アットウィキロゴ

ギルド次回会議内容


日曜日午後6時から行われる会議の内容です。

6月8日午後六時、ディメ2センリョウビーチにて、緊急集会があります。


過去の会議



  • あの、多分俺欠席になると思います。なるべくいけるようにはしますので。いけなかったらすいませんorz -- ‡★龍一★‡ (2008-05-02 17:59:06)
  • 了解です! -- mameron (2008-05-03 15:28:17)
  • イベントに夢中だったので行けませんでした すみません -- ねっと (2008-05-04 11:11:20)
  • 私用により行けないかもしくは遅刻します。 -- リュガ (2008-05-04 17:08:58)
  • すみません!いけなかったです!ほんとにすみません!! -- mk-4 (2008-05-05 18:16:21)
  • 会議の正確な「時間」「場所」「ディメ」をおしえてください -- しゅうとくん (2008-05-08 20:02:29)
  • 時間、毎週日曜日午後6時から 場所、ディメ2ポルドシティペイントストア前 -- N64 (2008-05-08 21:20:25)
  • すいません5/11出れないと思います -- 退却戦士 (2008-05-08 23:29:40)
  • 明日出かけるかもしれないのでこれないかもしれません。すいませんOTL -- 朝月 (2008-05-10 16:47:51)
  • 名前↑間違いました -- 明日4時から6時位まで部活かもしれないから会議欠席の可能性が高いです (2008-05-10 18:14:26)
  • 今日早く帰りましたから会議いけるかもしれません -- ねっと (2008-05-11 16:24:04)
  • すみません・・・・今日いきなり急用が入ってしまったので会議にいけませんでした・・・・ホントにごめんなさい・・・・。 -- ワルージ (2008-05-11 19:02:02)
  • すこしおくれます -- マリオ (2008-05-18 18:28:20)
  • おおめろんさんアップしてくれたんですね -- ねっと (2008-06-07 21:47:26)
  • 次の改革に行けないかもしれません。行けるようにするので、行けなかったらすみません。 -- ynak (2008-08-17 15:18:22)
  • 会議に出席できませんでしたすみません>< -- taka7930 (2008-08-17 21:58:22)
最終更新:2009年02月16日 22:16