• 従来の高威力低レートではない。どの距離でも4発でキルになる - 2014-11-14 12:08:20
  • ARながら機動力が高く、それなりのレートと集弾率を持つ。全距離4発キルのため安定した威力を持ちつつ、扱いやすいため初心者向け。現在でHA - 2014-11-14 18:38:28
    • ↑はBalに食われ気味ではあるが、最低威力の高さを生かしたサプレッサー運用で差別化を図るのも手だ。 - 2014-11-14 18:41:13
  • RIPの装弾数減少で何発に減るのでしょうか? - 2014-11-14 19:45:37
    • 22発 高性能でも8発減がたまに命取りだったり - 2014-11-17 09:52:58
  • 最低威力25ではないよ。5発キルが確認されてる - 2014-11-14 20:19:12
    • 五発キルって感覚開けすぎたか当たってないだけだろ情弱 - 2014-11-16 14:19:10
      • 画面分割でサプつけてかなりの遠距離から撃ってごらん。複数の海外検証勢のデータもあるから気になったら自分で調べてみるといい - 2014-11-16 21:56:37
      • どんなに感覚開いても維持できる火力が最低火力なんじゃねーの? - 2014-11-21 20:52:30
        • 感覚ってたぶん間隔のことだと思うけど指切りの間隔の事言ってそう - 2014-11-22 18:13:09
  • Balの見た目あんま好きじゃないしAK好きだからこっち使ってるけど 遠近距離は1秒くらい先に撃たないとBalに負ける - 2014-11-16 10:07:49
  • Finger TrapのストックにAK47をダブらせて見ているのは、俺だけでしょうか。。。 - 2014-11-16 11:54:22
  • これダメージ+1で至近距離3発キルになるよね? - 2014-11-17 16:00:06
  • 今作で一番まともに見えるアサルトライフルだ。 - 2014-11-19 12:53:01
  • 威力+2でもほとんど3発キル射程ないね。でも頭1発+他2発でキルできる距離はかなり長くなるみたい - 2014-11-20 15:40:50
  • BOのエンフィールドさんを思い出す - 2014-11-21 17:44:20
  • 威力+2でも3発キル出来ないのか…… - 2014-11-23 18:44:39
  • 威力+2でも3発キル出来ないのか…… - 2014-11-23 18:44:39
  • 威力+2でも3発キル出来ないのか……それでも俺はこれを愛銃として使ってくわ - 2014-11-23 18:45:37
  • ハンドリングで何が変化してるのか全くわからん - 2014-11-23 20:31:15
    • ハンドリングは腰だめ精度を表してるってのは確定。ただアトラスでハンドリング3上がってるのもあるから腰だめ精度以外にも何らかに関わってるのかも? - 2014-11-24 02:45:46
    • リロード速度とか・・・? - 2014-11-24 16:20:41
      • デュアルマグでハンドリング上がってるからそれっぽいんだけど、変わらないっていう検証動画もあるし謎は深まる - 2014-11-25 16:09:48
  • Finger Finger Trap Eっm - 2014-11-24 02:46:35
  • 上ミスすまそ。Finger Trapってストックもつけられないの? - 2014-11-24 02:47:32
    • 何一つとしてつけられない今日貰ったけど微妙過ぎてXP変換しようか迷うレベル - 2014-11-24 16:21:41
  • ハンドリングはクロスヘアのことだった - 2014-11-26 15:23:08
  • 指罠は俺アタッチメント無しでも撃ち勝っちゃうんすよwっていうアピール出来るぞ - 2014-11-27 02:21:43
  • R.I.P.使用感:全距離4発、精度+2とMW2のグリップ無しでACR並の低反動高精度です。ただ今作は細かいラグも多いので近距離は厳しく感じることもあると思います。 - 2014-11-27 20:58:40
    • マガジン弾数に関しては上のコメにもあるように22発ですが拡マガで33まで増えます。立ち回りは敵味方のリスを見つつ中遠距離で地味にキルをとるのが楽チンかと。 - 2014-11-27 21:01:38
  • HairTrigger使用感:連射速度+1で体感ではサブマシのSN6程度の速度になっており、近距離でも多少安心できるかと。精度-1ですがグリップで元のAK12程度の反動に戻ります。 - 2014-11-27 21:07:22
  • AK12-Gでキルすると迷彩チャレンジはカウントされるけど、武器のキルレに反映されてない模様 - 2014-11-27 21:48:19
