生徒名簿芹澤悠吏 >[サバゲー]芹澤悠吏(HR)


[サバゲー]芹澤悠吏(HR)

攻魅力 2138 守魅力 2411
攻M 6794 守M 7661
コスト 13 卒業祝い 10000メン

[サバゲー]芹澤悠吏+(HR)

攻魅力 守魅力
攻2M 9959 守2M 11231
コスト 13 卒業祝い 15000メン

[任務完遂!?]芹澤悠吏(SR)

攻魅力 守魅力
攻4M 14969 守4M 16878
攻3M 14632 守3M 16500
コスト 13 卒業祝い 30000メン

アピール

ボクがついています!頑張ってください!
└全タイプの攻魅力中DOWN

ストーリー

使命でありますっ!!

入手方法

  • 恋のターゲットキュピ サバゲー(2015/05/23 16:00〜2015/05/31 13:59)

台詞

ボイス

+ ...

ステップ1

おしゃべりタイム 今日は頑張りましょう!
おしゃべりタイム こ、怖くないですか……?
おしゃべりタイム 緊急時はボクを盾に……っ!
デート電話コメント ボ、ボクを誘ってくれるんですか!?誰かと間違えて……ない? や、やった……行きます!
カレ自慢アピール ボクがついています!頑張ってください!

ステップ2

おしゃべりタイム ボクの後ろにいてくださいね。
おしゃべりタイム な、なんだか怖いですね……。
おしゃべりタイム ボ、ボクを頼りにしてください!
デート電話コメント キミとふたりきり……ふ、ふたり……!? ハッ、すみません、うれしすぎて自分の世界に……!
カレ自慢アピール ボクがついています!頑張ってください!

ステップ3〜

好感度レベルMAX それにボク、ゲーム中の状況に興奮してたんです。キミに頼られて、ボクがキミを守って、って……ア、アニメにありそうですし!
おしゃべりタイム(ステップ2〜5) ボクの後ろにいてくださいね。
おしゃべりタイム(ステップ2〜5) な、なんだか怖いですね……。
おしゃべりタイム(ステップ2〜5) ボ、ボクを頼りにしてください!
おしゃべりタイム(ステップ6) キ、キミはボクが守りますから!
おしゃべりタイム(ステップ6) キミのことを攻略できたら……!
おしゃべりタイム(ステップ6) ふ、ふたりなら大丈夫ですよね!
デート電話コメント(ステップ2〜5) キミとふたりきり……ふ、ふたり……!? ハッ、すみません、うれしすぎて自分の世界に……!
デート電話コメント(ステップ6) ボ、ボクでいいんでしょうか? いえ、そんなことを言ったらキミに対して失礼ですよね……!
デート電話コメント(ステップ6) キミはボクを幸せにする天才なんですね! ボ、ボクもキミが楽しくなるよう努力しますので!
デート電話コメント(ステップ6) キミから誘ってもらえるなんて、い、今のボクは最高に幸せです! ありがとうございます!
カレ自慢アピール ボクがついています!頑張ってください!

マイページ

+ ...

ステップ1

  • これはゲームだ、怖がるな悠吏……!
  • ゲームの中では安穏と暮らしたい……。
  • こ、これがガチのイベントなんだね……!

ステップ2〜3

  • ボク、絶対戦場で生き抜けないよ……。
  • これが全部、画面の中の出来事ならな……。
  • 2次元のイベントのことならボクに任せて!

ステップ4〜5

  • キミが戦ってる姿、凛々しくて素敵だよ!
  • キミは戦場に咲いた一輪の花だよ……!
  • キミとならなんでもできる気がするんだ。

ステップ6

  • [あだ名]、ぼぼぼ、ボクの手を離さないで!
  • キミは戦えるリアル天使だったんですね!
  • 筋肉痛も、キミを守れた勲章ですから!
  • 怖かったけど、キミと一緒で幸せだったよ。
  • 次の行事も、ボクと行動してくれる……?

登校

+ ...

ステップ1

  • 藤城って、アクティブな行事が多いですよね……。
  • ボク、サバゲーに一番向いてない自信がありますよ。
  • 脳内でなら、いくらでも敵を倒せるんだけどなぁ……。

ステップ2〜5

  • [あだ名]、サバゲーで同じチームだよね。よろしくね。
  • 放送部で実況するから、サバゲー免除にならないかな。
  • 今日のお昼の放送、ボクが当番なんだ。聞いてくれる?

ステップ6

  • [あだ名]、おはよう。キミの声を聞いてると癒されるよ。
  • サバゲーが終わっても、キミを守らせてください……!
  • たとえどんなに無様でも、キミが無事なら本望です!
  • つらい行事も、キミと一緒なら楽しく思えるんだよね。
  • ボク、みすゞちゃんよりもキミを守りたいかも……!

放課後

ステップ1

  • これが2次元なら、最初にやられるモブがボクですよ。
  • キミはサバゲーとか平気?ボクは……聞かないで。
  • サバゲーってリアルイベントですよね?ヒ、ヒィ……!

ステップ2〜5

  • サバゲーでどう動くか、ちゃんと作戦を立てないとね。
  • キミといると、なんだか勇気が出るんだ。不思議だよね。
  • 何があろうと、キミのことは身を呈して守りますから!

