生徒名簿白川基 >[10月のカレ]白川基(SR)


[10月のカレ]白川基(SR)

攻魅力 2566 守魅力 2893
攻M 守M
コスト 14 卒業祝い 20000メン

[10月のカレ]白川基+(SR)

攻魅力 3079 守魅力 3472
攻2M 守2M
コスト 14 卒業祝い 30000メン

[本気のキス]白川基(SSR)

攻魅力 3079 守魅力 3472
攻4M 18180 守4M 20500
攻3M 17771 守3M 20040
コスト 14 卒業祝い 60000メン

アピール

今の僕には、た、たぶん、誰も勝てません!
└Knight&Kingタイプの守魅力大UP

ストーリー

僕の今の精一杯

入手方法

  • 10月のカレ&思い出のカレHOP・STEPキュピ(2014/10/28 16:00〜2014/10/31 13:59)

台詞

ボイス

+ ...

ステップ1

おしゃべりタイム 今、お帰りですか……?
おしゃべりタイム ぼ、僕は、いつもと一緒ですよ。
おしゃべりタイム いろいろとデータが必要で……。
デート電話コメント ぼ、僕、本気にしてしまいますよ……? ……い、いいんですか? で、では……、行きます。
カレ自慢アピール 今の僕には、た、たぶん、誰も勝てません!

ステップ2

おしゃべりタイム た、楽しみにしててください。
おしゃべりタイム で、デート、なんて……。
おしゃべりタイム 頼りになる男の人、ですか……。
デート電話コメント は、はい。僕はもちろん大丈夫です。あ……あなたをエスコートできるように勉強しておきます。
カレ自慢アピール 今の僕には、た、たぶん、誰も勝てません!

ステップ3〜8

好感度レベルMAX そのままでいいと言ってくれて、うれしかったです。……でも、こ、こでからも努力はしたいです。あなたに喜んでほしいので……。
おしゃべりタイム(ステップ2〜4) た、楽しみにしててください。
おしゃべりタイム(ステップ2〜4) で、デート、なんて……。
おしゃべりタイム(ステップ2〜4) 頼りになる男の人、ですか……。
おしゃべりタイム(ステップ5〜7) 僕には、何ができるでしょうか。
おしゃべりタイム(ステップ5〜7) ……あ、あなたといたい、です。
おしゃべりタイム(ステップ5〜7) が、がっかりさせたくないです。
おしゃべりタイム(ステップ8) あなたの言葉は勇気をくれます。
おしゃべりタイム(ステップ8) あなたの手……、温かいです。
おしゃべりタイム(ステップ8) い、今はこれが精一杯です……。
デート電話コメント(ステップ2〜4) は、はい。僕はもちろん大丈夫です。あ……あなたをエスコートできるように勉強しておきます。
デート電話コメント(ステップ5〜7) あなたに誘ってもらえるなんて、光栄です……! 行きたい場所があれば、言ってくださいね。
デート電話コメント(ステップ8) わ、わかりました……! それまでに、いろいろ勉強をしておきますね。楽しみにしてください。
デート電話コメント(ステップ8) あ……ありがとうございます……! ……あなたと一緒にいられるだけで、うれしいです……。
デート電話コメント(ステップ8) 僕もあなたと出掛けられたらって……思っていました。あなたから誘ってもらえて……幸せです。
カレ自慢アピール 今の僕には、た、たぶん、誰も勝てません!

マイページ

+ ...

ステップ1

  • き、聞き耳なんて立てていませんよ……!?
  • デートがしたいんです……[名前]さんと!
  • や、やはりあなたも、積極的な男性が……?

ステップ2〜3

  • あ、あなたに嘘は言いません……絶対に。
  • あ、あなたはいつも、かわいいと思います!
  • 僕が無理を? そ、そんなことありません。

ステップ4〜5

  • あなたの笑顔が、何よりもうれしいんです。
  • 色とりどりの魚がいますね……美しいです。
  • こ、ここまではほぼイメージどおり……!

ステップ6〜7

  • あ、あとは……キスをするだけ……!
  • ぼ、僕のほうを向いていただけますか……?
  • 夕日よりも、あなたのほうが綺麗です……。

ステップ8

  • あなたといると、胸の奥が温かくなります。
  • きょ、今日は夢のような1日でした……!
  • 自分らしく、あなたと向き合っていきます。
  • せ、積極的じゃなくても……いいんですか?
  • また僕と……デートしていただけますか?

