生徒名簿穂高夏生 >[プール掃除]穂高夏生(HR)


[プール掃除]穂高夏生(HR)

攻魅力 守魅力
攻M 7827 守M 7520
コスト 14 卒業祝い 10000メン

[プール掃除]穂高夏生+(HR)

攻魅力 守魅力
攻2M 11475 守2M 11025
コスト 14 卒業祝い 15000メン

[ほらよ。]穂高夏生(SR)

攻魅力 守魅力
攻4M 17250 守4M 16573
攻3M 16863 守3M 16201
コスト 14 卒業祝い 30000メン

アピール

ヘッ、今すぐ洗い流してやらぁ。
└Prince&Knightタイプの攻守魅力中DOWN

ストーリー

穂高くんのアルバイト

入手方法

  • 恋のターゲットキュピ プール掃除(2015/06/23 16:00〜2015/06/30 13:59)

台詞

ボイス

+ ...

ステップ1

おしゃべりタイム もうプール開きの季節か。
おしゃべりタイム 掃除をすると気分がいいぜ。
おしゃべりタイム 畑仕事の道具も掃除しねぇとな。
デート電話コメント おう、俺は構わねぇぞ。畑仕事のあとで良けりゃ、午前中からでも出かけられるはずだ。
カレ自慢アピール ヘッ、今すぐ洗い流してやらぁ。

ステップ2

おしゃべりタイム あんたは掃除が得意か?
おしゃべりタイム プールを磨きあげてやるか。
おしゃべりタイム ヘッ、早くプールで泳ぎてぇか?
デート電話コメント そ、それで電話してきたのか。俺はもちろん構わねぇが……いつがいいとか決まってんのか?
カレ自慢アピール ヘッ、今すぐ洗い流してやらぁ。

ステップ3〜6

好感度レベルMAX その、今日は一緒に帰らねぇか……? よかったら、歩きながら教えるぜ。今日は、もう少しあんたと話がしてぇ気分だしよ……。
おしゃべりタイム(ステップ2〜5) あんたは掃除が得意か?
おしゃべりタイム(ステップ2〜5) プールを磨きあげてやるか。
おしゃべりタイム(ステップ2〜5) ヘッ、早くプールで泳ぎてぇか?
おしゃべりタイム(ステップ6) 水ですっ転ぶんじゃねぇぞ。
おしゃべりタイム(ステップ6) 重てぇバケツは俺が持ってやる。
おしゃべりタイム(ステップ6) 一緒に掃除すりゃ楽しそうだな。
デート電話コメント(ステップ2〜5) そ、それで電話してきたのか。俺はもちろん構わねぇが……いつがいいとか決まってんのか?
デート電話コメント(ステップ6) あんたに誘われると照れちまうな……。行きてぇ場所があるってんなら付き合うぜ。
デート電話コメント(ステップ6) あんたの誘いを俺が断るわけねぇだろ? もちろん、どこへでも一緒に出かけてやるよ。
デート電話コメント(ステップ6) お、俺が言おうとしたことを先に言いやがったな。俺もあんたと出かけてぇと思ってたんだ……。
カレ自慢アピール ヘッ、今すぐ洗い流してやらぁ。

マイページ

+ ...

ステップ1

  • 生きていくためには、健康でいねぇとな。
  • そういえば、もうすぐプール開きだな……。
  • 肉体労働のほうが、性に合ってるぜ。

ステップ2〜3

  • あんたもプール掃除の係だったのか……。
  • 細かいところも、しっかり磨かねぇとな。
  • 見落としやすい場所があれば、教えてやる。

ステップ4〜5

  • 泡が目に入らねぇように、気をつけろよ。
  • 清掃のコツを、いろいろ教わってきたぜ。
  • 手が届かねぇところは、俺に任せときな。

ステップ6

  • あんたの家の掃除も、手伝ってやるぜ。
  • か、髪に泡がついてるぜ。取ってやるよ。
  • バイトより、張りきっちまったかもな……。
  • ヘッ、プールが綺麗になったな。
  • 水で濡れちまったな……。大丈夫か?

登校

+ ...

ステップ1

  • そういえば、もうすぐプール掃除の日だったな……。
  • バイト代が出たら、爺ちゃんと婆ちゃんに何か買うか。
  • 汚れの種類によって、潜在を使い分けんのがコツだ。

ステップ2〜5

  • 畑の雑草取りなんかも、掃除と似てるかもしれねぇな。
  • 陽射しが強くなってきたな。野菜達もうれしそうだぜ。
  • 汚れたとこが綺麗になんのは、やっぱり気持ちいいな。

ステップ6

  • あ、あんたの笑った顔を見ると……元気が出るな。
  • あんたと話してると、心が綺麗になってく気がする。
  • あんたに褒められるのが、一番うれしいかもしれねぇな。
  • 俺に掃除してほしい場所があれば、遠慮なく言ってくれ。
  • 掃除も畑仕事も、根気よく続けねぇと駄目だよな。

放課後

ステップ1

  • あんたのクラスの守部も、掃除に詳しいみてぇだな。
  • 今日はなんか疲れてるみてぇだな。果物でも食うか?
  • 綺麗な場所は、使う人間も汚さねぇように気を遣うよな。

ステップ2〜5

  • あんたは、掃除とか家の手伝いをよくやってんのか?
  • 畑で使う道具も、使ったあとは綺麗にしてやらねぇとな。
  • 汚れてる公共施設は、イタズラなんかも増えるらしいぜ。

