生徒名簿向井和樹 >[モデル撮影2]向井和樹(R)


[モデル撮影2]向井和樹(R)

攻魅力 1421 守魅力 1479
攻M 5165 守M 5376
コスト 10 卒業祝い 5000メン

[モデル撮影2]向井和樹+(R)

攻魅力 1705 守魅力 1774
攻2M 7572 守2M 7881
コスト 10 卒業祝い 7500メン

[何書いたんだ?]向井和樹(R)

攻魅力 2131 守魅力 2218
攻4M 11385 守4M 11849
攻3M 11128 守3M 11582
コスト 10 卒業祝い 15000メン

アピール

緊張するな、僕が傍についてるだろ?
└Knightタイプの守魅力中UP

ストーリー

向井先生のアンケート

入手方法

  • 3キュンキューピッド-モデル撮影2-(2015/07/14 12:00〜2015/07/18 13:59)

台詞

ボイス

+ ...

ステップ1

おしゃべりタイム おまえも、一緒に行くか?
おしゃべりタイム お互いに大変だよなぁ。
おしゃべりタイム 任されたなら、全力で頑張ろう!
デート電話コメント デート!? お、大人をからかうんじゃない……って言いたいけど、まぁ、素直にうれしいよ。
カレ自慢アピール 緊張するな、僕が傍についてるだろ?

ステップ2

おしゃべりタイム 僕のこと、どう思ってるんだ?
おしゃべりタイム ちゃんと正直に言うんだぞ!
おしゃべりタイム ……ちょっと、気になるな。
デート電話コメント 僕とおまえがデートなんていいのかな……うーん、僕は教師だし……でも、断りたくはないな。
カレ自慢アピール 緊張するな、僕が傍についてるだろ?

ステップ3〜

好感度レベルMAX 僕はお前をいい生徒だと思ってるよ。真面目だし、他の先生からも評判良いし……だから、そのまままっすぐに成長してくれよ。
おしゃべりタイム(ステップ2〜5) 僕のこと、どう思ってるんだ?
おしゃべりタイム(ステップ2〜5) ちゃんと正直に言うんだぞ!
おしゃべりタイム(ステップ2〜5) ……ちょっと、気になるな。
おしゃべりタイム(ステップ6) 誰か代わってくれないかな。
おしゃべりタイム(ステップ6) こういうの、苦手なんだよ。
おしゃべりタイム(ステップ6) 仕方ない、頑張るとするか!
デート電話コメント(ステップ2〜5) 僕とおまえがデートなんていいのかな……うーん、僕は教師だし……でも、断りたくはないな。
デート電話コメント(ステップ6) お、おまえは、妙なところでストレートに言うんだな。逆に僕のほうがたじろいじゃうよ、はは。
デート電話コメント(ステップ6) 僕でいいのか? じゃ、じゃあ……こちらこそ、是非デートしてくれ。はは、なんだか照れるな。
デート電話コメント(ステップ6) はは、先生を誘うなんて悪い子だな、おまえは。でも、それを受ける僕も悪い奴になるのかな?
カレ自慢アピール 緊張するな、僕が傍についてるだろ?

マイページ

+ ...

ステップ1

  • 藤城学園を知ってもらう、いい機会だよな。
  • 僕と一緒に、取材を受けてくれないか?
  • モデル取材か……僕に上手くできるかな?

ステップ2〜3

  • 撮影も取材も慣れないから緊張するよ……。
  • 僕のこと、[苗字]はどんなふうに思ってる?
  • [苗字]なら、普段の僕をよく知ってるだろ?

ステップ4〜5

  • ポーズを決めるのって、少し照れくさいよ。
  • 僕はモデルより、教師のほうが向いてるな。
  • [苗字]にとって、頼れる先生でいたいんだ

ステップ6

  • お前が一緒だと、なんだか心強いよ。
  • お前の気持ち、ありがたく受け取るよ。
  • 記念に、ふたりで写真を撮ってもらおうか?
  • 雑誌が発売されたら、一緒に読もうな!
  • [苗字]は、モデルとかには興味があるか?

登校

+ ...

ステップ1

  • 教育実習背がモデルになるなんて、珍しいんじゃないか?
  • 今日は撮影取材があるから、朝から緊張しっぱなしだよ。
  • 任されたからには責任をもって取材を受けるつもりだよ。

ステップ2〜5

  • カメラの前で自然に振る舞うのって、案外難しいんだな。
  • 藤城には、いい撮影スポットがたくさんありそうだ。
  • 僕らが雑誌に載って、藤城学園のPRになるといいな。

ステップ6

  • おまえといるときは、自然と笑顔になってるんだけどな。
  • 撮影中、[苗字]を見たら不思議とリラックスできたんだ。
  • 僕をどう思ってるのか、おまえの取材記事が楽しみだよ。
  • [苗字]が見ててくれるなら、撮影も楽しめるかもな。
  • [苗字]も、読者モデルに興味があったりするのか?

放課後

ステップ1

  • 教師として、生徒のお手本にならないといけないよな。
  • さすがに鷺坂は、取材も撮影も慣れたものだよな。
  • どんなことでも、真剣に取り組めばいい経験になるぞ!

ステップ2〜5

  • 生徒と心の距離が近いのは、いいことだと思うんだ。
  • 次の授業は小テストだぞ。しっかり予習しておけよ?
  • [苗字]、この資料、教室に運んでおいてくれると助かる!

