生徒名簿芹澤悠吏 >[ウェディング]芹澤悠吏(R)

[ウェディング]芹澤悠吏(R)

攻魅力 1629 守魅力 1837
攻M 5113 守M 5765
コスト 11 卒業祝い 5000メン

[ウェディング]芹澤悠吏+(R)

攻魅力 守魅力
攻2M 守2M
コスト 11 卒業祝い 7500メン

[ボクの天使]芹澤悠吏(HR)

攻魅力 守魅力
攻4M 11829 守4M 13145
攻3M 守3M
攻3直 11451 守3直 12726
コスト 11 卒業祝い 15000メン

アピール

キ、キミを守るのがボクの役目だから……!
└Princeタイプの攻魅力中UP

ストーリー

2次元よりキミ!

入手方法

  • ウェディングデラックスクローバーキュピ(2014/6/1 00:00〜2014/6/10 13:59)
  • 保育士さん&思い出のカレHOP・STEPキュピ(2014/11/5 16:00〜2014/11/10 13:59)

台詞

ボイス

+...

ステップ1

おしゃべりタイム 本、買ってきておいたよ。
おしゃべりタイム うぅ……、夜更かししちゃった。
おしゃべりタイム う〜ん、この構図もいいな。
デート電話コメント デ、デートって……、男女で観光スポットとかに遊びに行くイベントだよね!? いいの!?
カレ自慢アピール キ、キミを守るのがボクの役目だから……!

ステップ2

おしゃべりタイム か……かわゆす……!
おしゃべりタイム キミをモデルに描いてみたよ!
おしゃべりタイム そ、その写真は見ちゃ駄目!!
デート電話コメント ……今の、もう1回確認させて。ボクをデートに誘ってくれたんだよね? ……あ、夢か……。
カレ自慢アピール キ、キミを守るのがボクの役目だから……!

ステップ3〜8

好感度レベルMAX キミと一緒に過ごせるのは奇跡なんだ。ボクは何よりもキミを1番大事にする、って決めた。……だから、ボクと結婚してください。
おしゃべりタイム(ステップ2〜4) か……かわゆす……!
おしゃべりタイム(ステップ2〜4) キミをモデルに描いてみたよ!
おしゃべりタイム(ステップ2〜4) そ、その写真は見ちゃ駄目!!
おしゃべりタイム(ステップ5〜7) 週末、空いてるかな?
おしゃべりタイム(ステップ5〜7) あ、まだ衣装のこと悩んでるの?
おしゃべりタイム(ステップ5〜7) キミは本当に何でも似合うね。
おしゃべりタイム(ステップ8) 一緒にいられてうれしいよ。
おしゃべりタイム(ステップ8) ボクってすごい幸せ者だよね。
おしゃべりタイム(ステップ8) キミがいればそれで充分だよ。
デート電話コメント(ステップ2〜4) ……今の、もう1回確認させて。ボクをデートに誘ってくれたんだよね? ……あ、夢か……。
デート電話コメント(ステップ5〜7) よ、喜んで! へへ、何回お誘いを受けても、こういうのって、なんだか、あの、照れますね。
デート電話コメント(ステップ8) ……こんなふうにキミとデートするようになるなんて昔は思わなかったなって、感動してました。
デート電話コメント(ステップ8) もちろんだよ! キミの誘いなら大歓迎です。ただ、こういうの慣れてないくて……大丈夫かな。
デート電話コメント(ステップ8) じゃあ、街にウエディングドレスを見に行こうよ。実際にドレスを着たキミも見たいです!
カレ自慢アピール キ、キミを守るのがボクの役目だから……!

マイページ

+...

ステップ1

  • キミには、こっちのフリルが似合いますよ!
  • キミはただひとりの、ボクの運命の人、です!
  • まさかキミとの結婚が現実だなんて……!

ステップ2〜3

  • キミと出会わなかったら、一生独身でした。
  • 結婚式のBGM、ア、アニソンは駄目かな?
  • ボ、ボクなんて、結婚式では添え物だよ!

ステップ4〜5

  • えっ、招待状にイラスト? 描いていいの?
  • 引き出物は何がいいんだろう……悩むな。
  • ボクの嫁は、2次元だと思ってました……。

ステップ6〜7

  • キミと暮らしてるなんて、夢みたいで……。
  • キミの笑顔は、フィギュアでは再現不可能!
  • はっ!? こ、これはつまりコスプレ……!

