生徒名簿逢坂紘夢 >[ふれあい動物園16]逢坂紘夢(HR)


[ふれあい動物園16]逢坂紘夢(HR)

攻魅力 2080 守魅力 1999
攻M 6901 守M 6631
コスト 12 卒業祝い 10000メン

[ふれあい動物園16]逢坂紘夢+(HR)

攻魅力 2496 守魅力 2399
攻2M 10125 守2M 9728
コスト 12 卒業祝い 20000メン

[ワニのお掃除]逢坂紘夢(SR)

攻魅力 3121 守魅力 2998
攻4M 15212 守4M 14615
攻3M 14870 守3M 14286
コスト 12 卒業祝い 30000メン

アピール

彼女の前にいる僕に、勝てるとでも……?
└Kingタイプの攻守魅力中UP

ストーリー

恋路を邪魔する存在?

入手方法

  • フォーチュンキューピッド もふもふ♪ふれあい動物園(2016/10/14 12:00〜2016/10/21 23:59)

台詞

ボイス

+ ...

ステップ1

おしゃべりタイム 動物が好きなの? 優しいね。
おしゃべりタイム 君さえいれば、幸せなんだ。
おしゃべりタイム 今が夢なら永遠に眠っているよ。
デート電話コメント もちろん……! 喜んで、付き合うよ。ふふ、君と一緒ならきっとどこでも楽しいのだろうね。
カレ自慢アピール 彼女の前にいる僕に、勝てるとでも……?
マイページ 君がワニに興味があったなんて、驚きだな。
マイページ 今日も偶然会えて、いい一日になりそうだ。
マイページ 心なしか、全動物が僕を見ている気が……。

ステップ2

おしゃべりタイム 君は本当に、優しく笑うんだね。
おしゃべりタイム 僕が、傍にいられる現実……。
おしゃべりタイム ワニ風情に僕が負けるとでも?
デート電話コメント えっ!? ぼ、僕と……。……あっ、ごめんね、なんだか夢みたいで……あっ、もちろん行くよ!
カレ自慢アピール 彼女の前にいる僕に、勝てるとでも……?
マイページ 彼は権利を放棄した。罰は当然の結果だ。
マイページ 君の代わりに、ちゃんと懲らしめておくよ。
マイページ 動物風情が、僕に敵うはずがないんだ……。

ステップ3〜6

好感度レベルMAX また素敵なお話ができあがりそうだ。僕は君のおかげでどんどん成長していける。ふふ……やっぱり、僕には君が必要なんだね。
おしゃべりタイム(ステップ3〜6) 相手が誰だろうと、みんな敵だ。
おしゃべりタイム(ステップ3〜6) 大丈夫。君には、僕がいるよ。
おしゃべりタイム(ステップ3〜6) 今僕は、幸せに満ちているよ。
デート電話コメント(ステップ2~5) えっ!? ぼ、僕と……。……あっ、ごめんね、なんだか夢みたいで……あっ、もちろん行くよ!
デート電話コメント(ステップ6) 喜んで。……やはり彼女が選ぶのはあんなワニよりこの僕……! あっ、いや、こっちの話だよ。
カレ自慢アピール 彼女の前にいる僕に、勝てるとでも……?
マイページ えっ、またここに来たい? い、いいよ。
マイページ 君とこうして過ごせて、結果オーライだ。
マイページ 君にトラブルがあれば、また僕が守るよ。
マイページ ワニの尻尾って、意外と強力なんだね……。

マイページ

+ ...

ステップ1

  • 君がワニに興味があったなんて、驚きだな。
  • 今日も偶然会えて、いい一日になりそうだ。
  • 心なしか、全動物が僕を見ている気が……。

ステップ2

  • 彼は権利を放棄した。罰は当然の結果だ。
  • 君の代わりに、ちゃんと懲らしめておくよ。
  • 動物風情が、僕に敵うはずがないんだ……。

ステップ3~6

  • えっ、またここに来たい? い、いいよ。
  • 君とこうして過ごせて、結果オーライだ。
  • 君にトラブルがあれば、また僕が守るよ。
  • ワニの尻尾って、意外と強力なんだね……。

登校

+ ...

