生徒名簿周圭斗 >[誕生日15]周圭斗(SR)


[誕生日15]周圭斗(SR)

攻魅力 3240 守魅力 2760
攻M 9942 守M 8470
コスト 15 卒業祝い 20000メン

[誕生日15]周圭斗+(SR)

攻魅力 3888 守魅力 3312
攻2M 14575 守2M 12416
コスト 15 卒業祝い 30000メン

[照れ顔ハンカチ]周圭斗(SSR)

攻魅力 4860 守魅力 4140
攻4M 21904 守4M 18659
攻3M 21413 守3M 18241
コスト 15 卒業祝い 60000メン

アピール

誕生日を祝われてもうれしくないんだけど。
└全タイプの攻守魅力大DOWN

ストーリー

斜め上のサプライズ

入手方法

  • 周くんバースデーハートキャッチキュピ(2015/03/20 12:00〜2015/03/23 17:59)

台詞

ボイス

+ ...

ステップ1

おしゃべりタイム 誕生日なんて特別な日じゃない。
おしゃべりタイム 何がそんなに楽しいわけ?
おしゃべりタイム 誕生日パーティー……正気なの?
デート電話コメント デートじゃなくて、駆け落ちでもしてみる? 心中を疑われたりしてね。……冗談なんだけど。
カレ自慢アピール 誕生日を祝われてもうれしくないんだけど。

ステップ2

おしゃべりタイム ボクを喜ばせたいなら泣いて。
おしゃべりタイム 毎日、特に何も感じないよ。
おしゃべりタイム 生きる喜び? ……寒い言葉。
デート電話コメント なんでボクが外出しなきゃいけないわけ? アンタが特別なことしてくれるっていうなら考える。
カレ自慢アピール 誕生日を祝われてもうれしくないんだけど。

ステップ3〜6

好感度レベルMAX でも……それをイヤじゃないって思うんだから、僕もどこかおかしくなったのかもね。……アンタのせいだよ。だから、責任取って。
おしゃべりタイム(ステップ2〜5) ボクを喜ばせたいなら泣いて。
おしゃべりタイム(ステップ2〜5) 毎日、特に何も感じないよ。
おしゃべりタイム(ステップ2〜5) 生きる喜び? ……寒い言葉。
おしゃべりタイム(ステップ6) プレゼントなら、アンタがいい。
おしゃべりタイム(ステップ6) アンタはボクから離れないよね?
おしゃべりタイム(ステップ6) アンタは……、嫌いじゃないよ。
デート電話コメント(ステップ2〜5) なんでボクが外出しなきゃいけないわけ? アンタが特別なことしてくれるっていうなら考える。
デート電話コメント(ステップ6) ふーん……もし、ボクの誕生日を祝おうなんて考えなら行かないから。違うなら行ってあげるよ。
デート電話コメント(ステップ6) 名前もない、遠い場所にだったら行ってもいいよ。……場所はアンタが好きに考えて。で、いつ?
デート電話コメント(ステップ6) 静かで、暗くて、アンタ以外いない場所なら行ってもいいよ。……満足するまで帰さないけどね。
カレ自慢アピール 誕生日を祝われてもうれしくないんだけど。

マイページ

+ ...

ステップ1

  • アンタ、最近いつも以上におかしくない?
  • ボクに隠れて、何を考えてるんだか……。
  • 欲しいものはないか? 答える必要あるの?

ステップ2〜3

  • アンタはボクだけを見てればそれでいいの。
  • なんか企んでるみたいだけど。ハァ……。
  • 他の奴と喋るの、ずいぶんと楽しそうだね?

ステップ4〜5

  • 誕生日とか、そんなのどうでもいいし……。
  • ボクのためとか、言わなきゃわかんないよ。
  • 余計なことしないで、ボクの傍にいてよ。

ステップ6

  • アンタが楽しそうなのはいいけどさ……。
  • アンタの顔したケーキなら食べてもいいよ。
  • 勝手に祝って満足して。幸せそうでいいね。
  • 誕生日を祝うとか、ホントおめでたいよね。
  • ボク、アンタの誕生日は祝わないからね?

