生徒名簿九条生晋 >[4月のカレ1]九条生晋(HR)


[4月のカレ1]九条生晋(HR)

攻魅力 1923 守魅力 1706
攻M 6666 守M 5912
コスト 11 卒業祝い 10000メン

[4月のカレ1]九条生晋+(HR)

攻魅力 2308 守魅力 2047
攻2M 9772 守2M 8666
コスト 11 卒業祝い 15000メン

[エスコート]九条生晋(SR)

攻魅力 2885 守魅力 2559
攻4M 14688 守4M 13024
攻3M 14358 守3M 12731
コスト 11 卒業祝い 30000メン

アピール

フン。まあ、そこで黙って見ていろ。
└全タイプの攻守魅力中UP

ストーリー

おまえのための特等席

入手方法

  • 4月のカレpart1&新登場カレクローバーキューピッド(2014/4/11 16:00〜2014/4/18 13:59)
  • フォーチュンキューピッド年越しリゾート&思い出カレ (2014/12/25 16:00〜2014/12/31 13:59)
  • 九条先輩バースデーハートキャッチキュピ(2015/01/11 12:00〜2015/01/15 13:59)

台詞

ボイス

+ ...

ステップ1

おしゃべりタイム どうした? 俺に用があるのか?
おしゃべりタイム ここは騒ぐ場所じゃないぞ。
おしゃべりタイム なんだ? 質問があるならしろ。
デート電話コメント 貴様のその用事に、俺が付き合う必要などあるのか? ……まあいい、たまには付き合ってやる。
カレ自慢アピール フン。まあ、そこで黙って見ていろ。

ステップ2

おしゃべりタイム サボって遊んでいる場合か。
おしゃべりタイム 子供じゃないんだ、落ち着け。
おしゃべりタイム 傍にいてほしいなら、そう言え。
デート電話コメント フン、デートの誘いか。貴様からの電話だからな、ろくでもない間違い電話かと思ったぞ。
カレ自慢アピール フン。まあ、そこで黙って見ていろ。

ステップ3〜8

好感度レベルMAX 季節外れの星空も、たまにはいいものだ。おまえのいろんな表情も見られたことだしな。今後も……その顔は俺だけに独占させろ。
おしゃべりタイム(ステップ3〜4) サボって遊んでいる場合か。
おしゃべりタイム(ステップ3〜4) 子供じゃないんだ、落ち着け。
おしゃべりタイム(ステップ3〜4) 傍にいてほしいなら、そう言え。
おしゃべりタイム(ステップ5〜7) ……俺から見えるところにいろ。
おしゃべりタイム(ステップ5〜7) どこへ行っていた。
おしゃべりタイム(ステップ5〜7) 俺からはぐれるなと言ったろう。
おしゃべりタイム(ステップ8) 次は俺が服を見立ててやろう。
おしゃべりタイム(ステップ8) 今度は本物の星でも見に行くか?
おしゃべりタイム(ステップ8) 寒いのか? なら、もっと寄れ。
デート電話コメント(ステップ2〜4) フン、デートの誘いか。貴様からの電話だからな、ろくでもない間違い電話かと思ったぞ。
デート電話コメント(ステップ5〜7) ふっ、貴様にも俺をデートに誘う度胸がついたか。問題ない、1日時間を取って付き合ってやる。
デート電話コメント(ステップ8) おまえは電話で約束を取り付けるのか? 俺に対し、失礼だろう。……今回は特別に許可してやる。
デート電話コメント(ステップ8) 時間はかかったが……まあいい。この俺を誘うとは、なかなか度胸がある。付き合ってやろう。
デート電話コメント(ステップ8) おまえからデートの誘いを受けるのも悪くはないないな。どんなデートがしたいか、言ってみろ。
カレ自慢アピール フン。まあ、そこで黙って見ていろ。

マイページ

+ ...

ステップ1

  • 俺と一緒にいたいのなら、素直にそう言え。
  • 気をつけろ。どこに目をつけて歩いている?
  • どうした? 何かあったのなら話してみろ。

ステップ2〜3

  • 俺の誘いを断るつもりか? 随分な奴だ。
  • 貴様は黙って俺の隣を歩いていればいい。
  • わかっているな? 俺に恥をかかせるなよ。

ステップ4〜5

  • 貴様は何も考えず、日々を楽しめばいい。
  • この時期はまだ寒い。風邪などひくなよ。
  • どうした? 俺の顔に何かついているか?

