生徒名簿日向湊 >[ゆったり温泉16]日向湊(HR)


[ゆったり温泉16]日向湊(HR)

攻魅力 2080 守魅力 1999
攻M 6901 守M 6631
コスト 12 卒業祝い 10000メン

[ゆったり温泉16]日向湊+(HR)

攻魅力 2496 守魅力 2399
攻2M 10125 守2M 9728
コスト 12 卒業祝い 20000メン

[叶えたい恋]日向湊(SR)

攻魅力 3121 守魅力 2998
攻4M 15212 守4M 14615
攻3M 14870 守3M 14286
コスト 12 卒業祝い 30000メン

アピール

オレと遊んでほしいヤツがいるみたいだな?
└Knight&Kingタイプの攻魅力中DOWN

ストーリー

温泉街をぷらぷらと

入手方法

  • スーパーDXフォーチュンキューピッド ゆったり温泉16(2016/03/01 00:00〜2016/03/10 13:59)
  • プレミアムフォーチュンキューピッド-2016.3思い出カレ-(2017/03/05 12:00〜2017/03/31 23:59)

台詞

ボイス

+ ...

ステップ1

おしゃべりタイム なんで学校行事で温泉なんだ?
おしゃべりタイム 日本人は温泉好きが多いよな。
おしゃべりタイム 海外にも温泉あるの知ってるか?
デート電話コメント へー、オレとデートしたかったのか。それじゃあ、その素直さを評価してデートしてやるよ。
カレ自慢アピール オレと遊んでほしいヤツがいるみたいだな?

ステップ2

おしゃべりタイム どこの温泉が一番いいんだ?
おしゃべりタイム 旅館の浴衣がダサいと最悪だな。
おしゃべりタイム 家じゃ、長風呂はしないな。
デート電話コメント あんたから、デートの誘いが来るの待ってたんだよ。それじゃあ、いつ行くか決めようぜ。
カレ自慢アピール オレと遊んでほしいヤツがいるみたいだな?

ステップ3〜6

好感度レベルMAX なあ、今度はふたりだけで来ようぜ。時間を忘れて、あんたとゆっくりしたい。一緒に温泉入って、のんびりするとか最高だろ?
おしゃべりタイム(ステップ2〜5) どこの温泉が一番いいんだ?
おしゃべりタイム(ステップ2〜5) 旅館の浴衣がダサいと最悪だな。
おしゃべりタイム(ステップ2〜5) 家じゃ、長風呂はしないな。
おしゃべりタイム(ステップ6) 風呂あがりのあんたを見たいな。
おしゃべりタイム(ステップ6) 温泉街をふたりで散歩するか?
おしゃべりタイム(ステップ6) 一緒に露天風呂でも入ろうぜ?
デート電話コメント(ステップ2〜5) あんたから、デートの誘いが来るの待ってたんだよ。それじゃあ、いつ行くか決めようぜ。
デート電話コメント(ステップ6) 素直にそういう誘いができるようになったか。デートで『よくできました』って褒めてやるよ。
デート電話コメント(ステップ6) それじゃあ、遠出でもしようぜ。のんびり温泉でも行きたいって、いつかあんたも言ってたよな?
デート電話コメント(ステップ6) 別にいいけど、オレとデートしたら夜まで帰さないからな。なんなら、朝までかもしれないけど。
カレ自慢アピール オレと遊んでほしいヤツがいるみたいだな?

マイページ

+ ...

ステップ1

  • いつか一緒に混浴の露天風呂に入ろうぜ。
  • この温泉街だけで、いくつ温泉があるんだ?
  • へー、美肌の湯なんてのもあるんだな。

ステップ2〜3

  • あんたとなら温泉街の散歩も楽しく感じる。
  • こういう街の雰囲気、外国人は好きかもな。
  • ふーん、温泉街も結構いい感じだな。

ステップ4〜5

  • 足に触れられたくらいで赤くなるなって。
  • 足湯か……思ってたより気持ちいいかも。
  • あんたと貸切状態の足湯か……最高だな。

ステップ6

  • あんたってさ、ホント鈍感だよな……。
  • 縁結びの神社に恋石か……気になるな。
  • オレ達の縁が結ばれればいいんだけどな。
  • オレの恋がいつ叶うか……あんた次第だな。
  • また何年か後に、ふたりでここに来ようぜ。

登校

+ ...

ステップ1

  • 朝起きたとき、いいインスピレーションが湧いたんだよ。
  • 髪が少し濡れてるって? 朝風呂に入ってきたからな。
  • もうすぐ温泉街へ行くんだったよな……場所はどの辺だ?

ステップ2〜5

  • あんたって気配りはできるくせに、なんで鈍感なんだ?
  • あんたに挨拶されて、みんな喜んでるんじゃないか?
  • おい、シュシュが曲がってるぞ。朝、急いでたのか?

ステップ6

  • 朝あんたに会わないと、一日が始まった気しないんだよ。
  • 昨日の夜は珍しくよく寝たな……夢にあんたが出てきた。
  • 今朝はあんたと登校できて、いつもよりいい朝だったな。
  • 今度、温泉デートしようぜ。いつ、どこの温泉行きたい?
  • どうせなら、あんたとふたりだけで温泉入りたいな……。

放課後

ステップ1

  • 鷺坂が温泉卵で作ったオムレツが食べたいんだとさ……。
  • 生徒みんなで温泉か……。男同士で入ってもな……。
  • そういや、日直だった……。あーあ、面倒くせーな……。

ステップ2〜5

  • 購買の行列に並べるヤツらを、ある意味で尊敬するな。
  • こう日差しが暖かいと、さすがに眠くなりそうだ……。
  • 最近は教師陣のデッサンもしてる。結構、粒揃いだしな。

ステップ6

  • ああ、[名前]。ちょうどあんたに会いたかったんだよ。
  • あんたの、その笑顔。一日中、見てたいんだけど。
  • いつかふたりで、世界の温泉めぐりしてみないか?
  • 面白いデザイン考えた。あんたの意見、聞かせてくれよ。
  • 今日は一緒に寄り道でもするか? たまにはいいだろ。

ステップ1

  • 温泉街で浴衣か……どんなデザインか気になるな。
  • 温泉はイオンがどーのこーのって白川が言ってたな……。
  • 日直、疲れた……。こういうときは、温泉に入りたいな。

ステップ2〜5

  • 今夜の月、いいな。インスピレーションが湧きそうだ。
  • 図書館で勉強してたって? 相変わらず頑張ってるな。
  • 日直のときの黒板消しが嫌いでさ。服が汚れるだろ?

