生徒名簿新海凛十 >[プール掃除]新海凛十(R)


[プール掃除]新海凛十(R)

攻魅力 1822 守魅力 1897
攻M 6014 守M 6258
コスト 12 卒業祝い 5000メン

[プール掃除]新海凛十+(R)

攻魅力 2187 守魅力 2276
攻2M 8815 守2M 9174
コスト 12 卒業祝い 7500メン

[暴れるホース]新海凛十(HR)

攻魅力 2734 守魅力 2845
攻4M 13253 守4M 13792
攻3M 12955 守3M 13483
コスト 12 卒業祝い 15000メン

アピール

ったく。しょうがねーから、やってやるよ。
└全タイプの守魅力小UP

ストーリー

サボっちゃ駄目?

入手方法

台詞

ボイス

+ ...

ステップ1

おしゃべりタイム なんだ、あんたか。なんの用?
おしゃべりタイム は?いきなりなんだよ。
おしゃべりタイム 言いたいことがあるなら言えよ。
デート電話コメント は? デートって……。いきなりわけわかんねーよ。べ、べつに嫌とは言ってねーけど……。
カレ自慢アピール ったく。しょうがねーから、やってやるよ。

ステップ2

おしゃべりタイム わけわかんねーよ、あんた。
おしゃべりタイム あんただったらしょうがねーか。
おしゃべりタイム これからバンドの練習なんだよ。
デート電話コメント ……あんたとふたりきりなんて、どうしていいかわかんねーよ……。って、な、なんでもねーよ。
カレ自慢アピール ったく。しょうがねーから、やってやるよ。

ステップ3〜6

好感度レベルMAX ……あ! いや、ち、違う! べ、別にあんたがいたから掃除に参加したわけじゃねーからな? そこんとこ、勘違いすんなよな!
おしゃべりタイム(ステップ2〜5) わけわかんねーよ、あんた。
おしゃべりタイム(ステップ2〜5) あんただったらしょうがねーか。
おしゃべりタイム(ステップ2〜5) これからバンドの練習なんだよ。
おしゃべりタイム(ステップ6) あんたにかまう時間ならある。
おしゃべりタイム(ステップ6) あんた以外なら無視したかもな。
おしゃべりタイム(ステップ6) あんたの話なら聞いてやるよ。
デート電話コメント(ステップ2〜5) ……あんたとふたりきりなんて、どうしていいかわかんねーよ……。って、な、なんでもねーよ。
デート電話コメント(ステップ6) しょ、しょうがねーから行ってやるよ。丁度、最近は時間があるだけだからな。勘違いすんなよ?
デート電話コメント(ステップ6) ……ああ。オレもこうやって声を聞いてるだけじゃ、やっぱ、物足りねーって思うしな……。
デート電話コメント(ステップ6) ……まあ、あんたが遊びたいんならいいんじゃねーの。暇つぶしには丁度いいかもな、センパイ。
カレ自慢アピール ったく。しょうがねーから、やってやるよ。

マイページ

+ ...

ステップ1

  • ったく、あんたは真面目だよな……。
  • ……プール掃除? やってらんねーな。
  • わりーけど、オレは抜けさせてもらうから。

ステップ2〜3

  • あー……ギターのメンテと練習してぇ……。
  • ったく、足元が滑るから気をつけろよな。
  • チッ……危なっかしくて、見てられねぇな。

ステップ4〜5

  • チッ……ビショビショになったじゃねーか。
  • あんたは年上のくせにドンくせーよな……。
  • なに笑ってんだよ。たかが掃除が楽しいか?

ステップ6

  • ああっ、もうひとりで無理すんな! 貸せ!
  • なんであんたに振り回されてんだか……。
  • ったく、あんたは一応女だって自覚を持て。
  • あんたがいなきゃ、掃除なんてやってねー。
  • あんたに任せてちゃ、終わらねーだろ。

登校

+ ...

ステップ1

  • は? プール掃除? めんどくせーな……オレはパス。
  • ギターのメンテ中はオレに話しかけんな。後にしてくれ。
  • 眠ぃ……曲作りで昨日寝てねーんだ。1限サボるか……。

ステップ2〜5

  • たいした授業もねぇんだし、帰ってギターの練習するか。
  • ってか……なんで1年の掃除担当オレだけなんだよ。
  • プール掃除かよ……。オレ、いろいろ忙しいんだけどな。

ステップ6

  • 足元、気を付けろ。転んで服が濡れても知らねーぞ。
  • あんたがいなきゃ帰ってたけどな……。なんでもねーよ。
  • あんたって本当に危なっかしいな……。オレがやるよ。
  • だんだん暑くなってきやがったな……。ダルい……。
  • 手分けしたほうが早く終わるだろ。あんたはそっちな。

放課後

ステップ1

  • オレは購買部で昼飯買ってくるけど。あんたは弁当か?
  • いいメロディが浮かんでメモしてんだ。黙っててくれ。
  • プール掃除なんかよりも、オレには練習のほうが大事だ。

ステップ2〜5

  • プール掃除とか、やりたい奴がやればいいだろ……。
  • あんたも面倒事ばっか引き受けて物好きだよな……。
  • こんな暑い日にプール掃除で汗かくとかただの拷問だろ。

ステップ6

  • オレを労うんなら膝枕くらいしてくれるよな、センパイ?
  • 顔目当ての奴に絡まれるならあんたと居たほうがマシだ。
  • 水分補給してるか? あんた、忘れてそうだからな。
  • ……そろそろ昼飯の時間だな。あんたはどうすんだ?
  • 日差し、キツいな……。あんた、ときどき休憩しろよ。

ステップ1

  • 眠くなってきたな……。さっさと終わらせねーと。
  • ほら、道具片付けるぞ。あんた、ここまできて転ぶなよ?
  • あーあ……プール掃除で今日の予定が狂った……。

ステップ2〜5

  • オレはこれからスタジオで練習。ライブも近いからな。
  • キャーキャー言う女には……ホント、うんざりしてんだ。
  • 最後まで掃除したワケだし、これであんたも満足か?

