アットウィキロゴ
ゲームイラスト KITANSYEL
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

484

最終更新:

匿名ユーザー

- view
管理者のみ編集可

  • 昨日ハリマロンに大変失礼なことを申し上げましたので、お詫びとして最終進化形のブリガロンを描かせていただきました(今最終進化形って一発変換したら「最臭」進化形になった(どうでもいいwww -- (^ω^) (2013-10-26 19:29:16)
  • ポケモンXY買いましたー。私はフォッコだっけな?炎タイプを選びましたwwまだクリアしてませんが、ブリガロンっていうんですね。まだ全然名前覚えてないや…wwなんだか服とか髪形とかカラコンまで付けられるようになっていて、とび森思いだしましたww -- きの子 (2013-10-27 23:25:23)
  • おおおおおおおおおお!!おおおめでとうございます!!いいなあーXY!我はついさっきアニメのポケットモンスターXYを見たところですw フォッコちゃんにしたのですね!可愛すぎて食べたくなりますよね(いがぐりのハリマロン差し置いてww ブリガロンさんはとげよろいポケモンだそうです!でもハリマロンが栗だから、どうしても食い物を見る目になってしまう…あ、手足がサトウキビに見えてきたような(異常www 我は3DSすらまだ入手してないので、しばらくできそうにありません…という事はとび森もプレイできてないという事なんですが、え!!服、髪型、カラコンを変えられるのですか!!!そしてとび森もそんな感じなのですか!!(今更ww ということは、もうアバターみたいな感じなのでしょうか!?楽しそうww -- (^ω^) (2013-11-03 10:01:22)
名前:
コメント:


記事メニュー
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー