生徒名簿周圭斗 >[真夏のキャンプ15]周圭斗(HR)


[真夏のキャンプ15]周圭斗(HR)

攻魅力 1664 守魅力 1536
攻M 6027 守M 5564
コスト 10 卒業祝い 10000メン

[真夏のキャンプ15]周圭斗+(HR)

攻魅力 1996 守魅力 1843
攻2M 8836 守2M 8157
コスト 10 卒業祝い 15000メン

[間抜けなホタル]周圭斗(SR)

攻魅力 2496 守魅力 2304
攻4M 守4M
攻3M 12986 守3M 11986
コスト 10 卒業祝い 30000メン

アピール

……ハァ? 何、はしゃいでんの?
└全タイプの攻魅力中UP

ストーリー

消極的な夏キャンプ

入手方法

  • フォーチュンキューピッド真夏のキャンプ15(2015/08/25 16:00〜2015/08/31 13:59)

台詞

ボイス

+ ...

ステップ1

おしゃべりタイム ……無駄に元気だよね、アンタ。
おしゃべりタイム 暑いのは、ホント嫌いだよ。
おしゃべりタイム キャンプとか、何が楽しいの?
デート電話コメント ……ふーん。アンタがレバー料理をごちそうしてくれるっていうなら、行ってあげてもいいかな。
カレ自慢アピール ……ハァ? 何、はしゃいでんの?

ステップ2

おしゃべりタイム ……もうちょっと静かにしてよ。
おしゃべりタイム 日差しの下に出たくない……。
おしゃべりタイム 汗かきそう……ホントにイヤ。
デート電話コメント ボクを誘うなんて、変わってるね。アンタの頭の中ってどうなってるの? ……別にいいけど。
カレ自慢アピール ……ハァ? 何、はしゃいでんの?

ステップ3〜6

好感度レベルMAX アンタと一緒にいると、ホント飽きないね。それだけは、仕方ないから認めてあげる。……褒めてあげたんだから、少しは喜んだら?
おしゃべりタイム(ステップ2〜5) ……もうちょっと静かにしてよ。
おしゃべりタイム(ステップ2〜5) 日差しの下に出たくない……。
おしゃべりタイム(ステップ2〜5) 汗かきそう……ホントにイヤ。
おしゃべりタイム(ステップ6) 暑くて、くらくらする……。
おしゃべりタイム(ステップ6) 最近、生レバー売ってないんだ。
おしゃべりタイム(ステップ6) ……アンタも一緒に行く?
デート電話コメント(ステップ2〜5) ボクを誘うなんて、変わってるね。アンタの頭の中ってどうなってるの? ……別にいいけど。
デート電話コメント(ステップ6) めんどくさい……。……でも、アンタが泣いて頼むって言うなら、受けてあげてもいいけど?
デート電話コメント(ステップ6) 日差しが強いのに、外に出る神経を疑うね。……ハァ? 別に行かないとは言ってないでしょ。
デート電話コメント(ステップ6) ……もしつまらなかったら、許さないから。で、アンタはボクをどこに連れてくつもりなの?
カレ自慢アピール ……ハァ? 何、はしゃいでんの?

マイページ

+ ...

ステップ1

  • アンタはなんでそんな楽しそうにできるの?
  • キャンプは何食べるの? カレー……そう。
  • 森は虫が多いし、もうホントサイアク……。

ステップ2〜3

  • 太陽の下とか絶対やだ。肌痛くなるし……。
  • 星、あんなに光ってるとか意味わかんない。
  • レバーが入ってるなら食べてあげてもいい。

ステップ4〜5

  • オリエンテーリングとか何それ。面倒すぎ。
  • 快適に過ごせるようにアンタも手伝ってよ。
  • 炎って熱くなければ、まだマシなのに。

ステップ6

  • アンタは責任持ってボクの世話してよね。
  • 獣の遠吠えとか聞こえてくるんだけど……。
  • せめてレバー出してよ。他はいらない。
  • 薪割りとか、ボクができると思うの……?
  • 夜の川辺なら静かだし、まあ、悪くない。

登校

+ ...

