• atwiki
  • bvewiki @Wiki
  • BVE作成データリンク切れ路線一覧(代理公開OK編)の編集履歴ソース
「BVE作成データリンク切れ路線一覧(代理公開OK編)」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

BVE作成データリンク切れ路線一覧(代理公開OK編) - (2012/10/24 (水) 18:16:57) のソース

「BVE作成データリンク切れ路線一覧(代理公開募集編)」

*路線データが手に入らない理由

せっかく有志の方が作った路線なのにデータが手に入らない!
それには大きく2つ理由があります。

1、作者側の都合
作者が著作権を主張している場合、誹謗中傷やデータのプログラミングミスにより非公開にしていることがあります。
これらの路線を第3者が代理公開する場合は著作者側の許諾が必要になります。連絡が取れ、OKをもらえればこのページにも記載する予定です。

2、単に公開先ページ、DL支援サイトが消滅している場合

(不明の場合はリンク先が記載していればフリーと判断する)
BVE2の時代、ホームページの容量の都合でダウンロード別サイトに委託している場合があります。そのサイトが閉鎖、ダウンロード不能となっている場合、大半は第3者の代理公開がOKのケースがほとんどです。そのサイトが生きていれば手に入れられるのですから。
(単に製作者がBVEに飽きてほったらかしにして消滅しているケースもあります、BVE4とともにXPまででしか作動しませんので。BVE5はVISTA、7とも作動します)

このベージでは、当初多くの方に遊んで欲しいと制作者が思っている2に該当する路線を紹介します。日本で実際にある路線のみ募集します。路線名後ろに公開先リンクをお願いします。
該当する路線データをお持ちの方は是非代理公開リンク(Sky Driveなど)をお願いします。コンバータ次第でBVE5でも遊べる可能性がありますので。なお、車両に関しては製作者の強いこだわりがあると推測されるのであえてパスします。また、代理紹介路線のお遊び的動画のネット公開などはお控えください。
なお、著作権ですが、BVE自体がフリーソフトであり、アドオンも同様であることから、ある程度共有すべき環境化で楽しむゲームであると判断して募集するものです。ご理解をお願いします。(車両を除く)

***リンク切れ路線一覧(2012年10月24日時点)

**KR鉄道館閉鎖に伴い未公開路線

**ISWEB閉鎖に伴い未公開路線

**データは公開されているが、ESNAPなどで手に入らない未公開路線
記事メニュー
人気記事ランキング
目安箱バナー