生徒名簿遊馬百汰 >[スノーマジック]遊馬百汰(SR)


[スノーマジック]遊馬百汰(SR)

攻魅力 2618 守魅力 2321
攻M 9289 守M 8238
コスト 13 卒業祝い 20000メン

[スノーマジック]遊馬百汰+(SR)

攻魅力 3141 守魅力 2786
攻2M 13618 守2M 12077
コスト 13 卒業祝い 30000メン

[アクティブ雪合戦]遊馬百汰(SSR)

攻魅力 3927 守魅力 3482
攻4M 20470 守4M 18152
攻3M 20011 守3M 17745
コスト 13 卒業祝い 60000メン

アピール

君のことは、ぜーんぶ俺に守らせて?
└Prince&Knightタイプの攻魅力大UP

ストーリー

いつもと違う景色

入手方法

  • 誕生日&スノーマジックHOP・STEPキュピ (2014/12/05 16:00〜2014/12/11 13:59)

台詞

ボイス

+ ...

ステップ1

おしゃべりタイム 雪、積もるとは思わなかったよ!
おしゃべりタイム やっぱり、冷えるね……。
おしゃべりタイム 鼻が赤くなってる。かわいいな。
デート電話コメント お誘いありがとう。俺も君に会いたかったから俺から電話すれば良かったかな……いや、こっちの話!
カレ自慢アピール 君のことは、ぜーんぶ俺に守らせて?

ステップ2

おしゃべりタイム ほら、手。暖めてあげるよ!
おしゃべりタイム ほっぺた、赤くなってるね。
おしゃべりタイム 寒くない? マフラー貸そうか?
デート電話コメント デートかぁ! うん、すごく楽しみ。きっと寒いだろうから、しっかり暖かくして来るんだよ?
カレ自慢アピール 君のことは、ぜーんぶ俺に守らせて?

ステップ3〜8

|~好感度レベルMAX||俺が君のことが誰よりも好きだよ。……あれ、思ってたより素直に言えたな。……というより、もう我慢できなかったのかもね、俺。

おしゃべりタイム(ステップ3〜4) ほら、手。暖めてあげるよ!
おしゃべりタイム(ステップ3〜4) ほっぺた、赤くなってるね。
おしゃべりタイム(ステップ3〜4) 寒くない? マフラー貸そうか?
おしゃべりタイム(ステップ5〜7) ねえ、雪だるま、作らない?
おしゃべりタイム(ステップ5〜7) 君の傍にいると暖かいね。
おしゃべりタイム(ステップ5〜7) もっと近くであったまろうよ。
おしゃべりタイム(ステップ8) 君の手、ぽかぽかしてる。
おしゃべりタイム(ステップ8) ほら、これで暖かいでしょ?
おしゃべりタイム(ステップ8) 手袋と俺の手、どっちが暖かい?
デート電話コメント(ステップ2〜4) デートかぁ! うん、すごく楽しみ。きっと寒いだろうから、しっかり暖かくして来るんだよ?
デート電話コメント(ステップ5〜7) もちろんいいよ! 最近、寒い日続きで少し気が滅入ってたのに、君の連絡で絶好調になったな。
デート電話コメント(ステップ8) ありがとう! じゃあ当日は迎えにいくから、待ってて。君に寒い思いはさせられないからね。
デート電話コメント(ステップ8) もちろん! 今なら、すごい雪景色が見られる気がするな。雪が解ける前に会おうよ。
デート電話コメント(ステップ8) 喜んで行くよ! 君と一緒ならきっと、どこでも寒さなんて吹き飛んじゃうだろうな。楽しみ!
カレ自慢アピール 君のことは、ぜーんぶ俺に守らせて?

マイページ

+ ...

ステップ1

  • 手袋落としちゃったんだ……困ったな。
  • 一晩でこんなに雪が積もるなんてね。
  • [名前]ちゃん、手が氷みたいに冷たいよ。

ステップ2〜3

  • その手袋、もしかして他の男子の……?
  • 放課後、[名前]ちゃんを誘ってもいい?
  • 雪が降ると、空気もひんやり冷たいね。

ステップ4〜5

  • 寒いから、身体動かして暖まろうか!
  • せっかく雪が積もったし、ふたりで遊ぼう!
  • ペアの雪だるまを作って、一緒に飾ろうか?

ステップ6〜7

  • 今日は部活も休みだから、君といられるよ。
  • また少し、雪が降ってきたみたいだね。
  • 雪の日に君と過ごせるなんて、うれしいよ!