登校

+ ...

ステップ1

  • 朝、眼鏡が見つからなくて、慌ててしまいました……。
  • 今日はいつもより元気に……お、おはようございます!
  • だんだん涼しくなってきましたね。体調は平気ですか?

ステップ2〜4

  • 興味深い論文があって朝まで読みふけってしまいました。
  • 雲ひとつない青空で……あ、向こうに雲がありました。
  • よ、用事もないのに話し掛けるのは難しいですね……。

ステップ5〜7

  • きょ、教室まで僕がエスコートさせていただきますね。
  • 早朝に実験すると、頭が冴えていい結果が出せます。
  • め、眼鏡よりもコンタクトのほうがいいでしょうか……?

ステップ8

  • あなたと手をつなぐと、とても幸せな気持ちになれます。
  • きょ、今日はあなたの話をたくさん聞きたいと思います。
  • 幸福が数値化できるとしたら、たぶん今が最大です……。
  • つ、次のデートは、科学館なんていかがでしょうか。
  • ぼ、僕の顔、赤いですか!? 恥ずかしいです……!

放課後

ステップ1

  • 化学記号の暗記には、ゴロ合わせがおすすめですよ。
  • す、数学が苦手でしたら、僕が相談に乗りますよ?
  • や、やはりあなたもリードしてくれる男性のほうが……?

ステップ2〜4

  • か、化学以外の趣味を持ったほうがいいでしょうか……。
  • 空気も乾燥してきましたね。水分補給をお忘れなく。
  • 反応中の薬品には、顔を近づけないようにくださいね。(原文ママ)

ステップ5〜7

  • サプリメントだけでは、顎の筋肉が衰えてしまいますね。
  • 色彩を意識すると、バランスの良い食事がとれますよ。
  • も、もっと目つきを鋭くしたほうが男らしいでしょうか?

ステップ8

  • 焦らずに、少しずつ……あなたとの距離を縮めたいです。
  • あなたの隣にいられることが、何よりもうれしいです。
  • お、美味しい! あなたの作ったお弁当は最高です!
  • 化学室で休憩しませんか? 今なら、僕達だけです……。
  • ぼ、僕もあなたに、文系科目を教えてもらおうかな……。

ステップ1

  • きょ、今日も[名前]さんは……とても優しかったですね。
  • 読書の秋と言いますが、今読んでいる本はありますか?
  • [名前]さんは……ど、どんな男性が好みですか……?

ステップ2〜4

  • 実験中は危険ですから、保護眼鏡を着用しましょうね。
  • す、水棲生物の資料を読んでいたら、こんな時間に……。
  • ふ、ふたりでカラオケに……いや、なんでもないです!

ステップ5〜7

  • えっと、その……今日は手を繋いで帰りませんか?
  • きょ、今日も綺麗ですね……あ、あの……星空が。
  • 頼りになる男性として、僕が家までエスコートしますよ。

ステップ8

  • あなたに安心してもらえる男性になりたいです……。
  • あなたの前では、格好つける余裕なんてなくなりますね。
  • あなたは僕に、いつも大切なことを気づかせてくれます。
  • 率直な自分で、あなたに接していけばいいんですね……。
  • [名前]さんの頬に、キス……してもいいでしょうか。

