アットウィキロゴ
ゲームイラスト KITANSYEL
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

コメントログ

最終更新:

匿名ユーザー

- view
管理者のみ編集可
  • はい、会議長の(´・ω・)です。よろしくおねがいします。(ww -- *1 2009-08-03 16:39:35
  • ここでつくるんですよね・・・? -- (ガノンおじちゃん) 2009-08-03 16:40:15
  • 副議長務めていいですかwww -- (ガノンおじちゃん) 2009-08-03 16:41:47
  • も ち ろ ん !!(ww  この企画を作った方なのですから!!むしろ会議長になります?ww -- *2 2009-08-03 16:48:21
  • 入ってもいいでしょうか? -- (プリム君) 2009-08-03 17:11:46
  • iidesuyow -- (ガノンおじちゃん) 2009-08-03 17:22:23
  • ミスwww  いいですよww(※会議長にはなりません(www  と、いっても、何をすればいいのやらww -- (ガノンおじちゃん) 2009-08-03 17:23:10
  • コンテストはまず・・・・・・・・・・・どうしよ?(おい!!) -- (スライム) 2009-08-03 17:24:22
  • ※コンテストは・・・もうほとんど決定してるんで、とりあえず何を描くを決めましょうかw あと、何個もやるとありましたが、それだと忙しいので、一つが終わったら次、それが終わったらまた次のテーマ・・・というようにやったほうがいいと思いますw -- (ガノンおじちゃん) 2009-08-03 17:28:39
  • 問題は歴絵ですよね(いきなりww コンテストを第1回第2回と増やしていくのか、第1回をリセットして同じページで実行するのか…しかしそれだと絵はどうしましょうという話ですな~… -- (^ω^) 2009-08-03 17:32:02
  • う~ん・・・賞をとったやつだけでいいんじゃないんですかね?w -- (ガノンおじちゃん) 2009-08-03 17:33:57
  • そうですなww それとまだひとつ問題が。受賞はどうしましょうか?投票アンケートかの~?でもそれだとやっぱり、選ばれなかった人の気持ちを考えると胸が痛いんですよね…; 何か良い方法はないか…何なら美術館に「コンテスト絵集」ってのを作って、そこに貼り付けますか? -- (^ω^) 2009-08-03 18:17:46
  • それもそうですね・・・コンテスト絵集・・・それ、いいですな!w -- (ガノンおじちゃん) 2009-08-03 18:23:23
  • おぉお!!!ネット上をお散歩しまくってるうちに話が進んでおった!!(なんという会議長ww  うむ、それでいこうそれでいこう。 -- *3 2009-08-03 18:44:27
  • おお、おお!(←※奇怪な表し方ですが喜んでおります(www となれば早速お題をば! -- (^ω^) 2009-08-03 19:33:45
  • お題、今のところ「夏はゲームなどのキャラクターはどうしてるか」「KITANSYEL」「夏休みといえば?」「夏」などですねw -- *4 2009-08-03 19:46:17
  • 成る程!どれも描きがいがありそうですなw ではガノンおじちゃんさんの言っている通り、テーマが終わったら次のテーマ、という感じにしましょうw今からすると期間は…一週間に一度、または3日に一度かな?(もうあやふやにw -- (^ω^) 2009-08-03 19:50:59
  • 一週間にしますかなww  あと前に言ってた“祭”(カービィ祭とか1000×1000祭とか)もここでやりません? -- *5 2009-08-03 19:55:37
  • 了解ですw …!!!やろう!やりましょう!!そりゃあいいい!是非やらせてもらいやしょうかぁ!!!!(子どもが寝ています 騒がないでください(www 流石神サイト、やる事がただじゃねぇぜ(誰ww -- (^ω^) 2009-08-03 19:58:22
  • よぉし…そろそろ定まってきたところを実現させるか…www  神が集う糞サイトね?略して神サイトでしょ?(ww -- *6 2009-08-03 20:12:56
  • KITANSEL!!!!w待ってますぞw え、神が集う神サイトと聞きましたが、聞き間違いかなぁ?(チェック中)あれ、間違ってないみたいだよ!もーテストで間違える所だったじゃないか(KITANSELスクールのテスト(あるのかwww ではではw -- (^ω^) 2009-08-03 20:15:30
  • 何ィ!!?そっちが間違ってるんだい!!ほら教科書に書いてあるじゃない「神が集う糞サイト」って!!こんなに大きく!!(ww -- *7 2009-08-03 20:17:19
