生徒名簿九条生晋 >[真夏のキャンプ]九条生晋(R)


[真夏のキャンプ]九条生晋(R)

攻魅力 795 守魅力 705
攻M 守M
コスト 6 卒業祝い 5000メン

[真夏のキャンプ]九条生晋+(R)

攻魅力 954 守魅力 846
攻2M 5209 守2M 4618
コスト 6 卒業祝い 7500メン

[素朴な豚汁]九条生晋(HR)

攻魅力 守魅力
攻4M 7830 守4M 6833
攻3M 守3M
コスト 6 卒業祝い 15000メン

アピール

俺の勇姿をその目に焼き付けろ。
└King&Princeタイプの攻守魅力小UP

ストーリー

バーベキューの総括

入手方法

台詞

ボイス

+ ...

ステップ1

おしゃべりタイム キャンプは初めてか?
おしゃべりタイム そんなに緊張するな。
おしゃべりタイム 俺と話したかったのか?
デート電話コメント 俺にそんな提案をできるとは、貴様も偉くなったものだな。だが、構わん。付き合ってやる。
カレ自慢アピール 俺の勇姿をその目に焼き付けろ。

ステップ2

おしゃべりタイム 今日も日差しが強いな。
おしゃべりタイム 日焼け止めは塗ったのか?
おしゃべりタイム ちゃんと水分補給をしろ。
デート電話コメント そんなことで連絡してきたのか? くだらん……だが、断る理由もない。付き合ってやる。
カレ自慢アピール 俺の勇姿をその目に焼き付けろ。

ステップ3〜6

好感度レベルMAX 中身と外見、両方揃ってこそ淑女。貴様は俺の傍にいることを許した者だ。その自覚を持って、正しく行動しろ。
おしゃべりタイム(ステップ3〜4) 今日も日差しが強いな。
おしゃべりタイム(ステップ3〜4) 日焼け止めは塗ったのか?
おしゃべりタイム(ステップ3〜4) ちゃんと水分補給をしろ。
おしゃべりタイム(ステップ5〜7) 用件があるのなら、早く言え。
おしゃべりタイム(ステップ5〜7) なんだ? そんなに暇なのか?
おしゃべりタイム(ステップ5〜7) 相手をしてやらんでもない。
おしゃべりタイム(ステップ8) 俺も用事があったところだ。
おしゃべりタイム(ステップ8) 貴様の声は心地いい。
おしゃべりタイム(ステップ8) 貴様、いい香りがするな。
デート電話コメント(ステップ2〜4) そんなことで連絡してきたのか? くだらん……だが、断る理由もない。付き合ってやる。
デート電話コメント(ステップ5〜7) 断る理由もなければ、貴様との時間を作らない理由もない。いいだろう、貴様の相手をしてやる。
デート電話コメント(ステップ8)
デート電話コメント(ステップ8)
デート電話コメント(ステップ8)
カレ自慢アピール 俺の勇姿をその目に焼き付けろ。

マイページ

+ ...

ステップ1

  • ふぅ……日本の夏は湿気が多すぎる。
  • こんなところでも貴様と会うとはな。
  • なんだ? そんなに俺といたいのか?

ステップ2〜3

  • 静かに休める木陰を知らないか?
  • せっかくのキャンプだ。楽しめばいい。
  • 貴様は何かやりたいことはあるのか?

ステップ4〜5

  • 余裕を持って今を楽しむことも必要だ。
  • 問題があれば相談しろ。話を聞いてやる。
  • 川の傍なら少しは涼を得られるはずだ。

ステップ6〜7

  • 暑い、暑いと騒ぐな。余計に暑くなる。
  • 浮かれすぎだ。淑女らしい行動を心がけろ。
  • 貴様はこのキャンプに何を望んでいる?

ステップ8

  • 貴様か。俺と一緒に少し休むか?
  • 貴様が俺の隣にいることを許可してやる。
  • 無理をしても何も得るものはないぞ。
  • 少しは自分の体を気遣え。見ていられん。
  • 貴様は俺の隣が定位置だ。よく覚えておけ。

登校

+ ...

