生徒名簿周圭斗 >[書き初め]周圭斗(SR)


[書き初め]周圭斗(SR)

攻魅力 2568 守魅力 2371
攻M 9113 守M 8413
コスト 13 卒業祝い 20000メン

[書き初め]周圭斗+(SR)

攻魅力 3082 守魅力 2845
攻2M 13361 守2M 12335
コスト 13 卒業祝い 30000メン

[さっさと終わらせる]周圭斗(SSR)

攻魅力 3853 守魅力 3556
攻4M 20084 守4M 18541
攻3M 19633 守3M 18125
コスト 13 卒業祝い 60000メン

アピール

面倒。でも仕方ないから付き合ってあげる。
└全タイプの攻魅力大UP

ストーリー

ボクだけの涙

入手方法

  • 書き初めフォーチュンキューピッド(2015/01/01 00:00〜2015/01/10 13:59)

台詞

ボイス

+ ...

ステップ1

おしゃべりタイム 書き初め、面倒なんだけど。
おしゃべりタイム ボクの代わりに書いといてよ。
おしゃべりタイム 思い出とか、別にいらないし。
デート電話コメント それって、ボクに何かメリットがあるの? ……まあ、暇だし、付き合ってあげてもいいけど。
カレ自慢アピール 面倒。でも仕方ないから付き合ってあげる。

ステップ2

おしゃべりタイム 大勢で集まるとか、うざ……。
おしゃべりタイム ちょっと、勝手に覗かないで。
おしゃべりタイム 好きなもの書けばいいんでしょ。
デート電話コメント いいよ。誘いを受けてあげる。けど、ボクにも何か楽しみを用意しておいて。……わかった?
カレ自慢アピール 面倒。でも仕方ないから付き合ってあげる。

ステップ3〜8

好感度レベルMAX ねえ、ムカツクから泣いてよ。……ボクのことを気に掛けるならできるはずでしょ。早くその目に涙を浮かべて、ボクだけに見せて。
おしゃべりタイム(ステップ2〜4) 大勢で集まるとか、うざ……。
おしゃべりタイム(ステップ2〜4) ちょっと、勝手に覗かないで。
おしゃべりタイム(ステップ2〜4) 好きなもの書けばいいんでしょ。
おしゃべりタイム(ステップ5〜7) ……やけに楽しそうだね?
おしゃべりタイム(ステップ5〜7) ボクと一緒でうれしいの?
おしゃべりタイム(ステップ5〜7) アンタ、学校行事好きそうだね。
おしゃべりタイム(ステップ8) アンタがいるなら悪くない……。
おしゃべりタイム(ステップ8) ぼんやりする余裕はあるんだね。
おしゃべりタイム(ステップ8) アンタ苛めるほうが楽しいよ。
デート電話コメント(ステップ2〜4) いいよ。誘いを受けてあげる。けど、ボクにも何か楽しみを用意しておいて。……わかった?
デート電話コメント(ステップ5〜7) そんなにうれしそうな声出さないでよ。頭に響く……。日程とか行く場所はアンタに任せるから。
デート電話コメント(ステップ8) どこ行くつもり? 人混みとか明るい場所はイヤ。それ以外なら、考えてあげなくもない。
デート電話コメント(ステップ8) そんなことで電話しないでくれる? 聞かなくても、……ボクの答えなんかすぐにわかるでしょ。
デート電話コメント(ステップ8) うれしそうって? そんなことあるはずないよ、アンタの耳がおかしいだけ。耳鼻科行ってくれば?
カレ自慢アピール 面倒。でも仕方ないから付き合ってあげる。

マイページ

+ ...

ステップ1

  • 何? ジロジロ見るなんて、失礼でしょ?
  • ふーん、ボクに言うことを聞かせたいんだ?
  • ボクに何か用なら、さっさと言えば?

ステップ2〜3

  • 書き初め大会? ……面倒だから行かない。
  • 今年の抱負なんて、あるわけないでしょ。
  • ボク、墨で汚れるのイヤなんだけど。

ステップ4〜5

  • アンタのお願いなら聞いてあげなくもない。
  • 勝手にボクの書き初め、見ないでくれる?
  • ……ねぇ、アンタは何を書くつもり?