  • その教科書間違いだらけだい!だって、新しい教科書は、全部「神が集う神サイト」って書いてあるもん!その教科書はきっと古いやつだよ!(嗚呼何の会議w   それと、(^ω^)さんが言ってる、KITANSYELスクールのテストを本当に作るなんてどうですかね?(問題内容はwww -- (ガノンおじちゃん) 2009-08-04 08:41:22
  • もちろん”祭”もやりますw -- (ガノンおじちゃん) 2009-08-04 09:02:18
  • 来ましたーーー!!!!!!!!もう決まってたのですか!まずとにかくコンテストやりたいです!(なにもしてないくせに言うな!!)楽しみにしてます! -- (スライム) 2009-08-04 09:17:09
  • じゃあテーマは…どれでどういう順番で? -- *8 2009-08-04 09:45:21
  • ごめんなさい><落ち -- (スライム) 2009-08-04 10:09:21
  • む、夏の終わり頃に「夏」ってお題を描いてもちょっと寂しいので、4番目のお題を「KITANSEL」にしましょう!そしてあとの3つは適当な順番で(適当てww あとKITANSELスクール、検定のがありましたよね!あれを使えば出来るかも(ww -- (^ω^) 2009-08-04 10:12:43
  • 検定とは一体www    KITANSYELがお題!いいですねぇ! -- (ガノンおじちゃん) 2009-08-04 10:15:57
  • 順番は、最初はまぁ「夏」がお題で、とりあえず夏に関係あるものならなんでもおkということで、その次は、自分の中での夏を思い描く、「夏といえば?」そしてその次は「夏のキャラクターはどうしてるか?」そして4つ目に、「KITANSYEL」と、これでいいんじゃないですかね? -- (ガノンおじちゃん) 2009-08-04 10:18:32
  • それでいいと思います!流石分かっていらっしゃるwとなると今週から「夏」のお題のコンテストという事ですねw 検定っていうかなんか、これにどれだけ詳しいか?みたいなのが作れるのがあったんですよw作れたらいいなぁ… -- (^ω^) 2009-08-04 10:25:01
  • つくりたいものですねぇ・・・w検定・・・w   今週からww早いですなぁw -- (ガノンおじちゃん) 2009-08-04 10:48:50
  • うっはwww色々してる間に話が進んでるww(またかw  お、鬼が出掛けたら更新しますw -- *9 2009-08-04 11:07:08
  • 鬼が出かけたらついでに時計をいたるところにつけて下さいw(なぜそこまで時計にこだわるw -- (ガノンおじちゃん) 2009-08-04 11:39:21
  • また新しいの思いつきました~~~絵ではありませんがランキングはどうでしょう?いろいろな人が考えたランキングをやるということです!たとえば・・・・・・・好きな食べ物は?などです^^; -- (スライム) 2009-08-05 14:12:29
  • それとマンガはどうでしょう?なんこまでもよしで^^; -- (スライム) 2009-08-05 14:24:52
  • 成る程、それ良いかもねw唐突投票所でやろう!w -- (^ω^) 2009-08-05 23:36:41
  • カービィ祭や1000×1000祭…いつやります?あと他に思いつくおもしろい祭あります?ww -- *10 2009-08-06 12:02:04
  • 思いつかないな・・・(おまww -- (ガノンおじちゃん) 2009-08-06 12:06:14
  • ポケモンのドット見て思いついた!みんなでポケモンみたいなモンスターを考えて、他の人が考えたモンスターの進化後や、進化前も勝手に考えてよくて、とにかく300匹ぐらいのみんなのオリジナルモンスターをポケモンみたいに描くとか!要領は、何なら別のWikiサイトを作って、※ここはKITANSEL内の施設です みたいにして…でその考えたモンスター達を何に使うかって?な、ないさ!(糞案じゃねえかwwwwwwwww えーっとじゃあみんなでポケモンの絵を200×200で全種類描くとか(同じようなもんだwwwww カービィ祭とかは…夏休み中でもいいのであれば今週の月曜辺りからもう(早まりw -- (^ω^) 2009-08-06 17:03:15
  • すいませーん!またですがマンガお願いします><お絵かきらしいと思って^^; -- (スライム) 2009-08-06 18:04:53
  • 俺の技術では不可能ですww -- (ガノンおじちゃん) 2009-08-06 18:07:06
  • 俺の技術では漫画が不可能なので、不参加ということでよろしくお願いしますwww -- (ガノンおじちゃん) 2009-08-06 18:32:00
