管理人プロフィール
リアル
| 年齢 |
17 |
| 職業 |
工業高校生兼某DVDショップバイト |
| PSP |
PSP-1000 |
| オンゲー |
C21、CB |
C21
| 名前 |
敵さん |
| 階級 |
中尉 |
| プレイ開始時期 |
2008年7月ごろ |
| 好きな機体サイズ |
S~M |
| 主な生息地 |
ベネブ、ダスド |
| 戦闘能力 |
中の上 |
| 戦闘スタイル |
捨て身突進 |
データ
mtチャージのみの一応無課金者だったが過去少し課金した、
スカイプをやりながらプレイするのが好きです( ̄∇ ̄)
使用機体は高起動型を主にしていて、
防御性能の低いものが多かったが現在は機動力+防御をコンセプトにしています
戦闘スタイルが捨て身突進といった感じなので全滅することもしばしば。
主なログイン時間帯は
土日
などだったが最近バイト等の影響であまりIN出来ていない。
CB
| 名前 |
サール |
| ランク |
|
| プレイ開始時期 |
2009年7月頃 |
| 好きなタイプ |
空、補 |
| 好きなサイズ |
M |
| 生息地 |
|
| 戦闘能力 |
|
データ
C21に飽きてきて大型UP待ちに始めた
空戦中心で戦闘を行い、ビットがあればリペも行う、状況によってはVCブロレも行う
最終更新:2009年10月05日 00:39