ステップ1

  • こんな早朝から貴様の顔を見るとはな。悪くない気分だ。
  • 気持ちのいい朝だな。貴様もそうは思わんか?
  • 来たるキャンプに備え、体調を万全にしておくことだ。

ステップ2〜4

  • 朝から俺の顔を眺める許可を貴様にくれてやる。
  • 朝食を抜いてくるとは、自己管理意識が足りんな。
  • 貴様か。俺はフェンシング部の朝練が終わったところだ。

ステップ5〜7

  • 車ではなく、貴様と肩を並べて、歩くのも悪くない。
  • 眠そうな顔をしているな。遅くまで何をしていた?
  • 朝というのは1日の基本だ。万事において怠るなよ。

ステップ8

  • 計画を立てるときは余裕を持って行うことが重要だ。
  • 俺が隣にいないと、貴様は男に声をかけられるようだな。
  • これから朝の散歩に行くところだ。貴様も一緒にどうだ?
  • 姿勢を正せ。例え誰も見ていなくとも、気を抜くなよ。
  • 自然の中に身を置いていると気持ちが落ち着くな。

放課後

ステップ1

  • 次の授業はなんだ? 無論、予習は万全だろうな?
  • 食後は眠くなるだと? ……フン、子供と一緒だな。
  • 今はランチの最中だ。用があるならあとにしろ。

ステップ2〜4

  • こんな簡単な問題に手こずるとは何を学んでいる。
  • 俺が直々に勉強を教えてやる。感謝するんだな。
  • これからキャンプの打ち合わせがある。話は後にしろ。

ステップ5〜7

  • 食後のティータイムだ。貴様の分も用意してやろう。
  • 何か相談でもあるのか? いいだろう時間を作ってやる。
  • 図書館に行こうと考えている。貴様も一緒に来い。

ステップ8

  • 適度な休息は作業効率を高める。今のうちに休んでおけ。
  • 解せないな……。貴様の声が聞きたくなるなんて。
  • 貴様に心配されるようでは俺もまだまだ甘いな……。
  • 今日はランチを共に出来なかったが、次がある。
  • 貴様の昼休みは俺が予約する。命令だ、俺の隣にいろ。

ステップ1

  • 努力の仕方がわからないというのなら、俺が教えてやる。
  • フェンシング部に見学に来い。俺の妙技を見せてやる。
  • あまり遅くまで起きていると寝坊をする羽目になるぞ。

ステップ2〜4

  • 星がよく見えるな。貴様も空を眺める余裕を持つことだ。
  • これから部活に出る。貴様は遅くなる前に帰れ。
  • 無駄な努力というものはない。必ず自分の糧となる。

ステップ5〜7

  • この機会に、貴様にキャンプの心得を教えてやろう。
  • 図書館で勉強か。部活が終わったら、俺も顔を出そう。
  • 何が必要で、何が不必要でないのか。正しく見極めろ。

ステップ8

  • 俺がいつまでも待っていると思うな。帰り支度を整えろ。
  • いい睡眠は、いい仕事を産む。だから、充分に休め。
  • まだ帰っていないとは。女としての自覚が足りないな。
  • 満天の星空だ。貴様と星を眺めるのも悪くはないな。
  • 俺の隣に並ぶに相応しくなるよう、貴様も努力を怠るな。

デートの約束

+ ...
ステップ1 貴様から俺に電話とは珍しいこともあるものだな。何か用事か? 聞いてやる。早く言え。
俺にそんな提案をできるとは、貴様も偉くなったものだな。だが、構わん。付き合ってやる。
その日なら予定はないな。……いいだろう。気晴らしに付き合うのも悪くはなさそうだ。
ステップ2〜4 俺に連絡とはどうした? 何かあったのか? 今なら時間に余裕もある、話を聞いてやろう。
そんなことで連絡してきたのか? くだらん……だが、断る理由もない。付き合ってやる。
今、確認したが、特にその日は予定が入っていないようだ。よって貴様の都合に合わせてやる。
ステップ5〜7 俺に電話をしてきたんだ。何も用事がないとは言わせん。まあ、貴様ならそれでも構わんが。
断る理由もなければ、貴様との時間を作らない理由もない。いいだろう、貴様の相手をしてやる。
いいだろう。俺を退屈させないというのなら、その日1日、貴様のために時間を作ってやる。
ステップ8(1) 俺は決して暇ではない。だが……貴様からの電話は別だ。そのための時間を作ってやる。
ちょうど俺からその提案をしようとしていたところだ。俺の考えを先読みするとはな。
貴様、まるで俺の予定を知っているようだな。ちょうど空いている。……では、その日で決定だ。
ステップ8(2) フン。貴様は俺の声が聞きたくてかけてきたのか? それとも何か用事があってかけてきたのか?
なんだ、そんなことか。貴様は俺の右腕になる人間だ。貴様の誘いを無下に断ったりはしない。
ああ、その日であれば何も支障はない。九条家の男子として、貴様をエスコートしてやろう。
ステップ8(3) 貴様の声を聞くのも悪くはない。上質なクラシックを聴いている……とまでは言わないがな。
俺は暇ではない、暇ではないが……貴様の提案を受け入れてやる。それが俺から貴様への敬意だ。
確か、予定があったが……構わん。貴様との時間を優先する。それ以上に優先すべきものはない。