ステップ6〜7

  • 俺のパートナーである自覚を持て。
  • 貴様のような女を隣に置くのも、悪くない。
  • 特別に、貴様をうちの邸に招待してやろう。

ステップ8

  • 案ずるな。おまえは俺と共に生きる運命だ。
  • 俺の許可なく、いなくなることは許さん。
  • 今後、俺の隣を貴様の特等席にしてやろう。
  • 寒いのなら、温めてやってもいいが?
  • [名前]、俺と共に来い。後悔はさせん。

登校

+ ...

ステップ1

  • 朝から俺に挨拶に来たのか? いい心がけだな。
  • 生徒手帳は藤城の生徒の証、落とすなど言語道断だ。
  • 藤城の生徒として恥ずかしくない行動を心がけろ。

ステップ2〜4

  • 俺に迎えに来させる女など、貴様くらいなものだ。
  • 貴様が楽しそうにしている姿を見るのは、悪くない。
  • 貴様の喜びそうなことなど、容易に想像がつく。

ステップ5〜7

  • 大人しく俺に掴まっておけ。転ばれでもしたら迷惑だ。
  • 貴様のような女は、今まで俺の周りにはいなかった。
  • 何に対しても物怖じせず楽しめるところは評価している。

ステップ8

  • いつかおまえを俺の色に染めてやりたいものだな。
  • おまえには、言葉よりも態度で表すほうが効果的だな。
  • おまえにはまだレディらしさが足らん。周りを見て学べ。
  • 効率を考えながら行動すれば、日直など容易い。
  • 何をしている。朝はまず俺に会いに来いと言っただろう。

放課後

ステップ1

  • 午後からも気を引き締めて授業に臨むように。
  • なんだ? 俺と共に昼食をとりたいとでも言うのか?
  • 腹が満たされたのか? 眠そうな顔をしているな。

ステップ2〜4

  • そろそろ昼食の時間だな。ついて来い、同伴させてやる。
  • 常に俺の隣を歩いても恥ずかしくない姿を心がけろ。
  • どうした? 随分と間抜けな顔をしているではないか。

ステップ5〜7

  • 貴様のその笑顔、他の男に見せていないだろうな?
  • 貴様は何を見ても楽しそうに目を輝かせるな。
  • わからないことは他の男ではなく、俺に聞け。いいな。

ステップ8

  • おまえが本当に俺のものになったときの顔が見ものだな。
  • おまえほど、俺の思い通りにならない女も珍しい。
  • そのうちおまえに、星よりも大きな宝石を贈ってやろう。
  • もう俺からは逃げられない。……わかっているだろう?
  • わかっているのだろうな。おまえはもう、俺のものだ。

ステップ1

  • 学校に、部活に、父の手伝い……俺は常に忙しいのだ。
  • こんな時間まで何をしている? さっさと下校しろ。
  • まさか俺に送っていってほしいなどと言わないだろうな?

ステップ2〜4

  • 下校時間は過ぎているぞ。さっさと帰る用意をしろ。
  • こんなところにいたのか。帰る準備はできているのか?
  • なぜ貴様から目が離せないのか、俺にもわからん。

ステップ5〜7

  • 俺にエスコートさせるその意味、わかっているだろうな?
  • 俺と共にいるかぎり、退屈などとは思わせん。
  • 貴様がそんな状態だから、目が離せんと言っているんだ。

ステップ8

  • いつかおまえに、最上級の星空を生で見せてやろう。
  • おまえごときに心を奪われるなど、どうかしているな……。
  • おまえを淑女に育ててやる。時間をかけて、じっくりとな。
  • 今夜は俺の傍にいろ。……俺がいいと言うまでだ。
  • [名前]はどこへ行っても喜ぶな。連れて行き甲斐もある。

