生徒名簿鷺坂柊 >[ハロウィン15]鷺坂柊(SR)


[ハロウィン15]鷺坂柊(SR)

攻魅力 2948 守魅力 2511
攻M 9478 守M 8074
コスト 14 卒業祝い 20000メン

[ハロウィン15]鷺坂柊+(SR)

攻魅力 3538 守魅力 3013
攻2M 13895 守2M 11836
コスト 14 卒業祝い 30000メン

[堕天使の守り]鷺坂柊(SSR)

攻魅力 4422 守魅力 3767
攻4M 守4M
攻3M 20418 守3M 17393
コスト 14 卒業祝い 60000メン

アピール

仮装したら……少し、強くなった気がする。
└Princeタイプの攻守魅力大UP

ストーリー

一緒ならきっと

入手方法

  • 3キュンキューピッド-ハロウィン15 Part2-(2015/10/07 12:00〜2015/10/10 13:59)

台詞

ボイス

+ ...

ステップ1

おしゃべりタイム もうすぐ、ハロウィンだな。
おしゃべりタイム 仮装……何をすればいいんだ?
おしゃべりタイム 何か、仮装するのか?
デート会話コメント 俺とデート……? そうだな……ハロウィンも近いし、一緒にお菓子を買いに行かないか?
カレ自慢アピール 仮装したら……少し、強くなった気がする。

ステップ2

おしゃべりタイム 悪戯って、難しいな。
おしゃべりタイム お菓子、持ってくるの忘れた。
おしゃべりタイム おまえは、なんの悪戯ならいい?
デート電話コメント 誘ってくれて、ありがとう。おまえからデートの誘いなんて、すごくうれしい。楽しみにしてる。
カレ自慢アピール 仮装したら……少し、強くなった気がする。

ステップ3〜6

好感度レベルMAX だけど、おまえになら悪戯されてもいい。おまえの悪戯は、かわいいだろうから……。だから、次のハロウィンも一緒に過ごそう。
おしゃべりタイム(ステップ2〜5) 悪戯って、難しいな。
おしゃべりタイム(ステップ2〜5) お菓子、持ってくるの忘れた。
おしゃべりタイム(ステップ2〜5) おまえは、なんの悪戯ならいい?
おしゃべりタイム(ステップ6) おまえは、何を着てもかわいい。
おしゃべりタイム(ステップ6) ……もう少し、一緒にいてくれ。
おしゃべりタイム(ステップ6) 俺のこと、どう思ってる?
デート電話コメント(ステップ2〜5) 誘ってくれて、ありがとう。おまえからデートの誘いなんて、すごくうれしい。楽しみにしてる。
デート電話コメント(ステップ6) おまえとデートの約束をするだけで、楽しい気持ちになるんだ。……なんでだろうな。
デート電話コメント(ステップ6) ああ。どこか行きたいところがあるなら、言ってくれ。俺はおまえとならどこに行っても楽しい。
デート電話コメント(ステップ6) こうしてデートの約束をしてると、なんか、付き合ってるみたいだな。……すごく、うれしい。
カレ自慢アピール 仮装したら……少し、強くなった気がする。

マイページ

+ ...

ステップ1

  • ハロウィンのお化けって、愛嬌ある……。
  • ハロウィンの雰囲気って賑やかなんだな。
  • ルシファーって、悪魔の仮装だっけ……。

ステップ2〜3

  • 明け方まで星を見てたから、寝不足……。
  • おまえと一緒にいると、なんか楽しい。
  • モデルの仕事でも、いろんな衣装着るから。

ステップ4〜5

  • おまえの仮装姿、かわいくて好きだ。
  • ちゃんとおまえの傍にいるから、大丈夫。
  • [名前]、ハロウィン、楽しんでるか?

ステップ6

  • 楽しいことは、[名前]と一緒がいい。
  • ときどき、おまえにすごく触れたくなる。
  • なぁ、[名前]と手、繋ぎたい……いいか?
  • もっとおまえに触れたくなった……駄目か?
  • [名前]が笑うと、胸が温かくなるんだ。

登校

+ ...

ステップ1

  • ああ、おはよう……。おまえ、朝から元気でいいと思う。
  • 仮装コンテスト……? いや、俺は出るつもりないけど。
  • 昨日は月が明るくて、星があまり見えなかったな。

ステップ2〜5

  • 仮装したら、俺にも見せてほしい。楽しみにしてる。
  • ハロウィンって、そもそもなんの祭りなんだ……?
  • [名前]も仮装するのか? ……きっとかわいいだろうな。

ステップ6

  • おまえと一緒にハロウィンを楽しめて、すごくうれしい。
  • ……なんでもない。ただ、おまえのこと見てただけ。
  • ハロウィンのお菓子って、手作りするものなのか?
  • 別に仮装なんてしなくても、おまえがいればそれでいい。
  • もっとおまえのいろんな表情が見てみてくなった。

放課後

ステップ1

  • おなかいっぱいになったら、すぐ眠くなるな……。
  • 俺……、いつも[名前]に助けられてる気がする。
  • カボチャのランタンの中身って、どうするんだろう?

ステップ2〜5

  • 屋上行って昼寝してくる……おまえも一緒に行くか?
  • ハロウィンは、おまえと一緒に一日を過ごしたい。
  • ふわふわのオムレツが食べたい。おまえに作ってほしい。

ステップ6

  • 秋の空は高くて、見上げるとすごく気持ちいいな。
  • おまえには俺だけ見てほしい……って、わがままだよな。
  • ここにいてほしい。[名前]が隣にいると、落ち着くから。
  • 天体観測の本、図書館で借りてきた。おまえも見るか?
  • [名前]の反応がかわいいから、つい、からかいたくなる。

ステップ1

  • 秋はカシオペアが綺麗に見えるから、探してみるといい。
  • 俺はこれから部活だ。途中で寝ないように頑張る。
  • そろそろ一番星が見える頃だ……屋上に行かないか?

