アットウィキロゴ

コメント > FrontPage

FrontPage

  • 俺とフレで1月ごろに作ったポケ2wikiが荒らされた -- セト
  • どこどこ? -- alecto
  • ここもロックしないと危ないかもよ -- セト
  • なんで知りたいの -- セト
  • どこに -- セト
  • いつ作ったん? -- セト
  • wiki本体を作った? -- セト
  • はつくれる? -- セト
  • wiki本体を作れる?か聞いてるんですけど -- セト
  • そうですか -- セト
  • ん?何?両方管理パス忘れたお -- alecto
  • alecto wiki本体作れる? -- セト
  • 作れるけど…家にpcないから -- alecto
  • わかりました  落ちます -- セト
  • ああ偽物か… -- alecto
  • あほ ハイリンク∞ にしとけ 支配者の命令 -- alecto
  • じゃあなぜいる? テスト合言葉は? -- alecto
  • 今日pc行く -- alecto
  • 残念パナソニックセンターでした -- alecto
  • じゃあわかったよ もう荒らしはしないさ  -- ヨッシーカート
  • じゃあ自分のページをもとどうりにできたら -- alecto
  • 100%は無茶だから じゃまなの無くす -- ヨッシーカート
  • これでどうかな -- ヨッシーカート
  • alectoに謝罪 ごめんなさい今後このようなことが起こらないよう気を付けて参りますのでどうか許してくださいませんか このたびは誠にすみませんでした  -- ヨッシーカート
  • U字工事風に謝れ -- alecto
  • ごめんね ごめんね〜 -- ヨッシーカート
  • 違うぞ  ごめんねごめんねぇ〜〜〜〜 --
  • ごめんねごめんね〜〜〜〜 -- ヨッシーカート
  • ヨッシーカート以外って -- ヨッシーカート
  • 間違い ごめんねごめんねぇ〜〜〜〜 -- ヨッシーカート
  • ストレンジャーハウスまじ怖い ワンダーの亡霊いるし -- ヨッシーカート
  • フウロに勝った 今リバースマウンテンARサーチャーでボルトロスゲット -- ヨッシーカート
  • 個人ページ作った。 -- スーパーマリオ
  • okです フレンドコード+友達コードをのせてください -- alecto
  • コバルオンゲット 13番道路?にいた。 -- ヨッシーカート
  • ビリジオンどっかにいた 明日捕まえる予定 -- ヨッシーカート
  • 今ソウリュウ 明後日シャガと戦うわ吹雪ゲット カゴメに売ってた -- ヨッシーカート
  • ゲノセクト持ってない? -- ra
  • 持ってたら交換していただけませんか? -- ra
  • また8時ごろ来るので返信おねがいします。 -- ra
  • 誰????ゲノセクとなら持ってるよ 条件にもよる -- alecto
  • 色違いラティオスではだめですか? -- ra
  • お願いします -- ra
  • もしもし?誰かいませんか? -- ra
  • 持ってる限りのポケモンなら交換します -- ra
  • bw2のフレコは 0261−6567−5743です -- ra
  • あと一時間まちます。それまで誰も返信していただけなかったらまた明日の7時から8時にきます -- ra
  • ちなみに私は中二のポケモン大好きな女ですww主人公では男だけどよろしくです -- ra
  • こなそうですね・・ (--; -- ra
  • こう誰も来ないと悲しくて悲しくてなきそうです。誰か私にかまってくださいぃぃぃぃぃぃ -- ra
  • この時間はだれもいないのかな? -- ra?