  • シーズンパスなんて買った覚えがないのだが、akのgがある謎。 初回封入特典かな? - 2014-11-28 18:42:36
  • ほんとに打ち負けるなこの銃 - 2014-11-29 01:46:17
  • FingerTrapパークとスコストもりもりにしたときに使うと結構使える - 2014-11-29 04:03:37
  • Gが武器キルレに影響されてないってマジかよ……道理で勝ちまくった時も負けまくった時も変わらないはずだ - 2014-11-29 11:48:01
  • Grenadier てデメリット無しなのか... - 2014-11-29 13:59:14
  • R.I.Pって初期状態より集弾率上がるってことだよね。ほぼ点になるなw - 2014-11-29 16:50:58
  • この武器BO2のM27みたいだね。でもこっちの方がレート低いか - 2014-11-30 00:57:03
    • なるほど、確かにM27に近い使い心地ですね。個人的には凄く好きなデザインです。 - 2014-11-30 13:31:56
  • レート+1のがエリートより撃ち勝てる場面多くてワロタ・・・ 精度の低下も気にならないレベルだしやっぱこのゲーム近距離戦多いわ・・・ - 2014-11-30 17:19:57
  • ヘアトリガー強いよね。ところでこれADSはやくない? - 2014-12-01 12:33:20
  • 畜生、この武器大好きなのに一回もサプライから出ないんだが。でも正直デフォルトが一番強い気がする - 2014-12-01 20:15:14
  • マジでこの銃弱すぎて話にならない 連射遅くて威力も低い 打ち負けすぎだわ - 2014-12-03 01:01:46
  • 言うほど弱いかこれ?個人的にはBalよりスコアがいいんだが - 2014-12-03 12:03:23
    • レートでゴリ押ししたい人には難しいけど、中距離コツコツにゃ向いてる - 2014-12-03 19:38:24
    • 打ち負ける事が多々ある - 2014-12-04 10:18:44
    • 性能上、打ち負ける事が多々あるのはいいとしても、ご自慢の中距離戦を常に展開できないからね - 2014-12-04 10:19:39
  • ハンドリング+3でアタッチメント何もつけられないってハンドリング上がるだけでアタッチメント無くても戦えると想定されているのか…?ハンドリングとは一体…ADS速度とか上がるのかな?検証しなきゃ…(使命感) - 2014-12-03 20:57:10
    • ハンドリングは移動中腰だめ精度ってそれ一番いわれてるから - 2014-12-03 21:20:36
    • 近距離4発で後手に回ることが多いけど腰だめでゴリ押したい人向け。後何気にプレステージ後のストック習得するまであると便利 - 2014-12-03 21:22:36
  • 500kill位でやっと立ち回りわかってきたわ 結構強いぞこいつ - 2014-12-03 22:47:24
  • 500kill位でやっと立ち回りわかってきたわ 結構強いぞこいつ - 2014-12-03 22:47:25
    • すまん 間違えて2回言ってしまった - 2014-12-03 22:49:28
  • Bleederをプラベで検証したから報告。0距離は威力+2にもかかわらずノーマル同様4発。Ascendの黄色橋から反対側のリスまでの超遠距離でも変わらず4発(ノーマル5発)全距離4発になってダメージが把握しやすいけど目に見えて連射が遅い。ノーマルが30発2.5秒ほどで撃ちつくすのに対してFeederは3.1秒かかる。後アイアンサイトがLanceと同じ特殊なタイプ - 2014-12-03 22:50:21
  • [PS3版]30発撃ちつくすまでの時間,ノーマル[147F] Bleeder[341F] (キャプチャーボードを通してアマレコTVに60FPSで出力し録画したものをAviUtlで再生。30から29に減った瞬間を 開始フレーム1から0に減った瞬間を終了フレームとして算出。) - 2014-12-05 16:22:54
  • 検証乙。って事はレートは約735ってとこか - 2014-12-06 00:30:31
  • ヘアトリガーが最強ってことでいいのかな? - 2014-12-08 00:18:20
  • R.I.P.取ったんだけどこれ強い?1マガ22発はきつい・・・ - 2014-12-08 01:44:15
    • 弱いって言われてるみたいだけどRIPでフラグトップだったってことなんて何度もあるし、結局回線と実力次第 - 2014-12-08 01:58:27
      • 強さっていうのは相対的なものだから多少はね - 2014-12-08 17:24:49
