133
最終更新:
匿名ユーザー
-
view

- さきほどあった出来事をかいてみたのですが、なかなか酷いことだと思いませんか…(( なんの前触れもなく勝手にシャットダウンしやがったんですよパソコンちゃんが!お絵かき掲示板で描いてる場合、インターネットのウィンドウで開いてるので、突然のアクシデントで消えてしまう場合が多いですが…今回ペイントソフトで描いてたんですよね…もう何も信用できないね(ww 消えることが分かってたんなら描かずに早寝してたのになぁ――!!もう今更寝ても絶対お昼の12時くらいに起きるパターンだし…無駄な労力だったぁ~も~無駄無駄無駄無駄ァ!!(←超めんどくさいモード(帰れww なんだかパソコンが我を嘲笑っているような気がしてきた…!泣き寝入りします(ww -- (^ω^) (2014-05-04 04:08:07)