ステップ6

  • おまえが楽しそうに笑ってると、気持ちが明るくなるよ。
  • 撮影のあとは、ふたりでささやかに打ち上げしような。
  • 取材中、僕の高校時代のことを聞かれたよ。懐かしいな。
  • 僕よりも、うちの生徒たちにスポットを当ててほしいな。
  • [苗字]が一緒に取材を受けてくれて、うれしかったよ。

ステップ1

  • 放課後は、サッカー部の練習を見に行ってくるよ。
  • [苗字]の話ならいつでも聞くから、気軽に声かけろよな!
  • [苗字]、まだ残ってたのか? 気をつけて帰るんだぞ。

ステップ2〜5

  • 雑誌が発売されたら、生徒たちの注目を浴びそうだな。
  • 日誌を持ってきたのか? ご苦労さん、また明日な!
  • [苗字]と対談形式の取材なら、リラックスできたかもな。

ステップ6

  • おまえはいつも素直で優しくて……本当にいい子だよな。
  • これからも、おまえに信頼される教師でいないとな。
  • 実習生の身でも、おまえの先生として全力で頑張るぞ!
  • よしよし。僕も[苗字]のこと、いつも気にかけてるよ。
  • [苗字]に何かお礼しないとな。他の生徒には内緒だぞ?

デートの約束

+ ...
ステップ1 おお、[苗字]か? 今、鷺坂が載ってる雑誌を見てたんだ。モデルの仕事って大変そうだよなぁ。
デート!? お、大人をからかうんじゃない……って言いたいけど、まぁ、素直にうれしいよ。
じゃあその日、僕はおまえのお目付け役だな。はは、冗談だよ。ありがとう、一緒に楽しもうな!
ステップ2〜5 [苗字]から電話が掛かってくるなんて、驚いたな。もしかして、何か相談事でもあるのか?
僕とおまえがデートなんていいのかな……うーん、僕は教師だし……でも、断りたくはないな。
そうだなぁ……うん、たまにはふたりで出かけるのも、教師と生徒の親交が深まっていいかもな!
ステップ6(1) [苗字]からの電話なら、いつでも大丈夫だぞ! おまえには日頃から世話になってるもんな。
お、おまえは、妙なところでストレートに言うんだな。逆に僕のほうがたじろいじゃうよ、はは。
恋人同士じゃないんだし、デートなんてくすぐったいけど……、正直、僕もおまえに会いたいよ。
ステップ6(2) はは、[苗字]の声だって、すぐにわかったぞ。おまえとは学校でもよく話してるせいかな?
僕でいいのか? じゃ、じゃあ……こちらこそ、是非デートしてくれ。はは、なんだか照れるな。
今のところ予定もないし、大丈夫だよ。おまえとふたりで会えるなんて、特別な気分だな。
ステップ6(3) [苗字]、わざわざ電話ありがとな。生徒に慕われてるみたいで、なんだかすごくうれしいよ。
はは、先生を誘うなんて悪い子だな、おまえは。でも、それを受ける僕も悪い奴になるのかな?
じゃあ、その日はふたりで共犯者になる? ……なんてな。おまえとのデート、楽しみにしてる!

デートコメント

+ ...

ふたりで出かけたりすると、学校にいるときより、おまえとの距離が近く感じるな。
これからも、もっとおまえのことを理解していきたいと思う。その、教師として……な?

カレ自慢

+ ...

対決画面

ステップ1 質問があるなら、答えるぞ!
ステップ2〜3 代わりに取材を受けるか?
ステップ4〜5 僕を信じて、待ってろよ?
ステップ6 おまえの期待に応えたいんだ。

勝利

ステップ1 突然邪魔してくるなんて、僕たちが恋人同士にでも見えたのか? はは、まさかな!
ステップ2〜3 教師として、おまえを守るのは当然のことだよ。安心して僕の傍にいてくれよな。
ステップ4〜5 [苗字]は普段から、こんなふうに声をかけられることが多いのか? 心配だな……。
ステップ6 こうして[苗字]の笑顔が見られるなら、なんでもしてやりたい気持ちになるな。
ステップ6 デートなんだし、おまえにいいところを見せなきゃな。べ、別に他意はないんだぞ?

敗北

ステップ1 手強い相手だったな。でも、負けっぱなしでは終われない! すぐに再チャレンジだ!
ステップ2〜3 [苗字]が気になって、勝負に集中しきれなかったよ……はは、おまえは僕の弱点だな。
ステップ4〜5 もっと強くならないとな。こんな結果じゃ情けなくて、[苗字]に顔向けできないよ。
ステップ6 上手くいかないこともあるけど、僕がおまえを守りたいから。次も全力を尽くすよ!
ステップ6 こんな結果でごめんな……でも、もう不安になんかさせないよ。おまえが大切だから。

告白タイム

+ ...

戦闘中台詞

ステップ1
ステップ2〜5
ステップ6

勝利

ステップ1
ステップ2〜5
ステップ6

敗北

ステップ1
ステップ2〜5
ステップ6

アルバイト

+ ...
ステップ1 おまえもここでバイトをしていたんだな。まさか同じバイト先になるとは……。
ステップ2〜5 [苗字]の働く姿、けっこう様になってるぞ。やっぱりおまえは僕の自慢の生徒だな。
ステップ6 働いているときのおまえは、学校のときとは違う魅力があるってことを知ったよ。

好感度MAX

+ ...

他人にどう思われてるのか知らされるのって、照れるな。特に相手がおまえだと……。
でも、僕に気を遣わず正直に書くんだぞ? おまえがどう思ってても、僕は受け止める!
まぁ、できればいい印象をもっててほしいけど……そういうのって強制できないからな。
僕はお前をいい生徒だと思ってるよ。真面目だし、他の先生からも評判良いし……だから、そのまままっすぐに成長してくれよ。

最終更新:2018年02月26日 20:12