  • 不参加?それでもKITANSELの住人ですか!!!(究極の選択を迫る人(やらしいわwww 我の知っている限りではガノンおじちゃんさんの技術は遙かに上なので強制参加でw それと漫画ってどんな感じにしますか?あの夏んしぇる的な?  -- (^ω^) 2009-08-06 18:58:59
  • !!!!!?????ビー!!!ビー!!ビー!!(エラーw -- (ガノンおじちゃん) 2009-08-06 19:09:42
  • ぎょぎょ!!すげぇ!!オリポケ祭!!(ただ(`・ω・)はPC禁止処分(夜ずっと)を受けているのでそっち系の操作はできません(Wiiからだからね  つまり!漫画祭の開催は明日ということ!それまで作戦練っといてください!以上!(誰お前w  あとオリポケ詳細キボンヌ(もう十分詳細言ってただろwww -- *11 2009-08-06 19:34:14
  • あと夏休みの葬式っつーのを8/29,30,31で開催しません?(夏休みが死ぬとでもww  ええ、とんでもなく悲しい祭です…一年間の別れを告げなくては行けないのですから…ううっ(泣)(まだ早いよwww(そう思ってるカッコさんと画面の前のみんな!!…こういん矢の如しだぜ?(こういんてww漢字分かっとけwww -- *12 2009-08-06 20:46:18
  • エラーwwwでも我はちゃんと伝えたぞ…ヌッフッフ(やらしいわバカモンwww PC禁止!?そんなの夢を奪うも同然じゃないか…だからWiiからなんですね オリポケの詳細は…みんなで50×50ぐらいでポケモンではないけれど自分のオリジナルのモンスターをオリジナル風味、ポケモン風味で描いていきます(ややこしwわからんw 喋ってるとどんどん糞案になっていく…wえーっとですねwそしてみんなで300ぐらいまで頑張って描いていきます。人がかいたモンスターの進化前や、進化後もかいてよく、KITANSYELモンスター的なものを作ります(何ぞww そのうちKITANSYELで発売されるゲームに出て来ます(あんのかww 難しいですが、どうにかしましょう(結果、糞案なのねw 漫画も明日からか…!!そして儀式…ww賛成!(ww どんな事しますか? 光陰矢の如し(^ω^)(←UZEEEEEEEEwww -- (^ω^) 2009-08-06 21:25:05
  • うわっほい!!!わかった!!それ -- *13 2009-08-06 21:27:34
  • みすww  それやろう!!!!そのオリポケ!!(たった今羅生門読破して清々しいぜ(株の勉強はwww(知らん  葬式はもしできたら夜通しで絵チャごもりk(やめいww  じゃ、じゃあ…特設夏休みの葬式場みたいな掲示板作ってみんなでオイオイ泣くという(ひでぇ祭だなおいww  でも最高の一時をくれた夏休みさんが亡くなっ(ry -- *14 2009-08-06 21:32:20
  • 葬式賛成!!!異議なし!!!あと・・ちょっと真面目にスマブラのキャラを語り合うとか・・・?どーすかね??? -- (残戦ルカリオスパーク) 2009-08-08 23:23:26
  • おもしろそうですねそれwwwww  いっそ語りスレとかいって長文や真面目な喋り方で…(なんか怖ww -- *15 2009-08-08 23:27:14
  • そりゃそーなりますかね・・・。真面目に各キャラクターの強さに付いて語る住民たち。すばらしい(のか?) -- (残戦ルカリオスパーク) 2009-08-08 23:29:13
  • 素晴らしいですよ(ぇww  まぁ検討しときましょう!わっちはログアウトします! -- *16 2009-08-08 23:48:34
  • あ、はいあいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはい!!!(殴  私の考えですわねぇーwww宝物紹介などどうですか??ww  でも、自己紹介と同じものなのかもしれませんの~(ぉぃw -- (さり〜) 2009-08-12 09:19:06
  • ここにいる事、ここにいて皆さんと会話できる事が、我の宝物です。 …え?違うって?(www それは良いですね!w -- (^ω^) 2009-08-12 09:23:13
  • 非常に同感です!!! -- (残戦ルカリオスパーク) 2009-08-12 10:00:15
  • 俺の意見は「殿堂入りの部屋」毎月管理人さんが、一番気に入った絵を一枚だけそこに、飾っていくと。あっ!でも、描いた日が書いてないから、だめか・・・。 -- (プリム君) 2009-08-12 16:48:04
  • おぉお!!!良意見続出!!  宝物…うーん…雑談2でも作りますかね~?あ、そこで真面目言葉で語り合いますかwwww  殿堂入り…!!素晴らしい…!!あ、でもイラストまとめがその役割果たしちゃってますね…うーん…ww -- *17 2009-08-13 11:13:19
