生徒名簿東雲巽 >[体育祭15]東雲巽(SR)


[体育祭15]東雲巽(SR)

攻魅力 2948 守魅力 2511
攻M 9478 守M 8074
コスト 14 卒業祝い 20000メン

[体育祭15]東雲巽+(SR)

攻魅力 3538 守魅力 3013
攻2M 13895 守2M 11836
コスト 14 卒業祝い 30000メン

[俺と走ってくれ]東雲巽(SSR)

攻魅力 4422 守魅力 3767
攻4M 20888 守4M 17792
攻3M 20418 守3M 17393
コスト 14 卒業祝い 60000メン

アピール

気合いは充分だ……いつでも相手をするぞ。
└Prince&Knightタイプの攻守魅力大UP

ストーリー

借り物競争のお題

入手方法

台詞

ボイス

+ ...

ステップ1

おしゃべりタイム 体育祭は、なかなか楽しみだな。
おしゃべりタイム おまえは、なんの種目が好きだ?
おしゃべりタイム 走るのは気持ちがいいな。
デート電話コメント それなら、体育祭の為に体力作りをしないか? スポーツをしに、どこかへ行こう。
カレ自慢アピール 気合いは充分だ……いつでも相手をするぞ。

ステップ2

おしゃべりタイム 体育祭で怪我をしないようにな。
おしゃべりタイム いいところを見せないとな。
おしゃべりタイム ハチマキを巻くと気合いが入る。
デート電話コメント ああ、もちろん大丈夫だ。なんなら、俺のほうから誘おうと思ってたくらいだからな。
カレ自慢アピール 気合いは充分だ……いつでも相手をするぞ。

ステップ3〜8

好感度レベルMAX もし、おまえが『大切な人』というお題を引いたら、迷わず俺のところへ来てもらえるよう、俺も努力を続けないとな……。
おしゃべりタイム(ステップ2〜5) 体育祭で怪我をしないようにな。
おしゃべりタイム(ステップ2〜5) いいところを見せないとな。
おしゃべりタイム(ステップ2〜5) ハチマキを巻くと気合いが入る。
おしゃべりタイム(ステップ6) おまえのことも応援してるぞ。
おしゃべりタイム(ステップ6) おまえのために勝ってみせる。
おしゃべりタイム(ステップ6) おまえの応援があれば楽勝だな。
デート電話コメント(ステップ2〜5) ああ、もちろん大丈夫だ。なんなら、俺のほうから誘おうと思ってたくらいだからな。
デート電話コメント(ステップ6) おまえとだったら、楽しい時間になりそうだ。それじゃあ、いつにするか決めるか。
デート電話コメント(ステップ6) おまえとデートか……願ってもないことだな。俺も、おまえに会いたいと思ってたところだ。
デート電話コメント(ステップ6) おまえといられるなら、俺はいつでも構わない。おまえの都合に合わせるが、なるべく早めでな。
カレ自慢アピール 気合いは充分だ……いつでも相手をするぞ。

マイページ

+ ...

ステップ1

  • ……おまえはどの競技に出る予定なんだ?
  • 体育進学の運動部としては負けられないな。
  • 日頃のトレーニング効果を知るいい機会だ。

ステップ2〜3

  • 俺には勝利の女神がついているからな……。
  • そうだな、応援してくれるとうれしい。
  • やるからには、やはり一位を目指す。

ステップ4〜5

  • 一筋縄ではいかないほど勝利の味は格別だ。
  • できる限り、おまえの競技を応援しよう。
  • どの競技も強敵ぞろいだ。だから面白い。

ステップ6

  • いい結果を残せそうな、そんな予感がする。
  • 応援合戦も、盛り上がっていそうだな。
  • おまえの前で負けるわけにはいかないな。
  • 昔とは違う。まず、傍におまえがいる。
  • もしおまえに応援してもらえたら百人力だ。

登校

+ ...

ステップ1

  • ああ、そっちは今登校してきたところか?
  • 朝から元気に見える? 俺は空手部の朝練があるからな。
  • 体育祭が近いし、皆、気合が入っているような気がする。

ステップ2〜5

  • 偶然窓から見えたんだが、さっき体育で活躍していたな。
  • 体育祭だからといって、特別なトレーニングはしないな。
  • 体育祭では張り切りすぎて怪我をしたりしないようにな。

ステップ6

  • ああ、[名前]。ちょうど今、話したいと思っていたんだ。
  • 運動しているおまえを見ると、見惚れてしまうな。
  • おまえと同じ競技に出られたら良かったんだが、中々な。
  • 俺のクラスとおまえのクラス、同じ組になれるといいな。
  • 昨夜おまえが夢に出てきた。どんな夢かというと……。

放課後

ステップ1

  • ああ、偶然だな。おまえの顔を見ると、妙にホッとする。
  • 昼食はまだとってないのか? なら、良ければ俺と……。
  • ちょっと部室に顔を出した帰りでな。おまえはどうした?