  • つまらないです -- ra2
  • だれ?ra2 -- ra
  • ra2だけどw -- ra2
  • おっと 人ですか -- ヨッシーカート
  • ヨッシーカートさんすいませんげのせくともってませんか -- ra
  • 返信おくれますトイレいくので -- ra
  • すみません 持ってないです。 あ よろしく -- ヨッシーカート
  • (^^) よろしくお願いします -- ra
  • (^^) よろしくお願いします -- ra
  • ポケモンこうかんしませんか? -- ra
  • すいません。一方的で -- ra
  • ヨッシーカートさん?いそがしいのですね? -- ra
  • ではまた…明日? -- ra
  • 母のケータイで隠れてやってるんで 隙ができた時来ます 明日はパソコンで来れるかもしれません -- ヨッシーカート
  • ビリジオン ゲットだぜ -- ヨッシーカート
  • そろそろ寝ます また明日〜 明日はパソコンの予定 -- ヨッシーカート
  • おーーーいraさーん3DS持ってる? あと…バトルで勝ったら考える -- alecto
  • リンクにヤドン秋山でもできる乱数調整のっけろ -- 止まない
  • 今 きたお -- ヨッシーカート
  • はい3DSもってますよ バトルか…自身ないよう・・・ -- ra
  • alectoさん ラティオス色違い持ってますよね・・・?よければそれで交換してほしいのですが・・・ -- ra
  • この -- ra
  • あれ?何か この とかうっちゃった (T-T すいません -- ra
  • ラテオス持ってないお -- alecto
  • この時間は誰もいないのですかね・・・?気長に待ちますね -- ra
  • あ・きてくれたんですね -- ra
  • でもその程度では交換してくれませんよね・・・ -- ra
  • バトルで勝ったらネ -- alecto
  • ポケのフレコ書きますね  0261−6567−5743です -- ra
  • 勝てる気がしません まぁ頑張ります -- ra
  • このwikiのメンバーにならない? 大会とかやるよお -- alecto
  • alectoさんのポケのフレコあとで教えてくださいね -- ra
  • なりたいです。お願いします -- ra
  • バトルの話ですが制限なしですか? -- ra
  • よろしくぅ〜 -- ヨッシーカート
  • ヨッシーカートさん よろしくです (^^) -- ra
  • ダブルの50フラット4匹 -- alecto
  • おい奴隷働け --
  • 手持ち用意中です・・・・・・・・・・ -- ra
  • まだ無理だから待って -- alecto
  • 50フラットって勝手に50になりましたっけ? -- ra
  • 大丈夫です。用意するだけなので -- ra
  • うん50になる --
  • なに編集すればいい? -- ヨッシーカート
  • ありんこどうしようかな -- alecto
  • 教えていただきありがとです -- ra
  • 学校でいったろ  ヤドン乱数のっけろ -- alecto
  • ありんこ? -- ra
  • あいあんとね -- ヨッシーカート
  • ヤドン乱数?編集ガイドしか聞いてない -- ヨッシーカート
  • レベル100四体しかいない・・・(>・<)/ -- ra
  • いまから殺れ -- alecto
  • アイアントのことですか・・ -- ra
  • ラティオスしか強いのいない -- ra
  • とりあえず編集ガイドつくる -- ヨッシーカート
  • ゲノセクト でんじほう ロックオン はかいこうせん ??? -- alecto
  • 編集ガイド? -- ra
  • つくっていい? alecto --
  • おおーゲノセクトの技だー -- ra
  • やれやれやれやれ -- alecto
  • 私に聞いてますか?私だったらOKです -- ra
  • でっていうに言っている -- alecto
  • そうでしたか -- ra
  • なんかルカリオがレベルでいやしのはどうおぼえたーーー --
  • おいおいヤドン…乱数やれよあほ 編集ガイドあとで -- alecto
  • ヤドン乱数 ってなあに (^^) --
  • ほんきでわからない --
  • 皆さんはこの時間帯にいるのですね・・・ -- ra
  • うん --
  • ヤドン乱数? -- ra
  • ムカムカムカムカムカヤドンでもできる乱数調整をリンクに載せろばか -- alecto
  • よしっ私もこれからこの時間帯にこよう -- ra
  • だから わからない --
  • 名無しやめろばか やるのは 俺だけ -- alecto
  • だってうつの面倒なんだもん -- ヨッシーカート
  • だーかーらーそのサイトをリンク集に載せろばか -- alecto
  • alectoさん GTSやって待ってますね -- ra
  • だーかーらーどこかわからない -- ヨッシーカート
  • あっそうだった!隠し穴いかなきゃ -- ヨッシーカート
  • 私隠し穴全然いってない -- ra
  • いまいくのはサンギの -- ヨッシーカート
  • うわーーきのこしかなかった -- ヨッシーカート
  • 私のGTSで使ってるなまえはりょうです。私は必ず (^^) マークを3回やります -- ra
  • だれかーこうかんしてーだれもこないよ・・・GTSネゴに -- ra