  • では、殿堂入りは、描いた日はどうでもいいので、管理人さんはおちろん。暇な人は自分が気に入った絵を飾る。というのはどうでしょうかね?www -- (ガノンおじちゃん) 2009-08-13 11:18:36
  • ああ!それがいいですね!!ガノンおじ様に同感です! -- (さり~) 2009-08-17 13:49:22
  • それは言っちゃうと画像投稿掲示板でも可能なんですよねー…;それだったら気に入った絵を管理人さんに要望して、イラストまとめに飾ってもらうとか…でもそれだと殿堂入りにならないので…やはりKINSYEL美術館で作りましょう!(話がつながっとらんw -- (^ω^) 2009-08-17 20:49:45
  • うわぁい!!えーとどういうシステムでしたっけ?(読み取れwww(まとめないと分からない人なんで(自分でまとめr(ry -- *18 2009-08-17 22:37:25
  • とりあえず作るとしますかなー -- *19 2009-08-18 12:44:12
  • トップの所に主要メンバーの1言コメントでも乗っけませんか??はじめて来た人に挨拶&軽いプロフィール文等ですが・・・ -- (残戦ルカリオスパーク) 2009-08-20 22:22:34
  • それいいですね!!でもトップには目をむけなかったりしてwww -- (さり~) 2009-08-21 15:46:00
  • このサイトについて、の所にでもどうですか? -- (^ω^) 2009-08-21 16:25:57
  • それは神管理人さんにお任せしますよ(^^) -- (残戦ルカリオスパーク) 2009-08-21 22:19:56
  • え?わたくしは見てるだけですが?(ちょww  管理人なんてそんなもんですよ(また言ったwww -- *20 2009-08-21 23:04:16
  • wwwww。管理人=サイトの神  これ、鉄則ね。 -- (残戦ルカリオスパーク) 2009-08-25 14:21:42
  • 糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞(黙www  これ、鉄則ね(主語がないwww   よし!!もう↑の実行しよう!!!みんな言いたいこと書いてくれ!!例:「みんなみんな夏フィーアッ!!」とか。(ねーよwww -- *21 2009-08-25 20:23:22
  • 新しいの考えました!その名は合体絵掲示板!!まずだれかが公園の絵をかくとします!それでスペースをたくさん空けといてあとからそこにいろいろな人が絵を入れてにぎやかにする?見たいな感じです! -- (スライム) 2009-08-25 21:08:41
  • おお!いいですn(今までどこにいたw  しかし、そんな機能ありましたっけ?; -- (ガノンおじちゃん) 2009-08-26 11:55:55
  • 同じく!素晴らしいと思いまs(www  だがしかし、そうゆう技は糞管理人しかできませんなー(ちょww  もしやガノンs、旅行ですかい?(ストレートww -- *22 2009-08-26 18:39:38
  • そうそう、誰かが一つのページを管理するなんてどうですか?たとえばその人が考えたテーマのお絵かき掲示板を建設したり、その人の好きな絵を飾りまくって美術館にしたり…ww -- *23 2009-08-26 22:17:11
  • このページの中にさらにページを作るんですか?? -- (残戦ルカリオスパーク) 2009-08-26 22:18:57
  • ページの中にページ…というかサイト(キタンシェル)の中にです!!そうです!!(ww -- *24 2009-08-26 22:23:37
  • 面白れwwwww -- (残戦ルカリオスパーク) 2009-08-26 22:24:46
  • つーことで管理したいモニターの前の貴方!!!糞管理人に一言お声をかけてください!! -- *25 2009-08-26 22:41:24
  • あと、自分の好きな動画を載せられるページ的なものはどうですか? -- (残戦ルカリオスパーク) 2009-08-26 22:42:48
  • それは実におもしろいなオイ!!!(www  うん、ちょっと頭ひねればどういうシステムにするか…すぐ浮かb………(ry)……(ぉぃwww  ちょっと考えときますねwwww -- *26 2009-08-26 22:45:08
  • ジャンル別に分けるとか? 『音楽』・『スマブラ神動画』・『お笑い』 -- (残戦ルカリオスパーク) 2009-08-26 22:46:43
  • ひっぞーーぅにおもしろい!!!!!それでいくか!!!うーんでも…あーもういいや作ろう(計画より実行(←こーゆー奴は失敗するのがオチ(ぉいww -- *27 2009-08-26 22:56:08
  • ↑もし、失敗したら俺が責任とって、腹を割る!! -- (残戦ルカリオスパーク) 2009-08-27 00:11:11
