#ref error :ご指定のファイルが見つかりません。ファイル名を確認して、再度指定してください。 (320x250)
期間
04月24日(木)16:00〜04月30日(水)13:59
概要
休日課題で水族館を訪れたあなた。
偶然はちあわせたカレと神秘的な海の世界を見学しながら、
親密度をUPさせてドキドキptをGETしましょう!
公式サイト
イベント公式
OPムービー

ログイン台詞一覧

+...
1日目 芳屋直景 先輩、俺とイルカのショー見に行きませんか?今からみたいですよ!
あそこの魚、寄り添って泳いで、まるで俺たちみたいです……なんて。
2日目 九条生晋 貴様が望むなら、俺がさらに質の高い水族館に連れて行ってやるが?
アシカがかわいい?では後日、貴様にプレゼントしてやろう。喜べ。
3日目 周圭斗 ……水族館で褒められること、ひとつあったよ。エアコンが効いてる。
アンタとふたりなら、ああして水槽に閉じ込められても平気かもね。
4日目 遊馬百汰 せっかく水族館に来たんだから、イルカのショーは絶対に見ないとね!
アシカのボール捌きを見てたら、無性にテニスがしたくなってきたよ。
5日目 穂高夏生 イルカだかアシカだかのショーを、一度は見てみてぇと思ってたんだ。
ペンギンの赤ん坊も見てぇな……。いや、その……見てると和むだろ。
6日目 逢坂紘夢 ふふ……。水槽に映る君の姿も、実に素敵だね。とても綺麗だ。
ここにはキンメダイはいないかな? 金魚の怪物みたいで苦手なんだ。
7日目 白川基 水族館は落ち着いた雰囲気でいいですね。あ、読書に最適かも……。
ペンギンにエサをあげられるそうなんですが、か、噛まないですよね?

台詞一覧

+...
白川基 「あなたも例の課題ですか?僕も今、データを集めているところです。」
「……あっ。すみません。メモを取るのに夢中で……また会えましたね。」
「課題がとても捗りました。あ、あなたが協力してくれたおかげです。」
逢坂紘夢 「到着まで少し時間がかかったようだけど……道中で何かあったのかな?」
「次は奥の水槽を見に行こうか。……え?僕はずっと隣にいたけど?」
「今日の君もとても素敵だったよ。帰ってから編集するのが楽しみだな。」
廣瀬櫂 「おまえも来てたとか、ヤバいじゃん!これってマジ運命じゃね!?」
「あっ、良かった、まだいた!おまえ、課題ってもう終わったのか?」
「すげー楽しかったな!なんかちょっと……これってデートっぽくね?」
鷺坂柊 「おまえも来てたのか。……めんどくさがらないで、来て良かった。」
「海底の生き物の水槽を見てるんだ。……なんだかここ、落ち着くな。」
「海より星のほうが好きだけど、おまえと一緒なら、ここも楽しい。」
九条生晋 「貴様も来ていたのか。課題に対し真面目に取り組む姿は誉めてやろう。」
「なんだ、まだ課題に時間がかかっているのか?フン、見せてみろ。」
「どうだ?満足のいく課題はできたか?……満喫したのならいい。」
皇アラン 「こんなところでお会いすると思いませんでシタ。フフ、うれしいデス。」
「課題が思ったよりも大変デス。よかったら、ふたりで協力しませんカ?」
「今日は予想外に楽しい日が過ごせまシタ。アリガトウゴザイマシタ。」
芹澤悠吏 「えっ、あっ、奇遇ですね!?こ、これ、何かのフラグかな……!?」
「今度はあっちに行くんですか?ボ、ボクもです!奇遇、ですね!」
「きょ、今日は図らずとも一緒に行動できて、すごくうれしかった……!」
穂高夏生 「魚の見物に来てみたんだが……あんたと会えるとは思わなかったぜ。」
「へッ、よく会うな。土産屋は見てきたか?面白ぇもんがあってよ。」
「珍しい魚も見て、あんたとも会えて……今日はここへ来て良かったぜ。」
桜沢瑠風 「せんばぁい♪こんなところで会えるなんて、うれしいなぁ♪」
「先輩、こっちこっちー。イルカのショーが始まるみたいですよぉ。」
「えへへ、いっぱい先輩との思い出作っちゃった。ありがとー、先輩♪」
西園寺蓮 「おや、あなたもいらしていたとは。フフ、楽しくなりそうですね。」
「課題のほうは順調ですか?よろしければお手伝いしましょう。」
「フフ、真剣に課題に取り組むあなたの姿、堪能させて頂きましたよ。」
加賀見朔 「……ん?あんたも来ていたのか。ここは静かでいいな。安らぐ……。」
「はは。また会ったな。ひとりが退屈なら、俺と一緒に見て回ろう。」
「あんたといると時間はあっという間だ。楽しい時間だから、だな……。」
遊馬百汰 「あはは。なんとなく君に会える気がしてたんだけど、本当に会えた。」
「ねえ、あっちにペンギンの水槽があるんだって。一緒に見に行かない?」
「学校の課題で来たのに、遊んじゃったね。でも、すごく楽しかったな。」
周圭斗 「また会うとか、サイアク。……さっきから何うろちょろしてるわけ?」
「後をついてきてうっとうしかったけど……まあ、退屈はしなかったよ。」
芳屋直景 「もう会えないかと思ってました……!偶然ってうれしいですね。」
「」

イベントで出会えるカレ

▼ドキドキpt 1000000pt達成で 最終ランキング 1000位以内で

▼中間ランキング 3000位以内で 最終ランキング 3000位以内で 

▼ドキドキpt 150000pt達成で 中間ランキング 5000位以内で ひと休みクリアで

アシストカレ

エピローグ