生徒名簿鷺坂柊 >[ウインタースポーツ]鷺坂柊(SR)


[ウインタースポーツ]鷺坂柊(SR)

攻魅力 2667 守魅力 2272
攻M 9464 守M 8062
コスト 13 卒業祝い 20000メン

[ウインタースポーツ]鷺坂柊+(SR)

攻魅力 3201 守魅力 2726
攻2M 13876 守2M 11820
コスト 13 卒業祝い 30000メン

[真冬のプラネタリウム]鷺坂柊(SSR)

攻魅力 4001 守魅力 3408
攻4M 20858 守4M 17768
攻3M 20390 守3M 17368
コスト 13 卒業祝い 60000メン

アピール

……おまえの為になるなら、やる。
└全タイプの守魅力大DOWN

ストーリー

宝物オフショット

入手方法

  • ウインタースポーツHOP・STEPキュピ(2015/01/03 12:00〜2015/01/7 13:59)

台詞

ボイス

+ ...

ステップ1

おしゃべりタイム 雪……白くて……綺麗だな。
おしゃべりタイム ゲレンデ……少しだけ、眩しい。
おしゃべりタイム おまえの笑顔、ほっとする。
デート電話コメント ……プラネタリウム、行かないか? おまえと一緒に、冬の星座を眺めたい。解説は、俺がする。
カレ自慢アピール ……おまえの為になるなら、やる。

ステップ2

おしゃべりタイム 寒くないか? 無理、するな。
おしゃべりタイム こっちに来れば、温かいと思う。
おしゃべりタイム お前が風邪引いたら心配する。
デート電話コメント デート……もちろん、行く。おまえが行きたい場所に、行きたい。おまえのこと、知りたいんだ。
カレ自慢アピール ……おまえの為になるなら、やる。

ステップ3〜8

好感度レベルMAX おまえとなら、何も面倒に感じない。何をしても、どこに行っても、一緒なら楽しい。おまえは……俺にとって、特別な存在なんだ。
おしゃべりタイム(ステップ2〜4) 寒くないか? 無理、するな。
おしゃべりタイム(ステップ2〜4) こっちに来れば、温かいと思う。
おしゃべりタイム(ステップ2〜4) お前が風邪引いたら心配する。
おしゃべりタイム(ステップ5〜7) もう一回、滑りに行くか?
おしゃべりタイム(ステップ5〜7) おまえと一緒に滑りたい。
おしゃべりタイム(ステップ5〜7) おまえとならどこでも楽しい。
おしゃべりタイム(ステップ8) おまえが傍にいると、うれしい。
おしゃべりタイム(ステップ8) 心が温かくなる、気がする。
おしゃべりタイム(ステップ8) おまえがいるだけで、幸せだ。
デート電話コメント(ステップ2〜4) デート……もちろん、行く。おまえが行きたい場所に、行きたい。おまえのこと、知りたいんだ。
デート電話コメント(ステップ5〜7) 夜、公園に行こう。ひとりなら寒くても……ふたりで寄り添ったら、きっと、寒くないから。
デート電話コメント(ステップ8) おまえとデート……。服、気合い、入れないとな。たまには格好つけたい。……いや、なんでもない。
デート電話コメント(ステップ8) 星座に興味ある、って言ってたよな。星図盤、持って行く。星座のこと……たくさん、話そう。
デート電話コメント(ステップ8) 行きたいところはあるのか? 決まってないなら、今度……屋上で相談しよう。楽しみにしてる。
カレ自慢アピール ……おまえの為になるなら、やる。

マイページ

+ ...

ステップ1

  • 合宿か……藤城って、行事が多いよな。
  • モデルの仕事より、学校行事を優先してる。
  • [名前]、寒くないか? 俺は……寒い。

ステップ2〜3

  • おまえが見てるなら、頑張って滑ってみる。
  • おまえとなら、寒さも楽しめそうだな。
  • 心配だから、俺の傍を離れないでくれ。

ステップ4〜5

  • おまえの前では、格好つけたいんだ。
  • 今年の合宿、おまえのおかげで楽しかった。
  • もう少し、おまえと一緒に雪を楽しみたい。

ステップ6〜7

  • おまえといる時間は、全部が宝物だな。
  • おまえと見る星は、特別輝いてるんだ。
  • 寒くても、おまえが隣にいるなら平気だ。

ステップ8

  • おまえとの写真、待ち受けにしてもいいか?
  • おまえの傍にいると、離れたくなくなる。
  • おまえはどこにいても、いつも輝いてる。
  • きっとずっと……おまえは俺の、特別だ。
  • 今度はふたりきりで、スキー場に来よう。

登校

+ ...