  • いやいやそこは拙者が切腹するのが世の情け!!ww -- *28 2009-08-27 00:26:04
  • また思いつきましたぁ~っていうか作ってください><ワイファイ通信ができるところです><番号教えて・・・・・みたいな感じです!(わからん!)マリオカートwiiなら自信満々です! -- (スライム) 2009-08-27 14:38:33
  • キタンシャルの歴史なんてどうでしょうか?ここが設立されるまでを追ったストーリーを載せるんです! -- (プリム君) 2009-08-29 18:47:21
  • プリムs>>最高におもしろそうですねぇ!!!!(ただわっちが思いつきでいきなり作ったんでそんなに歴史はn(ww  スライムs>>ここでお願いします!! -- *29 2009-08-29 19:19:18
  • えーとちょっと頼みがあります!そこはなんのゲームでもいいのはどうでしょうか?わたしそのゲームしらないので^^; -- (スライム) 2009-08-29 21:19:45
  • はい!たった今さっきおkになりました!コメで書いとけばあとで表にしときますんで大丈夫です!(ちょww -- *30 2009-08-29 21:23:14
  • わかりましたぁーー!いまは無理ですがあとでいってみます!! -- (スライム) 2009-08-30 10:22:09
  • ザッザザザン!!!次回のコンテストのお題はいかがなさろうか皆の者!!  わっちからも糞意見を出そう!!「身近なウザい物・事」としてウケ狙いなものを描くんです!!ww -- *31 2009-09-08 00:12:35
  • キキーーーーーーッッ!!!(廊下を滑る音)バタッ!!!(扉を開ける音) 神 案 !!!!!!!!!!それ良い!!!!!!!ww -- (^ω^) 2009-09-08 20:52:22
  • ななななんと!!!これはこれは隣のクラスの(^ω^)s!!(どういう設定なのwww  じゃあとりあえず候補に上げときませう!!wwどんどん神案ばっちこいだぜbrother!! -- *32 2009-09-08 22:34:10
  • このクラスに神案出した奴がいると聞いて中学校を抜け出してきました(俺のキャラwwwww -- (残戦ルカリオスパーク) 2009-09-08 22:38:34
  • ちなみに廊下ストッパー(^ω^)sと他学校から突然やってきたルカリオsこのファンキーな二人組は地元でも有名な神コンビなのだ!!!(もう何がなんだかwww -- *33 2009-09-08 22:47:32
  • バタム!(天井から現れた)ふおおぉぉおおお!!確かに「身近なウザい物・事」なら結構あったりするかも知れないっすね!(仮病使って授業抜け出した人((でも天井からってww  俺も賛成っすよ! -- (漣) 2009-09-19 21:07:16
  • うほぁーーwwwまたもやファンキーな神がww  あと、例のハロウィン!!春=秋<<<超えられない壁<<<夏=ハロウィン=クリスマス(ww -- *34 2009-09-19 21:56:47
  • …というお題も候補に挙がっているのであります!!ww -- *35 2009-09-19 21:59:47
  • てか、完璧な方程式が完成してるwwwww -- (残戦ルカリオスパーク (最近の悩みは夜人口が少なく暇すぎる件)) 2009-09-19 22:12:52
  • まさにわっちの一年!!ww(んな単純なww -- ((`・ω・)@多分一番五月蝿いわっちが居ないことが多いせいな所も多くなくないと思う。) 2009-09-19 22:18:57
  • ファンキーワロタwww うむ、「身近なウザい物・事」、「ハロウィン」「クリスマス」良いですね~まず「身近なウザい物・事」のお題をレッツトライてみましょう!でもその前に待ってください、コンテスト書きかけですので(今更何かいとんのじゃドアホwwwwwww -- (^ω^) 2009-09-19 23:11:39
  • あっ!あと「お月見」なんてどうよ!!(www -- (^ω^) 2009-09-19 23:14:49
  • …ッッ!!!??描きかけ!!!!こんな夜中にテンション上げさせてくれるじゃねえぇかあぁぁぁぁああぁぁぁ(ry  盛大なキタンシェル!!それもすごい盛大な!!(ww -- *36 2009-09-19 23:20:23
  • 描きかけだと!? コイツは期待が高鳴るぜ☆ -- (残戦ルカリオスパーク) 2009-09-19 23:21:39
  • 今度はあるサイトにあった塗り絵はどうですか?塗り絵を描いてその絵をだれかが塗る?てきな^^; -- (スライム) 2009-09-21 19:49:40
