#ref error :ご指定のファイルが見つかりません。ファイル名を確認して、再度指定してください。 (320x250)
期間
09月10日(水)16:00〜09月18日(木)13:59
概要
藤城学園、初秋にはみんなで収穫祭。
気になるカレと一緒にフルーツを食べて、新密度をUP。
ドキドキptをGETしましょう!
公式サイト
イベント公式
OPムービー

ログイン台詞一覧

+ ...
1日目 桜沢瑠風 先輩はどんな果物が好きなの?僕、先輩のために採ってきてあげる♪
熟したリンゴってピカピカして、なんだか宝石みたいに綺麗ですねっ♪
2日目 明神堅梧 効率よく収穫する方法を考案しました。名づけて、明神流収穫術です!
果物狩りデートの必勝法……ゆ、有益な情報をネットで見つけました!
3日目 鷺坂柊 スターフルーツって知ってるか?切ると、断面が星型をしてるんだ。
オムレツの中にフルーツが入っている料理があるらしい。美味いのかな?
4日目 堤誠志郎 もう秋ってことは……そろそろ庭の柿が生るころだな。
果物と言えばリンゴが1番だろ。皮ごと食べられて腹にもたまるしな。
5日目 向井和樹 自分の手で収穫するフルーツは、いつも以上に美味いんだろうな。
背の高いところに生ってるフルーツは、先生が収穫してやるからな。
6日目 瀬名竜之介 フルーツバスケットって遊び知ってる〜?後でみんなでやろうよ〜!
フルーツって甘くていい匂いがするね〜。キミの匂いに似てるかも!
7日目 真山恭一郎 食欲の秋も結構だが、あくまで学校行事だ。浮かれて醜態を晒すなよ。
果物は口にしないと決めている。どれもこれも甘い果物ばかりだからな。
8日目 新海凛十 フルーツ自体は、別に嫌いじゃない。……苺は絶対食わねぇけどな。
フルーツなんか買って食えばいいだろ。収穫祭とか、面倒くせぇ……。
9日目 穂高夏生 野菜も美味ぇが、果物も美味ぇ。どっちも毎日食えば身体にいいぞ。
俺も果物を育ててみてぇが……何から育てようか迷っちまうな。


台詞一覧

+ ...
新海凛十 「収穫祭なんて何が楽しいんだよ。退屈しそうだから、あんた付き合え。」
「そこの枝に届かないのか?仕方ねーな、採ってやるから下がってろ。」
「採れたもんでなんか作るのか?別に食いたいわけじゃねーけど……。」
加賀見朔 「ああ、あんたか。無理するなよ。届かないところの果物は俺に任せろ。」
「またあんたに会えるなんて、今日はついてる。収穫、手伝ってやるよ。」
「採れたての果物は美味いな。あんたの桃、ひと口もらってもいいか?」
向井和樹 「ひとりじゃ心細いだろ。俺と一緒にフルーツ収穫しに行くか?」
「先生と一緒のほうが心強いよな。ほら、また一緒に収穫に行くぞ!」
「美味そうなフルーツがたくさんとれたな。上出来、上出来!」
鷺坂柊 「高い木の上とか、採りにくいフルーツもあると思う。俺も一緒に行く。」
「……まだ会えたらいいと思ってた。よかったら一緒に回らないか?」
「たくさん収穫できてよかったな。俺も、おまえと回れて楽しかった。」
白川基 「収穫は順調ですか?あ、あの、もしよかったら俺もお手伝いします。」
「向こうに美味しそうなブドウがなっていましたよ。行ってみませんか?」
「自分たちで採ったフルーツは、きっと味も格別ですよね。楽しみです。」
瀬名竜之介 「ねえねえ、一緒にフルーツとりに行こう!ふたりなら楽しいよ!」
「また会えてよかった〜!やっぱりキミと一緒にいたくって〜!」
「こーんなにたくさんフルーツがとれたよ!へへ、うれしいね〜!」
明神堅梧 「収穫のシュミレーションは家でしてきました。俺に任せてください。」
「き、君さえ良ければ、収穫を手伝いますよ。遠慮なく言ってください。」
「一緒に過ごして、君との関係も熟しつつあるのを確信しました……!」
堤誠志郎 「一緒に来るか……?ひとりより、ふたりのほうがいいだろ。」
「やっぱり一緒にいたほうがいいだろ。お互いに飽きないで済むしな。」
「適当にやるつもりだったのに、ずいぶん多く収穫しちまったな……。」
宮ノ越涼太 「先輩、一緒に収穫しませんか?とったフルーツは俺が持ちますので!」
「せっかくまた会えたことですし、今日は1日ふたりで収穫しませんか?」
「初めての収穫祭が、先輩と一緒で本当によかったなって思います!」
桃越ハル 「いいところで会ったかも。ね、キミも一緒にフルーツ採りに行かない?」
「わ、たくさんフルーツ採ってるね。じゃ、ふたりで一緒に食べよっか。」
「余ったフルーツは持って帰るから、今度はオレんちに食べにおいでよ。」
桜沢瑠風 「先輩、こっちこっち。ほら見て、たくさんリンゴがなってますよぉ♪」
「あー、どこ行ってたんですか、先輩。僕から離れちゃ駄目ですよ?」
「先輩、あーんして。摘みたての甘いブドウ、僕が食べさせてあげるね♪」
周圭斗 「ちょっと、何?ボクはフルーツなんか採りたくないんだけど……。」
「人をここまで連れて来ておいて離れるとか、どんな神経してるわけ?」
「途中、ボクと離れた罰。このフルーツは全部アンタが持ち帰ってよね。」
真山恭一郎 「収穫作業にも慣れてきたようだな。ちょうどいい、こちらを手伝え。」
「」
穂高夏生 「また会えたんだしよ……もう1度ふたりで収穫するってのはどうだ?」
「今回の収穫祭はかなり勉強になったな……またここに収穫に来てぇ。」


イベントで出会えるカレ

▼ドキドキpt 1100000pt達成で 最終ランキング 1000位以内で 全エリアの全カレフルーツGETで

▼ドキドキpt 550000pt達成で 中間ランキング 5000位以内で 最終ランキング 5000位以内で りんごの森クリアで

▼ドキドキpt 100pt達成で  中間ランキング 20000位以内で ジャム工房クリアで


アシストカレ


エピローグ

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2018年03月13日 23:24