ステップ8

  • キ、キミの可愛さは、奇跡なんですけど!?
  • こんなに理解のあるお嫁さんで幸せだ……!
  • 式は女性の夢と聞きますし、希望をどうぞ!
  • 自分にこんな幸せが待っていようとは……!
  • 毎日キミの声を聞ける、この幸せ……!

登校

+...

ステップ1

  • ウェディング雑誌を買ったとき、店員さんの視線が……。
  • おっ、おはよう……。あ、朝から……うれしくて!!
  • 大人になってもアニメからは卒業できませんでした…。

ステップ2〜4

  • わ、今日は朝からイチゴがある! う、うれしい……!
  • 今日は雨だし、溜まってる録画アニメを消化しようかと。
  • 天気のいい日こそインドア生活! それが、ボクですが。

ステップ5〜7

  • 海外アニメの萌えを理解しつつあり……あなどれません。
  • 昨日は……キミのドレスのコラ作ってて、徹夜で……。
  • セルにはセル、CGにはCGの良さがありますよね……。

ステップ8

  • ああ〜……今、夢じゃないんだなって噛みしめてました。
  • キミの『いってらっしゃい』……さ、最高……。萌え!!
  • キミの声で起こしてもらえるなんて……て、天国……。
  • ブラックコーヒーが甘く感じる……!? 幸せだから!?
  • ボクの周りには今、ハートマークが乱舞してますっ!

放課後

ステップ1

  • アニメの料理って、妙に美味しそうに見えるよね……?
  • ウェルカムドールは、フィギュアでどうでしょうかっ!
  • 学生の頃は、こうして過ごすことは夢のまた夢で……。

ステップ2〜4

  • キャラをご都合主義で動かすアニメは……許せません!
  • 結婚式で、キミのカメラ小僧になってしまうかも……。
  • このアニメの主人公、どことなくキミに似ていませんか?

ステップ5〜7

  • 全てのアニメとフィギュアに誓って、一生キミを守るよ!
  • ドレス選びは、アニメのキャラ設定にも似ていますね。
  • ふたりでお昼を食べてると……が、学生時代みたいだね。

ステップ8

  • アニメよりも幸せな日々を、僕と一緒に過ごそうね!
  • キミとボク、結婚するんだよね。……現実が天国みたい!
  • 今日のご飯はボクが作るよ。憧れのマンガ肉に挑戦!
  • こうしてキミと同じ食卓を囲める幸せ……信じられない!
  • コラを見る限り、ドレスが全部似合って決められないよ!

ステップ1

  • お、おかえりって、もう一回言ってもらえますか……?
  • け、結婚式に、ボク以外の男が迎えに来ないですよね!?
  • わあ! これ、アニメの料理再現してくれたんですか!?

ステップ2〜4

  • アニメに理解があるなんて、いい嫁をもったなぁ……!
  • 仕事帰りのゲーセンで、お宝フィギュアをゲットしたよ!
  • 仕事先の接待でウニが……は、半泣きで食べました……。

ステップ5〜7

  • ウエディングケーキは、あのアニメのキャラにしようよ!
  • お買い物してたの? ボクも仕事帰り。一緒に帰ろっか。
  • ボクは『リア充』……いや、す、既にもう『リア王』!?

ステップ8

  • キ、キミのエンジェルボイスが毎日聞けるなんて……!
  • 結婚式で、キミの晴れ姿をみんなに見てほしいんだ……!
  • 結婚式はキミが主役なんだから、なんでも望みを言って!
  • こ、こんなボクを選んでくれて、本当にありがとう……。
  • これからキミと幸せな日々を送れるとか最高ですけど!?

