生徒名簿東雲巽 >[学園プール]東雲巽(SR)


[学園プール]東雲巽(SR)

攻魅力 3180 守魅力 2820
攻M 9758 守M 8654
コスト 15 卒業祝い 20000メン

[学園プール]東雲巽+(SR)

攻魅力 3816 守魅力 3384
攻2M 14306 守2M 12688
コスト 15 卒業祝い 30000メン

[ひと泳ぎの後]東雲巽(SSR)

攻魅力 4770 守魅力 4230
攻4M 21500 守4M 19066
攻3M 21018 守3M 18639
コスト 15 卒業祝い 60000メン

アピール

勝つしかないだろ……大事なおまえの為だ。
└Prince&Knightタイプの攻守魅力大UP

ストーリー

上手く泳ぐために

入手方法

台詞

ボイス

+ ...

ステップ1

おしゃべりタイム 学校のプールは広いのがいいな。
おしゃべりタイム やっぱり、夏は泳ぎたくなる。
おしゃべりタイム おまえは、泳ぐのが得意か?
デート電話コメント デートなんて、うれしい誘いをしてくれるんだな。それじゃあ、いつ出かけるか決めるとするか。
カレ自慢アピール 勝つしかないだろ……大事なおまえの為だ。

ステップ2

おしゃべりタイム 夏休みの課題を一緒にやるか?
おしゃべりタイム ふたりで泳ぐのも楽しいかもな。
おしゃべりタイム 一緒にプールでも行くか。
デート電話コメント おまえに誘われるのは悪くないな。いや、むしろうれしいくらいだ。喜んで行かせてもらうぞ。
カレ自慢アピール 勝つしかないだろ……大事なおまえの為だ。

ステップ3〜6

好感度レベルMAX おまえの力になるのが、喜びみたいなもんだからな。大事な女のためだったら、どんなこともやってやりたくなるのが男ってもんだ。
おしゃべりタイム(ステップ2〜5) 夏休みの課題を一緒にやるか?
おしゃべりタイム(ステップ2〜5) ふたりで泳ぐのも楽しいかもな。
おしゃべりタイム(ステップ2〜5) 一緒にプールでも行くか。
おしゃべりタイム(ステップ6) 夏休みも、おまえの顔が見たい。
おしゃべりタイム(ステップ6) 毎日でもおまえに会いたいがな。
おしゃべりタイム(ステップ6) 寂しいときは、俺を呼べよ。
デート電話コメント(ステップ2〜5) おまえに誘われるのは悪くないな。いや、むしろうれしいくらいだ。喜んで行かせてもらうぞ。
デート電話コメント(ステップ6) ちょうど俺もおまえに会いたいと思ってたところだ。お互いに同じことを思ってたみたいだな。
デート電話コメント(ステップ6) ああ、もちろんいいに決まってる。おまえに誘われて断るなんて、俺にはできないからな。
デート電話コメント(ステップ6) 俺もおまえの声を聞いたら、すぐにでも会いたくなった。なんなら、今日ふたりで出かけるか?
カレ自慢アピール 勝つしかないだろ……大事なおまえの為だ。

マイページ

+ ...

ステップ1

  • 運動不足なら、一緒に空手はどうだ?
  • 水泳は全身運動だからな。いい鍛錬になる。
  • 毎日暑いからな。熱中症に気をつけろよ。

ステップ2〜3

  • おまえが笑顔だと……俺もうれしいぞ。
  • 喉が渇く前に、しっかり水分を取れよ?
  • [名前]、夏休みの課題は大丈夫か?

ステップ4〜5

  • おまえと泳ぐのも、楽しそうだな。
  • 空手をしていれば、暑さや寒さに強くなる。
  • こう暑いと、冷たい物が食いたくなるな。

ステップ6

  • 俺は……おまえに頼って欲しいと思っている。
  • おまえの一生懸命さが、俺は好きだ。
  • ……今年は忘れられない夏になりそうだな。
  • 大事な女のためなら、身体を張るのが男だ。
  • 夏休み……ふたりでどこかへ出かけるか?

登校

+ ...

ステップ1

  • 朝飯はしっかり食べたか? 俺は焼き魚を食べてきた。
  • 今日もかなり暑くなりそうだ。夏バテには気をつけろ。
  • ずいぶん早いな? 俺は朝稽古で、いつもこの時間だ。

ステップ2〜5

  • 上手く泳ぐコツか……まずは身体の力を抜くことだな。
  • 学校のプールも自由に使えるとなると、新鮮だな?
  • 週末、海釣りに行ってきた。なかなかの大物が釣れたぞ。

ステップ6

  • 危ないときは、必ず俺が助ける。思い切って泳ぐといい。
  • 海の方が身体は浮きやすいぞ。今度、行ってみるか?
  • 遠慮するな。おまえに頼られるのは嫌いじゃない。
  • 失敗なんて気にするな。俺がフォローする。
  • [名前]は夏休み、どうしてる? 何か予定はあるのか?

放課後

ステップ1

  • 図書館で勉強するのか? そうだな……俺も付き合おう。
  • 夏の弁当には酢の物を入れるのか? 俺は……苦手だ。
  • プールの授業なら、多くても嫌にはならないな。

ステップ2〜5

  • 強烈な日差しだな。外に出るときは、気をつけろよ?
  • クラスの連中と、海へ行く約束をしてな。
  • 日中のウェイトトレーニングは、熱中症の危険がある。

ステップ6

  • おまえと一緒だと、いつもの弁当が一層美味くなるんだ。
  • お前の弁当は美味いな。また食べたくなる……。
  • せっかくの夏休みだ。行きたいところに付き合うぞ?
  • 夏休みの間は、おまえに会える日が減るな……。
  • もうすぐ空手の大会がある。よければ来てくれないか?