    • グリップつけて撃ってみ?アイアンサイトだと分かりづらいからサイト付けてね。MW2のACRと同等かそれ以上の精度 - 2014-12-09 01:31:10
  • RIPにグリップと拡マガ付けると化けそうだな - 2014-12-10 02:49:37
  • これのデュアルマガジンのリロード面白いな - 2014-12-11 22:36:36
  • RIP持ってるけど威力あがってるからといって3発キルできるわけじゃないし、何より拡マガ必須なのがちょっと。かっこいいとは思うけどHair Triggにグリップ、拡マガの方が使っててキルできるし…。AKのエリートって性能がパットしないよな外見はどっちもかっこいいのに - 2014-12-12 17:07:30
  • BleederとR.I.P.ってダメージアップ付いてるけど全距離4発になってるの? - 2014-12-15 07:38:20
    • 全距離4発。ダメアップの意味が全くないんだよね。 - 2014-12-15 10:42:39
      • いや、あるよ。通常威力なら長距離5発だ - 2014-12-16 22:27:19
    • 多分ゴリアテやウォーバードとかスコストに対する弾数が変わるんだと思うね、その場合ダメージアップなんて要らないけど - 2014-12-15 11:41:58
  • 3発キルなくて火力不足ってイメージだけど、実際のとこほかの武器の3発距離ってどの程度なんだ?その距離しだいでは立ち回り次第だよね?個人的にはむしろBALとかより火力高く感じてるんだけどなぁ。BALの反動制御に慣れてないってのはあるんだろうけどさ。 - 2014-12-17 22:25:43
    • 色々見てみたけど - 2014-12-17 22:42:56
      • 現状ってAK12とASM1の二強ってか、それぞれを代表的なARとSMGって感じにバランスとってるのかな? - 2014-12-17 22:47:09
        • サプライドロップも含めるなら、どう考えてもAKよりObsidian Coltのほうが強い。ただし、素の性能に限定するなら反動少なくて、連射速度の安定してるAKのほうが使いやすいかもしれない。ASM1に関しては、KF5と=って感じかな。ASM1にそこまで秀でてる感はない。 - 2014-12-17 23:29:13
          • Obsidian って精度とレート落ちてるけど大丈夫なの?ASM1 に食われない?Obsidian 使うならAMS1だわってならない? - 2014-12-17 23:56:38
            • なぜARとSMGを比較してるのかわからないけど、一応説明しておく。まず、ColtとASM1じゃ3発距離が段違い。Coltは射撃場の一番後ろまで3発で倒せる。精度はレートが落ちてるおかげでそこまで変わらない。レートは少々低いけど、結局3発キルのおかげで気にならない。まあ、取り回しはSMGに分があるし、結局使い分けが大事。 - 2014-12-18 00:06:20
              • これはBFじゃなくてCODで兵科による武器縛りがないんだから、カテゴリじゃなくて、想定される交戦距離ごとの強さで比較すべきなんだから比較するのは当たり前じゃない? - 2014-12-18 20:39:48
                • 3発キルの強さを語るのなら、ASM1との比較は避けれないものだと思うけどな。個人的には3キル範囲だとASM1が多すぎてだめな気がするんだよなぁ。で距離は慣れると精度の差でAKが圧倒的で話しにならないだろうし。 - 2014-12-18 20:49:04
                  • 近距離戦でのSMGとARの移動速度の差は大きくね? - 2014-12-18 20:55:04
                  • そもそもASM1とColtじゃあ3発距離に倍かそれ以上の差があるし、武器カテゴリごとに移動速度、ADS速度、ADS時の移動速度等取り回しでBF以上に差が出るのがCODだから、SMGとARを比較するのはナンセンスだと思う。で、この枝のコメントだけど、交戦距離を限定しすぎだと思う。そりゃ至近距離ならASM1、超遠距離ならAKって言う判断は正しいけれども、常にその距離で戦うわけじゃないし,ましてや超機動力で遠距離戦の少ない今作ならある程度精度が低くても3発距離が長いほうが有利なのは明白。 - 2014-12-18 21:20:28
                    • まあ自分もColt至上主義者じゃないから、接近戦の多いMAPならASM1も使うし、今回はあくまで例としてあげただけだからあしからず。上にも書いたけど、MAPによってAR有利SMG有利ってのがあるから、使い分けが大事。 - 2014-12-18 21:27:40
