458
最終更新:
匿名ユーザー
-
view

- 特に意味のないらくがきたち -- きの子 (2013-03-16 01:54:10)
- さらりと描かれたらくがきのイラストをけっこう楽しみにしてたりする我が通ります(毎回(^ω^)の文章は読みにくいです(www 4人それぞれ良い感じですなぁ、照れてる子がなんともw ウェイトレス服に制服に、シュシュ、マフラーといった所でしょうか!あっマフラーの方は泣きぼくろなんですね!ウフフ(きも笑いすなww 所々にパステルカラーをおいてく塗り方いいですね~!我もいろんな塗り方してみないとなぁ(×ω×;) -- (^ω^) (2013-03-16 19:49:12)
- きの子さんの絵いっつもhsる私(´vωv`) (きしょうぃww -- さりぃ (2013-03-17 02:00:33)
- 泣きぼくろに気づいてもらえて嬉しいです(*^p^*)でへへ いっつも暇なときは白い紙にこういった落書きばかりしてますww大抵ほとんどが女の子になってしまうんで男の子も描けるようになりたいですね~。私の絵でよければhshsしちゃってくだせぇ(ლ ^ิ౪^ิ)ლ -- きの子 (2013-03-17 21:29:51)
- むむ!暇なときにこの絵のような落書きを!?他にもいろんな子を描いてるってことですよね!結構こういうスタイルの落書きは好きだから気になりますw そして我もさりぃさんと同じく、毎回hs(こらァァァ(wwww 自分特有の画風をもってるって素晴らしいことだと思います!我は全然絵柄が定まらないぞぉぉ(ww -- (^ω^) (2013-03-20 00:21:20)