  • ヨッシーカートはwifiにつながってない -- ヨッシーカート
  • だれもいなくなった・・・? -- ra
  • そうなんですか -- ra
  • いまb2で戦闘中 -- ヨッシーカート
  • GTSネゴにだれもこない -- ra
  • だれかきて・・・? -- ra
  • 3997-9658-2378Wです〜 -- alecto
  • OKです -- ra
  • 登録完了です -- ra
  • バトルいつごろやりますか? -- ra
  • あら? -- ra
  • いまわいふぁいクラブ ポケセン中央 にきて -- alecto
  • alectoさんよろしくでーすー -- ra
  • alectoさんが申し込んでください -- ra
  • 風邪ひいててボイスチャットできません・・・ -- ra
  • 風邪かい! -- alecto
  • 負けた・・・・ -- ra
  • カッターZE -- alecto
  • が、が、が、が〜〜〜〜ん -- ra
  • 対戦中声聞こえるよね -- alecto
  • そうですね -- ra
  • 聞こえた?  トントンきこえたよ --
  • 猫だましとかいってませんでしたか? -- ra
  • あと少しで負けた〜〜くやしい (T-T -- ra
  • ずーっと言ってたw作戦お見通しだね -- alecto
  • やっぱり? ライブキャスターも無理いま下着だよ?むりですよ〜 ふくきてもはずかしい -- ra
  • 11-07775-73246 バトルビデオ --
  • alectoさんは何歳ですか? -- ra
  • 中1の12でヨシカと同じ学校 -- alecto
  • 私のひとつしたでしたか・・・以外です -- ra
  • 私何でゲノセクトほしいかというと図鑑にのせたいからなんですよ(^・^)/ -- ra
  • 明日貸してあげる -- alecto
  • 図鑑にさえ乗ればいいんですよ〜 -- ra
  • ありがとうございます (^^) (^^) (^^) (^^) (^^) (^^) うれしいです -- ra
  • GTSネゴやってきます会えたらうれいいです -- ra
  • 今wikiにいる二人ってわたしとだれ? -- ra
  • 私だけになった 10時にまた来ます 返信ください -- ra
  • ヨッシーカート参上!! -- ヨッシーカート
  • raさんへ 僕は13才です -- ヨッシーカート
  • 3ヶ月前誕生日だからね -- ヨッシーカート
  • そうなんですか同い年ですね -- ra
  • そうなんですか同い年ですね -- ra
  • あら?コメントが2回もでちゃった・・ -- ra
  • 10時より早くきたよん -- ra
  • あれ?ヨッシーカートさん? -- ra
  • 誰か〜はなして〜 -- ra
  • いいですよ〜 -- ヨッシーカート
  • raさんはARサーチャー持ってますか? -- ヨッシーカート
  • おやすみなさい &heart -- ra
  • おっはー -- ヨッシーカート
  • 最近B2飽きた W2やろう -- ヨッシーカート
  • 帰宅ぅ階段12往復きつい --
  • ARサーチャーまだ溜らない -- ヨッシーカート
  • そろそろみなさんきますかね。 -- ra
  • ヨッシーカートさん私ARサーチャー持ってますよ -- ra
  • 来ない・・・いそがしいのかな〜・・・? (T-T -- ra
  • ヨーグルト食べるのでへんしんむりです・・・・・・・ -- ra
  • はあ -- ra
  • あれ?だれかきましたか? -- ra
  • ご飯作って食べるので少し返信できません。すいません (^^; -- ra
  • ヨッシーカート参上!!!! -- ヨッシーカート
  • そしてさようなら -- ヨッシーカート
  • そしてこんばんわ -- ヨッシーカート
  • あー もう電源が無い また明日かも -- ヨッシーカート
  • ヨッシーカートさんこんばんは -- ra
  • だれもいなくなった? -- ra
  • ヨッシーカートさん?力尽きましたか…? -- ra
  • alectoさんは・・・まだこなそうですね・・・ -- ra
  • alectoさんは・・・まだこなそうですね・・・ -- ra
  • 7人いるのにな・・・ -- ra
  • だれかだれか〜ん -- ra
  • おーい -- alecto
  • は〜い -- ra
  • 来てくれたのですね -- ra
  • わいふぁいクラブにいるよお -- alecto
  • ?あれ? -- ra
  • OKです --
  • 対戦??はいやります -- ra
  • そいやあ。3DSのフレコを --
  • よろしくです。 -- ra
  • 3DSのフレコは 2664−2443−2451です -- ra
  • 準備してませんでしたww -- ra
  • 3909-7769-9376ね --
  • まけました・・・ -- ra
  • 弟がクソバカでごめんなさい --
  • すぐかえしますね -- ra
  • 弟? -- ra
  • ほんとは奪いたいけどw -- ra
  • ほんとは奪いたいけどw -- ra
  • ありがとうございました (^^) -- ra
  • うん! -- alecto
  • これからもいろいろおねがいします (^^) (^^) -- ra
  • w2欲しい -- alecto