  • あ、そうそう「お月見」!!素晴らしい神案!!ww  ぬ、塗り絵!!!!おもしろそう!!ですが…線画を保存して、それなりのソフトで色塗り、そしてそれをupと、それなりの面倒臭い作業が必要なのでむずかしいのでは?(そんな徹底的に言わんでもwwww -- *37 2009-09-21 19:57:08
  • たしかむこうのサイトはパスワードがありましたが?そしていちごの絵の本番かきました(そんなのどうでもいいwwww -- (スライム) 2009-09-21 20:00:16
  • いきなりですが、わたしようの小説つくってくれませんか?小説リレーはちょっとついて -- (さり~) 2009-09-23 16:29:52
  • いけないのでw -- (さり~) 2009-09-23 16:29:59
  • (`=ω=.)b !!今すぐ作るZE!!!!!!(ww -- ((´・ω・)bヾ) 2009-09-23 17:51:15
  • おお・・・さりーさんがとうとう個人小説を創ったぞ!!こりゃ期待できるぞ☆ -- (残戦ルカリオスパーク) 2009-09-23 22:15:16
  • 所謂期待の新星ですな~キタンシェルキタンシェル!! -- *38 2009-09-23 22:41:09
  • 芥川賞は確実!! (えちゃしてます -- (残戦ルカリオスパーク) 2009-09-23 22:42:49
  • 昨日思いついたので出します。ズバリ、「スマブラカードゲーム」。レギュラーや亜空の使者のキャラたちはもちろんそのキャラが出るゲームのシリーズに出てくる敵キャラや時空大冒険にシェルモンなど任天堂のキャラクターが出てくるカードゲームなんてどうでしょう。(シェルモンみたいな)専用のコーナーを作ってみんなで考えていくみたいな。(ルールはデッキは50枚デッキ、カードの種類はキャラクター、エネルギー、アイテム、イベント カードのポジションは山札、画面外、撃墜数、バトル場、ベンチ 勝利条件撃墜数を先に7とったほうの勝ちという、ポケモンカードをそっくりそのままぱくったカードゲーム。自分的実現確立 0,0000000000% -- (プリム君) 2009-09-24 16:39:01
  • wwwwwww素晴らしい!!!! -- (残戦ルカリオスパーク) 2009-09-24 16:39:45
  • なんと!さり~殿も書き始めましたか!!これは夢がひろがりんぐww カードゲームですと!?昔っからカードゲームの知識がないんですよこれが…wデュエマならした事が!(誰もあんたの事なんか聞いてないw -- (^ω^) 2009-09-24 17:35:51
  • パッカラパーン!思いつきました!みなさんはこの絵どうやって描いてるんだろう?って思うことありませんか?そこで描きかた掲示板はどうですか?絵の描きかたやことなどを絵で分かりやすく説明するっていうのは?描いたことない絵でも新しく考えてその絵を教える感じで^^;(意味不wwwww -- (スライム) 2009-09-28 20:00:36
  • うっっっっっっはあぁぁぁ!!!!!!(何ww  何ですか!!その良過ぎる神案は!!!パッカラパーン!!!次、PCの前に居座った時作ってみたいと思います!!…レイヤーの使い方~とかの知識共有し合えるねぇ~…ぐふふ(ちょww -- *39 2009-09-28 20:25:58
  • えーと・・・採用ですか!?(いきなり言うなwwwww -- (スライム) 2009-09-28 20:42:36
  • そして人の描きかたを見てパク・・・・(おいwwww)そしてことをぬすm(だめだwwwww -- (スライム) 2009-09-28 20:44:17
  • もち、です。 d(`・ω・)b (ちょww  無料だし盗みまくろう!!ww -- *40 2009-09-28 20:45:44
  • そうですね!(おいwwww -- (スライム) 2009-09-28 20:49:05
  • ではできるのを楽しみにしてまーす(ちょーしにのるな! -- (スライム) 2009-09-28 20:52:33
  • またまたでぇす^^小説リレーありますよね?ならお絵かきお話リレー掲示板はどうですか?絵を一枚描いてお話は想像で^^;やるみたいなかんじです! -- (スライム) 2009-10-02 19:52:56
  • でもですねぇ・・・それだとほら、1シーンづつしかできないので、多分無理だと思うんですよ;;多分1話書く(描く)のに少なくとも30舞はいると思いますし・・・; -- (ガノンおじちゃん) 2009-10-04 10:30:48
  • たしかにそうでしたぁ;;じゃあ出直してきます修行に・・・(あくまでもじょうだんwwww -- (スライム) 2009-10-05 21:00:04
  • うはwwwwwwwうん、そうかもしれませんね…ww  いやでも毎回案出してくれてありがとうございます!!管理人としても嬉しく思うばかりであります!!(誰ww -- *41 2009-10-05 22:42:31
