生徒名簿鳴海雅人 > 鳴海雅人(HR)


鳴海雅人(HR)

攻魅力 1851 防魅力 1778
攻M 6415 守M 6078
コスト 11 卒業祝い 10000メン

鳴海雅人+(HR)

blankimgプラグインエラー:ご指定のファイルがありません。アップロード済みのファイルを指定してください。

攻魅力 2221 防魅力 2134
攻2M 9403 守2M 8909
コスト 11 卒業祝い 15000メン

[王子様の喜び]鳴海雅人(SR)

blankimgプラグインエラー:ご指定のファイルがありません。アップロード済みのファイルを指定してください。

攻魅力 4711 守魅力 4503
攻4M 14133 守4M 13579
攻3M 13816 守3M 13115
コスト 11 卒業祝い 30000メン

アピール

王子と呼ばれるこの僕に勝てるのかな?
└Kingタイプの攻守魅力中UP

ストーリー

特別なバンビーナ

入手方法

  • プレミアムキューピッド

台詞

ボイス

+ ...

ステップ1

おしゃべりタイム なんだか楽しそうだね!
おしゃべりタイム その笑顔、素敵だよ!
おしゃべりタイム いいことでもあったのかな?
デート電話コメント たまには学校の外で、ゆっくりと話すというのもいいよね!
カレ自慢アピール 王子と呼ばれるこの僕に勝てるのかな?

ステップ2

おしゃべりタイム 君が楽しそうだと僕もうれしいよ!
おしゃべりタイム 君は僕のヒロインさ!
おしゃべりタイム 僕はいつも君に夢中だよ。
デート電話コメント 君がデートに誘ってくれるなんて……。もしかして、神様からのご褒美かな!
カレ自慢アピール 王子と呼ばれるこの僕に勝てるのかな?

ステップ3〜8

好感度レベルMAX こんなにも強く心惹かれる相手に出逢うことができた僕は幸せ者だね! 君のことが……大好きだよ。
おしゃべりタイム(ステップ3〜4) 君が楽しそうだと僕もうれしいよ!
おしゃべりタイム(ステップ3〜4) 君は僕のヒロインさ!
おしゃべりタイム(ステップ3〜4) 僕はいつも君に夢中だよ。
おしゃべりタイム(ステップ5〜7) 君の前だと調子が狂ってしまう。
おしゃべりタイム(ステップ5〜7) 格好いい僕でいたいんだけれど。
おしゃべりタイム(ステップ5〜7) 芝居のようにはいかないね。
おしゃべりタイム(ステップ8) 君の笑顔は僕を幸せにするのさ。
おしゃべりタイム(ステップ8) 温かい気持ちにしてくれるよ。
おしゃべりタイム(ステップ8) 僕も君を幸せにできたらいいな。
デート電話コメント(ステップ2〜4) 君がデートに誘ってくれるなんて……。もしかして、神様からのご褒美かな!
デート電話コメント(ステップ5〜7) あぁ……僕は今、君のその言葉で、とても舞い上がっているよ!
デート電話コメント(ステップ8) 本当かい!? 奇遇だね! 僕もちょうど君に会いたいと思っていたところだったんだ!
デート電話コメント(ステップ8) 君とデートだなんて期待が膨らんでしまうよ! いろいろシミュレートしておかないと……!
デート電話コメント(ステップ8) デートだなんて、そんな……照れてしまうね。……あれ、もしかして君も照れているのかな?
カレ自慢アピール 王子と呼ばれるこの僕に勝てるのかな?

マイページ

+ ...

ステップ1

  • 君といると、ドキドキと胸が強く高鳴るよ。
  • …………ハッ! き、君に見惚れていたよ。
  • バンビーナ、元気にしていたかい?

ステップ2〜3

  • 君のことをいろいろと聞かせてほしいな!
  • 発声練習は毎日欠かさずにやっているよ!
  • バンビーナ! おや……何か考え事かい?

ステップ4〜5

  • カエルの王子様って話は知っているかい?
  • こ、今夜……メールをしても構わないかな?
  • バンビーナ。今度の休日、空いてないかい?

