生徒名簿鳴海雅人 >[むかし話]鳴海雅人(R)


[むかし話]鳴海雅人(R)

攻魅力 1123 守魅力 1036
攻M 4301 守M 3970
コスト 8 卒業祝い 5000メン

[むかし話]鳴海雅人+(R)

攻魅力 1347 守魅力 1244
攻2M 6622 守2M 6000
コスト 8 卒業祝い 7500メン

[強さとは]鳴海雅人(HR)

攻魅力 1684 守魅力 1555
攻4M 9953 守4M 9047
攻4直 9761 守4直 8870
攻3M 9731 守3M 8844
攻3直 9635 守3直 8756
攻3スト 8558 守3スト 7784
コスト 8 卒業祝い 15000メン

アピール

どうやら、話し合いでは済まないようだね。
└kingタイプの攻魅力中UP

ストーリー

お婿さん探し

入手方法

台詞

ボイス

+ ...

ステップ1

おしゃべりタイム やあ、僕とお喋りしようか?
おしゃべりタイム 滑舌の良さには自信があるのさ!
おしゃべりタイム 君はどんな昔ばなしが好きかな?
デート電話コメント ナイスタイミングだよ、バンビーナ! 良かったら、僕と昔ばなしの人形劇を見に行かないかい?
カレ自慢アピール どうやら、話し合いでは済まないようだね。

ステップ2

おしゃべりタイム 昔ばなしにはロマンがあるよね。
おしゃべりタイム 君には、かぐや姫役が似合うよ!
おしゃべりタイム 僕が昔ばなしを読んであげるよ!
デート電話コメント デート……! なんて甘美な響きなんだ……! 僕で良ければ、ぜひとも行かせてもらうよ!
カレ自慢アピール どうやら、話し合いでは済まないようだね。

ステップ3〜8

好感度レベルMAX そういう意味では、もう僕は君のお婿さんになる準備ができてるっていうことさ! ふふ、あとは君の気持ち次第かもね……!
おしゃべりタイム(ステップ3〜4) 昔ばなしにはロマンがあるよね。
おしゃべりタイム(ステップ3〜4) 君には、かぐや姫役が似合うよ!
おしゃべりタイム(ステップ3〜4) 僕が昔ばなしを読んであげるよ!
おしゃべりタイム(ステップ5〜7) 白無垢、君に似合うんだろうね。
おしゃべりタイム(ステップ5〜7) 君もいずれ、お嫁に行くんだね。
おしゃべりタイム(ステップ5〜7) 君の理想の男性って誰なのかな?
おしゃべりタイム(ステップ8) 僕は君を幸せにする自信がある!
おしゃべりタイム(ステップ8) 僕を……お婿さんにしないかい?
おしゃべりタイム(ステップ8) 僕のところへお嫁においでよ!
デート電話コメント(ステップ2〜4) デート……! なんて甘美な響きなんだ……! 僕で良ければ、ぜひとも行かせてもらうよ!
デート電話コメント(ステップ5〜7) なんて素晴らしい誘いだろう……? 君は僕の願いを叶えてくれるエンジェルそのものだね!
デート電話コメント(ステップ8) いいことを教えてあげるよ。君とのデートを断る愚か者はこの世にいない! もちろん、僕もね!
デート電話コメント(ステップ8) 僕らは通じ合ってるのかもしれないよ……! 実は僕も君をデートに誘おうと思っていたのさ!
デート電話コメント(ステップ8) バ……バ……バンビーナ! 僕も君とデートしたかったのさ! 僕らは求め合っているんだね!
カレ自慢アピール どうやら、話し合いでは済まないようだね。

マイページ

+ ...

ステップ1

  • 僕が、君に相応しい男を見つけるよ……。
  • やあバンビーナ、今日は一段と素敵だね。
  • 世の中には、いろんな男がいるよね。

ステップ2〜3

  • 君はどんな男子がタイプなのかな?
  • 大役を任されたからには、精進するよ。
  • バンビーナのためなら、僕は頑張れるんだ。

ステップ4〜5

  • 大丈夫、僕に任せれば万事解決さ。
  • できることなら僕が立候補したいけどね。
  • バンビーナのお眼鏡にかなう男性は……?