  • えっと、漫画を作るというのはどうでしょうか?自分が作った漫画描いて、次の日次の日・・・で完成させる・・・というのは(ないでしょうww(それで、誰誰の漫画ってww -- (コロネ) 2009-10-07 21:02:12
  • んーとそれは、プリム君さんがやってるスマブラクエストのような絵の事ですかね…? -- ((^ω^)) 2009-10-07 22:34:16
  • キタンシェルの人口を増やすためにキタンシェル人口団です!(なんだそれwww  いろいろなサイトの友達に宣伝したり(ダメなところは× わたしはドラクエ9のすれ違いで宣伝したりできます^^(ちなみにイオンやララポートへよくいってます^^そこですれ違いをやると多いときは40人ぐらいです -- (スライム) 2009-10-15 20:11:16
  • メニューというか企画ですね!!うん、おもしろそうですな!!是非入らせてもらおう!! -- (キタンシェル人口団員2号(´・ω・)) 2009-10-15 20:30:38
  • じゃあ管理人様がリーダーでよろしくお願いしますwwww -- (スライム) 2009-10-15 20:45:17
  • 成る程!良いですなwそれと同時にまた流行語大賞狙って「キタャンシェル」という言葉を流行らせようではないか!w 名前もぱくろ(待 -- (キタンシェル人口団員3号(^ω^)) 2009-10-16 17:50:20
  • ・・・・・!!そりゃあいいですね!!wキタンシェルですれ違ってきます!(意味不w -- (キタンシェル人口団員4号 ガノンおじちゃん) 2009-10-16 18:03:57
  • えっと、そうゆう感じではなく。う~ん・・・一枚の絵で(枚かww(4コマって感じです←感じですよ^^;; -- (コロネ) 2009-10-17 14:11:21
  • キタンシェル人口団!絵をかいて募集しましょう!それと絵などにパスワードを取り入れて見ればどうでしょうか?そうすると他にもいろいろなことができますよ^^忘れたら・・・(それはおまえだけww  絵を描き終わったあとにパスワードを入れればという感じです^^;イチホなどできます^^ちなみにイチホとは保存してあとからパスワードを入力してかくことです^^そうすればいそいでるときでも絵を消さずにすみます^^ -- (スライム) 2009-10-17 15:59:24
  • きたらお願いしまぁす(採用の場合^^(ないない・・ -- (スライム) 2009-10-18 10:34:27
  • パスワード~…という機能は無いですな~…@wikiには…w;  イチホも@wikiにはありません。@paintにならそのような機能がありますが…ww(キタンシェルでいう画像投稿掲示板はそう -- *42 2009-10-18 15:32:25
  • ハロウィンまであと1日!ってことでハロウィンウィークやりませんか?1週間ハロウィンイベントをやる・・・・みたいな(わからんwww  そ こ で ! イベント掲示板はどうですか?いろいろなイベントをやる感じで(どんな感じだぁぁwww  わたしはハロウィンウィークにシルエットクイズはどうですか?皆さんが絵を描いてそれとそれを当てたりするみたいな感じです(だぁwwかぁwwらぁwwどんな感じだぁぁぁwww -- (スライム) 2009-10-30 20:21:25
  • メッセージコーナーとかどうですか?ww 絵と共につなげてメッセージをかきいれるコーナーてきなww  -- (さり~) 2009-11-09 15:41:39
  • シェルモンの4コマ漫画なんてどうでしょう?ポケモンだいすきクラブのポケモン不思議のダンジョンの4コマ漫画みたいに。 -- (プリム君) 2009-11-21 19:26:16
  • 12月31日にカウントダウンやりましょう!!(どんだけ先の話ww) -- (残戦ルカリオスパーク) 2009-12-05 14:16:45
  • 昨日の夜に思いついたのですが、ここをメジャーにするべく、ファミ通DS+wiiという雑誌に、お便りを出して、ここを紹介するというのはどうでしょうか?(メニュー政策に関係ないので、無視してかまいません。っていうか、絶対に無視してください!) -- (プリム君) 2009-12-26 11:06:21
  • あー!!あの雑誌はわっちも年に三冊ほど買います!ww  お便りは出した事ないけど面白そうですねww端っこに「kitansyel」とね(ww -- *43 2009-12-26 12:02:28
  • あと、シェルモンの絵を株式会社ポケモンに次回作を作るときの参考に送るというのはどうでしょう?(100%いたずらとして片付けられますよ。) -- (プリム君) 2010-03-23 13:37:41