ステップ1

  • 部活でもないのに、冬に合宿がある学校って珍しいよな。
  • ブログとかコラムはあまり見ないから、よくわからない。
  • [名前]、合宿でなんのスポーツをやるか、決めたか?

ステップ2〜4

  • 歩いてたらおまえの姿が見えたから、追いかけてきた。
  • 今度の合宿、良かったら一緒にスノボやらないか?
  • さっき、白川と星について話したんだ。楽しかった。

ステップ5〜7

  • 朝、おまえに会えるかどうかは、俺にとって重要なんだ。
  • おまえと一緒に星を見てる時間が、1番好きだ。
  • 今度、プラネタリウムに行かないか? きっと楽しい。

ステップ8

  • おはよう。おまえの教室まで、一緒に行ってもいいか?
  • おまえの手、冷たいな。雪遊びでもしてたのか?
  • 今日の帰り、校門で待っててくれ。一緒に帰りたい。
  • 些細なことでも、おまえとなら楽しい思い出になるな。
  • 授業が始まるのか……もう少し、ふたりでいたかったな。

放課後

ステップ1

  • 一緒に食堂に行かないか? オムライスが食べたい。
  • おまえは好きなウィンタースポーツ、ってあるか……?
  • 合宿では、いろいろなスポーツに挑戦できるらしい。

ステップ2〜4

  • おかず、交換してみるか? こういうのって、楽しいな。
  • おまえと一緒にいられるなら、合宿にもちゃんと行く。
  • 寒いときは、やっぱり温かい卵料理に限るよな。

ステップ5〜7

  • 今度、おまえが作ったオムレツが食べたい。……駄目か?
  • 外に出るのか? 雪で滑らないように、気をつけてくれ。
  • [名前]、今日の夜、ふたりで流星群を見に行かないか?

ステップ8

  • おまえが書いたブログがあるなら、俺も読んでみたい。
  • おまえと一緒に居るって、ブログで自慢したい気もする。
  • こうしてると、おまえが俺にとって特別だってわかる。
  • 神話もいいけど、おまえとは人間のまま幸せになりたい。
  • 早く夜になればいいな。今日は星がよく見えそうだ。

ステップ1

  • おまえと一緒だと、全然寒くない。心が温かいんだ。
  • 写真は苦手だけど、おまえになら撮られても平気だ。
  • 親近感が持てるモデルって、どんな奴だろうな……。

ステップ2〜4

  • 寒い夜は空気が澄んでるから、星が綺麗に見えるんだ。
  • 冬は空が高く見えるな。雲がないと星も見えて、最高だ。
  • 星にも寿命があるんだ。だから、儚くて綺麗なのかもな。

ステップ5〜7

  • おまえがもっと、星に興味を持ってくれたらうれしい。
  • おまえと話してると、時間が早く過ぎる気がする。
  • 星の事が知りたくなったら、なんでも聞いてくれ。

ステップ8

  • いつか、明け方の星をおまえとふたりで見てみたい。
  • おまえとは、どれだけ一緒にいても足りない……。
  • おまえと星を見に行ったら……帰したくなくなるかもな。
  • 暗くなってきたな。途中まで、送っていってもいいか?
  • こうしておまえと星を見上げてる時間は、すごく幸せだ

デートの約束

+ ...
ステップ1 直接会って話すのもいいけど、電話もたまにはいいな。なんていうか、新鮮な感じがする。
……プラネタリウム、行かないか? おまえと一緒に、冬の星座を眺めたい。解説は、俺がする。
ああ。家に迎えに行くから待っててくれ。新しくできたプラネタリウムだから、きっと楽しい。
ステップ2〜4 電話って、何を話したらいいかわからないから普段は苦手だけど……おまえと話すのは楽しい。
デート……もちろん、行く。おまえが行きたい場所に、行きたい。おまえのこと、知りたいんだ。
ああ……大丈夫だ。その日は、1日中傍にいて、おまえをひとり占めしたい。構わないか……?
ステップ5〜7 ああ。今、雪景色の写真集を見てたんだ。この雪野原に星図を描いたら、きっと楽しいだろうな。
夜、公園に行こう。ひとりなら寒くても……ふたりで寄り添ったら、きっと、寒くないから。
わかった。夜道は危ないから、おまえの家まで迎えに行く。寒いし、手、繋いで公園に行こう。
ステップ8(1) ブログがうまく書けなくて、気分転換したいと思ってた。おまえが電話してくれて、助かった。
おまえとデート……。服、気合い、入れないとな。たまには格好つけたい。……いや、なんでもない。
……モデルのバイトも入ってないし、平気だ。でも本当は、バイトよりおまえを優先したい。
ステップ8(2) 大丈夫だ。今、おまえと神話の話をしたときのこと、思い出してた。楽しかったな……。
星座に興味ある、って言ってたよな。星図盤、持って行く。星座のこと……たくさん、話そう。
なら、俺の部屋に来ないか。家族みんな出かけてていないから、星の話もゆっくりできると思う。
ステップ8(3) 良かった、俺も電話しようと思ってた。用事があったんだけど……おまえから先に言ってくれ。
行きたいところはあるのか? 決まってないなら、今度……屋上で相談しよう。楽しみにしてる。
大丈夫だ。俺も行きたいところ、考えておく。……おまえとならどこでも楽しいと思うけど。