ステップ6〜7

  • 君の瞳を独占できている。最高の栄誉さ。
  • このポーズは決まってる? どうかな?
  • 僕に見惚れてくれたのかい? うれしいね。

ステップ8

  • 君はどんな格好をしていてもかわいいよ。
  • 好きな人を守れる強さを持ちたい、かな。
  • バンビーナなら、どんな男の目も釘づけさ。
  • 本当に[苗字]さんに心を奪われそうだ。
  • 本当の強さって、どんなものなんだろうね。

登校

+ ...

ステップ1

  • おはよう。昨晩はよく眠れたかな?
  • おはようバンビーナ。今日は快晴、結婚式日和だね!
  • どうしたんだい、何か驚くようなことでもあった?

ステップ2〜4

  • おはよう。朝ごはんはきちんと食べたかな?
  • バンビーナに似合う相手が見つかるといいんだけど。
  • やあ、待っていたよ。君と少しお喋りしようと思ってね。

ステップ5~7

  • いつでもお嫁に行けるように、おめかししなくちゃね。
  • 今日もバンビーナは可憐だね。独り占めしたくなるよ!
  • 緊張しているかも知れないけど、僕がいるから安心して。

ステップ8

  • いつものそのままの君でいて。きっとそれが1番だから。
  • 君と結婚できるなんて、相手の男は幸せ者だね……。
  • バンビーナ、ここにいたんだね。探したよ。
  • 他の男と君の仲を、取り持たないといけないなんて……。
  • [苗字]さんに相応しい、強い男になりたいな。

放課後

ステップ1

  • うーん……。僕はもっと頑張らないといけないね。
  • ちょっと休憩しようか。朝から日直で疲れただろう?
  • バンビーナ、お疲れ様。もうすっかりお昼だね。

ステップ2〜4

  • そろそろお昼だね。僕と一緒に、ひと休みしようか。
  • 喉、乾かないかい? 一緒に何か買いに行こうか。
  • ひなたぼっこをしながら、お昼寝するのはどうかな?

ステップ5〜7

  • こういう何気ない時間が、幸せ、なんだろうね。
  • 傍にいるよ。僕は君のことを大切に思っているからね。
  • 不思議だね。君の相手が見つからないことに安心してる。

ステップ8

  • 遠慮なんかしなくていいよ。僕には我儘を言ってごらん。
  • 君の仕草に、僕はつい、目を奪われてしまうんだ。
  • 君のためにできることを、僕は今日も探しているんだ。
  • 結婚の前に、ちょっと僕で予行練習してみない?
  • バンビーナは人を虜にする魅力がある。僕が保証するよ!

夜]

ステップ1

  • 帰り道は、僕がバンビーナをエスコートするよ!
  • ふう、今日はもう帰ろうか。家まで僕が送っていくよ!
  • 1日の疲れをとる為に、僕がマッサージをしてあげるよ!

ステップ2〜4

  • おやすみ、バンビーナ。明日もまた一緒にがんばろうね。
  • 君はいつも頑張っているから、ご褒美をあげたいな。
  • こんな日がずっと続けば……、なんて思ってしまうんだ。

ステップ5〜7

  • 今、この瞬間のバンビーナを僕の目に焼きつけているよ。
  • 君の隣を僕の定位置にしたい。そんなふうに思うんだ。
  • [苗字]さんに選ばれる男性が僕だったら……。なんてね。

ステップ8

  • 今だから言えるけど、君の存在に僕は助けられてるんだ。
  • ここまで来れたのは君のおかげだよ。いつもありがとう!
  • 他人は他人。わかってはいるけど、僕も強くなりたいな。
  • 僕は役者だから。笑顔で君を送り出さなきゃいけない。
  • [苗字]さん。無理はしていないかい? 僕は心配だよ。