  • ゲノセクト誰かGTS預けてほしい  (T-T  けどいない (T-T  3DS登録しました -- ra
  • パルテナ私ももってる -- ra
  • 合流して --
  • はいちゃおうかな私はえれけたんですw -- ra
  • はいちゃおうかな私はえれけたんですw -- ra
  • 訂正 えれけたん=えれかたん -- ra
  • えれけ? --
  • チャットつて知ってる? --
  • はい -- ra
  • じゃそこ来て↑←の --
  • はいじゃなくてはい?でしたどこっですっか -- ra
  • どこですか -- ra
  • モーネムイが --
  • コイル減らそうかなww -- ra
  • 暇なので -- ra
  • うん --
  • もう寝てしまったのですか? -- ra
  • 訂正  寝てしまった=眠い -- ra
  • 行ってきます -- ra
  • コイルをレシラムと交換しろって   馬鹿   ですか -- ra
  • @@@すんなすんな -- alecto
  • おやーすみー -- alecto
  • raさん1週間〜2ヶ月後3DSフレコ登録します 僕のはヨシカのページにあります -- ヨッシーカート
  • やったーー! ランドロスゲット ARサーチャークリア!!! -- ヨッシーカート
  • まじかー ARサーチャーでせいなるはいゲットww -- ヨッシーカート
  • 今シャガ戦のキバゴ育て中…。 -- ヨッシーカート
  • 今日PCやりほうだい! いーーえーー管理パスもわかるお -- alecto
  • ………。作文は? -- ヨッシーカート
  • alecto ランドロスゲットした? -- ヨッシーカート
  • 管理確認 --
  • PCでっす --
  • 明日シャガに挑戦!! -- ヨッシーカート
  • シャガもシズイもアクロマもゲーチスもボッコボコにして来た -- ヨッシーカート
  • だ --
  • http://blog.livedoor.jp/alectoda/だ --
  • alectoの砦イイね ダンバル捕まえなきゃ -- ヨッシーカート
  • ポケモンリーグは来週以内にクリアする予定 -- ヨッシーカート
  • アイリス倒した!! クリア!!!! -- ヨッシーカート
  • おおおぉぉ かっこよくなったね -- ヨッシーカート
  • ただいまっす --
  • アクセス1800!でツイターやれ --
  • すごいね -- ヨッシーカート
  • 画像禁止令 発令 --
  • ヨシカ のトゥイターのユーザー名なに? (--; (^^; (T-T -- ヨッシーカート
  • alecto〜〜〜 教えてーーーーー -- ヨッシーカート
  • これからトゥイッターはじめる (^^) -- ヨッシーカート
  • [[https://twitter.com/yoshika7poke]] -- ヨッシーカート
  • いいから --
  • BW2でゾロアークイベントにバグがあります ご注意を -- ヨッシーカート
  • 今日7時からビクティニ白き英雄レシラム放送 -- ヨッシーカート
  • おおおおお --
  • やったね☆ -- ヨッシーカート
  • はじまったぞおぉぉ〜〜 -- ヨッシーカート
  • はじまったぞおぉぉ〜〜 -- ヨッシーカート
  • みないうちに変に… -- ヨッシーカート
  • Headerと10000000分以内に更新とセトのデルポイントが変 -- ヨッシーカート
  • デル以外俺 --
  • 更新がちゃんとあるなら個人ページ作りたいなー -- 青テレサ
  • ういいどーぞ荒さないでね -- alecto
  • 最近はほぼツイッターなので… -- alecto
  • http://w.livedoor.jp/ninten/よ --
  • ふぇぇ…変な事になってるよぉ… -- たく
  • たく?どのたくさんですか おぽよ ADこくば  -- alecto
  • あとその他 --
  • 荒れてはいないよ 名無しはボク -- alecto
  • 画像禁止令 解除 --
  • ゴーストレイザー4 マジむずい やってられないぐらい -- ヨッシーカート
  • きけんよちイーブイゲット -- ヨッシーカート
  • 勝手に編集すんな奴隷 -- alecto
  • ゴーストレイザー4クリア! -- ヨッシーカート
  • うるさい報告いらない  -- alecto
  • くわしくはトゥイッターで -- ヨッシーカート
  • お知らせの下のコイキングとかってなんだっけ? -- ヨッシーカート
  • なんかハイリンク 入れられてる -- ヨッシーカート
  • おひさ〜しぶり -- セト
  • おひさ〜しぶり -- セト
  • ひさしブビィ -- alecto
  • ひさしフリーザー -- ヨッシーカート
  • alecto様はこおった -- alecto
  • コイキング売っている人ドコ? -- ブブゼラ
  • 売ってナインじゃない? はじめまして -- alecto
  • メンバーが 増えて嬉しいな みんなよろしく -- alecto
  • 誰が編集中? いいけど いかさんよろしく!  -- alecto
  • コイルが預けられているのはコイループしたいからだろ --
  • 編集してるのだれですか? -- alecto
  • これからよろしくー (^^) -- 聖剣士
  • ヨロシクゥー (^ー^  -- tkm
最終更新:2012年09月16日 12:57