ステップ6

  • あんたも帰るところだろ? ……途中まで送ってやる。
  • オレが怒られるのが嫌とか……ほんっとお人よしだよな。
  • ったく。あんたの鈍感さには、ときどき腹が立つな……。
  • はぁ……あんたがいなきゃ、サボってたんだけどな。
  • プール掃除でけっこう濡れちまったな……風邪ひくなよ。

デートの約束

+ ...
ステップ1 なんだ、あんたか? 今はスタジオ入ってて、忙しいんだよ。話があるなら、さっさとしてくれ。
は? デートって……。いきなりわけわかんねーよ。べ、べつに嫌とは言ってねーけど……。
その日なら、まあいいか。でも、つまんねーと思ったら、すぐ帰るから覚悟しとけよな。
ステップ2〜5 ああ、別にいいけど。……でも、オレに直接電話してくるなんて、結構いい度胸してるよな?
……あんたとふたりきりなんて、どうしていいかわかんねーよ……。って、な、なんでもねーよ。
わかった、その日のスケジュールは空けとく。で、あんたはどっか行きてーとことかあんのか?
ステップ6(1) それで駄目だっつったらどうすんだ? ああ、切らなくていい。ちょっと言ってみただけだ。
しょ、しょうがねーから行ってやるよ。丁度、最近は時間があるだけだからな。勘違いすんなよ?
別にいいぜ。その日までにあんたはオレが退屈しねぇように、いろいろ下調べしておいてくれよ?
ステップ6(2) どうしたんだよ? 用があるなら学校で言えばいいじゃねーか。それとも学校では言えねー話か?
……ああ。オレもこうやって声を聞いてるだけじゃ、やっぱ、物足りねーって思うしな……。
大丈夫だ。その日はあんたも1日、空けとけよ? オレの貴重な休みを使うんだからな。
ステップ6(3) オレも電話かけようと思ってたから、ちょうど良かったな。あ? 別に用事はねーけど。
……まあ、あんたが遊びたいんならいいんじゃねーの。暇つぶしには丁度いいかもな、センパイ。
ちょうどその日は空いてるか……。それじゃ、行き先はオレが決めるってことでいいよな?

デートコメント

+ ...

なんでデートぐらいで、そんなにうれしそうなんだよ。別にこんなの、珍しくねーだろ?
どっちが年上だか、わからねーよな。まあ、そういうところも嫌いじゃねーけど……。

カレ自慢

+ ...

対決画面

ステップ1 プール掃除、代わりにやれよ。
ステップ2〜3 ったく、邪魔くせーな……。
ステップ4〜5 面倒だけど、やるしかねーか。
ステップ6 練習時間減らさせんじゃねーよ。

勝利

ステップ1 こんなんで邪魔されてたまるかっつーの。ほら、さっさと行くぞ。時間の無駄だ。
ステップ2〜3 あんたの応援、けっこう助かった。ああ? ちゃんと聞こえてたに決まってんだろ?
ステップ4〜5 せっかく自分の好きなように過ごしてんのに、邪魔されて頭にきちまったからな……。
ステップ6 オレは負けるのが嫌いなんだ……って、なんだよ、ガキくせーって思ったのか?
ステップ6 あんたが一緒にいて、カッコ悪ぃところは見せられねーだろ? ……わかれよ。

敗北

ステップ1 くそ……! 油断した……あんたの前であんなのに負けるなんて、信じらんねぇ……。
ステップ2〜3 チッ、オレの負けかよ……。ギター勝負とかなら、ぜってー負けねーんだけどな……。
ステップ4〜5 なんか今日は調子悪いな……。もしかして、あんたのこと、意識し過ぎてんのか?
ステップ6 負けっぱなしでいられるかってんだ……次は勝ってみせるから、あんたも見てろ。
ステップ6 ……そんなツラ下げてんじゃねーよ。あんたに何もなかったんだからそれでいいだろ。

告白タイム

+ ...

戦闘中台詞

ステップ1 きっちりシメておかねーと、こういうのはつけあがるんだよ。あんたは危ねぇから下がってろ。
ステップ2〜5 はぁ……オレがわざわざ面倒なプール掃除してやってんのに、邪魔すんなよ……さっさと失せろ。
ステップ6

勝利

ステップ1
ステップ2〜5 余計な時間食っちまったな。掃除もさっさと終わらせるぞ。
ステップ6

敗北

ステップ1 チッ……タチの悪ぃ連中だったな。次はぜってー負けねー。
ステップ2〜5
ステップ6

アルバイト

+ ...
ステップ1 あんたもこのバイトなんだな。プール掃除のときみてぇにドジ踏まねぇようにしろよ?
ステップ2〜5 バイト代を何に使うか? ギターのメンテとかスタジオ代とか、いろいろかかんだよ。
ステップ6 だいぶ仕事に慣れてきたな。バイト代が入ったら飯でも食いに行ってやってもいいぜ。

好感度MAX

+ ...

チッ……。ったく、なんで、オレがプール掃除なんてやんなきゃいけねーんだよ……。
……あんたに言ったわけじゃねーんだから、そんな申し訳なさそうな顔すんじゃねーよ。
あんただって大変そうだったのに、あんなに頑張って……ほっとけるわけねーしな。
……あ! いや、ち、違う! べ、別にあんたがいたから掃除に参加したわけじゃねーからな? そこんとこ、勘違いすんなよな!

最終更新:2019年05月29日 14:12