ステップ1

  • あまりダイエットというのは理解できん。不健康だろう?
  • 日が落ちると、過ごしやすいな。もう少し練習していく。
  • 星が綺麗に見える。明日も晴れて、暑くなりそうだ。

ステップ2〜5

  • いくら喉が渇いていても……酢のドリンクは飲めない。
  • 俺も帰るから、少し待て。おまえひとりじゃ、心配だ。
  • 今日も暑かったな。帰りに、かき氷でも食べていくか?

ステップ6

  • 帰りは送っていく。遠慮するな……俺が送りたいだけだ。
  • かなり泳ぎが上手くなったな。今度は海で試してみるか?
  • 近いうちに、家へ遊びに来ないか? 妹にせがまれてな。
  • 近くで花火大会があるんだが……良ければ一緒にどうだ?
  • 夏祭りに行かないか? おまえの浴衣も見たいしな。

デートの約束

+ ...
ステップ1 ああ、[名前]か。俺は今、ウェイトトレーニングが終わったところだ。今日はどうした?
デートなんて、うれしい誘いをしてくれるんだな。それじゃあ、いつ出かけるか決めるとするか。
その日なら俺も大丈夫だ。せっかくの夏休みだからな……行き先は海かプールにするか?
ステップ2〜5 ちょうど家で、妹とおまえの話をしていたところだ。また遊びに来てほしいと言っていたぞ?
おまえに誘われるのは悪くないな。いや、むしろうれしいくらいだ。喜んで行かせてもらうぞ。
わかった。その日なら道場も休みだしな。それで……おまえはどこか行きたいところはあるのか?
ステップ6(1) 少し待ってくれ……さっきまで道場にいて、着替えてたところだ。……よし、もういいぞ。
ちょうど俺もおまえに会いたいと思ってたところだ。お互いに同じことを思ってたみたいだな。
ああ、いいぞ。行き先は……まあ、おまえと一緒ならどこでも楽しいだろう。任せていいか?
ステップ6(2) おまえの電話が迷惑なはずがないだろう。むしろ、もっとかけてきて欲しいくらいだ……。
ああ、もちろんいいに決まってる。おまえに誘われて断るなんて、俺にはできないからな。
その日ならなんとかできそうだ。心配するな、おまえの為ならスケジュールくらいなんとでもする。
ステップ6(3) まったく……おまえはいつも遠慮しがちだな。俺はもっと甘えて欲しいと思っているんだが?
俺もおまえの声を聞いたら、すぐにでも会いたくなった。なんなら、今日ふたりで出かけるか?
もちろん大丈夫だ。夏休みは、なかなかおまえに会えないからな……楽しみにしてるぞ?

デートコメント

+ ...

おまえに会えるのを、たのしみにしてたぞ。……ん? 今日はずいぶん薄着なんだな……。
……目のやり場に困るが……夏服も似合ってるな? ……かわいいと思うぞ。

カレ自慢

+ ...

対決画面

ステップ1 半端な気持ちで勝負を挑むなよ?
ステップ2〜3 男なら、負けても泣くなよ?
ステップ4〜5 大事な女のためだ、勝ちに行く。
ステップ6 俺に本気を出させたいのか?

勝利

ステップ1 待たせたな。この程度、俺にとっては何でもない。そんなに心配そうな顔をするな。
ステップ2〜3 夏休みのせいか、絡んでくる連中が多いな……。危ないから、俺の傍を離れるなよ?
ステップ4〜5 炎天下で動くと、流石に暑いな。そこの喫茶店で、かき氷でも食っていくか?
ステップ6 勝負の時に暑いなんて言ってられない。おまえを守るためだしな。
ステップ6 何度、勝負を挑まれても結果は同じだ。俺は負けない。

敗北

ステップ1 このままじゃ終われないな……。願わくば、再戦を申し出たいところだ。
ステップ2〜3 こんな、勝負もあるのか。いい勉強だった。気を取り直してデートを続けるぞ?
ステップ4〜5 まったく……世の中は広いな。それでこそ、俺にとっても鍛錬のしがいがある……。
ステップ6 ……心配するな。俺はおまえを守るためなら、どんなに傷ついても構わない。
ステップ6 負けはしたが、おまえは無事だった。それだけで、俺にとっては充分だ……。

告白タイム

+ ...

戦闘中台詞

ステップ1
ステップ2〜5
ステップ6

勝利

ステップ1
ステップ2〜5
ステップ6

敗北

ステップ1
ステップ2〜5
ステップ6

アルバイト

+ ...
ステップ1 裏方は俺に任せろ。おまえは接客を頼む。適材適所ってやつだな。
ステップ2〜5 給料が出たら、海にでも行かないか? せっかくの夏だ……おまえと過ごしたい。
ステップ6 こうしておまえと一緒に働くのも、いい夏の思い出になる。……悪くない時間だ。

好感度MAX

+ ...

俺のアドバイスを聞いてから、おまえのクロールはかなり上手くなったと思うぞ。
ただ張りきりすぎて休憩を挟まずに、足をつらせていたのはどうかと思うがな……。
……ははっ、というのは冗談だ。呆れてなんかいないさ、おまえを助けるのは悪くない。
おまえの力になるのが、喜びみたいなもんだからな。大事な女のためだったら、どんなこともやってやりたくなるのが男ってもんだ。

最終更新:2018年02月19日 20:14