ステップ6

  • あんたがいつも頑張ってることを、俺は知ってるからな。
  • あんたに、俺のジャージを着せることになるとはな……。
  • 自分の服が汚れんのは、一生懸命掃除した証拠かもな。
  • 掃除すると、気持ちも磨かれる気がするぜ。
  • 夏野菜が採れたら、あんたとふたりで食いてぇな。

ステップ1

  • あんたは真面目だから、無理してねぇか心配になるな。
  • 洗剤を買うときは、自然に優しいやつを選べよ。
  • 畑で服が汚れることもあるし……洗濯のコツも覚えるか。

ステップ2〜5

  • 今日はあんたが掃除当番なのか? 俺も手伝ってやるよ。
  • バイトしてると、いろんな人の話が聞けて面白ぇな。
  • 明神も、自分のパソコンはちゃんと磨いてるみてぇだな。

ステップ6

  • あ、甘ぇもんでも食ってくか?今日はおごってやるよ。
  • あんたとの共同作業ってのは、結構楽しいかもな。
  • 男は背中で語るもんだって、爺ちゃんが言ってたな。
  • 喜多川は騒がしいが、一応掃除はやってるぜ。
  • 掃除ってのは、体力使うよな。帰ったらゆっくり休めよ。

デートの約束

+ ...
ステップ1 ヘッ、あんたから電話をもらえるなんて、今日はついてるな。何か頼みてぇことでもあんのか?
おう、俺は構わねぇぞ。畑仕事のあとで良けりゃ、午前中からでも出かけられるはずだ。
ああ、その日で大丈夫だ。どっかで買い物するのもいいかもな。荷物持ちなら、俺に任せときな。
ステップ2〜5 あ、ああ……大丈夫だ。急にどうした? 困ってることがあるなら、どんなことでも力になるぜ。
そ、それで電話してきたのか。俺はもちろん構わねぇが……いつがいいとか決まってんのか?
わ、わかった……空けとくぜ。あんたが喜びそうな遊び場を、今から調べておかねぇとな……。
ステップ6(1) ああ、大丈夫だ。今日はバイトもねぇし……たまにはこうやって、電話で話すのも悪くねぇな。
あんたに誘われると照れちまうな……。行きてぇ場所があるってんなら付き合うぜ。
ああ、わかった……。俺は、どこでも構わねぇ。あんたの隣を歩けるなら、それで充分だ。
ステップ6(2) い、いいに決まってんじゃねぇか……。俺も、あんたの声が聞きてぇって思ってたんだよ。
あんたの誘いを俺が断るわけねぇだろ? もちろん、どこへでも一緒に出かけてやるよ。
必ず空けておくぜ……。隣町に、美味ぇ野菜鍋の店ができたんだが、そこで夕飯でも食わねぇか?
ステップ6(3) お、俺も電話しようと思ってたんだよ……。それじゃ、あんたの用件から聞かせてもらうか。
お、俺が言おうとしたことを先に言いやがったな。俺もあんたと出かけてぇと思ってたんだ……。
その日なら空いてるぜ。珍しい海外の果物が売ってる市場があるんだが、そこを覗いてみるか。

デートコメント

+ ...

今までは、畑仕事が一番の息抜きだったんだが……最近はデートも悪くねぇと思ってる。
あ、あんたと一緒にいると、安心すんだ。……ときどき胸が熱くなっちまうけどな。

カレ自慢

+ ...

対決画面

ステップ1 ずいぶんと楽しそうじゃねぇか。
ステップ2〜3 綺麗に掃除してやるぜ。
ステップ4〜5 ここは俺が片付けておくぜ。
ステップ6 あんたを喜ばせてみせるぜ。

勝利

ステップ1 一時はどうなることかと思ったが……やってみれば、案外なんとかなるもんだな。
ステップ2〜3 なんとか勝てたな……。勝負事には相変わらず慣れねぇが、役に立てて良かったぜ。
ステップ4〜5 清掃員のバイトで、いつも頑固な汚れと向き合ってるからな。忍耐力なら負けねぇよ。
ステップ6 大事なあんたを、守れたみてぇだな。……そ、それじゃあ、デートを続けるか。
ステップ6 ……れ、礼なんていらねぇ。あんたが笑ってくれりゃあ、俺はそれで充分だ。

敗北

ステップ1 まさか、こんなに強ぇ奴と当たるとはな……。世の中、何があるかわかんねぇもんだ。
ステップ2〜3 体力には自信があったんだが……それだけじゃ、勝負には勝てねぇってことか。
ステップ4〜5 不安にさせちまって、悪ぃな……。次は勝つから、もう一度応援してくれねぇか?
ステップ6 これ以上、あんたを悲しませるわけにはいかねぇな……。次は、なんとしても勝つぜ。
ステップ6 まだ信じてくれんのか……? ヘッ、それなら俺も、あんたの期待に応えねぇとな。

アルバイト

+ ...
ステップ1 接客はやっぱり難しいな……。畑仕事みてぇに黙々とやるほうが合ってる気がするぜ。
ステップ2〜5 道具の片づけも仕事のうちだ。みんなで気持ち良く使えるように、気を配らねぇとな。
ステップ6 俺は、あんたの支えになりてぇと思ってる……。仕事でも、それ以外の場所でもな。

好感度MAX

+ ...

清掃員のバイトを始めたことで、俺もすっかり掃除好きになっちまった気がすんな。
今日のプール掃除も、やればやるほどに面白くてよ。つい、のめり込んじまった。
家でもできる掃除方法を教えてやるって話だが、あんたはいつが都合いいんだ……?
その、今日は一緒に帰らねぇか……? よかったら、歩きながら教えるぜ。今日は、もう少しあんたと話がしてぇ気分だしよ……。

最終更新:2018年03月03日 01:45