ステップ8

  • 俺、自分で思ってたより独占欲強いみたい。
  • 俺のポケットで、君を温めてあげる!
  • 君を離したくなくて、困っちゃうよ……。
  • それ、雪うさぎ? 君みたいでかわいいな。
  • 冷えてきたね……もっとこっちにおいでよ。

登校

+ ...

ステップ1

  • おはよう! 登校中、雪で転んだりしなかった?
  • 今朝は寒いね。[名前]ちゃん、ほっぺが真っ赤だよ。
  • 子どもの頃から、雪が降るとついはしゃいじゃうんだ。

ステップ2〜4

  • たくさん雪が降ると、いろいろ遊べて楽しいよね!
  • 放課後まで、雪がたくさん残ってるといいな。
  • 雪が降ったから、テニス部の朝練も休みだったんだ。

ステップ5〜7

  • 君の笑顔は、いつでも暖かくてほっとするね。
  • 失くした手袋、気に入ってたんでしょ? 残念だね。
  • ハルアランたちと、雪合戦する約束してるんだ!

ステップ8

  • 君が俺だけを見てくれたらって……そういつも願ってる。
  • 君と見る景色は、俺にとってどれも特別なんだ。
  • 君の傍にいたくて、どんどん欲張りになっていくよ……。
  • 教室は暖かいから、授業中居眠りしちゃいそうだよ。
  • もうすぐ冬休みだね。出掛ける予定とか入ってるの?

放課後

ステップ1

  • 今日は寒いから、教室で一緒にランチしよっか。
  • グラウンドが一面雪で埋まってて、すごく綺麗だよ。
  • 数年に1度の大雪なんだって。ニュースで言ってたよ。

ステップ2〜4

  • 温かい飲み物でも買ってこようか。君は何がいい?
  • 友達と恋人の境目って、どこにあるんだろうな……。
  • みんなで大きなかまくらを作ったら楽しそうだよね。

ステップ5〜7

  • 学校中が雪で真っ白だね。ワクワクしてきちゃうな!
  • 君は誰にでも優しいから……時々もどかしくなるよ。
  • 雪が溶けたら、また部活も頑張らなくちゃね。

ステップ8

  • 相手が[名前]ちゃんだから、優しくしたいって思うんだ。
  • 俺の本音を知ったら、君は呆れちゃうかもな……。
  • 君を特別に想ってるのは、俺だけじゃないんだな……。
  • 恋すると、気持ちをコントロールできなくて苦しいよ。
  • [名前]ちゃんのまつ毛に雪が……俺が拭いてあげるよ。

ステップ1

  • 地面が凍ってて危ないから、気をつけて帰るんだよ?
  • 外はもう真っ暗だね。足元危ないから、家まで送らせて。
  • テニスコートの雪かきしてたんだ。もう汗だくだよー。

ステップ2〜4

  • 俺の手袋だと、君の手にはちょっと大きいかな……。
  • 雪が降るたびに、君とデートできるといいのにな。
  • [名前]ちゃんの笑顔って、かわいすぎて反則だよね。

ステップ5〜7

  • せめて君に想いを伝えられたら、楽になれるのかな……。
  • また雪が降ってきたね。俺の傘、一緒に入ってく?
  • もっと君との距離を縮めるには、どうすればいいんだろ?

ステップ8

  • 柄にもなく焦っちゃうよ……君を取られたくなくてさ。
  • 気づいたら俺、君のことばかり考えちゃってる……。
  • 君といると、すごく楽しくて……少し切ないんだ。
  • 君と過ごした雪の日のこと、絶対忘れないだろうな。
  • 君に恋した日から、胸の奥がずっと暖かいんだ。

デートの約束

+ ...
ステップ1 突然電話くれるなんて、すごく驚いちゃったよ……でもうれしいな、俺に何か用でもあった?
お誘いありがとう。俺も会いたかったから俺から電話すれば良かったかな……いや、こっちの話!
うん、その日は君のために空けておくね。心までぽかぽかするような、楽しい1日にしよう!
ステップ2〜4 わ、[名前]ちゃん! 君の声聞いたら、ドキドキしてきちゃったよ……でも、電話ありがとう。
デートかぁ! うん、すごく楽しみ。きっと寒いだろうから、しっかり暖かくして来るんだよ?
じゃあ、その日に決まりだね。はは、君とデートできるなんて、また密かに気合い入っちゃうな!
ステップ5〜7 うん、大丈夫だよ。俺も学校じゃ話し足りなくて、君に電話したいなって思ってたんだ。
もちろんいいよ! 最近、寒い日続きで少し気が滅入ってたのに、君の連絡で絶好調になったな。
良かった、その日なら大丈夫だ。君に誘ってもらえてうれしいな……いろいろ期待しちゃうよ!
ステップ8(1) あ、[名前]ちゃん、そこから外見える? 雪が降り始めたこと、早く君に教えたかったんだ。
ありがとう! じゃあ当日は迎えにいくから、待ってて。君に寒い思いはさせられないからね。
わかった、暖かい格好でくるんだよ? もしそれでも寒かったら、俺が温めてあげる。
ステップ8(2) 俺は大丈夫だけど、[名前]ちゃんの声、なんだか変だね。風邪引いてない……? 心配だな。
もちろん! 今なら、すごい雪景色が見られる気がするな。雪が解ける前に会おうよ。
いいけど、その日まで待ちきれないかも……。少しでもいいから、君の顔が見たくてさ。
ステップ8(3) 大丈夫だよ。綺麗に雪が積もったから、君と手を繋いで街を歩きたいなって思ってたんだ。
喜んで行くよ! 君と一緒ならきっと、どこでも寒さなんて吹き飛んじゃうだろうな。楽しみ!
うん、その日ならふたりでゆっくり過ごせそうだね。早く君の隣に行きたくて仕方ないよ!