デートの約束

+ ...
ステップ1 やあ、バンビーナ! 今日も鈴を転がしたような可愛らしい声で話すんだね。素敵だよ!
ナイスタイミングだよ、バンビーナ! 良かったら、僕と昔ばなしの人形劇を見に行かないかい?
その日ならОKだよ! とても楽しい劇らしいから、きっと君も気に入ってくれると思うな。
ステップ2〜4 もちろん大丈夫さ。君からの電話が迷惑になることはないんだから、もっと掛けていいんだよ?
デート……! なんて甘美な響きなんだ……! 僕で良ければ、ぜひとも行かせてもらうよ!
わかったよ! じゃあ、その日は僕が君を迎えに行くから、楽しみに待っていてね!
ステップ5〜7 なんてことだ! バンビーナから電話を掛けてきてくれるなんて、これ以上ない喜びだよ!
なんて素晴らしい誘いだろう……? 君は僕の願いを叶えてくれるエンジェルそのものだね!
承知したよ。当日のスケジュールは、僕に任せてくれるかな? きっと期待に応えてみせるよ!
ステップ8(1) もしもし? 今は大丈夫だよ。どうしたんだい? もしかして僕の声を聞きたくなったのかな?
いいことを教えてあげるよ。君とのデートを断る愚か者はこの世にいない! もちろん、僕もね!
その日を選ぶとは、君もお目が高いね! バンビーナに逢える日を、今から楽しみにしているよ。
ステップ8(2) そんなふうに気を遣うのが君のいいところだよね。でも、僕には遠慮なんてしなくていいからね?
僕らは通じ合ってるのかもしれないよ……! 実は僕も君をデートに誘おうと思っていたのさ!
うん。その日なら大丈夫、予定はないよ。君とのデート……。今から楽しみで仕方ないよ……!
ステップ8(3) ちょうど、休憩しようと思っていたところなんだ。これもまた、運命なのかもしれないね……!
バ……バ……バンビーナ! 僕も君とデートしたかったのさ! 僕らは求め合っているんだね!
君と一緒に過ごせるなんて、これ以上贅沢な1日はないよ……! ありがとう、バンビーナ!

デートコメント

+ ...

おはよう、バンビーナ。今日という貴重な時間を僕に割いてくれてありがとう!
今日くらいは、いろんなしがらみを脱ぎ捨てて、僕と一緒に人生を楽しもうじゃないか!

カレ自慢

+ ...

対決画面

ステップ1 僕だって手加減はしないよ?
ステップ2〜4 僕も強い男になりたいからね。
ステップ5〜7 全力で行くから、覚悟してね。
ステップ8 最後に笑うのは、僕のほうさ!

勝利

ステップ1 君は、僕を応援してくれて良かったのかい? でも……、うん。とてもうれしいよ!
ステップ2〜3 僕も手ぶらで帰るわけにはいかないからね。勝利という記録をいただいていくよ!
ステップ4〜5 ただ、君を渡したくないと思ったから……。いつも以上に力を発揮できた気がするよ。
ステップ6〜7 さっき、バンビーナの声が聞こえたんだ。君がいてくれたから、頑張れたよ。
ステップ8 君に喜んでもらえると、僕は幸せなんだ。だから、全力を出し切れたんだと思う。
ステップ8 僕も力をつければ、君の結婚相手として認められるかも知れない。だから……。

敗北

ステップ1 こんなところで負けていたら、強い男探しにも支障が出てしまうね。ごめん……!
ステップ2〜3 ごめんよ、バンビーナ。僕の力が足りなかったみたいだ。次はきっと勝ってみせる!
ステップ4〜5 君を喜ばせるどころか、悲しませてしまったね……。我ながら不甲斐ないよ。
ステップ6〜7 僕に勝ってほしいという君の気持ち、ちゃんと僕に届いていたよ。だからこそ悔しい!
ステップ8 バンビーナはみんなの人気者だからね。だけど、やっぱり僕も負けたくないんだ……!
ステップ8 1度負けただけじゃ諦められないよ。見てて、僕はもっと強くなってみせるから……!

告白タイム

+ ...

戦闘中台詞

ステップ1
ステップ2〜7
ステップ8

勝利

ステップ1
ステップ2〜7
ステップ8

敗北

ステップ1
ステップ2〜7
ステップ8

アルバイト

+ ...
ステップ1 様々な経験が役者としての自分を形作っていくのさ。だから僕もチャレンジするよ!
ステップ2〜7 お金は持っていて損はないからね。もちろん僕も手伝うから、安心して頼ってほしい。
ステップ8 君とアルバイトができるなんて、光栄の至りだよ。ふたりで頑張ろう、バンビーナ!

好感度MAX

+ ...

僕が読み聞かせをした『ねずみの嫁入り』はどうだったかな。面白かったかい?
もしも君がお婿さん探しをすることになったら、僕は間違いなく立候補させてもらうよ!
僕はまだまだ未熟者だけれど、君への想いは、誰にも負けない完璧なものだからね!
そういう意味では、もう僕は君のお婿さんになる準備ができてるっていうことさ! ふふ、あとは君の気持ち次第かもね……!

最終更新:2019年06月15日 21:47