生徒名簿若桜郁人 >[ウェディング]若桜郁人(SR)


[ウェディング]若桜郁人(SR)

攻魅力 2308 守魅力 2131
攻M 8511 守M 7857
コスト 12 卒業祝い 20000メン

[ウェディング]若桜郁人+(SR)

攻魅力 2770 守魅力 2557
攻2M 12478 守2M 11520
コスト 12 卒業祝い 30000メン

[名前を呼んで]若桜郁人(SR)

攻魅力 3463 守魅力 3196
攻4M 18753 守4M 17311
攻3M 18332 守3M 16746
コスト 12 卒業祝い 60000メン

アピール

俺が一生……君のことを守ってあげる。
└Prince&Knightタイプの攻守魅力中DOWN

ストーリー

幸せの象徴

入手方法

  • ウェディングデラックスクローバーキュピ(2014/6/1 00:00〜2014/6/10 13:59)
  • 保育士さん&思い出のカレHOP・STEPキュピ(2014/11/5 16:00〜2014/11/10 13:59)
  • もしもカレが・・・夢の中&ウェディング思い出のカレキュピ(2015/04/12 12:00〜2015/04/14 11:59)

台詞

ボイス

+ ...

ステップ1

おしゃべりタイム どうしたのかな?
おしゃべりタイム もっと甘えていいよ?
おしゃべりタイム 君をもっと知りたい、な。
デート電話コメント デートのお誘いか……。いいね、こういうの。夫婦になってもたまにはデートとか、必要だよね。
カレ自慢アピール 俺が一生……君のことを守ってあげる。

ステップ2

おしゃべりタイム 君の気持ち、伝わるよ。
おしゃべりタイム 君の声は、優しいね……。
おしゃべりタイム 俺はそれが、幸せなんだ。
デート電話コメント 懐かしい感じだな……。夫になっても君に誘ってもらえるなんて、ね。いつでも大歓迎だよ。
カレ自慢アピール 俺が一生……君のことを守ってあげる。

ステップ3〜8

好感度レベルMAX 俺は君の笑顔をずっと守って生きていたい。だから……これからは、自分の身体も大事にするって決めたんだ。全部君のために、ね。
おしゃべりタイム(ステップ2〜4) 君の気持ち、伝わるよ。
おしゃべりタイム(ステップ2〜4) 君の声は、優しいね……。
おしゃべりタイム(ステップ2〜4) 俺はそれが、幸せなんだ。
おしゃべりタイム(ステップ5〜7) もっと近くに行って、いい?
おしゃべりタイム(ステップ5〜7) ずっとこうしていたい、な。
おしゃべりタイム(ステップ5〜7) 君の欲しい言葉をあげるよ。
おしゃべりタイム(ステップ8) ときどきは、叱ってほしいかな。
おしゃべりタイム(ステップ8) 俺も、君に甘えていい?
おしゃべりタイム(ステップ8) ずっと……愛してるよ。
デート電話コメント(ステップ2〜4) 懐かしい感じだな……。夫になっても君に誘ってもらえるなんて、ね。いつでも大歓迎だよ。
デート電話コメント(ステップ5〜7) どこに行こうか……そういえば、行きたいって言ってたレストラン、あったね。そこにしようか?
デート電話コメント(ステップ8) いいよ。たっぷり遊んで、家に帰ったら一緒にゆっくりして……とても素敵な日になりそうだね。
デート電話コメント(ステップ8) 出かけるために約束をする、なんて、君が学生の頃を思い出すね。楽しみだよ。いつ行こうか?
デート電話コメント(ステップ8) 家で君と思い切りくっつくのもいいけど……そうだね、外で抱きしめるのも、いいかもしれない。
カレ自慢アピール 俺が一生……君のことを守ってあげる。

マイページ

+ ...

ステップ1

  • 君とこのまま眠りたい……なんて、ね。
  • 君と過ごす時間って、本当に幸せだね……。
  • 今日も君と一緒だ、ね。すごくうれしいよ。

ステップ2〜3

  • 俺が帰る頃、君も家にいてくれるのかな?
  • 君の隣にいられることは、最高の贅沢だよ。
  • 今夜は何を食べようか。楽しみだね。

ステップ4〜5

  • 俺と一緒にいて、幸せだって思ってくれる?
  • 君のことをずっと思い続けるから……ね。
  • 君は本当に可愛らしい子だね。昔からだよ。

ステップ6〜7

  • 俺、すごく満たされた気持ちだな……今。
  • 君に俺の気持ちをたくさん伝えたいな……。
  • これからもっと、幸せにしてあげるからね。

ステップ8

  • 君が好きでたまらないよ。触れてもいい?
  • 君の近くにいたいって思っているんだよ。
  • このままずっと、君の隣で眠りたい、かな。
  • 近くで笑っていられるのは、幸福だね。
  • 時々思い出すよ。初めて出会った日をね。

登校

+ ...

