生徒名簿周圭斗 >[聖なる夜]周圭斗(SR)


[聖なる夜]周圭斗(SR)

攻魅力 2893 守魅力 2566
攻M 9302 守M 8249
コスト 14 卒業祝い 20000メン

[聖なる夜]周圭斗+(SR)

攻魅力 3472 守魅力 3079
攻2M 13637 守2M 12094
コスト 14 卒業祝い 30000メン

[キラキラプレゼント]周圭斗(SSR)

攻魅力 4340 守魅力 3849
攻4M 20500 守4M 18180
攻3M 20040 守3M 17597
コスト 14 卒業祝い 60000メン

アピール

ボクが悪夢をプレゼントしてあげるよ。
└全タイプの攻魅力大UP

ストーリー

癒しのクリスマスパーティー

入手方法

台詞

ボイス

+ ...

ステップ1

おしゃべりタイム 寒いから、手、貸して。
おしゃべりタイム アンタ、子供みたいな体温だね。
おしゃべりタイム ヘラヘラしないでくれる?
デート電話コメント ……クリスマスに便乗して、ってやつ? それならお断り。そうじゃないなら、行ってあげるよ。
カレ自慢アピール ボクが悪夢をプレゼントしてあげるよ。

ステップ2

おしゃべりタイム 寒いならもっと着こめば?
おしゃべりタイム あ、サンタがいる。変な格好。
おしゃべりタイム サンタって、何のためにいるの?
デート電話コメント 嫌だよ。クリスマスシーズンだから、外、ギラギラしてるでしょ。……屋内なら、まだいいけど。
カレ自慢アピール ボクが悪夢をプレゼントしてあげるよ。

ステップ3〜8

好感度レベルMAX アンタとクリスマスを過ごして、何で人がクリスマスを喜ぶのか分かった気がする。たまになら……こういうのも、悪くないかもね。
おしゃべりタイム(ステップ3〜4) 寒いならもっと着こめば?
おしゃべりタイム(ステップ3〜4) あ、サンタがいる。変な格好。
おしゃべりタイム(ステップ3〜4) サンタって、何のためにいるの?
おしゃべりタイム(ステップ5〜7) カップルだらけ。……邪魔。
おしゃべりタイム(ステップ5〜7) クリスマスってギラギラして嫌。
おしゃべりタイム(ステップ5〜7) ハァ。外出しなきゃ良かった。
おしゃべりタイム(ステップ8) もう歩きたくないんだけど。
おしゃべりタイム(ステップ8) アンタが暖めてよ。ほら、早く。
おしゃべりタイム(ステップ8) ……勝手に離れてかないで。
デート電話コメント(ステップ2〜4) 嫌だよ。クリスマスシーズンだから、外、ギラギラしてるでしょ。……屋内なら、まだいいけど。
デート電話コメント(ステップ5〜7) ツリーがなくて、電飾がなくて、人が多くないところだったら、特別に行ってあげてもいいよ。
デート電話コメント(ステップ8) 別にいいよ。……先に言っとくけど、クリスマスに浮かれたような挨拶したら、すぐに帰るから。
デート電話コメント(ステップ8) こんな寒い時期にボクを呼び出すなんていい度胸だね。行ってあげてもいいけど、覚悟して。
デート電話コメント(ステップ8) ボクが行くと思ってるから誘ってるんだよね? なら、いいよ。楽しませる覚悟があるんでしょ?
カレ自慢アピール ボクが悪夢をプレゼントしてあげるよ。

マイページ

+ ...

ステップ1

  • アンタ、寒いの平気なの? やっぱり変。
  • 寒いから、ボクの傍を離れないでよ。
  • 早くついてきてよ。ボクは待たないから。

ステップ2〜3

  • クリスマスプレゼントとか、意味不明。
  • 寒いから外に行きたくない。凍死するかも。
  • サンタなんて、子供の想像の産物でしょ。

ステップ4〜5

  • 寒いからアンタの家に行くよ。ほら、早く。
  • ねえ、勝手に歩き回らないでくれる?
  • 離れるなら、最初から近寄らないで。

ステップ6〜7

  • アンタがボクの思い出を作ってくれるわけ?
  • クリスマスの楽しい思い出なんてないよ。
  • 早くこっちに来なよ。ボクを待たせないで。

ステップ8

  • アンタと付き合えるのは、ボクくらいだよ。
  • アンタのこと、ずっとボクが見ててあげる。
  • プレゼントなんていらないから、傍にいて。
  • ボクにプレゼントなんて、変な女……。
  • ボクの視界から、勝手に消えないでくれる?