ステップ6〜7

  • 君のことを、その……もっと知りたいのさ。
  • バンビーナは『女の子』を意味する言葉さ。
  • 僕にとって君は、他とは違う特別な女性さ。

ステップ8

  • ……いつか、バンビーナが僕のことを……。
  • 君と僕の出逢いは運命だと思わないかい?
  • 君にも恋の魔法をかけてしまいたいよ!
  • ……君を離したくないなと思ってしまうよ。
  • こうして、ずっと君の隣を歩いていたいな。

登校

+ ...

ステップ1

  • 起きて、コップ1杯の水を飲むと身体にいいそうだよ!
  • おはよう、バンビーナ! 昨日はよく眠れたかい?
  • 実は昨日、台本を読みながら寝てしまったよ……。

ステップ2〜4

  • あぁ、バンビーナ……! ちょっと待っておくれ!
  • 今日、なかなか寝癖が直らなくてね……大変だったよ。
  • 体調管理には人一倍、気を使っているつもりさ!

ステップ5〜7

  • おはよう、バンビーナ。朝ご飯はしっかり食べたかい?
  • 今日も1日頑張ろう! さ、途中まで一緒に行こうか!
  • バンビーナ。良かったら、今日一緒にお昼を食べない?

ステップ8

  • 朝陽を浴びる君は、まるで地上に舞い降りた天使だよ!
  • おはよう、素敵な朝だね。だって君に会えたからね!
  • 今日も僕は元気だよ! 君の顔を見られたからね!
  • なんだか少し眠そうだけど、君の魅力は変わらないね?
  • バンビーナの笑顔は、今日も僕を癒してくれるよ!

放課後

ステップ1

  • いろいろな人から昼食に誘われてしまったよ。
  • 君のことを考えていると、時間はあっという間だね。
  • 台本を読み合わせたくてね……協力してくれないかい?

ステップ2〜4

  • こんな天気のいい日に君と出かけられたらなぁ。
  • 実は午後、苦手な授業があってね……頑張らないと。
  • 少し喉が渇かないかい? 君はどんな飲み物が好き?

ステップ5〜7

  • 今、しっかり休んで午後の授業に備えないとね!
  • お菓子があるんだけど、一緒におやつにしないかい?
  • バンビーナは交友関係広いね。素敵なことだと思うよ!

ステップ8

  • 君の話してくれることなら、なんでも聞きたいな!
  • キラキラと輝く君の瞳は、とても素直で美しいよ!
  • バンビーナ……あまりじっと見つめられると……その。
  • もう少し静かなところで、ゆっくり話さないかい?
  • わからない課題があるのかい? 僕も一緒に考えるよ!

ステップ1

  • あぁ、大変だ! 部室に忘れ物をしてきてしまったよ!
  • 今日はとても調子が良くてね。いい演技ができたよ!
  • 暗いからね。早いうちに帰ることをお勧めするよ!

ステップ2〜4

  • 風が少し冷たいね。風邪を引かないように気をつけて。
  • バンビーナ、少し疲れた顔をしているよ。大丈夫かい?
  • 夜の学校は静かだね。まるで僕たちふたりだけみたいだ。

ステップ5〜7

  • 帰り際に君に会えた。今日はいい夢を見れそうだよ!
  • こ、この後、君とデートしたいな……な、なんてね!
  • バンビーナ……もしかして僕を待っててくれたのかい?

ステップ8

  • 明日もまた君のその可憐な笑顔を見せてほしいな!
  • 今夜、夢でまたバンビーナと会えたら……うれしいな。
  • 好きな人と手を繋いで下校だなんて憧れてしまうよね。
  • バンビーナ、お疲れ様! 今日も1日かわいかったよ!
  • もし夜の学校が怖いなら、僕が手を繋いであげるよ!