ステップ2〜5

  • おまえさえ良ければ、今度空手部の見学に来ないか?
  • 優勝を目指す為にも、体育祭には平常心で挑みたい。
  • [名前]とこうしてのんびり話せる機会は昼休みくらいか。

ステップ6

  • いつまでもこうしていられたら、いいんだがな。
  • おまえが傍にいると安心する、こんなことは初めてだな。
  • 今度の休み、妹の買い物に付き合ってやってくれないか。
  • もうすぐ昼休みも終わりか……やはり、名残惜しいな。
  • [名前]と出会えて良かった。……心から、そう思うんだ。

ステップ1

  • 気が付いたら、夜だったな。……そろそろ帰らないか。
  • 今日はずいぶんと遅いな。俺は部活が終わったところだ。
  • 竜之介の、体育祭への意気込みが凄まじくてな。

ステップ2〜5

  • 遊馬とは何かの競技で直接対決をする機会があるはずだ。
  • それじゃあ、一日の締めくくりにおまえを家まで送るか。
  • 不破と日頃の鍛錬の成果が出るといいと話したところだ。

ステップ6

  • 俺がいれば、おまえも安心して家まで帰れるだろう?
  • 正直言えば、おまえと一緒にいたい。……離れたくない。
  • はあらゆる競技が、楽しみで仕方ないみたいだな。
  • ……それじゃあ、また明日だな。おやすみ、[名前]。
  • ひとりで夜道を歩くなら、できれば俺を呼んでほしい。

デートの約束

+ ...
ステップ1 ああ、[名前]か。さっきまで身体を鍛えていたところだ。……まあ、今はゆっくり休んでいたが。
それなら、体育祭の為に体力作りをしないか? スポーツをしに、どこかへ行こう。
……わかった。その日なら俺も空いているし、一日付き合える。たまには汗を流すのもいいぞ。
ステップ2〜5 ……[名前]か。今は何もしていなかったし問題ない。それで何か用があるんじゃないか?
ああ、もちろん大丈夫だ。なんなら、俺のほうから誘おうと思ってたくらいだからな。
ああ、日にちのほうはそれで問題ない。あとは行くところだな。洒落たところでも行くか?
ステップ6(1) おまえから電話をもらえるとはな……いや、ちょっとうれしかっただけだ。俺のほうは問題ない。
おまえとだったら、楽しい時間になりそうだ。それじゃあ、いつにするか決めるか。
その日は俺も大丈夫だ、安心していい。もしどこか行きたいところがあれば、早めに言ってくれ。
ステップ6(2) ああ……なんというか、電話は顔が見えない分だけ声に集中してしまって少し照れるな。
おまえとデートか……願ってもないことだな。俺も、おまえに会いたいと思ってたところだ。
なるほどな、それなら俺も行ける。日付以外のことを調査しておくか。デートは照れくさいな。
ステップ6(3) 大丈夫だ、問題ない。それで俺に電話なんて何かあったのか? 俺にできることなら力になるぞ。
おまえといられるなら、俺はいつでも構わない。おまえの都合に合わせるが、なるべく早めでな。
ああ、わかった。その日にしよう。当日は男として、おまえをエスコートしたいもんだな。

デートコメント

+ ...

……時間通りだな。俺は少し早く来たくらいだ。今日は遅れるわけにはいかないからな。
これから、俺はおまえとデートをする。改めて口にすると、やっぱり照れくさいな……。

カレ自慢

+ ...

対決画面

ステップ1 始まりの号砲を鳴らしてくれ。
ステップ2〜3 おまえを失望させはしない……。
ステップ4〜5 俺には守りたいものがある。
ステップ6 言葉ではなく、行動で示す……!

勝利

ステップ1 おまえから応援されて、やる気のでない男なんているわけがないだろう。力になった。
ステップ2〜3 少しはおまえの目の前でいいところを見せられたか? ともかく勝てて良かった。
ステップ4〜5 俺も必死だった。おまえとふたりきりの時間を早く取り戻したかったのかもしれない。
ステップ6 俺は幸せ者なんだろうな。[名前]から応援されたい男は恐らくごまんといるだろう。
ステップ6 ……たとえ相手が誰だろうと、俺とおまえとの間を他人に邪魔させたりはしない。

敗北

ステップ1 今回は負けたが、命まで取られるってわけじゃない。次こそは勝ってみせる。
ステップ2〜3 [名前]、おまえに悲しい顔は似合わない……。今度こそ、おまえを笑顔にしてみせる。
ステップ4〜5 おまえの声援は、確かに俺の力になってた。……俺を応援してくれて、ありがとな。
ステップ6 どんなに苦しいときでも、決して諦めない。そうすれば、最後に笑えるんだ。
ステップ6 難しいとは思うが、そう落ち込むな……。俺は、おまえを幸せにしたいんだ。

告白タイム

+ ...

戦闘中台詞

ステップ1
ステップ2〜5
ステップ6

勝利

ステップ1
ステップ2〜5
ステップ6

敗北

ステップ1
ステップ2〜5
ステップ6

アルバイト

+ ...
ステップ1 アルバイトか。力仕事があれば俺に任せろ。……何事も適材適所というだろ。
ステップ2〜5 おまえと一緒に働くのか。……それは面白そうだな。俺からもよろしく頼む。
ステップ6 [名前]とアルバイトができるのが楽しみでな。ずっと近くにいられるだろ……?

好感度MAX

+ ...

子供の頃から苦手だった借り物競走で、一位になることができて本当に良かったと思う。
突然のことでも嫌な顔ひとつせずに、協力してくれたおまえには感謝しないとな。
おまえが借り物競走に出ることになったときは、俺も協力するから頼りにしてくれ。
もし、おまえが『大切な人』というお題を引いたら、迷わず俺のところへ来てもらえるよう、俺も努力を続けないとな……。

最終更新:2020年01月24日 23:30