生徒名簿芹澤悠吏 >[水泳大会]芹澤悠吏(SR)


[水泳大会]芹澤悠吏(SR)

攻魅力 2131 守魅力 2308
攻M 7857 守M 8511
コスト 12 卒業祝い 20000メン

[水泳大会]芹澤悠吏+(SR)

攻魅力 2557 守魅力 2770
攻2M 11520 守2M 12478
コスト 12 卒業祝い 30000メン

[ごっつんこ!!]芹澤悠吏(SSR)

攻魅力 3196 守魅力 3463
攻4M 17311 守4M 18555
攻3M 16923 守3M 18139
コスト 12 卒業祝い 60000メン

アピール

よ、よし! こうなったら頑張ります……!
└全タイプの守魅力大UP

ストーリー

水泳大会での大問題

入手方法

  • 水泳大会デラックスクローバーキューピッド (2014/7/1 00:00〜2014/7/11 13:59)
  • [思い出カレ(水泳)]HOP・STEP(2014/12/ /〜2014/12/11)

台詞

ボイス

+ ...

ステップ1

おしゃべりタイム DVDを貸そうと思ってたんだ!
おしゃべりタイム 昨日のアニメ、見た!?
おしゃべりタイム 今度の水泳大会、頑張ろう!
デート電話コメント えっ! ボクとデート!? これって夢……じゃ、ないのかな? ……夢だとしても、うれしい!
カレ自慢アピール よ、よし! こうなったら頑張ります……!

ステップ2

おしゃべりタイム ふぁ〜、夜更かししちゃった。
おしゃべりタイム あ、次の授業は体育ですか?
おしゃべりタイム 今日はすごく……暑いよね……。
デート電話コメント よよ、よろこんで! どうしよう、キミをどこへ連れて行ったらいいか……べ、勉強しないとっ!
カレ自慢アピール よ、よし! こうなったら頑張ります……!

ステップ3〜8

好感度レベルMAX 隣に並んでお喋りしたり、顔を見たり、こうして触れたいと思うのが、ボ、ボクには初めてで……いつも、緊張してばかりなんです。
おしゃべりタイム(ステップ3〜4) ふぁ〜、夜更かししちゃった。
おしゃべりタイム(ステップ3〜4) あ、次の授業は体育ですか?
おしゃべりタイム(ステップ3〜4) 今日はすごく……暑いよね……。
おしゃべりタイム(ステップ5〜7) 行事があると、校内が賑やかだね。
おしゃべりタイム(ステップ5〜7) そっか、プールの時期ですよね!
おしゃべりタイム(ステップ5〜7) いたいた、ボクも探してました!
おしゃべりタイム(ステップ8) プールの掃除? 大変ですね。
おしゃべりタイム(ステップ8) こ、こんな場所で会えるなんて!
おしゃべりタイム(ステップ8) い、一緒に泳ぎましょうか!?
デート電話コメント(ステップ2〜4) よよ、よろこんで! どうしよう、キミをどこへ連れて行ったらいいか……べ、勉強しないとっ!
デート電話コメント(ステップ5〜7) ボクでいいの? う、うれしいです!こういうときは、アニメ雑誌じゃ役に立たないかな……。
デート電話コメント(ステップ8) プッ、プールですか!? 行きましょう! で、でもボク、学校指定のしか持っ……買います!
デート電話コメント(ステップ8) ……!? 空耳だったらごめん。デートって言った? ボク、天にも登る気分なんですけど……!
デート電話コメント(ステップ8) も、もちろんですよ! 電話でお誘いなんて、顔が見えなくて余計照れますね!ボクだけ!?
カレ自慢アピール よ、よし! こうなったら頑張ります……!

マイページ

+ ...

ステップ1

  • キミとは、どこにいても逢える気がします。
  • 今年の水泳大会は死力を尽くします!
  • まさか、ボクのことがわからない……!?

ステップ2〜3

  • キミはそこに立ってるだけでいろいろ充分!
  • キミは僕の1番の理解者です!
  • [あだ名]を見てたら、のぼせてきた……。

ステップ4〜5

  • 恋って、オタクすらも強くするんですね!
  • これが2次元じゃない、リアルな世界……!
  • 人を好きになるって、波瀾万丈なんだな。

ステップ6〜7

  • キミはボクの人生を変えてくれた人です!
  • どうすれば、キミを直視できるんだ……!
  • [あだ名]はボクが守る! ……決まった!