  • なんとも面白そうなwwwwまぁだが必要なさそうですね…もう既にパくr(ry  先ほどボーーッとしてて思いついたのですがー!!ラクガキ(or落書き)お絵かき掲示板を作るなんてどうでせう!!気軽~にひょろひょろ~っと、もういっそ30秒位で描いちゃう絵とかに!!!(やる気ねぇww -- *44 2010-08-05 00:34:39
  • ラクガキだって!!? そ り ゃ あ い い ね ぇ ! !(空白w でもそのうちラクガキなのにハイクオリティな絵が来るのに期待してたり(www あとウォンドルエン($¥w -- (ガノンおじちゃん) 2010-08-05 12:18:55
  • 十分ありえますなwww  ラクガキのつもりで描き始めても、だんだん力入っちゃって結局ラクガキレベルを越えちゃうとかもありそうwww  ウォンドルエンwww今一度流行らすべきだな!!w -- *45 2010-08-05 20:21:15
  • メニュー全く関係ありませんがですねー…こんな感じのキタンシェルを象徴する紋章?的なものが欲しいかもなーとかふと思ったりしたんですよね(サマウォww  企画的に作るのとか面白いかも?でも一作品だけ抜擢されちゃってもなんかなんかですねー…(勝手に話進めるなww -- *46 2010-08-21 01:08:55
  • らくがき掲示板面白そうですねwニヘヘとか棒人間とか描きそうだなぁw … 紋 章 だと…?…いや~今まで出そうで出なかった神案ですね!!!それはいい!サマウォの紋章良いですねwラブマシンがこの紋章をにらみつけるシーンよかったなぁw えーとじゃあそうですね…なんか良い方法ないかな(w うーん思いついたらアイディア言いますけれども恐らく我の糞頭じゃ到底思いつかないので(駄目駄目だなおいw)神アイディア待ってます(人任せにするなw  トマトを紋章にs(却下ww -- (^ω^) 2010-08-21 01:30:07
  • ラクガキ掲示板…作っちゃいましょうか(待ww  ある程度落ち着いたら作っちゃいますねww  企画にするならコンテスト絵掲示板を使ったりですかねー?  いっそ、えちゃで数人集まって、ここをこーしてあーして…と意見を出し合いながら作るのも楽しいかもですね!!そしたらルカsの参加願いたいなぁーもールカsどうしたんだろうー!!(話反れww -- *47 2010-08-21 03:05:38
  • らくがき掲示板キタャンシェってますww お、おお…!えちゃで!!わ、我もその方法を思いついていたところ・さ!(嘘付けww それいいかもしれませんね!やるなら夏休み中ですかね?ルカs…確かに最近見ない…また宴をやりてぇなぁ…orz 絵チャキャプを見て熟々思います(w とりあえずそんなかんじで良いですね!(どんなw -- (^ω^) 2010-08-21 12:32:27
  • えちゃ…………ですね!!!(ちょww結論ww  メンバー募集しようか!!!(HAEEww  日程は明日の夜か、明後日の夜か、もっと先の夜か、またはその全てかでーす(真面目にやれww  とりあえず参加出来ても出来なくてもいいので、参加したい人は是非お名乗りください!!!ちなみに(`・ω・)!!参加しまーす!!(夏のため、超テンションです(ww  ラクガキはPCが空き次第作るZE!!!!!ww -- *48 2010-08-21 16:23:50
  • おーし!!どんと来い!!!(ww (^ω^)も参加希望です!! -- (^ω^) 2010-08-21 23:00:07
  • …。(´・ω・)  。○(今、そこで見ているあなたの参加を待っております(ちょwww -- ((´・ω・) …。) 2010-08-22 02:37:12
  • …もしかしてえちゃで募集した方がいいのかしらwww -- *49 2010-08-22 19:37:58
記事メニュー
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー
注釈

*1 ´・ω・

*2 ´・ω・

*3 ´・ω・

*4 ´・ω・

*5 ´・ω・

*6 ´・ω・

*7 ´・ω・

*8 `・ω・

*9 `・ω・

*10 ´・ω・

*11 `・ω・

*12 `・ω・

*13 `・ω・

*14 `・ω・

*15 `・ω・

*16 `・ω・

*17 ´・ω・

*18 `・ω・

*19 ´・ω・

*20 ´・ω・

*21 ´・ω・

*22 ´・ω・

*23 ´・ω・

*24 ´・ω・

*25 ´・ω・

*26 ´・ω・

*27 ´・ω・

*28 `・ω・

*29 ´・ω・

*30 `・ω・

*31 `・ω・

*32 `・ω・

*33 `・ω・

*34 `・ω・

*35 `・ω・

*36 ´・ω・

*37 ´・ω・

*38 `・ω・

*39 `・ω・

*40 `・ω・

*41 ´・ω・

*42 ´・ω・

*43 `・ω・

*44 ´・ω・

*45 `・ω・

*46 ´・ω・

*47 ´・ω・

*48 `・ω・

*49 `・ω・