デートコメント

+ ...

貴様を連れて歩く日が来ようとはな。世の中、何が起こるかわからんものだ。
俺がエスコートをしたいと思える女性はそうはいない。貴様はそのことを忘れるなよ。

カレ自慢

+ ...

対決画面

ステップ1 俺と勝負とはいい度胸だ。
ステップ2〜4 少しは楽しめそうだな。
ステップ5〜7 負ける気がしないな。
ステップ8 貴様はそこで俺を見ていろ。

勝利

ステップ1 特段、感慨深いものはないな。当然の結果であって、喜ぶべきものではない。
ステップ2〜3 なすべきことをなした結果が今出ているだけだ。それを怠ってこの結果はない。
ステップ4〜5 結果だけを見るな。そこに至るまで、何をして今があるのかを見つめることが重要だ。
ステップ6〜7 俺が負けるなどあり得ない。そんなことは貴様も重々承知しているだろう?
ステップ8 この程度の結果に満足はしていない。次は更に良い結果を見せてやる。期待しておけ。
ステップ8 貴様の笑みが見れただけで、この勝利には充分な価値がある。俺はそれで満足だ。

敗北

ステップ1 自分にもっと厳しくならなければならんようだ。俺もまだ甘いということがわかった。
ステップ2〜3 ここで思考を停止させては成長はない。そして、勝利もだ。前を向いて、次を見ろ。
ステップ4〜5 俺の力が及ばず……か。そんな顔をするな。次は目に物を見せてやる。期待していろ。
ステップ6〜7 フン、心配など無用だ。この敗北が、次回、勝利をもたらすための糧となればいい。
ステップ8 ここで止まるつもりなどない。道は必ず俺が切り開く……。貴様も歩みを止めるな。
ステップ8 俺が乗り越えられなかった壁などない。次は必ず勝利を掴む。……少し待っていろ。

告白タイム

+ ...

戦闘中台詞

ステップ1 俺に歯向かう奴がまだ存在するとはな。二度と俺に逆らう気が起きないよう教育してやる。
ステップ2〜7 俺のことを甘く見ているというのなら、構わない。九条生晋という存在をわからせてやるまでだ。
ステップ8 貴様の隣にいるのが誰なのかを教えてやろう。貴様もその心に刻みつけるがいい。

勝利

ステップ1
ステップ2〜7
ステップ8

敗北

ステップ1 ミスを認めることも必要だ。そこから見えてくるものもある。
ステップ2〜7 俺もまだまだ甘いな。相手に勝利を譲ってしまうとは。
ステップ8 そんな顔をするんじゃない……。次は勝利をくれてやる。

アルバイト

+ ...
ステップ1 貴様に働くということがどういうことなのかを教えてやれる絶好の機会だな。
ステップ2〜7 そろそろ仕事には慣れてきたか? 俺の右腕となるのも、そう遠い未来ではないな。
ステップ8 報酬に興味がないなら、何故こんなことをする、だと? ……貴様は本当に馬鹿だな。

好感度MAX

+ ...

貴様も女性なら日差しには注意を払え。ぼんやり立っていると日に焼けるぞ。
念入りに日焼け止めを塗っているのか?淑女として、身だしなみにも気をつけろ。
俺の隣にいるという意識を強く持て。貴様は見た目も悪くないのだからな。
中身と外見、両方揃ってこそ淑女。貴様は俺の傍にいることを許した者だ。その自覚を持って、正しく行動しろ。

最終更新:2019年07月08日 14:06