ステップ8

  • いつか、キミに気持ちを伝えたいです……。
  • キミがいるなら、どこだって天国だよ……!
  • キミは、どんなヒロインより輝いてます!
  • キミは、ボクにとって特別な存在なんです。
  • 初恋って、本当に甘酸っぱいんだ……。

登校

+ ...

ステップ1

  • あれっ、[あだ名]? もしかしてボクの願いが通じた?
  • 眼鏡を外すと、たいてい『誰?』って聞かれるんです。
  • [あだ名]が水着姿になったら、どこを見れば……!?

ステップ2〜4

  • あっ、[あだ名]! 今日は朝から逢える気がしてました!
  • キミの水着姿は、ボクには刺激が強すぎる……!
  • 今年が最後の水泳大会か……ちょっと感慨深いな。

ステップ5〜7

  • 朝からキミに逢えるなんて、まさに早起きは三文の徳!
  • お、おはよう。よかったら、ご一緒してもいいですか?
  • 他の男が君に触れるのは……ちょっと複雑。

ステップ8

  • 朝から[あだ名]に逢えたから、今日の授業も頑張れそう!
  • いつかキミに、この気持ちをちゃんと伝えるから。
  • キミがいないと、ボクの想いは成就しないんです!
  • もっともっと、[あだ名]のことが知りたいんです!
  • [あだ名]の笑顔のかわいさは、は、犯罪だ……!

放課後

ステップ1

  • キミの水着姿を想像するなんて、ボクという男は……!
  • 今年が最後の水泳大会か……ちょっと感慨深いな。
  • ボクの妄想力……もとい想像力は並外れてますよ。

ステップ2〜4

  • 泳ぎ過ぎてお腹空いたかも。一緒に何か食べない?
  • キミといると、いろんな可能性が見えてくる気がします。
  • 当日、キミの水着姿を見て我を失わないといいんだけど。

ステップ5〜7

  • 学年混合の種目が、もっと増えればいいのにね。
  • き、今日のお昼は、一緒に食べませんか……っ!?
  • 君が見ていると思うと、俄然やる気が出ますよ!

ステップ8

  • お昼休みを、キミとふたりきりで過ごせる幸せ……!
  • キミがいるおかげで、ボクの毎日は薔薇色だよ……!
  • キミが隣で笑ってくれるなら、それだけで幸せです……。
  • 『萌え』と『恋』は似て非なるものなのかも……?
  • [あだ名]と触れ合えるなんて、幸せすぎて怖いよ!

ステップ1

  • 遅いし、送って行きますよ! えええ、遠慮しないで!
  • もしかして、こんな時間まで水泳大会の自由練習?
  • [あだ名]に逢えるなんて、今日は最高の日だ……!

ステップ2〜4

  • 今日の[あだ名]も、安定のかわいさだったなぁ……。
  • はあ、かわいいなあ……あれ? 今心の声が漏れてた?
  • [あだ名]の前だと、普段以上にテンパっちゃうんだ。

ステップ5〜7

  • キミの優しさが身に沁みる……ボクは幸せ者だよ!
  • ここ、こんばんは! うぅ、キミを見ると緊張する……。
  • [あだ名]に何かあったら、ボクは後悔してもしきれない!

ステップ8

  • キミへの想いは、みすゞちゃんに対するのとは違う……。
  • 大丈夫? まだ髪が濡れてるけど、風邪ひかないかな。
  • ねえ[あだ名]、その……ボクたち、明日も逢えるよね?
  • 夜道は危険だから! 何があるかわからないから!
  • [あだ名]といるとボク、どんどん欲張りになる気がする。