ステップ1

  • 朝起きて、おはよう、って言える人がいるのはいいね。
  • おはよう、[名前]ちゃん。一番に挨拶できてうれしい。
  • せっかくいい天気なのに、仕事だなんて残念だな……。

ステップ2〜4

  • 今日はいい天気になったよ。散歩でも、どうかな……?
  • 朝食は何かな? 俺は別に、コーヒーだけでもいいけど。
  • まだ朝だし……もうちょっと、ふたりでゆっくりする?

ステップ5〜7

  • 先生方も、俺達のことを祝福してくれてるみたいだよ。
  • たまに、結婚したなんて夢なんじゃないかって思うよ。
  • どうしたの? 考え込んで、悩み事でもあるのかな?

ステップ8

  • 朝の日差しが眩しいな……2日酔いにはつらいかも。
  • 昨日は疲れたよね……大丈夫? 疲れはとれたかな?
  • 君と一緒に過ごす時間は、これからは増えそうだね。
  • せっかく君と暮らすんだし、新しい物を買い揃えようか。
  • そういえば、カーテンを買わなきゃね。何色にしようか。

放課後

ステップ1

  • あ……そういえば、昼食、忘れてたな。水でいいか。
  • 今日、学校に来ない? 俺の奥さんとして……ね。
  • 保健室は前と設備と配置も同じ。何も変わらないよ。

ステップ2〜4

  • お弁当、作ってくれたんだ。ふふ、真山に自慢しよう。
  • 保健室に君が来てくれた頃……懐かしいなあ。
  • [名前]ちゃんに会うために、仕事を抜けて来ちゃったよ。

ステップ5〜7

  • いっそ朝から君と一緒に過ごせたら……最高なんだけど。
  • 今度の休みはどんなふうに過ごそうか。考えておくよ。
  • ……実は、昨日飲みすぎたのをまだ引きずってて、ね。

ステップ8

  • 奥さんの愛妻弁当って、すごく幸せな気持ちになるよね。
  • 今日は飲んで帰ります……と言ったら叱られちゃうかな。
  • 寂しくなったらいつでも言って。早退して帰るから。
  • 昼休みに君が来ない学校なんて……ね。寂しいな。
  • [名前]ちゃんがいないと、学校はつまらないんだよね。

ステップ1

  • 明日の準備を少しだけしてきたよ。会議があってね……。
  • 少し仕事が長引いたな。遅くなったけど、今から帰るよ。
  • やっと夜になった。君のところに、ようやく帰れるよ。

ステップ2〜4

  • あと少し、寝る前に時間が欲しいな。そうしたら……。
  • さて、夜になったし……少しだけお酒、いいかな?
  • そういえば、もう君とお酒を飲むこともできるのかな?

ステップ5〜7

  • 買い物に行くの? いいよ、俺も一緒に付き合う。
  • 帰り道に君に逢えるなんてうれしいな。帰ろうか。
  • 今日はもう、家で仕事するつもりはないよ。君は?

ステップ8

  • あまり夜更かししてもいけないね。早く家に帰ろうか。
  • 君の傍にいると、よく眠れそうな気がするんだよね。
  • こうやって同じ道を歩いて同じ家に帰るって、いいね。
  • これからは大人の時間だよ。俺達、ふたりだけの時間。
  • 疲れた……早く帰ってゆっくりお風呂に入ろうかな。

デートの約束

+ ...
ステップ1 おや……、どうしたの、[名前]ちゃん。わざわざ俺に電話をかけてくるなんて……驚いたな。
デートのお誘いか……。いいね、こういうの。夫婦になってもたまにはデートとか、必要だよね。
大丈夫。予定は何にも入ってないよ。こういうことしていると、独身時代に戻ったみたいだね。
ステップ2〜4 もちろん、電話して大丈夫だよ。……仕事? この時間なら問題ないよ。何かな、言ってごらん?
懐かしい感じだな……。夫になっても君に誘ってもらえるなんて、ね。いつでも大歓迎だよ。
うん、問題ない。じゃあ……せっかくだから、昔を思いだして、外で待ち合わせとか、してみる?
ステップ5〜7 うん。丁度、君の声を聞きたいって思ってたんだよね。電話くれてありがとう。どんな話かな?
どこに行こうか……そういえば、行きたいって言ってたレストラン、あったね。そこにしようか?
その日、俺も君と出かけたいと思ってたんだ。じゃあ、決まりだね。うん、楽しみにしてるよ。
ステップ8(1) 今なら大丈夫だよ。でも……俺が家に帰るまで待てなかった? ふふ、君は本当にかわいいね。
いいよ。たっぷり遊んで、家に帰ったら一緒にゆっくりして……とても素敵な日になりそうだね。
ああ、空いてるよ。じゃあ、どこに行くかは、今夜ふたりで考えよう。寝る前に、一緒に……ね。
ステップ8(2) 君の声を耳元で聞くと、まだドキドキするよ。俺だけに向けて喋ってくれてるから……なのかな?
出かけるために約束をする、なんて、君が学生の頃を思い出すね。楽しみだよ。いつ行こうか?
君と一緒に過ごすのが楽しみで仕方ない。結婚してもときめきは続くんだって、改めて知ったよ。
ステップ8(3) どうしたの? 夜になれば家で会えるのに……もしかして、我慢できなくなっちゃったのかな?
家で君と思い切りくっつくのもいいけど……そうだね、外で抱きしめるのも、いいかもしれない。
いっそのこと、日帰りじゃなくて泊まりにする? 君と遠くへ行きたい……考えてみてくれる?