ステップ6

  • キミと一緒に食べるお弁当の美味しさったらないよ。
  • キミのためなら火の中水の中土の中! であります!
  • 放送室に行く? 誰もいないからゆっくりできますよ。
  • ボクは、キミと一緒に3次元を生きていきたいんだ……!
  • ボク、役立たずだけど……キミと一緒にいたいです。

ステップ1

  • サバゲーではアイテムを所持できるそうですよ!
  • サバゲーって向き不向きが分かれそうな行事ですよね。
  • やっと発生したキミとのイベントがサバゲーなんて……!

ステップ2〜5

  • リアル世界で格好いいところを見せるのって、大変だね。
  • 本当は怖いけど、キミのためなら勇気を出すよ!
  • [あだ名]のことはボクが守るッ!……な、なんてね!

ステップ6

  • キミの言葉は、ボクの脳内でいいように変換してるから!
  • キミを守るためなら、戦場にも向かえる……気がする!
  • サバゲー、まさかの2周目突入とかないよね……?
  • ボクが攻略したい女の子は、一生、キミだけだよ。
  • もう暗いし、いいい、一緒に帰りませんかッ! ボクと!

デートの約束

+ ...
ステップ1 はいはい、芹澤で……え? [あだ名]……!? あわわ……何これ夢!? 幻聴!?違う!?
ボ、ボクを誘ってくれるんですか!?誰かと間違えて……ない? や、やった……行きます!
ももももちろんです! 何日でも何時でも、たとえ夜中であろうと行く所存であります!
ステップ2〜5 サバゲーのこと考えてちょっと憂鬱になってたよ……唯一の救いは、キミと同じチームってこと。
キミとふたりきり……ふ、ふたり……!? ハッ、すみません、うれしすぎて自分の世界に……!
りょ、了解!その日までにデートの攻略方法をマスターしておくね! フラグは回収せねば……!
ステップ6(1) えっ……ど、どうしたの? かけ間違えてない? だってキミからボクに電話なんて……!?
ボ、ボクでいいんでしょうか? いえ、そんなことを言ったらキミに対して失礼ですよね……!
この時期は大きなイベントもないし、ボクはいつでもどこでもキミにお付き合いしますッ!
ステップ6(2) ああ、もうキミと電話できたというだけで、昇天しそうです……! し、死んでもいい……!
キミはボクを幸せにする天才なんですね! ボ、ボクもキミが楽しくなるよう努力しますので!
何があっても行きます! デートといえば、男女がフラグを立てる絶好のイベントですから!
ステップ6(3) キミから電話が来る夢を見てたんだけど、これ、まだ夢の中……? え、現実……だと……!?
キミから誘ってもらえるなんて、い、今のボクは最高に幸せです! ありがとうございます!
もちろん! みすゞちゃんオンリーイベントも終わったし、気兼ねなくキミに会いに行けます!

デートコメント

+ ...

萌ええぇ……! あ、ごめん! 心の声がだだ漏れだったみたい! し、失礼しました!
だってキミがあまりにもかわいすぎるから……ボクの心臓、今日1日もつかな……。

カレ自慢

+ ...

対決画面

ステップ1 芹澤悠吏、お、推して参ります!
ステップ2〜3 サポート役に回りたい……。
ステップ4〜5 こ、この命と引き換えにぃー!
ステップ6 間違いなく死亡フラグですね。

勝利

ステップ1 いざとなったらボクが盾になってキミを逃がすつもりだったんだ……勝てて良かった!
ステップ2〜3 えっと……まだちょっと半信半疑だけど、勝った……んだよね? これ、現実……?
ステップ4〜5 [あだ名]は絶対渡さない! ……なんて、アニメの台詞を言ってみたかったんだ。
ステップ6 はああ……緊張した……でもキミのことを守れたし勝てたし、言うことなしかも!
ステップ6 役立たずなボクだけど、少しでもキミの役に立てたならオタク冥利に尽きるよ!

敗北

ステップ1 オタクなりに頑張ってみたけど、やっぱり実力の差はどうしようもないよね……。
ステップ2〜3 サバゲーみたいにアイテム使っていいなら、FPS経験のあるボクも勝てたかも……。
ステップ4〜5 ここは戦場じゃないけど、たとえ自分は負けてもキミだけは守り抜くって約束します!
ステップ6 サバゲーのときみたいに守れなくてごめん……次こそは、必ず勝ってみせるから!
ステップ6 リアルでボクが守りたいと思うのはキミだけだから……もう一度チャンスをくれない?

アルバイト

+ ...
ステップ1 アルバイトって、リア充的響きですよね! これでボクも、リア充の仲間入り……!?
ステップ2〜5 ボク、精いっぱい頑張りますから! ま、まずはコミュ力を身につけないと!
ステップ6 ボ、ボクと一緒で本当にいいの? 夢みたいだ……! 3次元って素晴らしいんだね!

好感度MAX

+ ...

つ、次、こういう行事があっても、ボクは絶対にキミの味方ですから安心してください!
……普段のボクは頼りにならないでしょうけど、いざってときはボクだってやるんです!
キミのためなら、普段の倍……いえ、10倍でも20倍でも力を出してみせますよ!
それにボク、ゲーム中の状況に興奮してたんです。キミに頼られて、ボクがキミを守って、って……ア、アニメにありそうですし!

最終更新:2018年02月05日 17:49