ステップ6〜7

  • アンタとふたりきりなら、まだマシなのに。
  • 気にならないけど、聞いてあげてもいいよ。
  • ボクのことを理解出来るのは、アンタだけ。

ステップ8

  • アンタの顔にマルバツ書いたら楽しいかも。
  • 日直なんだ。あっそ……、適当に頑張って。
  • ふーん、ボクより書き初めのほうが大事?
  • 暇。アンタが連れて来たんだし責任取って。
  • 周りのボクを見る目……不愉快なんだけど。

登校

+ ...

ステップ1

  • 朝ご飯? 何でアンタに教えなくちゃいけないの?
  • ……何? ボクが朝から学校に来てたら迷惑かけるわけ?
  • 陽射しが気持ちいい? 理解不能だね、意味分かんない。

ステップ2〜4

  • 朝ご飯は食べたかって? 食事に興味なんてないよ。
  • 一緒に登校? いいけど、それじゃ学校で待ち合わせね。
  • レバーのサンドイッチ、美味しかったから作ってきて。

ステップ5〜7

  • 朝から書き初め大会とか……本当に面倒で仕方ないよね。
  • 何落ち込んだ顔してるわけ? 朝から鬱陶しいんだけど。
  • [名前]、そのまま教室行けば? 髪が跳ねてて面白いよ。

ステップ8

  • ……朝から鬱陶しい、ハイテンションで話しかけないで。
  • アンタのことを報告されても、迷惑なだけなんだけど。
  • 書き初めが楽しみで眠れなかった? 子供なの?
  • 雑誌に載ってた遊園地……行きたいから連れてって。
  • 廊下を走って、ボクにぶつかったらどうするわけ?

放課後

ステップ1

  • お昼ご飯? ……本当に食い意地張ってるんだね。
  • 何してるのって、座ってるだけ。見たらわかるでしょ。
  • 用がないなら話しかけないでくれない? うざったい。

ステップ2〜4

  • 帰れと言ったからって、本当に帰るの? 薄情だね。
  • 緊張してるの? ふたりきりなんて今までもあったよね。
  • ここ、昼寝には最適なんだって。ボクには暑いけど。

ステップ5〜7

  • お弁当を作った? ……ふーん、食べてあげてもいいよ。
  • このまま寝るから、学校が終わったら起こしに来て。
  • それ、アンタが作ったの? ……おなか壊しそう。

ステップ8

  • ……アンタ、ボクの好きなにおいがする気がする……。
  • 昼寝するから膝枕して。お願いじゃなくて命令だよ。
  • ボクと一緒にいて楽しい? アンタの感覚、変でしょ。
  • ……。ボクと普通に話せるなんて、変わってるよね。
  • ボクの側にいさせてあげるよ、うれしいでしょ?

ステップ1

  • 何もかもを飲みこむような闇……、ボクはこっちが好き。
  • 真っ暗……こういう時間のほうが、ボクは落ち着く。
  • 夜が怖い? ……闇の心地良さを知らないなんて可哀想。

ステップ2〜4

  • 怖がってる姿、うざいよ。手、握ってあげるから貸せば。
  • さっさと帰れば? 自分が女なんだって自覚しなよ。
  • 世の中なんて、よく見えないくらいが丁度いいんだよ。

ステップ5〜7

  • 一緒に帰らないかって? ひとりのほうがいい。
  • もっと、自分が弱い存在だって自覚したほうがいいよ。
  • 夜の闇にアンタを閉じ込めたら、どうなるのかな。

ステップ8

  • 明るいものは嫌いだけど、夜の遊園地だけは、例外。
  • 休日なら、夜の遊園地に付き合ってもらうところだけど。
  • ふーん、ボクを置いて行くんだ? 別にいいけど。
  • ボクを理解できるのは、きっとアンタだけ……かもね。
  • メリーゴーラウンド、一緒に乗る? 楽しいかもよ。