デートの約束

+...
ステップ1 ふ、ふぁい! だ、大丈夫だよ!? 改まって、ど、どうしたの……電話は今でも緊張する……!
デ、デートって……、男女で観光スポットとかに遊びに行くイベントだよね!? いいの!?
う、うん! そ、その日は空けておくね……。ど、どうしよう……今から心臓がバクバクで!
ステップ2〜4 ちょ、ちょっとだけ待ってね……仕事の資料、片付けちゃうから……。はい、もうオッケー!
……今の、もう1回確認させて。ボクをデートに誘ってくれたんだよね? ……あ、夢か……。
あれっ、ゆ、夢じゃない……!? も、もももちろん、空けますとも! 絶対行くからね!
ステップ5〜7 もちろんだよ! キ、キミの声を聞くことより大事なことなんて、そうそう存在しませんけど!?
よ、喜んで! へへ、何回お誘いを受けても、こういうのって、なんだか、あの、照れますね。
あ、空いてます! むしろ空けます! キミとふたりで出かけるチャンス……逃しませんから!
ステップ8(1) ボクがキミの話を聞かないなんて、ありえないよ! キミの話は、常にウェルカム状態ですから。
……こんなふうにキミとデートするようになるなんて昔は思わなかったなって、感動してました。
了解! 仕事をしっかり終わらせて、1日キミと過ごせるように頑張るよ……あ〜、楽しみ!
ステップ8(2) そ、そんな遠慮がちに、優しいエンジェルボイスで囁かれたら……。き、気が遠くなりそう……。
もちろんだよ! キミの誘いなら大歓迎です。ただ、こういうの慣れてないくて……大丈夫かな。
うん、大丈夫! その日は、どんなプランにする? キミの行きたいお店とか教えて下さい!
ステップ8(3) だ、大丈夫! ……きゅ、急でちょっと驚いたけど、キミと仕事先でも電話できてうれしいなあ。
じゃあ、街にウエディングドレスを見に行こうよ。実際にドレスを着たキミも見たいです!
いいよ! 一緒に暮らしてても、やっぱりふたりで出かけるのって、特別な感じがしますね!

デートコメント

+...

い、一緒に暮らしてるけど……な、なんかこうして外で逢うと、キミが眩しくて……。
ボクなんかでいいんですか!? って、小一時間考え込むくらい、幸せな気持ちですっ!

カレ自慢

+...

対決画面

ステップ1 オタクの底力を見せるとき……!
ステップ2〜4 この勝負からは、逃げませんよ!
ステップ5〜7 キミを好きな気持ちで勝負です!
ステップ8 キミを守れる男だと証明します!

勝利

ステップ1 か、勝てました……。キミのウェディングドレス姿を見るまでは、負けられません!
ステップ2〜3 キミとふたりで過ごす時間への想いが、あの人より上だった! そういうことです!
ステップ4〜5 な、なんとかなりましたけど……ボクは、こういうの本当に苦手で……よ、良かった。
ステップ6〜7 キ、キミのことを一生守るんだから……これくらい当たり前って……ことです。
ステップ8 勝った勢いで言っちゃいます……。ボ、ボクと一生、一緒に幸せになりましょう……!
ステップ8 キミを守りたい……それだけ考えてたんです。えーと、ボク、どうやって勝ちました?

敗北

ステップ1 キミのウェディングドレスを見られることに、浮かれていたみたいです……不覚ッ!
ステップ2〜3 ま、負けた……。でも、キミのその慰めの言葉で、ボクはまた立ち上がれるよ……。
ステップ4〜5 キミを一生守るなら……苦手でも、こういうことからは逃げられませんよね……。
ステップ6〜7 アニメ的には、おいしい展開です……。ここからのボクの成長に、乞うご期待……!
ステップ8 キミを守りたかったけど、気持ちが空回りしちゃいました。でも、次こそは……。
ステップ8 キミを守れなきゃ男じゃないっ! 不肖芹澤、絶対に次は勝ぁつ! で、あります!

告白タイム

+...

戦闘中台詞

ステップ1 キ、キミの声援がある限り……ボクは絶対に負けません! オタクの力を甘く見ないでください!
ステップ2〜7 アニメのクイズバトルならともかく……こんなのは本当に苦手だけれど……キミを守るためなら!
ステップ8

勝利

ステップ1
ステップ2〜7
ステップ8

敗北

ステップ1 負けたけど……キミの応援のおかげで、また復活しま……す……!
ステップ2〜7 負けてしまいました……。オタクに平和は訪れないのか……。
ステップ8

アルバイト

+...
ステップ1 一緒に暮らして、一緒のバイトして……。な、なんていうハーレムアニメ展開!?
ステップ2〜7 バ、バイト代はフィギュア……じゃなくて、キミのドレスのために使おうね!
ステップ8 家でも、バイト先でもキミの傍にいられるとか、し、幸せすぎるんですけど……!?

好感度MAX

+...

あのドレスも似合ってたし、あっちのも似合ってた。キミって本当になんでも似合うね。
ボ、ボクのお嫁さんになる人がキミで良かった。ボクには、キミじゃなきゃ駄目だから。
学生の頃は、こんな未来も想像することもなかった。だから、不思議な感じだけど……。
キミと一緒に過ごせるのは奇跡なんだ。ボクは何よりもキミを1番大事にする、って決めた。……だから、ボクと結婚してください。