登校

+ ...

ステップ1

  • あーあ、早く夜にならないかな。暗いとこに行きたい。
  • アンタ、おはようなんてボクが言うとでも思ってるの?
  • 3月になって花が咲き始めたね。媚びるみたいにさ。

ステップ2〜5

  • 朝はどこもかしこもうるさいね。何が楽しいんだか。
  • そんなに急いで何して……そうだ、ボクと少し話しなよ。
  • 他の奴らと喋るより、ボクと過ごしたほうが有益だよ。

ステップ6

  • 朝からうるさいのが来た。……で、今日はなんの話?
  • アンタが生まれてきたことは……別に、なんでもない。
  • 誕生日? ああ、そういえばそうだったね。忘れてたよ。
  • ボクが生まれたとか、そんなことどうでもいいでしょ。
  • ホントに今更だけど、アンタってつくづく変わってるね。

放課後

ステップ1

  • 今日も太陽が出てる……。さっさと沈めばいいのに。
  • なんか眠そうだね。……ボクが起こしてあげようか?
  • ボクの顔を見て笑う奴とか、アンタくらいなんだけど。

ステップ2〜5

  • あと少しで夜……。もうすっかり待ちくたびれた……。
  • アンタの話はツッコミどころ多いよね。悪くないけど。
  • ……今日も特別何もない、つまんない1日だね。

ステップ6

  • アンタは知り合いなら誰でも祝うわけ? ……誕生日。
  • 誕生日プレゼント、とか甘ったるい響きだと思わない?
  • ハァ? ボクが相手してあげてるんだって、わかってる?
  • 昼? アンタが食べたいなら、特別に行ってあげるよ。
  • ……喜んでるのも悪くないけど、そろそろ泣いたら?

ステップ1

  • やっと来たの? ボク、アンタのこと探してたんだけど。
  • ねえアンタ、つまんないんだけど……なんか芸してよ。
  • ボクを見掛けたからって、いちいち話しかけないでよ。

ステップ2〜5

  • いい加減に準備終わった? そろそろ帰りたいんだけど。
  • ボクの前から勝手に消える、とか……許さないよ?
  • 夜の校舎は静かで楽しいのに、なんで怖がるわけ……?

ステップ6

  • 明日はもう少し、面白い1日になるといいんだけど。
  • ケーキはともかく、ロウソクの炎は……悪くないかもね。
  • さっさと帰るよ。特別に家までボクを送らせてあげる。
  • ずっと夜のまま、朝が来なければいいって思わない?
  • なんでボクに隠し事をするの。アンタ、泣きたいの?

デートの約束

+ ...
ステップ1 ああ、その耳に響く声は名乗らなくてもすぐにわかるよ。……で、何? 早く用件言って。
デートじゃなくて、駆け落ちでもしてみる? 心中を疑われたりしてね。……冗談なんだけど。
はいはい、じゃあその日ね。時間も後で適当に決めて連絡して。アンタに任せてあげるから。
ステップ2〜5 いちいち断らなくていいってば。ボクに電話かけてくるのなんて、アンタくらいなんだし。
なんでボクが外出しなきゃいけないわけ? アンタが特別なことしてくれるっていうなら考える。
その日は駄目だから、別の日にして。……冗談だよ。仕方ないから特別に付き合ってあげる。
ステップ6(1) うるさいな、いくら無視してもかけ続けるんだから……。……聞いてるよ。で、用件は何?
ふーん……もし、ボクの誕生日を祝おうなんて考えなら行かないから。違うなら行ってあげるよ。
別にいいけど。覚えてたらその日に出かけてあげる。忘れられるのがイヤなら毎日連絡すれば。
ステップ6(2) もしボクが駄目だって言ったら、大人しく電話を切ってくれるわけ? ……聞いてみただけだよ。
名前もない、遠い場所にだったら行ってもいいよ。……場所はアンタが好きに考えて。で、いつ?
……ま、いいか。その日で。たまにはアンタの言うことを素直に聞いてあげるよ。うれしい?
ステップ6(3) アンタからの電話だったからまだいいけど。……他の奴だったら、どうしてやろうかと思ったよ。
静かで、暗くて、アンタ以外いない場所なら行ってもいいよ。……満足するまで帰さないけどね。
なんでアンタが仕切るわけ……? ……ちょっと気に食わないけど、楽しみにしといてあげるよ。

