popcorn
オリキャラへの質問集 30問
最終更新:
匿名ユーザー
-
view
オリキャラへの質問集 30問
(A:)はアーサー友情出演(笑)
No.01 軽く自己紹介してください。(名前、年齢など)
名前はソフィア・コルディック
年齢は……たぶん15くらい。
他には?
(A:聞くなよ)
年齢は……たぶん15くらい。
他には?
(A:聞くなよ)
No.02 身体的特徴を教えてください。ついでに肖像画(画像)があれば見せてください。
特徴……
特徴…
特徴…………
なんかあったっけ?
(A:目が赤いとか)
んじゃ、それで
特徴…
特徴…………
なんかあったっけ?
(A:目が赤いとか)
んじゃ、それで
No.03 自分ではどんな性格だと思いますか?
………変人……?
(A:よくわかってんじゃん)
ゲンコツとキック、どっちがいい?
(A:何故っっっっ!!!)
ムカつくから殴ろうかと
(A:逃走)
(A:よくわかってんじゃん)
ゲンコツとキック、どっちがいい?
(A:何故っっっっ!!!)
ムカつくから殴ろうかと
(A:逃走)
No.04 新しい物と古い物があればどちらを選びますか?
古い方。新しいのは使いづらい
No.05 周りからよく言われることはありますか?
変わり者
No.06 あなたのいる世界はどんな所ですか? また、自分のいる場所は?
説明しづらい……
今居るのは裏路地だ。
(A:意味違うだろ)
もう帰ってきたか(ナイフ装備)
(A:すいませんでし……た……/また逃走)
今居るのは裏路地だ。
(A:意味違うだろ)
もう帰ってきたか(ナイフ装備)
(A:すいませんでし……た……/また逃走)
No.07 特技はありますか? もしくは得意なことは何ですか?
最高3日寝れる事
No.08 逆に苦手なことは何ですか?
人と話す事。めんどくさい
No.09 好きなものは?
旅
No.10 逆に嫌いなものは?
自分の目
せめて、両方赤のほうが良かった!
せめて、両方赤のほうが良かった!
No.11 最近気になっていることはありますか?
カラーコンタクト
あれって目の色変えれるのか?
あれって目の色変えれるのか?
No.12 趣味について語ってください。
趣味…
特になしってコトで
特になしってコトで
No.13 癖はありますか?
わかんない。
No.14 落ち込んだときはどうしますか?
寝るに限る!!
寝たらスッキリするし
寝たらスッキリするし
No.15 運動は得意な方ですか?
まぁ、そこそこは
No.16 考えることは得意な方ですか?
フツー
でも、めんどいのは嫌い。
でも、めんどいのは嫌い。
No.17 常に肌身離さず持っているものはありますか?
眼帯がないと落ち着かないから眼帯で
No.18 悩みがあれば教えてください。
右目が赤い。
No.19 コンプレックスはありますか?
右目
(A:わかったから)
あ、チビ
(A:たかが5〜6cmの差だろうが!!!)
5〜6cmを侮るな
(A:アンタは5〜6cmの何を知ってるんだよ!?)
……大きさ?
(A:誰でもわかるって)
(A:わかったから)
あ、チビ
(A:たかが5〜6cmの差だろうが!!!)
5〜6cmを侮るな
(A:アンタは5〜6cmの何を知ってるんだよ!?)
……大きさ?
(A:誰でもわかるって)
No.20 誰にも言えない秘密を教えてください。
右目
(A:みんな知ってるだろ?!)
じゃあ、アーサーの盗った金を勝手に使ってケーキを買った…
(A:まじかよっ!!俺の金返せや!!!/怒)
………ヤツらを見たと言おうとしてたのに…私に濡れ衣を着せるな
(A:スイマセンデシタ)
(A:みんな知ってるだろ?!)
じゃあ、アーサーの盗った金を勝手に使ってケーキを買った…
(A:まじかよっ!!俺の金返せや!!!/怒)
………ヤツらを見たと言おうとしてたのに…私に濡れ衣を着せるな
(A:スイマセンデシタ)
No.21 信念や野望は何ですか?
カラコンの金色買う。
(A:結局、目で終わるのか。コレ)
(A:結局、目で終わるのか。コレ)
No.22 好みのタイプは?
大きい奴。
目の事をあーだこーだ言わない奴。
(A:やっぱり目……?)
目の事をあーだこーだ言わない奴。
(A:やっぱり目……?)
No.23 約束は守る方ですか?
守りたい(希望)
No.24 忘れられないことはありますか?
過去は思い出さないっ!!
No.25 神様はいると思いますか?
居ない。いるハズが無い。
いたら、なんで私はこんな目にあってるんだ!!?
いたら、なんで私はこんな目にあってるんだ!!?
No.26 もし1つだけ願いが叶うなら、何を願いますか?
目の色、変えたい…
(A:両目とも赤に?)
金だ!
(A:両目とも赤に?)
金だ!
No.27 家族(ペット含む)を紹介してください。家族との思い出で印象に残っていることがあれば一緒にお願いします。
家族は居ない。
(A:俺は!?)
……ペット
(A:犬?!)
いや、猫だ。
(A:酷っっっっ/涙)
No.28 同じ世界に住む他のキャラクターを、主観を交えて紹介してください。
(A:俺は!?)
……ペット
(A:犬?!)
いや、猫だ。
(A:酷っっっっ/涙)
No.28 同じ世界に住む他のキャラクターを、主観を交えて紹介してください。
アーサーは…泥棒だな。
んでチビ
んでチビ
No.29 道を歩いていたら壁が立っていました。あなたならどうしますか?(心理テストです)
穴をあけて通る。
(A:貫通!!)
んで、答は?
(A:人生で壁にぶつかった時どうするか?だと)
ふーん。
(A:つまり、お前は強制突破する訳だ)
人聞きの悪い事言うな
(A:事実じゃん)
………
(A:貫通!!)
んで、答は?
(A:人生で壁にぶつかった時どうするか?だと)
ふーん。
(A:つまり、お前は強制突破する訳だ)
人聞きの悪い事言うな
(A:事実じゃん)
………
〜しばらくお待ちください〜
(A:ごめんなさいごめんなさいごめんなさい………)
No.30 自分の作者と読者にそれぞれ一言。
読者サマ→お疲れ様。よろしくとゆうことで
作者 →30問でヘバルな!!そして、私の右目の色を赤から金に変えろ
作者 →30問でヘバルな!!そして、私の右目の色を赤から金に変えろ
配布元:EARTHLY☆HEAVEN〈http://www.eonet.ne.jp/~earthly-heaven/question/question.html〉