ステップ1

  • 暑いのも明るいのも、湿気も嫌い。なんで夏に……。
  • ……今日も憎らしい日差しだね。朝、来なくていいのに。
  • ん……ボクがあくびなんかするワケないでしょ、忘れて。

ステップ2〜5

  • あー……暑くてあんまり頭回ってないんだよね。疲れる。
  • 朝は話しかけないでほしいんだけど……アンタは特別。
  • キャンプなんて、どこが楽しいのか全然わかんない……。

ステップ6

  • アンタは……不思議なくらい、視界に入ってくるんだよ。
  • キャンプではアンタに全部任せるから。別にいいでしょ?
  • できるだけアンタが面白くしてよね、キャンプのあいだ。
  • なんでわざわざ不便なところで過ごさないといけないの。
  • 森の中なんて不衛生に決まってるし、意味わかんない。

放課後

ステップ1

  • アンタは妙に目につくから、居場所がわかって便利だね。
  • キャンプに必要なもの。……なら、冷房とか用意してよ。
  • 昼? ……ボク、食欲ないし。抜いたっていいでしょ?

ステップ2〜5

  • 暑そうだね。ボク、飲み物買うけど。アンタも来れば?
  • アンタはボクよりキャンプのほうに意識がいってない?
  • ちょうど良かった。暑いから、ちょっとボクを扇いで。

ステップ6

  • キャンプ場ってさ、何か面白いもの出ないの? ふーん。
  • キャンプでもボクの相手、するでしょ? 覚悟したら。
  • 脱水症状とかイヤすぎ。アンタが気をつけといて。
  • ホント信じられない。なんでボクがキャンプに……。
  • まあアンタがいるってだけ、まだマシなんだろうね……。

ステップ1

  • アンタまだ残ってたの? 何をしてたのか知らないけど。
  • 風邪ひいてキャンプを休む、とか、そういうのやめてよ。
  • やっと夜……。夏とか、昼が長すぎ。意味わかんない。

ステップ2〜5

  • 一日中、ずっと夜が続けばいいのに。意味わかんない。
  • キャンプファイアー? 勝手にやれば。ボクは絶対イヤ。
  • 地獄って、こういう避けられない行事のことだよね……

ステップ6

  • 明日もアンタの無駄に元気な顔、見なきゃいけないの?
  • いくら考えても……アンタのこと、全然わかんない……。
  • 今日はもう疲れたし……ほら、アンタもさっさと帰るよ。
  • ボク、帰るんだけど。アンタももちろん一緒に帰るよね?
  • 虫の音、うるさい。聞こえなくなるまで、何か喋って。

デートの約束

+ ...
ステップ1 ……ああ、アンタだったんだ。ボクに許可も取らずに何電話かけてきてるの? まあいいけどさ。
……ふーん。アンタがレバー料理をごちそうしてくれるっていうなら、行ってあげてもいいかな。
アンタの希望を言う前に、ボクの予定を聞くべきじゃない? ……別に、今回はそれでいいよ。
ステップ2〜5 ハァ? 大丈夫だからこうして電話に出てるんだけど。アンタはそんなこともわからないの?
ボクを誘うなんて、変わってるね。アンタの頭の中ってどうなってるの? ……別にいいけど。
……わかった。アンタの都合のいい日にしてあげる。これもアンタの泣き顔を見るためだからね。
ステップ6(1) ゆっくりしてたのに、なんなの……。大した用件じゃなかったら……覚悟はできてるんだろうね?
めんどくさい……。……でも、アンタが泣いて頼むって言うなら、受けてあげてもいいけど?
じゃ、その日が運命の日になるかもしれないね。アンタがボクに泣かされる記念日。いいかも。
ステップ6(2) もう……アンタってお節介だよね。わざわざボクにまで電話よこすとか。……それで、なんの用?
日差しが強いのに、外に出る神経を疑うね。……ハァ? 別に行かないとは言ってないでしょ。
イヤだって言ってもいいんだけど。ま、いいか。……当日を楽しみにしてるよ、いろんな意味で。
ステップ6(3) 特に用事はないから出てみたけど、アンタからか……別に、いいけどね。用件を話してみなよ。
……もしつまらなかったら、許さないから。で、アンタはボクをどこに連れてくつもりなの?
アンタが泣いて頼むなら、その日にしてあげてもいいよ。……ほら、早く泣いて頼んでみなよ?