デートの約束

+ ...
ステップ1 突然電話なんてして来てどういうつもり? ボクの都合とか考えないわけ? その頭は飾りなの?
それって、ボクに何かメリットがあるの? ……まあ、暇だし、付き合ってあげてもいいけど。
それで、ボクに何のメリットがあるか答えは出た? 当日までにちゃんと答えを用意しといてよ。
ステップ2〜4 ……今は暇だったからいいけど。それで用件って何? くだらないことだったら切るよ。
いいよ。誘いを受けてあげる。けど、ボクにも何か楽しみを用意しておいて。……わかった?
随分とうれしそうだね。そんなに楽しみなわけ? ……ホント、アンタって単純な頭してるよね。
ステップ5〜7 今、丁度アンタのことを考えてたよ。……別に、いい意味じゃないから。調子に乗らないでよね。
そんなにうれしそうな声出さないでよ。頭に響く……。日程とか行く場所はアンタに任せるから。
ドタキャンは許さないから。別に楽しみってわけじゃないけど、そういうのは絶対に許さないよ。
ステップ8(1) ボクも暇じゃないんだけど。……まぁ、暇つぶし程度に、少しくらい時間裂いてあげてもいいよ。
どこ行くつもり? 人混みとか明るい場所はイヤ。それ以外なら、考えてあげなくもない。
アンタに合わせてあげてもいいよ。その代わりにアンタはボクに何をしてくれるか、楽しみだね。
ステップ8(2) いいかなって、電話して来てるでしょ。事後承諾取るのやめてくれない? 迷惑なんだけど。
そんなことで電話しないでくれる? 聞かなくても、……ボクの答えなんかすぐにわかるでしょ。
声が弾んでる? ……アンタ、まさかボクのことを全部知ったつもりでいるわけ? ありえない。
ステップ8(3) 言いたいことがあるなら、さっさと言えば? グズな奴は嫌いだって知ってるよね? 早くして。
うれしそうって? そんなことあるはずないよ、アンタの耳がおかしいだけ。耳鼻科行ってくれば?
遅刻なんてしないでよね。ボク? 別にボクはそんな約束しない。だから破っても問題ないよね。

デートコメント

+ ...

今日はふたりきりだね、……なんて、言うと思った? 楽しませてくれないと帰るから。
今日もアンタと一緒だなんて面倒だけど……仕方ないし付き合ってあげるよ。感謝して。

カレ自慢

+ ...

対決画面

ステップ1 適当にやっても文句言わないで。
ステップ2〜4 さっさと終わらせたいんだけど。
ステップ5〜7 暑苦しい奴も、物事も嫌い。
ステップ8 ボクが勝ったら、何してくれる?

勝利

ステップ1 なんか、今日は少しいつもと違うような感じがする。……アンタが近くにいるせい?
ステップ2〜3 当然の結果だよね。別に褒められるようなことじゃないし……。アンタ、大袈裟過ぎ。
ステップ4〜5 アンタの涙を見るのもいいけど、今日はそんな気分じゃないだけ。感謝してよね。
ステップ6〜7 [名前]はこの結果が予想できてた? ……当然だよね? ボクが負けるわけないし。
ステップ8 そんなに必死な顔を見せないでくれる? まさかボクが負けるとでも思ってたわけ?
ステップ8 ボクの結果に満足? だったら、アンタはどうやってボクを満足させてくれるの?

敗北

ステップ1 ボクは謝らないよ。結果は伴わなかったけど、それなりに頑張った結果だし。
ステップ2〜3 勝てないボクは用済み? ボクを見捨てるつもり? ……そうしたいならそうすれば?
ステップ4〜5 結果の伴わない気持ちなんて、迷惑なだけ。アンタだってそう思ってるんじゃない?
ステップ6〜7 優しくしないでいいよ。別にボクは落ち込んでないし。そんな必要もないから。
ステップ8 ……涙を見れてうれしいのに、何でこんなにもやもやするわけ……。……最低な気分。
ステップ8 ボクを慰めてるつもり? そこまで落ちぶれたつもりないから、余計なことしないで。

告白タイム

+ ...

戦闘中台詞

ステップ1
ステップ2〜7
ステップ8

勝利

ステップ1
ステップ2〜7
ステップ8

敗北

ステップ1
ステップ2〜7
ステップ8

アルバイト

+ ...
ステップ1 本当に面倒なんだけど。何でボクがこんなことをしなくちゃいけないわけ?
ステップ2〜7 疲れた……。あんなに動いても給料安いし、こんなのやってられないんだけど。
ステップ8 ボク1人なら、絶対に行ってなかった。アンタと一緒だから、特別に出てあげたの。

好感度MAX

+ ...

アンタ、いつもボクのこと気に掛けるよね。正直言って鬱陶しくて仕方ないんだけど。
ボクのこと、可哀想だって思ってるの? ……違う? ふーん、それならいいけど。
他の奴からも可哀想だって思われるのはイヤだけど、アンタは余計にイヤになる。
ねえ、ムカツクから泣いてよ。……ボクのことを気に掛けるならできるはずでしょ。早くその目に涙を浮かべて、ボクだけに見せて。

最終更新:2021年03月14日 18:11