【内容】
毎月21日はサイバーステップVS天使軍の勝負がある日です。
なのでこの日はC同盟の本領を発揮しようという話になり、
毎月21日に、サイバーステップとC同盟で戦おうというイベントです。
【場所】
ディメ2-ポルドシティ(ペイント前)
集合予定時間午後7時30予定
[開催ディメンション]
ディメンション1、ディメンション2、ディメンション3
[開催惑星]
惑星ポイーン、惑星ゲルニア、惑星ガルド
[開催エリア]
危険区域と安全区域を除くいずれかのフィールド
[結果]
とてもおもしろいイベントとなりました。
また是非今度もやりたいです。