ギガンテス

《ギガンテス/Gigantes》()


概要


末端を含めれば数十万とも言われる無数の構成員を抱え、反社会的団体として現在ケイオス最大級の規模を誇るとされる。

前述の組織力は小国のそれを凌駕するとまで言われ、違法な売買から興行、テロまでその活動は幅広い。
その規模の大きさから有象無象と化している部分も見受けられるが、世界政府との癒着も有り組織としては依然強固な体制を維持している。


拠点・組織構成


  • 世界各地に多種多様な形態の"支部"が存在し、その地域での活動を統括している。
本拠地の所在地には諸説あり、潜水艦や飛行船等の説も浮上していたが
近年になって地の国地上都市中枢施設に集う幹部達の姿が目撃されており、この施設こそが本部であるとの説が有力。



構成員


  • 活動範囲の広さからか構成員の出自はバラバラで統一性は皆無。
組織が此処までの急成長を遂げた裏には軍との繋がりの他、『異世界』から渡って来た人物の存在が関与している。
通常の構成員の他、"猟犬"と呼ばれる"個の暴力"に特化した実行部隊が存在する

―構成員―


+ ...
表向きには「ギガンテス」リーダーとされる男。
かつては政府軍の秘密部隊に組織していた。

ヴェレットの側近。
確かな実力を持つ野心家。

「ギガンテス」幹部にして、あらゆる快楽を是とする破戒僧。
槍術に長け、焔を操る道術を操る。

「ギガンテス」本部にて人身売買を一手に引き受ける幹部。
幹部唯一の女性であり、軍服を身に纏うサディスト。

「ギガンテス」幹部。
若く、其れなりに実力もあるようだが、高慢で自信過剰の気がある。

「ギガンテス」幹部。組織内でも最強とされる圧倒的な身体能力を持つ男。
おどけた態度を見せる事が多いが、本性は凶暴そのもの。

自称「ギガンテス」のエース的存在。主に組織ではダリアが売り飛ばす商品を確保してくる役割を務める。
自称の通り実力はかなりあり、他人から奪った顔に自由自在に使える能力を利用して、管轄の人身売買だけではなく、殺害や死体処理など、なんでもそつなくこなす。
政府軍の幹部クラスを殺害して顔を奪うことにより政府軍とのコネをつけるためにロダムに近づこうと企んでいる。

「ギガンテス」幹部。
肩書きは幹部だが、実質的な「ギガンテス」のボス。
現在は滅亡した異世界「ファンガイア」でかつて英雄と呼ばれていた男。

「ギガンテス」と癒着し、野心の為に利用する政府軍小将。
裏から組織を支配する云わば黒幕。老女であり老害。

「ギガンテス」幹部
ピエロマスクを被った黒髪の優男。利益を抜きにした殺戮を好む愉快犯。
戦場においては単独で規則性のない行動をとり敵味方関係なく殺害する。好む手口は部下による自爆攻撃









BGCOLOR(silver):関連ページ

コメント
名前:
コメント:

すべてのコメントを見る

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2018年05月14日 19:08