ステップ6

  • あんたとだったら、いろんな温泉に入ってみたいな。
  • 今から帰るんだろ。だったらオレが送っていってやる。
  • 今更だけど[名前]っていい名前だよな。音の響きが好きだ。
  • こんな遅い時間に、あんたをひとりで帰したくないな。
  • 美人の湯に入りたい? あんたは充分、美人だろ。

デートの約束

+ ...
ステップ1 ああ、出かけてたけど家に帰ってきたとこ。それより、電話してくるなんて、どうしたんだよ。
へー、オレとデートしたかったのか。それじゃあ、その素直さを評価してデートしてやるよ。
まあ、大丈夫そうだな。ちょうど服作りもギリがいいし。じゃあ、オレとのデート忘れるなよ。
ステップ2〜5 まあ、あんたの電話を待ってたくらいだから大丈夫だな。それで、今日はオレにどんな用だ?
あんたから、デートの誘いが来るの待ってたんだよ。それじゃあ、いつ行くか決めようぜ。
オレも、その日がいいと思ってた。じゃあ、当日はふたりで過ごそうぜ。めかしこんで来いよ。
ステップ6(1) ふーん、あんたから電話が来るなんて思わなかった。意外だけど、やっぱうれしいもんだな。
素直にそういう誘いができるようになったか。デートで『よくできました』って褒めてやるよ。
ああ、わかった。その日のデート中は今日以上に素直なあんたを期待させてもらうからな。
ステップ6(2) あんたからの着信だったから、わざわざ電話に出たんだよ。あんたはオレの特別だからな。
それじゃあ、遠出でもしようぜ。のんびり温泉でも行きたいって、いつかあんたも言ってたよな?
ああ、その日なら遠出もできそうだな。それじゃあ、どこの温泉がいいか、調べておくか。
ステップ6(3) ああ、オレもあんたに電話しようと思ってたからな。そろそろ、かわいい声が聴きたくてさ。
別にいいけど、オレとデートしたら夜まで帰さないからな。なんなら、朝までかもしれないけど。
じゃあ、その日な。朝までになるかもしれないし、覚悟しておけよ。楽しみにしてるからな。

デートコメント

+ ...

街中をデートするってのも楽しいけどさ、たまにはどこか遠くへ行ってみないか?
例えば、温泉旅行とかさ。ふたりの距離が縮まって、今より特別な関係になれそうだろ?

カレ自慢

+ ...

対決画面

ステップ1 行って追い払ってくるか。
ステップ2〜3 オレ達の邪魔すんなよな。
ステップ4〜5 オレに勝てると思ってんのか?
ステップ6 誰にもあんたは渡さない。

勝利

ステップ1 まあ、驚くようなことでもないだろ。オレが負けるなんてありえないんだからな。
ステップ2〜3 オレの作戦勝ちだな。……ん、頭がいいねって? なんだ、今ごろ気付いたのか?
ステップ4〜5 邪魔されて面白くなかったけど、勝ってあんたが笑ってくれたから、まあいいか。
ステップ6 いつでもオレを頼れよ。あんたのためなら勝負でもなんでもやってやるからさ。
ステップ6 こういう面倒な勝負も、あんたのためならやれるんだよ。あんたの存在ってすごいな。

敗北

ステップ1 勝てる自信があったのに負けるなんて……。こんな悔しいの久しぶりかもな……。
ステップ2〜3 あいつ、巧かったな。……ってことは、オレがあいつの作戦に負けたってことか……?
ステップ4〜5 あんたを守ってやりたい気持ちは本気なのに、まさかこんな結果になるなんてな……。
ステップ6 今回の負けは認める。でも諦めないからな。作戦を練り直して再挑戦してやる。
ステップ6 負けたのは確かだけど、今回だけの話だ。勝つまでは、何度でもやってやるからな。

告白タイム

+ ...

戦闘中台詞

ステップ1
ステップ2~5
ステップ6

勝利

ステップ1
ステップ2~5
ステップ6

敗北

ステップ1
ステップ2~5
ステップ6

アルバイト

+ ...
ステップ1 接客業っていろんな客が来るだろ。あんたがナンパされないか心配なんだよな……。
ステップ2〜5 さっき、店長があんたを褒めてたぞ。一生懸命やってるし、褒められて当然だよな。
ステップ6 こういう店で働くのって面倒だけど、あんたの笑顔を見るとやる気が出てくるんだよ。

好感度MAX

+ ...

温泉街って何があるわけでもなく退屈なところだと思ってたけど、そうでもないんだな。
都会みたいな刺激は当然ないけど、ここでしか感じられない落ち着いた空気がある。
こういう雰囲気も新鮮でいいと思えるし、また機会があれば来てみてもいいかもな。
なあ、今度はふたりだけで来ようぜ。時間を忘れて、あんたとゆっくりしたい。一緒に温泉入って、のんびりするとか最高だろ?

最終更新:2020年02月15日 20:48