デートの約束

+ ...
ステップ1 と、突然電話が鳴ったのでびっくりしてしまいました……。はい、今ならお話できますよ。
ぼ、僕、本気にしてしまいますよ……? ……い、いいんですか? で、では……、行きます。
わ、わかりました……。あなたと一緒なら、僕はきっとどんな場所でも楽しめると思います。
ステップ2〜4 ええ、構いませんよ。ちょうど実験のレポートを書き終えて、休憩しようと思っていたんです。
は、はい。僕はもちろん大丈夫です。あ……あなたをエスコートできるように勉強しておきます。
はい、その日なら空いています。[名前]さんに喜んでもらえそうな場所を探しておきますね……!
ステップ5〜7 その日は……ああ、こっちも大丈夫だ。どんな一日になるか、今から楽しみにしといてやるよ。
あなたに誘ってもらえるなんて、光栄です……! 行きたい場所があれば、言ってくださいね。
そ、その日で構いません。必ずあなたを満足させてみせますので、期待していてくださいね……!
ステップ8(1) 電話をもらえて、すごくうれしいです……! 僕にできることなら、なんでも言ってください!
わ、わかりました……! それまでに、いろいろ勉強をしておきますね。楽しみにしてください。
は、はい、大丈夫です……! たまには屋内で、ゆっくり話をするのもいいかもしれませんね。
ステップ8(2) ぼ、僕もあなたに電話しようと思っていたんです……。今日はゆっくりお話しましょう……!
あ……ありがとうございます……! ……あなたと一緒にいられるだけで、うれしいです……。
では、その日は空けておきますね。行きたい場所はありますか? どこへでもお供しますよ。
ステップ8(3) もちろん大丈夫です。その、僕はいつでも……あなたの声を聞きたいと思っていますから。
僕もあなたと出掛けられたらって……思っていました。あなたから誘ってもらえて……幸せです。
わかりました。あなたはいつも、僕を温かい気持ちにさせてくれるんですね。うれしいです……。

デートコメント

+ ...

きょ、今日の服……すごくいいと思います。綺麗と言うか、かわいいと言うか……。
大切にしたい……と思いました。これからも全力であなたを守らせてください。

カレ自慢

+ ...

対決画面

ステップ1 い、行ってきます……!
ステップ2〜4 ここは僕に任せてください。
ステップ5〜7 ぼ、僕も男ですから……!
ステップ8 僕らしく、精一杯やってみます!

勝利

ステップ1 正直、勝てるとは思いませんでした……。きっとあなたの応援のおかげですね。
ステップ2〜3 危なかった……! もう少し勝負が長引いていたら、僕が負けていたかもしれません。
ステップ4〜5 早くデートを続けたくて、急いで終わらせてきました。次はどこへ行きましょうか?
ステップ6〜7 応援、ありがとうございます。あなたがいたから、最後まで頑張ることができました。
ステップ8 意外ですか? 実は、あなたにいいところを見せたくて密かに特訓していたんです。
ステップ8 勝てて良かった……。あなたを守りたいという想いを、行動で示すことができました。

敗北

ステップ1 1度、敗因を整理したほうが良さそうですね……。少しだけ時間をいただけますか?
ステップ2〜3 デ、デートのことで頭がいっぱいで……なんて、言い訳になりませんよね……。
ステップ4〜5 すみません……。あなたの期待に応えられるように、次こそは勝ってみせます。
ステップ6〜7 格好つけ過ぎたのでしょうか……。もう少し自然体で勝負したほうが良さそうですね。
ステップ8 負けてしまいましたが、あなたが無事で良かったです……。次はもっと頑張りますね。
ステップ8 もう1度、僕を応援していただけますか? どうしてもあの人に勝ちたいんです……!

告白タイム

+ ...

戦闘中台詞

ステップ1 ぼ、僕と勝負ですか……? わかりました。自信はありませんが、精一杯頑張ってみます!
ステップ2〜7 頼りになる男だということを、[名前]さんにアピールしないと……あ、いえ、こっちの話です。
ステップ8 何があってもあなただけは守ってあげたいんです。全力でぶつかって、勝ってみせます……!

勝利

ステップ1
ステップ2〜7
ステップ8

敗北

ステップ1 やっぱり僕なんかじゃ……い、いや、まだ諦めません!
ステップ2〜7 お、おかしいな……シミュレーションしたときと違う……。
ステップ8 か、格好つけ過ぎたかな……。次はもっと自然体で行きます。

アルバイト

+ ...
ステップ1 や、やっぱり[名前]さんも……仕事ができる男性のほうが格好いいと思いますか?
ステップ2〜7 バイトが終わったらお茶でもいかがですか? む、無理にとは言いませんが……。
ステップ8 働くあなたも素敵ですね……。僕も自分らしく、誠実に働いていこうと思います。

好感度MAX

+ ...

あなたの理想のデートになっていましたか? ぼ……僕なりに、頑張ったのですが……。
こういうことは、その、慣れないので……。結局、ご面倒をおかけした気がします……。
データを元に、いろんなことを試して……。こういうことも、実験と同じ、なんですね。
そのままでいいと言ってくれて、うれしかったです。……でも、こ、こでからも努力はしたいです。あなたに喜んでほしいので……。

最終更新:2020年07月10日 22:22