#ref error :ご指定のファイルが見つかりません。ファイル名を確認して、再度指定してください。 (320x250)
期間
3月10日(火) 22:00~3月18日(水) 13:59
概要
3月の大事なイベントといえばホワイトデー。カレからのお返しは!?
特別な日にカレ達と親密度をUPさせ、ドキドキptをGETしましょう!
公式サイト
イベント公式
OPムービー

ログイン台詞一覧

+ ...
1日目 桑門碧 何を贈ったら、君が笑顔になってくれるのか、今、考えてるところ。
ホワイトデーのお返しってなんでもいいの?……おにぎりでもいい?
2日目 月読理京 バレンタインやホワイトデーの時期には、よく恋愛相談をされるんだ。
報われない想いでも、伝えることは無駄じゃないのかもしれないね。
3日目 鷺坂柊 おまえのチョコへのお返しだと思うと……何を渡すか、悩むな。
ホワイトデーの夜は、おまえと一緒に春の星が見たい……駄目か?
4日目 逢坂紘夢 ふふ……ホワイトデーの準備は完璧かな。君も喜んでくれるはずだよ。
ホワイトデーは1日僕と一緒だよ。ずっと前から約束していただろう?
5日目 不破渓士 ホワイトデーか……。姉たちにも何か用意せんといかんな……。
じ、女性に贈り物をするのは、やはり少し気恥ずかしいものだな……。
6日目 東雲巽 ホワイトデーか……どおりで男子も女子も落ち着きがないわけだな。
妹にどんな物を贈るべきか、おまえの意見を聞かせてくれないか?
7日目 雨宮久遠
8日目 鷹司正臣 大切な人へのプレゼントは、選んでいる時間も楽しいものだね。
俺がホワイトデーを一緒に過ごしたい女性は……君だけだよ。
9日目 若桜郁人 バレンタインデーのお返しは、とっても甘いものをあげなきゃ……ね?
ホワイトデーを俺と一緒に過ごしてくれるなんて……期待しちゃうよ?


台詞一覧

+ ...
雨宮久遠 「みーつけた!ここにいたんだね。きみに会いたくて、探してたんだ!」
「今日もいいお天気だね。あ、そうだ!校庭で一緒に遊ばない?」
「あーあ、もうこんな時間かぁ……また一緒にお話しようね。絶対だよ?」
東雲巽 「ホワイトデーか……今日はおまえとふたりの時間が持てたらうれしい。」
「少し離れただけでも、おまえのことが気になって仕方がなかった……。」
「今日は本当に楽しかった。また近いうちに一緒にどこかへ出かけよう。」
鷺坂柊 「会えるの、楽しみにしてた。おまえも同じ気持ちだったら、うれしい。」
「手、繋いでもいいか……?今日はもう、おまえと離れたくない。」
「おまえといると、このまま時間が止まればいいのにって、よく思う。」
逢坂紘夢 「ふふ……今日は何の日か、わかってるよね。じゃあ、一緒に行こうか。」
「まさかはぐれてしまうなんてね……でも、もう離さないから安心して?」
「もっと、いろんな君を心に残したいな。まだ……帰らなくていいよね?」
芹澤悠吏 「」
「お待たせ、クレープです!一緒に食べるのも、リ、リア充的だよね!」
「」
鳴海雅人 「今日はいつも以上に、君への熱い想いを語りたいんだけどいいかな?」
「花屋で可愛いブーケをゲットしてきたよ。君によく似合うと思って!」
「」
月読理京 「やあ。特別な日を、こうして君と一緒に過ごせるなんて、光栄だよ。」
「ここにいるんじゃないかと思ったよ。さあ、デートの続きをしようか。」
「このまま君を帰したくない……なんて、俺らしくもない我儘かな?」
桜沢瑠風 「」
「先輩っ。かわいいマシュマロ買っておいたよぉ、あ〜んしてあげるっ♪」
「」
桃越ハル 「あれ。まさか今日、こんなとこで会えるとか……運命感じちゃうかも。」
「友達の誘いは断ってきたよ。……今日だけは、キミと過ごすのが一番。」
「もうこんな時間か……でも、まだ帰したくないな。もうちょっといよ?」
堤誠志郎 「今日は久々にバイトを休んだ。あんたに逢いたいと思ってたからな。」
「やっぱり目を離すと心配だ……今日はもう俺から離れないでいろよ。」
「まだ時間あるよな……?今日はもう少しだけふたりでいないか。」
不破渓士 「……。す、すまない。普段と違う装いの君に、つい見惚れてしまった。」
「春とはいえまだ風が冷たいな……俺の上着でよければ、羽織ってくれ。」
「今日のように特別な日を、君と共に過ごせるとは……俺は幸せ者だな。」
桑門碧 「今年は君がいるから……このホワイトデーは特別な日になりそう。」
「こんなに心が温かいのは、春のせいじゃなくて……君といるからだね。」
「今日が終わるのが寂しいな……。こんな日がずっと続けばいいのにね。」
鷹司正臣 「次はどこへ行こうか。気になる場所があれば、遠慮なく言ってほしい。」
「今日はありがとう。君のおかげで、忘れられない思い出ができたよ。」
若桜郁人 「ふふ、また会ったね。やっぱり今日は一緒に過ごすべき……なのかな?」
「もう帰るの?大人の時間はこれからだよ……?堪能しなきゃ。ね?」


イベントで出会えるカレ

▼最終ランキング 3000位以内で 全エリアの全カレどきどき成功☆で

▼ドキドキpt 550000pt達成で 中間ランキング 5000位以内で 最終ランキング 8000位以内で もっと一緒にクリアで

▼ドキドキpt 10pt達成で 中間ランキング 20000位以内で 今日は一緒にクリアで


復刻カレ
[3月のカレ]西園寺蓮(R) [3月のカレ]廣瀬櫂(HR)
レッドリング1〜3周目で ゴールドリング1周目で


アシストカレ


エピローグ

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2018年03月13日 02:59