デートコメント

+ ...

いつも思うけど、アンタってデートになると、なんかいつも以上に楽しそうだよね。
何がそんな楽しいのかわかんないけど……そんなアンタを見るのも、悪くない気がする。

カレ自慢

+ ...

対決画面

ステップ1 ハァ? ボクに盾突くってわけ?
ステップ2〜3 面倒だしさっさと決着つけるよ。
ステップ4〜5 まったく、なんでボクが……。
ステップ6 あのさ、邪魔しないでよね。

勝利

ステップ1 ボクが勝てたのはボク自身のおかげ。アンタの応援なんか、少ししか役に立たない。
ステップ2〜3 ……まあ、当然の結果だし。そこまで驚くようなこともないよね。普通でしょ、普通。
ステップ4〜5 ボクが勝つのは当たり前だし、いちいち応援しなくてもいいけど。……ま、いいか。
ステップ6 今のでアンタといる時間が無駄になったから、その分、傍にいる時間を延長してよね。
ステップ6 認めるとすぐ調子に乗りそうだからシャクなんだけど。……応援、助かったよ。

敗北

ステップ1 ボクの敗北はボクのものだから。そんなふうに、自分が負けたみたいな顔しないでよ。
ステップ2〜3 いくらアンタが応援したって、負けるときは負けるし。さっさと切り替えてよね。
ステップ4〜5 同情とか憐みの目でボクを見るのはやめてよね。ボクは全然気にしてないから。
ステップ6 ……イライラする……。負けたことも、アンタの悲しそうな顔も、どっちもだよ。
ステップ6 ……そもそも、負けるってそんなに悪いことなの? 勝ちに繋げればいいんでしょ。

告白タイム

+ ...

戦闘中台詞

ステップ1 こんな奴のどこがいいのかわからないけど、ちょっかい出したら痛い目見るって教えてあげるよ。
ステップ2〜5 アンタ、どんだけ八方美人なの。そんなふうだから、勘違いする奴だって出てくるんじゃないの?
ステップ6 ハァ? ちょっとアンタ、まさかボク以外の男なびくつもり? そんなの……許さない?

勝利

ステップ1
ステップ2〜5
ステップ6

敗北

ステップ1 こんな奴に本気になってくるなんて、アイツもバカみたい……。
ステップ2〜5 ……知らない。アンタがまいた種なんだし、責任取ってよ。
ステップ6 アンタのことを狙う奴が他にいたなんてね……世の中は広いね。

アルバイト

+ ...
ステップ1 アルバイトなんてめんどくさい……アンタが一緒じゃなかったらすぐ放り出してるよ。
ステップ2〜5 しっかりボクをサポートしてよね。特別に一緒にバイトしてあげるんだから……。
ステップ6 バイトでうれしいと感じるのは、アンタの大変そうな顔を間近で見られることだね。

好感度MAX

+ ...

どうせ人は死ぬのに、それに向かっていってるだけなのに、なんで1年ごとに祝うの?
そんなことして何が楽しいの。ボクを苦しめたいの? ……アンタって性格歪んでるね。
……別に、アンタの性格が悪いことは知ってるよ。いつも人の嫌がること、するでしょ。
でも……それをイヤじゃないって思うんだから、僕もどこかおかしくなったのかもね。……アンタのせいだよ。だから、責任取って。

最終更新:2021年11月08日 09:48