デートコメント

+ ...

ついにこの日が来たね。君とふたりでどこに行こうか、って……ずっと考えてたんだ。
結婚前と同じように、いろいろ見に行こうね。君との思い出を、もっと増やしたいんだ。

カレ自慢

+ ...

対決画面

ステップ1 俺に勝てると思ってるのかな?
ステップ2〜4 彼女は、絶対渡さないよ。
ステップ5〜7 この子に手出しはさせないよ。
ステップ8 この子は俺だけのものだから。

勝利

ステップ1 俺が頑張れるのは、全部君のおかげなんだよ。ありがとう……俺の勝利の女神様。
ステップ2〜3 君の旦那として、いいところ……見せられたかな? 喜んでくれたら俺もうれしいよ。
ステップ4〜5 君が隣にいてくれるから、俺ももっと頑張らなきゃって思うんだ。君は、どうかな?
ステップ6〜7 なかなか鮮やかに勝てたと思わない? それもこれも、君のおかげ……だよ。
ステップ8 君の『頑張って』っていう気持ちが、俺を強くしてくれてるんだよ。……ありがとう。
ステップ8 どうかな? 夫になった俺の活躍を見て、惚れ直してくれたり……した? なんてね。

敗北

ステップ1 君の期待に応えることができないなんて、情けないね……本当に、ごめんね。
ステップ2〜3 教師だった頃よりも、鈍ってるかな……幸せすぎて怠けてしまったせいかも、ね。
ステップ4〜5 君を今までよりも幸せにするためには、俺も努力を怠っちゃ駄目だよね。
ステップ6〜7 年をとって身体が鈍くなったのかな……鍛え直さないと、君に嫌われちゃうよ、ね。
ステップ8 いつまでもこんな情けない姿を見せられないし、ね……次は必ず勝つからね。
ステップ8 ごめん、夕べ酒を飲み過ぎたせいかな……こんな情けない俺のこと、叱ってくれる?

告白タイム

+ ...

戦闘中台詞

ステップ1 この子は俺だけのものだよ。だから……、余計な手出しはしないでもらいたいんだけど……ね。
ステップ2〜7 [名前]ちゃんは、俺と結婚したんだけど……それでも俺達の仲を引き裂くつもりなのかな?
ステップ8 今更、男の嫉妬は見苦しいね。でも、夫として……[名前]ちゃんの危機を見過ごせないからね。

勝利

ステップ1
ステップ2〜7
ステップ8

敗北

ステップ1 君への気持ちで俺が負けるなんて、信じられないな……。
ステップ2〜7 ……まさか、俺が負けるなんて、ね。実力を見誤ったのかな。
ステップ8 これじゃあ……まだ君の夫を名乗る資格はないかもしれない、ね。

アルバイト

+ ...
ステップ1 君と一緒に仕事をする機会って、なかなかないから、ね。この時間を楽しもうかな。
ステップ2〜7 すっかり仕事に慣れたみたいだね。こんなに仕事が捗るのも君のおかげかも……ね。
ステップ8 君と一緒に仕事をするのって、結構うれしいことだよ。ずっと傍にいられるから、ね。

好感度MAX

+ ...

俺は、保健医なのに不養生だって、ずっと言われてきたでしょ? 君からも、たまにね。
正直今までは、自分の身体になんて、そこまで興味もなかったんだけど……。
今はもう、俺ひとりの身体じゃないから、ね。これは、俺にとっての君も同じだけど。
俺は君の笑顔をずっと守って生きていたい。だから……これからは、自分の身体も大事にするって決めたんだ。全部君のために、ね。

最終更新:2021年11月28日 16:04