登校

+ ...

ステップ1

  • クリスマスパーティー? 何それ、ホント、俗物的だね。
  • こんな寒い日に、学校なんか来るんじゃなかった……。
  • なんで今日はこんなに寒いの……アンタが責任取ってよ。

ステップ2〜4

  • クリスマスだなんて浮かれてる奴の気が知れないよ。
  • クリスマスは、バカみたいにはしゃぐ奴が多くて疲れる。
  • まさか、ボクからプレゼントを貰うつもりじゃないよね?

ステップ5〜7

  • 朝からボクに逢いに来るなんて、アンタ、バカなの?
  • アンタが迎えに来なかったら、絶対に学校なんて来ない。
  • クリスマスとか関係なく、アンタはボクといるんだよ。

ステップ8

  • アンタの身体って暖かいし柔らかいし、悪くないね。
  • 移動教室? ……ボクも行こうかな。クラス違うけど。
  • ねえ、教室でじっとしててくれない? 探したでしょ。
  • ボクから離れたら許さないよ。アンタはボクのもの。
  • ボクとアンタは友達じゃないよ。……わかってるでしょ。

放課後

ステップ1

  • アンタってなんでそんなにボクの視界に入ってくるわけ?
  • アンタに、ボクのセンスが理解できるわけないでしょ。
  • サンタなんているわけないでしょ。まさか信じてるの?

ステップ2〜4

  • クリスマスケーキ? そんなの食べたことないんだけど。
  • クリスマスらしいことって何。全然わかんないんだけど。
  • ボクが誰かにプレゼントするなんて、あり得ないから。

ステップ5〜7

  • 今年のクリスマスは、いつもと違う。アンタのせいだよ。
  • サンタじゃなくて、アンタがボクの願いを叶えてよ。
  • どこ行くわけ? 昼休みはボクと一緒に過ごすんだよ。

ステップ8

  • アンタがいれば、クリスマスなんてどうでもいいよ。
  • アンタだけは、ボクの傍にいること、許してあげる。
  • アンタのその天然さにも、そろそろ慣れて来たよ。
  • 昼休みが終わっても、こうやってボクを抱きしめててよ。
  • ボクに関わってくる変な女……アンタのことだよ。

ステップ1

  • クリスマスが何? あんなの、ただの平日でしょ?
  • 寒い中アンタを待ってるボクって、相当奇特かもね。
  • 冬は寒いけど、暗くなるのが早いのがいいところだね。

ステップ2〜4

  • クリスマスが楽しいなんて、思ったことなかったよ。
  • はあ……この時期は騒がしいから、外に出たくない。
  • 放課後、買い物? ボクに付き合えって言うわけ?

ステップ5〜7

  • ……アンタがいるクリスマスは、嫌いじゃないかもね。
  • 今年のクリスマスは、記念日にしてあげてもいいよ。
  • 来年も再来年も、クリスマスはずっとボクと過ごしなよ。

ステップ8

  • 明日も寒いらしいから、アンタが家まで迎えに来てよ。
  • クリスマスなんて、つまらない日だと思ってたけど……。
  • クリスマスの予定? アンタはボクと過ごすんでしょ。
  • 寒いんだから、ボクの抱き枕がわりになってよね。
  • ボクから離れるつもり? ……絶対に許さないから。

デートの約束

+ ...
ステップ1 何? 暇してたから相手してやってもいいけど、面倒になったら切るから、そのつもりでいて。
……クリスマスに便乗して、ってやつ? それならお断り。そうじゃないなら、行ってあげるよ。
ふーん……。別にいいけど、なんでその日なわけ? あとで、ちゃんと理由を答えてよね。
ステップ2〜4 街もテレビも、全部クリスマス一色でうんざりしてたところ。あんたもそうなら、今すぐ切るよ。
嫌だよ。クリスマスシーズンだから、外、ギラギラしてるでしょ。……屋内なら、まだいいけど。
じゃあ、クリスマスを感じさせないところにしてよね。ボク、ああいうイベント大っ嫌いだから。
ステップ5〜7 ……今、帰ってきた。クリスマスの景色が嫌になって帰ってきたんだから、その話したら怒るよ。
ツリーがなくて、電飾がなくて、人が多くないところだったら、特別に行ってあげてもいいよ。
仕方ないから、特別に空けておいてあげる。でも、クリスマスなんて気にならない場所にしてよ。
ステップ8(1) クリスマスの雰囲気に落ち着かなかったところ。アンタからの電話で、少しはマシになったよ。
別にいいよ。……先に言っとくけど、クリスマスに浮かれたような挨拶したら、すぐに帰るから。
どうしてもって言うなら、考えておいてあげる。そのかわり、プレゼントなんて用意しないから。
ステップ8(2) ……電話じゃなくて、会いに来ればいいでしょ。……いや、やっぱりうるさいからいい。で、何?
こんな寒い時期にボクを呼び出すなんていい度胸だね。行ってあげてもいいけど、覚悟して。
いいけど、絶対にボクを待たせないでよね。アンタが先に来てないってわかったら、すぐ帰るよ。
ステップ8(3) アンタからの不躾な電話にも、もう慣れたよ。何も考えずにかけてきてるんだろうしね。
ボクが行くと思ってるから誘ってるんだよね? なら、いいよ。楽しませる覚悟があるんでしょ?
普段なら絶対行かないけど……クリスマスにアンタの泣き顔を見るのも楽しそうだしね。