デートの約束

+ ...
ステップ1 家でも君の声を聴けるなんてうれしいよ。今日はどうしたんだい? 僕のバンビーナ!
たまには学校の外で、ゆっくりと話すというのもいいよね!
うん、大丈夫だよ! それじゃあ、その日は君のこといっぱい聞かせてほしいな?
ステップ2〜4 電話だと君の声が近くから聞こえてきてなんだかくすぐったいね。
君がデートに誘ってくれるなんて……。もしかして、神様からのご褒美かな!
良かった、その日なら1日フリーさ! まるで君とのデートのために空いていたみたいだね!
ステップ5〜7 君用に設定している着信音が聞こえてきて、部屋まで飛んできてしまったよ!
あぁ……僕は今、君のその言葉で、とても舞い上がっているよ!
空いているよ! あぁ……何も手がつかない日が続きそうだよ。君は罪な女性だね!
ステップ8(1) あぁ……君は本当にいつも奥ゆかしい女性だね。僕なら大丈夫だよ。どうかしたのかい?
本当かい!? 奇遇だね! 僕もちょうど君に会いたいと思っていたところだったんだ!
構わないよ! できるものなら、今すぐ君に会いに行きたいけれど、我慢しなくちゃね!
ステップ8(2) もちろん大丈夫さ! 僕にとって、君に関することはすべて最優先事項だからね!
君とデートだなんて期待が膨らんでしまうよ! いろいろシミュレートしておかないと……!
空いているよ! うれしいな、君とデートだなんて!みんなに自慢して回りたい気分だよ!
ステップ8(3) もちろんだよ! 何か頼みでもあるのかい? 君のお願いなら、なんでも叶えてみせるよ!
デートだなんて、そんな……照れてしまうね。……あれ、もしかして君も照れているのかな?
うん、構わないよ。素敵な時間を過ごそう! 忘れられない1日になりそうだね!

デートコメント

+ ...

どうすれば、君が楽しんでくれるのか。それを考えるだけで僕の心は踊るよ!
完璧なデートプランを考えてきたんだ! だから今日は最高の笑顔を見せてほしいな!

カレ自慢

+ ...

対決画面

ステップ1 僕に勝つことはできないよ!
ステップ2〜4 僕のファンになってもいいよ!
ステップ5〜7 勝利は僕とバンビーナのものさ!
ステップ8 バンビーナは誰にも渡さないよ!

勝利

ステップ1 僕に勝ちたいのなら、もっと自分を磨いてもらわないといけないね!
ステップ2〜3 これでまた少し、バンビーナに相応しい男になれることができたかな?
ステップ4〜5 君のその輝きはスポットライトいらずだね! さすが、僕のバンビーナだよ!
ステップ6〜7 もっといろいろな人に知ってもらいたいな! 君がどんなに魅力的な女性かをね!
ステップ8 君のその愛らしさは、きっと老若男女問わずたくさんの人を魅了するんだろうね!
ステップ8 僕の頭の中はいつもバンビーナのことでいっぱいさ。君を想わない日はないよ……。

敗北

ステップ1 そ、そんな……! いったい、僕の何か足りなかったと言うんだい……!?
ステップ2〜3 何事にも理由があると言うけど……今回の敗因は、なんだったのだろう……。
ステップ4〜5 あぁ……君にそんな悲しげな表情をさせてしまったことに、胸がひどく痛むよ……。
ステップ6〜7 君との恋路は、演劇のようにハッピーエンドとはいかないのかな……。
ステップ8 バンビーナ……今の僕に、悲しむ君へ励ましの言葉を掛けることを許してくれるかい?
ステップ8 僕の気持ちは届かなかったということかい? こんなにも君を想っていると言うのに!

告白タイム

+ ...

戦闘中台詞

ステップ1
ステップ2〜7
ステップ8

勝利

ステップ1
ステップ2〜7
ステップ8

敗北

ステップ1
ステップ2〜7
ステップ8

アルバイト

+ ...
ステップ1 いいことを聞いたよ、バンビーナ! バイトは回数をこなすと時給が上がるらしいよ!
ステップ2〜7 バンビーナが働く姿をすぐ傍に見ることができるなんて、とても贅沢なひとときだね!
ステップ8 まさか君と一緒にバイトできるなんて夢のようだよ! このうれしさをどう表現しよう!

好感度MAX

+ ...

君と一緒というだけで、帰り道があんなにも楽しいひとときになるなんてね!
やっぱり君は他のバンビーナたちとは違う……特別な存在さ。
僕の心はいつの間にか――君のことでいっぱいになっていたよ!
こんなにも強く心惹かれる相手に出逢うことができた僕は幸せ者だね! 君のことが……大好きだよ。

最終更新:2018年11月08日 20:34