デートの約束

+ ...
ステップ1 ……間違えて掛けてきたわけではないだろうな? ならば話を聞いてやろう。用件を言え。
貴様のその用事に、俺が付き合う必要などあるのか? ……まあいい、たまには付き合ってやる。
貴様は運がいいな、その日はちょうど空いている。当然、貴様がプランを立てるのだろうな?
ステップ2〜4 よく俺に電話してくる勇気があったものだな。その度胸に免じて、特別に話を聞いてやろう。
フン、デートの誘いか。貴様からの電話だからな、ろくでもない間違い電話かと思ったぞ。
なるほど……いいだろう、付き合ってやる。その代わり必ず俺を楽しませろ。失望させるなよ?
ステップ5〜7 [名前]か……いや、いろいろとやることはあるが、休憩にしよう。それで? 用件はなんだ。
ふっ、貴様にも俺をデートに誘う度胸がついたか。問題ない、1日時間を取って付き合ってやる。
今週はその日しか空いていないな。貴様は運がいい。俺と一緒に過ごせることを感謝しろ。
ステップ8(1) 大丈夫ではないが、おまえの頼みならば、電話の時間くらいは作ってやる。……どうしたんだ?
おまえは電話で約束を取り付けるのか? 俺に対し、失礼だろう。……今回は特別に許可してやる。
いいだろう、付き合ってやる。だが、場所は俺が決めるからな。ちょうど行きたいところがある。
ステップ8(2) 今になってようやくか。どれだけ俺を待たせれば気が済む。気は長くないと言っているだろう。
時間はかかったが……まあいい。この俺を誘うとは、なかなか度胸がある。付き合ってやろう。
では、プラネタリウムに付き合え。ちょうど行く用事があってな。おまえも楽しめるだろう。
ステップ8(3) 悪いが今は忙しい……と言いたいところだが、おまえからの電話ならば、時間を取ってやろう。
おまえからデートの誘いを受けるのも悪くはないないな。どんなデートがしたいか、言ってみろ。
いいだろう、この俺がおまえのために最高のデートを用意してやる。見合うような格好をしておけ。

デートコメント

+ ...

本音を言えば、もう少しマシな服装をして来い……と言うところだが、まあいい。
俺のために努力したのは認めてやる。素材は悪くないのだから、普段からそうしていろ。

カレ自慢

+ ...

対決画面

ステップ1 すぐに後悔させてやる。
ステップ2〜4 力の差を見せてやろう。
ステップ5〜7 時間の無駄だと思うがな。
ステップ8 俺が勝つことは、宇宙の法則だ。

勝利

ステップ1 早くしなければ予定の時間に間に合わん。まったく、俺の手を煩わせるとは……。
ステップ2〜3 そろそろ、俺が負けるかもしれないという心配をするのはやめろ。あり得ないことだ。
ステップ4〜5 まあ、こんなものか……だが少々時間がかかりすぎたな。デートの仕切り直しだ。
ステップ6〜7 この程度で喜ばれても困るがな。まあ、貴様の喜ぶ顔は悪くない。次も期待していろ。
ステップ8 以前、言ったことがなかったか? 俺が勝つのは当然――『常勝』がモットーだ。
ステップ8 おまえはそうやって俺の後ろに控えていればいい。そうすれば、次も守ってやる。

敗北

ステップ1 慢心があったようだ。2度とこんなことが起こらぬよう、気を引き締めなければな。
ステップ2〜3 この負けは忘れてはならないな……まだまだ精進すべきと、肝に銘じておく。
ステップ4〜5 上に立つ者に、敗北は許されん。次は必ず勝つ。……貴様を笑顔にするためにもな。
ステップ6〜7 負けは負けとして認めよう。次こそ貴様に勝利をくれてやる。楽しみにしていろ。
ステップ8 言い訳はしないが、おまえの落ち込む顔も見たくはない。次は勝つ。だから……笑え。
ステップ8 ……おまえは、泣き顔よりも笑顔が似合う。次は必ず、勝って笑顔にしてやろう。

告白タイム

+ ...

戦闘中台詞

ステップ1 貴様といると、常にトラブルに巻き込まれる気がするな……まあいい、俺の後ろに隠れていろ。
ステップ2~7 不安そうな顔をするな。この程度、俺の相手にもならん。どちらが上か、はっきりさせてやろう。
ステップ8 この俺に逆らい、[名前]との時間を邪魔した罪は重いな。仕方がない、直々に教育してやる。

勝利

ステップ1
ステップ2~7
ステップ8

敗北

ステップ1 油断したつもりはない。これが今の俺の実力なのだろう。
ステップ2~7 この程度の相手に手こずるようでは、トップは務まらんな……。
ステップ8 このままでは終わらせられないな……原因を追究して次に備える。

アルバイト

+ ...
ステップ1 なるほど、これが庶民の働く場か……実に興味深い。貴様が働く姿も見せてもらうぞ。
ステップ2〜7 こういう経験も、ときには必要だな。当然、貴様が隣にいることが前提だが。
ステップ8 わからないことがあるのなら、俺に聞け。俺の許可なく他の男と言葉を交わすな。

好感度MAX

+ ...

そこに居たのか。もう遅い、送ってやろう。今日はおまえのおかげで楽しかったぞ。
おまえを連れてきたのは、正解だった。俺だけでは、星など見てもつまらんからな。
おまえも楽しんでいればいいと思ったが……その表情を見ていたら、感想は充分だな。
季節外れの星空も、たまにはいいものだ。おまえのいろんな表情も見られたことだしな。今後も……その顔は俺だけに独占させろ。

最終更新:2020年03月14日 20:25