デートコメント

+ ...

ボクを待たせるとか、あり得ないんだけど。アンタじゃなかったらすぐに帰ってるよ。
クリスマスなんて全然興味ないけど……、アンタと過ごす時間は、誰にも譲らないから。

カレ自慢

+ ...

対決画面

ステップ1 絶対やりたくないんだけど。
ステップ2〜4 まさか、動いて温まるつもり?
ステップ5〜7 クリスマスで浮かれてるわけ?
ステップ8 勝ったら、アンタが温めてよ。

勝利

ステップ1 クリスマスだっていうのに、アンタは相変わらずのトラブルメーカーだよね。
ステップ2〜3 こんなに寒いのに勝負しようと思う奴の気が知れない。アンタ以上のマゾかもね。
ステップ4〜5 待ってる間、寒そうだったね。……だからさっさと終わらせてきてあげたんでしょ。
ステップ6〜7 何ボーっと突っ立ってるわけ? 勝ったボクを労いなよ。ほら、早く温めて。
ステップ8 勝ったんだし、当然アンタも何かしてくれるよね? 今日はボクの言いなりだよ。
ステップ8 ほら、アンタのコート買いに行くんでしょ。そのために勝ってあげたんだよ。

敗北

ステップ1 負けるなら、最初から勝負なんてするんじゃなかった。寒い思いして損したよ。
ステップ2〜3 クリスマスだから勝てると思った、なんて子供みたいなこと、絶対言わないから。
ステップ4〜5 まさかボクが勝つなんて思ってないよね? 本気の勝負なんてするわけないでしょ。
ステップ6〜7 勝負なんてどうでもいいよ。負けても、アンタが温めてくれるなら悔しくないし。
ステップ8 アンタの涙は見たいけど、そんな顔は見たくない。……次、勝てばいいんでしょ。
ステップ8 ……わかったよ。次勝ってあげるから、それでいいでしょ。……クリスマスだしね。

告白タイム

+ ...

戦闘中台詞

ステップ1 こんな寒い日に勝負とか意味わかんないんだけど。アンタ、頭大丈夫? やる必要、あるわけ?
ステップ2~7 早く終わらせて買い物に行くよ。ただでさえ寒すぎて……、外に出たこと、後悔してるんだから。
ステップ8 アンタのために勝負するわけないでしょ? 単純に目障りだから、目の前から消えてもらうだけ。

勝利

ステップ1
ステップ2~7
ステップ8

敗北

ステップ1 勝ちとか負けとか、どうでもいい。どこかで温まりたいんだけど。
ステップ2~7 ボクが勝つとでも思ってた? 寒いのに本気出すわけないでしょ。
ステップ8 アンタのその能天気な顔見てたら、やる気が失せたんだよ。

アルバイト

+ ...
ステップ1 クリスマスって一番忙しい時期じゃないの? なんでこんな日にバイトなんて……。
ステップ2〜7 そんな寒そうな格好でバイトするって、正真正銘のバカだね。コートでも着たら?
ステップ8 バイト代でボクになんか買ってよ。……仕方ないから、ボクもアンタに買ってあげる。

好感度MAX

+ ...

アンタとクリスマスを過ごさなかったら、クリスマスなんて嫌いなままだった。
別に嫌いなままでも良かったけど……、嫌いな日が減ったのは事実だから。
うるさいのも、眩しいのも嫌いだけど……。……特別に許してもいいかもね。
アンタとクリスマスを過ごして、何で人がクリスマスを喜ぶのか分かった気がする。たまになら……こういうのも、悪くないかもね。

最終更新:2020年12月28日 16:46