デートコメント

+ ...

今日はボクがアンタに一日付き合ってあげる。特別なことなんだから光栄に思ってよね。
ほら、何ボサっとしてんの? 時間、無駄にしたくないんだけど? ……手、貸して。

カレ自慢

+ ...

対決画面

ステップ1 ハァ、ホントめんどくさい……。
ステップ2〜3 ……全部、壊してあげるよ。
ステップ4〜5 ……邪魔だから、そこどいて。
ステップ6 意味ないことやってて楽しい?

勝利

ステップ1 アンタの応援なんかなくたって、ボクだけの力で充分勝てたでしょ? ほら、行くよ。
ステップ2〜3 鬱陶しいから、さっさと片付けてあげただけ。……アンタ、何ニヤニヤ笑ってるの?
ステップ4〜5 アンタのため? そんなわけないでしょ……まぁ、勝手に勘違いしててもいいけど。
ステップ6 ハァ……なんなの? 無駄に疲れたから、もう寝る。アンタの膝貸してよね。
ステップ6 別に煩わしいから、退かしただけ。これで邪魔者は消えたし……アンタ何がしたいの?

敗北

ステップ1 終わったことをあれこれ言ってもしょうがないでしょ? 結果は結果。それだけ。
ステップ2〜3 勝敗とか、どうでもいいんだけど。まぁアンタが泣いて頼むなら、次は勝ってあげる。
ステップ4〜5 何? 哀れとか思ってるわけ? アンタに同情されるとか……ハァ、わかってる。
ステップ6 アンタがどうしてもって言うなら、もう一回くらいやってあげてもいいけど、特別に。
ステップ6 負けて悔しいのはアンタだけじゃないし。ボクも同じなんだから少しは我慢してよね。

告白タイム

+ ...

戦闘中台詞

ステップ1 人のものを勝手に取ろうとする奴はお仕置きされても仕方ないよね? じゃあ、始めようか。
ステップ2〜5 へー。ボクに断りもなしにそういうことしちゃうんだ? ……もちろん、許すはずないけどね?
ステップ6 ふーん……。ちょうどいいね。イライラしてるボクのために、ここまで来てくれたんでしょ?

勝利

ステップ1
ステップ2〜5
ステップ6

敗北

ステップ1 ハァ? なんでこんな結果になるワケ? おかしいでしょ……。
ステップ2〜5 なにこれ、サイアクなんだけど……。覚えてなよ、次は勝つから。
ステップ6 サイアク……! アンタはボクのことだけ考えてればいいのに。

アルバイト

+ ...
ステップ1 アルバイト……? アンタがどうしてもって言うなら、付き合ってあげてもいいけど。
ステップ2〜5 ボクに働かせるって、アンタは何を考え……まあいいや、そこまで言うならやるよ。
ステップ6 このボクが頼りにしてあげるんだから、アンタはボクの分までしっかり働いてよね?

好感度MAX

+ ...

キャンプなんて面倒なだけでしょ。……必死になっちゃって何が楽しいんだか……。
こっちは暑さで頭がくらくらするっていうのに……。ねぇ、ちょっと肩貸してくれない?
ふーん……その心配そうな顔は、悪くないね……。まぁ、泣き顔には負けるけど。
アンタと一緒にいると、ホント飽きないね。それだけは、仕方ないから認めてあげる。……褒めてあげたんだから、少しは喜んだら?

最終更新:2020年06月25日 16:25