ステップ1

  • おはよう、[名前]ちゃん。そろそろここに来ると思っていたよ。

ステップ2

  • 夕べは遅くまで起きていたんだね。読書でもしていたのかな?

ステップ3〜6

  • 安心していいよ。いつでも僕が、君の傍で見守っているからね。
  • 大切な人のことをすべて知りたいと思うのは、自然なことだよね?

放課後

ステップ1

  • 動物園にはカメラを持って行くから、君の写真を撮ってあげるよ。

ステップ2

  • [名前]ちゃんほど愛くるしい女性を、僕は見たことがないよ。

ステップ3〜6

  • 君を見つめているだけで、僕の中のすべてが満たされるんだ……。
  • 君をモデルにして小説を書いているんだ。僕の最高傑作になるよ。

ステップ1

  • [名前]ちゃんの笑顔は尊いね。僕が全身全霊で守っていくよ。

ステップ2

  • 傍にいられなくても、君を思う気持ちは誰にも負けないからね。

ステップ3〜6

  • 君の笑顔はまるで、秋の木漏れ日のように暖かくて、優しいね。
  • 僕としては、動物よりも君と触れ合う機会が欲しいんだけど……。

デートの約束

+ ...
ステップ1 や、どうしたの? ふふ、なんだか声音が照れているけれど……君の話ならなんでも聞くよ。
もちろん……! 喜んで、付き合うよ。ふふ、君と一緒ならきっとどこでも楽しいのだろうね。
ああ、もちろんだよ。そうだ、行き先はあの動物園はどうかな? あのワニのショーがあるそうだよ。
ステップ2~5 う、うん。いや、少し驚いただけだよ。君さえよければ、24時間でも話していたいくらいだから。
えっ!? ぼ、僕と……。……あっ、ごめんね、なんだか夢みたいで……あっ、もちろん行くよ!
うん。どこに行く? 僕は動物園以外ならどこでも。今は少し動物と距離を置きたい気分なんだ。
ステップ6 大丈夫だよ。どうかしたのかい? あっ、あのワニに、君も罰を与えたくなってきたのかな?
喜んで。……やはり彼女が選ぶのはあんなワニよりこの僕……! あっ、いや、こっちの話だよ。
大丈夫。楽しみだな……完全勝利したからか、心もすっきり冴え渡って、世界も輝いて見えるよ。

デートコメント

+ ...

君とふたりきりでデート……なんて素晴らしい響きだろう。否応なしに期待が膨らむよ。
今日は君の望むままにどこへでも付き合うつもりだよ。ふたりの甘い時間を楽しもう。

カレ自慢

+ ...

対決画面

ステップ1〜6(1) これも、小説のネタになるかな。
ステップ1〜6(2) そんなに僕と触れ合いたいのかい?
ステップ1〜6(3) 彼女は誰のものか、教えてあげるよ。

勝利

ステップ1〜6 口ほどにもなかったね。さあ、ここからは僕とふたりきりの時間が始まるよ……。

敗北

ステップ1〜6 心配しなくてもいいよ。多少の困難があったほうが、男女関係は深まるそうだからね。

告白タイム

+ ...

戦闘中台詞

ステップ1〜6 誰の許可を得て、彼女と会話を楽しんでいるのかな? 愚かな行為には相応の方法で応えさせてもらうよ。

勝利

ステップ1〜6

敗北

ステップ1〜6 これで諦めると思うかい? 君への思いはむしろ強くなったよ。

アルバイト

+ ...
ステップ1〜6 君はバイトの制服姿もかわいいね。仕事との手を休めて、君を見つめていたいな……。

好感度MAX

+ ...

ありがとう。だいぶ落ち着いてきたよ。君の貴重な時間を使わせてしまってごめんね。
さっきの僕は少し大人げなかったかな、ワニ相手に途中からむきになってしまって……。
いや、こちらの話だから気にしないで。……今日もいい経験ができた。感謝しかないよ。
また素敵なお話ができあがりそうだ。僕は君のおかげでどんどん成長していける。ふふ……やっぱり、僕には君が必要なんだね。

最終更新:2019年01月06日 00:34