ステップ2〜5

  • おまえといると、楽だ。自分らしくいられるから。
  • ひとりで帰るのか? 駄目だ……危ないから送っていく。
  • [名前]にとって特別になりたい……なんて、おかしいか?

ステップ6

  • おまえと一緒に見上げた夜空は、全部覚えてる。
  • おまえにじっと見つめられると、なんか照れる……。
  • おまえに褒められると、すごくうれしい気持ちになる。
  • 今日は、おまえと話しながら帰りたい。……いいか?
  • [名前]は何してもかわいいって思う……なんでだろうな。

デートの約束

+ ...
ステップ1 [名前]……? ごめん、うたた寝してた。まだぼーっとしてるけど、ちゃんと話は聞いてるから。
俺とデート……? そうだな……ハロウィンも近いし、一緒にお菓子を買いに行かないか?
了解……。おまえが喜ぶなら、俺もうれしい。じゃあその日に、なんの仮装をするか決めよう。
ステップ2〜5 ちょうど、昼寝から起きたとこ。さっきまでおまえの夢、見てた。それで、今日はどうしたんだ?
誘ってくれて、ありがとう。おまえからデートの誘いなんて、すごくうれしい。楽しみにしてる。
その日ならバイトもないし、おまえとずっと一緒にいられる。おまえも夜まで空けといてほしい。
ステップ6(1) ああ、大丈夫。おまえからの電話で、うれしい。[名前]と話すの好きだし、落ち着くから。
おまえとデートの約束をするだけで、楽しい気持ちになるんだ。……なんでだろうな。
ああ、わかった。約束、絶対忘れないから。おまえも楽しみにしててくれるとうれしい。
ステップ6(2) 大丈夫。俺もおまえと話したいと思ってたし、ちょうど良かった。話の続き、聞かせてくれるか。
ああ。どこか行きたいところがあるなら、言ってくれ。俺はおまえとならどこに行っても楽しい。
じゃあ、その日はハロウィンの買い出しに行かないか? おまえに似合う衣装、俺が選びたい。
ステップ6(3) ああ。おまえの話なら、なんでも聞くから。時間なんて気にしないで、ゆっくり話してほしい。
こうしてデートの約束をしてると、なんか、付き合ってるみたいだな。……すごく、うれしい。
ん、わかった。きっと楽しい一日になると思う。おまえが隣にいるだけで、俺は満足だから。

デートコメント

+ ...

今日、おまえに会えてうれしい。街もハロウィン一色だから、おまえも楽しいと思う。
それで夜になったら、一緒に星を眺めよう。こうして寄り添ってれば、寒くないから。

カレ自慢

+ ...

対決画面

ステップ1 眠いから、さっさと終わらせる。
ステップ2〜3 なんか、負ける気がしない……。
ステップ4〜5 大丈夫、ちゃんと勝つから。
ステップ6 おまえは、俺が守るって決めた。

勝利

ステップ1 [名前]、大丈夫か? おまえが無事で良かった。俺も大丈夫だから安心してほしい。
ステップ2〜3 こういうの、面倒だと思ってたけど……おまえを守るためなら勝たないとって思う。
ステップ4〜5 格好良かったって……? なんか、おまえに言われると照れる。でも、ありがとう。
ステップ6 俺にお礼がしたい? それなら、ハロウィンのお菓子じゃなくて……おまえがいい。
ステップ6 これくらい、なんでもない。おまえがうれしそうに笑ってくれたら、俺もうれしいし。

敗北

ステップ1 時間がもったいないし、適当にかわすつもりだったんだけど……上手くいかなかった。
ステップ2〜3 ごめん。早く終わらせようと思って、つい焦った……。それで負けたら意味ないよな。
ステップ4〜5 おまえを守るって、口だけにならないように……もっと強くなるから。見ててほしい。
ステップ6 おまえを守るために、今の俺に何ができるか……もう一度、よく考えてみる。
ステップ6 ごめん、心配させたよな……。俺は大丈夫だから。デートの続き、してくれるか?

告白タイム

+ ...

戦闘中台詞

ステップ1 [名前]が欲しいって言われても、俺も[名前]のことは譲れない。だから……勝負、してくる。
ステップ2〜5 ……心配? でも大丈夫だ。おまえを守るための勝負で、負けるつもりはないから……待ってて。
ステップ6 今年のハロウィンは、おまえと過ごすって決めたから。うん、大丈夫……負けたりしない。

勝利

ステップ1
ステップ2〜5
ステップ6

敗北

ステップ1 こういうの、やっぱり苦手……でも、負けたままじゃ終われない。
ステップ2〜5 ごめん、失敗した……。できればもう1回やらせてほしい。
ステップ6 おまえを守るために、もっと強くならないと……諦めずに頑張る。

アルバイト

+ ...
ステップ1 バイト、頑張ってるな。おまえを見てると、元気がもらえる。いつもありがとう。
ステップ2〜5 お客さんに、おまえと付き合ってるのかって聞かれた。はい、って答えてもいいか?
ステップ6 次のシフトだけど、おまえと同じ日に出してもいいか? おまえと一緒に働きたい。

好感度MAX

+ ...

ハロウィン、楽しかった。……おまえにトリック・オア・トリートって言えて良かった。
……そういえば、おまえから言われていなかったな。トリック・オア・トリートって。
もし言われてたら、悪戯されてたと思う。俺、お菓子を持ってることって少ないから。
だけど、おまえになら悪戯されてもいい。おまえの悪戯は、かわいいだろうから……。だから、次のハロウィンも一緒に過ごそう。

最終更新:2020年04月27日 13:34