デートコメント

+ ...

おまえは、何を着てもかわいい。ときどき、おまえがモデルやればいいのにって思う。
でも、やっぱり駄目だな。おまえにファンができて、ライバルが増えたら……俺が困る。

カレ自慢

+ ...

対決画面

ステップ1 いいけど、早くしてほしい。
ステップ2〜4 これ、ブログに書いていいか?
ステップ5〜7 悪いけど、負けられない。
ステップ8 おまえといるし、きっと勝てる。

勝利

ステップ1 勝負って苦手だけど、頑張ってみた。おまえを取られるのは絶対に嫌だったから。
ステップ2〜3 おまえのおかげで、いつも以上に頑張れた気がする。……ありがとう。
ステップ4〜5 勝負、ついたよな……? じゃあ、早く行こう。おまえとふたりきりになりたい。
ステップ6〜7 おまえが笑顔になってくれて、良かった。おまえにはその表情が1番似合うと思う。
ステップ8 おまえのために頑張るのは、全然苦にならない。自分でも、なんか不思議だけど……。
ステップ8 これからもずっと、[名前]のことは俺が守りたい。だから……傍にいてもいいか?

敗北

ステップ1 気合入り過ぎてたのが、悪かったのかもしれない。落ち着いて、もう1回やってみる。
ステップ2〜3 おまえの前だから、緊張したのかも。次はいいところを見せられるように、頑張る。
ステップ4〜5 がっかりさせたか……? 頑張ったつもりだったけど、まだ足りなかったみたいだ。
ステップ6〜7 おまえと星を見に行く約束を思い出したら、そのことしか考えられなくなった……。
ステップ8 おまえのこと、ちゃんと守りたかった……。次はもっと頑張るから、見ててくれ。
ステップ8 ……[名前]。次は、手を繋いで勝負してもいいか? そうしたら勝てる気がする。

告白タイム

+ ...

戦闘中台詞

ステップ1 こういうの、今までなら面倒だって思ってたけど……おまえを取られるのは嫌だから、頑張る。
ステップ2〜7 寒いのに、元気だな……。おまえは大丈夫か? 待たせないように、急いで終わらせる。
ステップ8 これが終わったら、おまえとふたりで星を見たい。おまえに教えたい神話が、たくさんあるんだ。

勝利

ステップ1
ステップ2〜7
ステップ8

敗北

ステップ1 星のこと考えてたら、勝負、終わってた……ぼんやりしすぎたな。
ステップ2〜7 格好いいところ、見せたかったのに……これじゃ駄目だな。悪い。
ステップ8 おまえの役に立ちたくて、頑張ってみたけど……駄目だった。

アルバイト

+ ...
ステップ1 バイトっていうと、モデルの仕事を思い出すけど……こういうのは楽しいな。
ステップ2〜7 おまえが隣にいると、バイトがすごく楽しい。他のバイトも、一緒にやってみたい。
ステップ8 大変な作業があったら、俺が代わる。ひとりで無理しないで、頼ってほしい。

好感度MAX

+ ...

合宿、楽しかったな。寒いし、遠いし、面倒だと思って少し嫌だったけど……。
でも、おまえがいたから、楽しかった。ずっと、合宿が続けばいいと思った。
でも……雪山じゃなくても、おまえが居るなら、おまえが居るなら、どこだって楽しい。絶対。
おまえとなら、何も面倒に感じない。何をしても、どこに行っても、一緒なら楽しい。おまえは……俺にとって、特別な存在なんだ。

最終更新:2020年03月31日 23:07