アットウィキロゴ

交換情報

ここには敵さんが求めているもの、そして商売時に販売しているもの等が記載されています。
  • ギルメンやフレンドの場合は直接交渉をお願いします。(ログインしていないときなどはコメントをご使用ください)
  • 敵さんは不定期ログインのため、時間を合わせて会うなどができません、シティで見かけたら交渉をお願いします。

出物(ランクとはトレードランクではなく、交換時の目安です)

品物名 個数 ランク 簡易説明
各種スウェル系 不明 4 ほぼ全て取り揃えてます
各種ダスディAM 不明 4 いくつか余っているもの
圧縮ゴールド 12 3 クエスト用、主に武器保管パーツなどとの交渉
ゴールド 52 2 上に同じ
オレガーBS2
ケイオム品 不明 エアレはHDのみです
バクサイパーツ 数個
グリLG 4
素材 メダリオンまでそろえてますb
※その他モロモロ

求物

※ココに無い物でも普通にある程度の価値があるものなら可です
品物名 個数 ランク 簡易説明
デルファイターAM 指定無し 5 特に無し
デルファイターBD 指定無し 12 特に無し
デルファイターAM★ 指定無し 20 無理ですね~
デルファイターBD★ 指定無し 100 まあ、交換できそうなものありませんがね( ̄∇ ̄)
モーレAM 1~3 3 ネタ用
ムササビBD 1~2 2 ネタ用
カッパLG3 1~2 2 ネタ用
武器保管に使えそうなBD、AM 何個でも 武器が多いので
チケット系 金12 銀3 銅3
Pガチャ品
素材(特にゲルニア)

指摘、交渉はこちらで
  • ビグモLG使用用途発見したので削除、求物にゴブリンHD追加 -- 敵さん (2009-03-03 16:08:05)
  • いろいろ追加&削除 -- 敵さん (2009-03-17 18:25:40)
  • モーレAM出せます -- はるひろ (2009-07-04 13:02:47)
  • おお、はるひろsちゃ。狩り乙でしたー。ムササビと河童LG3だせます。 -- 瞬光 (2009-07-04 17:43:34)
名前:
コメント:
最終更新:2009年07月07日 21:50