デートコメント

+ ...

今日はふたりきりのデートだね。実は、君を独占できることが1番うれしいんだ。
……って、俺、年上のくせに余裕なさすぎだよね。でも、それくらい君が好きだよ。

カレ自慢

+ ...

対決画面

ステップ1 雪玉投げちゃっていい?
ステップ2〜4 寒いから、本気で行くよ!
ステップ5〜7 君を守ってみせるから!
ステップ8 俺だけの君でいてくれる?

勝利

ステップ1 雪の中、待たせちゃってごめんね。こんなに冷えて……寒かったよね、早く行こう!
ステップ2〜3 俺って単純? [名前]ちゃんが見てくれると思ったら、すごく力が出てきたんだ。
ステップ4〜5 [名前]ちゃんを守ることしか考えてなかったから……勝ててほっとしたよ。
ステップ6〜7 せっかく雪景色を楽しんでたのに、邪魔が入ったね。気を取り直して楽しもっか!
ステップ8 髪に雪が積もってるけど……ずっとここで待ってたの? もう、かわいすぎるよ……。
ステップ8 君のためにできることは、なんでもしてあげたいんだ。次も精いっぱい頑張るよ。

敗北

ステップ1 ごめんね……油断したつもりはないんだけど、寒さで集中しきれてなかったみたいだ。
ステップ2〜3 君の前で格好悪い姿見せちゃったな……呆れないで、またチャンスをくれる?
ステップ4〜5 寒さのせいで、更に敗北が身に染みるよ……えっ、君が俺を暖めてくれるの?
ステップ6〜7 悔しいな……君を守れなきゃ一緒にいる意味がないのに。俺、もっと頑張るよ!
ステップ8 ずっと心配してくれてたんだね。俺は大丈夫だから、もう1度笑ってくれる?
ステップ8 負けるなんて情けないけど、俺は君を諦めたりできない……傍にいさせてほしいんだ。

告白タイム

+ ...

戦闘中台詞

ステップ1 争いごとは好きじゃないんだけど……[名前]ちゃんとの時間を邪魔されるのは困るからね!
ステップ2〜7 雪が溶けちゃう前に、さっさと終わらせないとね。君はどこか暖かい場所で休んでて!
ステップ8 せめて今だけは、俺に君を守らせてくれる……? もちろん、全力で頑張ってくるからさ!

勝利

ステップ1
ステップ2〜7
ステップ8

敗北

ステップ1 テニスの試合で負けるより悔しいかも。ごめんね、[名前]ちゃん。
ステップ2〜7 雪に足を取られて失敗……スノーブーツ履いて来なきゃね。
ステップ8 負けちゃったけど、君を守りたい気持ちに嘘はないんだ……!

アルバイト

+ ...
ステップ1 寒いから、たくさん働いて身体を動かそう! きっとすぐに暖まってくるよ。
ステップ2〜7 一生懸命な君を見てると、胸がときめくんだ。その……惚れ直しちゃうっていうかさ。
ステップ8 バイト代が入ったら、君にプレゼントしたいものがあるんだ。楽しみにしててね。

好感度MAX

+ ...

そ、その。……さっきはごめんね! 俺、なんか、暴走しちゃった、ていうか……。
本当に、なんなんだろ。こんなの初めてなんだ。でも……君を渡したくないって思った。
……改めて、思ったな。ずっとなんとなく感じてたけど、ようやくはっきり気づいたんだ。
俺が君のことが誰よりも好きだよ。……あれ、思ってたより素直に言えたな。……というより、もう我慢できなかったのかもね、俺。

最終更新:2019年11月04日 16:24