デートの約束

+ ...
ステップ1 はい! 今日はついにみすゞちゃんが水泳にチャレンジする回なんですよ。あ、アニメの話。
えっ! ボクとデート!? これって夢……じゃ、ないのかな? ……夢だとしても、うれしい!
あ、実はその日はアニメのDVDの発売日で……先にアニメショップに寄ってもいいかなっ?
ステップ2〜4 キミからの電話を迷惑だと思ったことは、一度もありません! 今後も絶対にありませんからっ!
よよ、よろこんで! どうしよう、キミをどこへ連れて行ったらいいか……べ、勉強しないとっ!
えっと、その日は学校のプールで自由練習……なんて、そんなことよりキミとの約束の方が大事!
ステップ5〜7 [あだ名]……? 夢じゃない……キミから電話がくるなんて、人生の運、全部使い果たしたかも!
ボクでいいの? う、うれしいです! こういうときは、アニメ雑誌じゃ役に立たないかな……。
じゃ、じゃ、じゃ、じゃあ……行き先はボクが決めていい? えっと、できればプール以外で!
ステップ8(1) こ、これから逢いたい……なんてやっぱり駄目ですよね、ハイ。うん、ちょっと言ってみただけ。
プッ、プールですか!? 行きましょう! で、でもボク、学校指定のしか持っ……買います!
ボクならいつでも! でもキミの水着姿を直視できる自信がこれっぽっちもないよ……!
ステップ8(2) よ、良かった!ちょうどキミに電話したいって思ってて……その、特に用事はないんだけど。
……!? 空耳だったらごめん。デートって言った? ボク、天にも登る気分なんですけど……!
もう、いつだって大丈夫です! でもあの、これって死亡フラグじゃないよね……!?
ステップ8(3) [あだ名]に電話したいって気持ちが強すぎて、ついに幻聴が……え!? 幻聴じゃない!?
も、もちろんですよ! 電話でお誘いなんて、顔が見えなくて余計照れますね! ボクだけ!?
何があっても行きます! たとえアニメのイベントがあっても、キミを優先するつもりだから!

デートコメント

+ ...

いつもいつも言ってるから、今日は絶対に言わないって決心してきたんだけど……。
やっぱり言わせてほしい! キミはぼくにとって天使! 本当にかわいい! 萌え!!!

カレ自慢

+ ...

対決画面

ステップ1 えっと……ボクでいいなら。
ステップ2〜4 キミの水着姿を直視できない!
ステップ5〜7 やるときは……や、やります!
ステップ8 大丈夫! ただ今自己暗示中!

勝利

ステップ1 オタクを怒らせたら怖いってこと、少しでも相手に伝わってればいいんだけど……。
ステップ2〜3 正直、自信なんて全然なかったけど……キミを見てたら、力が湧いてきたんだ。
ステップ4〜5 ボクは今まで勝負とかには興味なかったけど……キミのためなら、って思えるんだ。
ステップ6〜7 次も頑張るから、キミの傍にいていい? ……な、なんて、調子乗り過ぎかな。
ステップ8 キミを守りたいって思って必死にやったら、勝てちゃってた。恋の力はすごいね……!
ステップ8 [あだ名]は誰にも渡さないっ! ……って胸を張って言えるように、次も頑張ります!

敗北

ステップ1 えっ? 負けちゃった? そっか……勝負が終わってることに気づかなくて……。
ステップ2〜3 そもそも、ボクが勝負に勝とうと思ったことがおこがましかったのかも……。
ステップ4〜5 キミの水着姿に見惚れていたわけでは! 断じて! ……とは言い切れないですけど。
ステップ6〜7 負けるのは慣れてるからいいんですけど、キミの悲しそうな顔を見るのがつらいです。
ステップ8 キミばっかり見てて、勝負のこと忘れてた……って言ったら、怒ります?怒るよね。
ステップ8 ボク、キミに情けないところを見せてばかりだね。さすがに恥ずかしいな……。

告白タイム

+ ...

戦闘中台詞

ステップ1
ステップ2〜7
ステップ8

勝利

ステップ1
ステップ2〜7
ステップ8

敗北

ステップ1
ステップ2〜7
ステップ8

アルバイト

+ ...
ステップ1 たくさんバイトすると時給が上がるって! 新しいフィギュアを買おうか迷い中……。
ステップ2〜7 いつもボクを誘ってくれるけど、その……こっ、これは期待ちゃっていいのかな!?
ステップ8 好きな子と一緒にバイト……なんだか信じられないよ。今ならなんでもできそう!

好感度MAX

+ ...

高校生活最後の水泳大会で、まさかに水着に苦しめられるとは思ってなかったよ……。(原文ママ)
ハハ、好きな女の子の水着姿で、ドキドキするって、初めてのことだったから……。
あ……。ぶつけた額は痛くない? ボクのせいで痛い思いをさせて本当にごめん……。
隣に並んでお喋りしたり、顔を見たり、こうして触れたいと思うのが、ボ、ボクには初めてで……いつも、緊張してばかりなんです。

最終更新:2018年02月05日 17:52