交換情報
ここには敵さんが求めているもの、そして商売時に販売しているもの等が記載されています。
- ギルメンやフレンドの場合は直接交渉をお願いします。(ログインしていないときなどはコメントをご使用ください)
- 敵さんは不定期ログインのため、時間を合わせて会うなどができません、シティで見かけたら交渉をお願いします。
出物(ランクとはトレードランクではなく、交換時の目安です)
| 品物名 |
個数 |
ランク |
簡易説明 |
| 各種スウェル系 |
不明 |
4 |
ほぼ全て取り揃えてます |
| 各種ダスディAM |
不明 |
4 |
いくつか余っているもの |
| 圧縮ゴールド |
12 |
3 |
クエスト用、主に武器保管パーツなどとの交渉 |
| ゴールド |
52 |
2 |
上に同じ |
| オレガーBS2 |
1 |
|
|
| ケイオム品 |
不明 |
? |
エアレはHDのみです |
| バクサイパーツ |
数個 |
|
|
| グリLG |
4 |
|
|
| 素材 |
|
|
メダリオンまでそろえてますb |
※その他モロモロ
求物
※ココに無い物でも普通にある程度の価値があるものなら可です
| 品物名 |
個数 |
ランク |
簡易説明 |
| デルファイターAM |
指定無し |
5 |
特に無し |
| デルファイターBD |
指定無し |
12 |
特に無し |
| デルファイターAM★ |
指定無し |
20 |
無理ですね~ |
| デルファイターBD★ |
指定無し |
100 |
まあ、交換できそうなものありませんがね( ̄∇ ̄) |
| モーレAM |
1~3 |
3 |
ネタ用 |
| ムササビBD |
1~2 |
2 |
ネタ用 |
| カッパLG3 |
1~2 |
2 |
ネタ用 |
| 武器保管に使えそうなBD、AM |
何個でも |
? |
武器が多いので |
| チケット系 |
|
→ |
金12 銀3 銅3 |
| Pガチャ品 |
|
|
|
| 素材(特にゲルニア) |
|
|
|
指摘、交渉はこちらで
- ビグモLG使用用途発見したので削除、求物にゴブリンHD追加 -- 敵さん (2009-03-03 16:08:05)
- いろいろ追加&削除 -- 敵さん (2009-03-17 18:25:40)
- モーレAM出せます -- はるひろ (2009-07-04 13:02:47)
- おお、はるひろsちゃ。狩り乙でしたー。ムササビと河童LG3だせます。 -- 瞬光 (2009-07-04 17:43:34)
最終更新:2009年07月07日 21:50