  • エリート兵だ!→指罠、指罠を使ってる方いましたらアドバイスをください - 2014-12-19 19:36:28
    • 分解して経験地にする。これ以外に使い道はない - 2014-12-19 19:45:02
  • アタッチメントなんて必要ね〜よ! 俺はエリ〜ト兵だ! かかってこい!! そんな心意気を使用者に感じます - 2014-12-19 20:56:39
  • ノーマルAKと同じのアイアンサイトをしたサプライ産AKってありませんか?  - 2014-12-20 23:26:14
  • 案外湖の武器最強だったりっw - 2014-12-21 16:43:41
  • 普通にオリジナルから強い。結局慣れの範疇 - 2014-12-22 09:12:11
  • RIP君かなり長い距離フルオートで撃てますね。これはつよい。 - 2014-12-22 20:32:27
  • Grenadierこれ、デメリット一つもねーけどええんか? - 2014-12-25 03:20:04
    • グ、グリップつけられないし、グレポン自体大した性能じゃないし・・・正直欲しい - 2014-12-26 16:34:39
  • 今更だけどもしかして、Gのその他欄って「シーズンパス限定」じゃなくて「初回生産版」? - 2014-12-25 15:36:33
    • 確か、海外ではシーズンパス特典だけど、日本ではシーズンパスが販売されないから、初回生産特典になった。 - 2014-12-26 01:30:58
      • そういう事だったんすね。サンクス! - 2014-12-26 17:42:26
  • Finger Trap、Competition、Flutedのハズレ枠感がすごい。LanceとBleederも個人的には微妙なんだが… - 2014-12-27 13:35:29
    • 指罠見た目がかっこいいから欲しい - 2014-12-27 16:31:40
      • 指罠が初エリィィィトだったから嬉々として使ってるんだが…アタッチメント装着不可だけどアイアンサイトに蛍光塗料塗られてるお陰で視認性良いし。 - 2014-12-28 15:40:35
  • ヘアトリガー強いな・・・拡マグ推奨だけど - 2014-12-27 23:53:00
  • なんかFeederすごい安定しそうだけど、でないねぇ... - 2014-12-31 09:52:00
    • Feederは安定するよ 拡マガも要らんしスカベンも必要ない 弾持ち良いしデメリットもそこまで感じない Hair Trigger が一番強いと思うけど安定感はこれがダントツだと思う - 2015-01-03 02:57:44
  • Hair Trigger来てくれた、指罠を使い続けてようやく…。暫し指罠とはお別れだな。 - 2015-01-04 16:40:50
    • Hair Triggerやっぱ最強だよな これ使ったら他のAK使えなくなる - 2015-01-09 02:01:24
  • 指罠弱いのかな?オーバーキルでグレか盾持つときに低コストでそこそこな性能な気がする - 2015-01-05 11:41:46
    • 割り切れるのが指罠の強みですよね。ドミネ行くときはストリークとかランチャーも充実させたいから重宝してますよ - 2015-01-12 08:34:02
  • サプライで47をだしてくれ!レート-3威力+3でいいから! - 2015-01-06 01:45:45
    • それだといろいろバランスおかしいだろw - 2015-01-07 15:41:29
    • レート+1威力+2精度-3グリップ系統装着不可とか面白そう。強武器もいいところだが。3以上の性能の変動が出来るなら精度-5くらいか。 - 2015-01-07 16:06:23
      • マイナス3個あるからアタ装着不可は付かないな - 2015-01-09 02:00:19
  • AKはアタッチメント付けたいのおおくて迷う。 グリップはやっぱはずせないのかなあ - 2015-01-10 16:30:24
    • むしろAKはリコイルがかなり少ないし相当な距離でもちゃんとタップ撃ちすればしっかりと当てられるからグリップ入らないと思う - 2015-01-11 19:32:51
    • 指罠「アタッチメントなんか不要だろ」 - 2015-01-12 16:11:02
      • RIPニキ「ふっwwwww」 - 2015-01-17 20:00:29
  • グリップ、クイドロ、サプor拡マガの3つを付けるとつおい - 2015-01-10 20:14:18
  • ヘアトリガー入手、側面のキリル文字がいい感じ - 2015-01-10 20:29:50
  • ヘアトリガーってレート857ってマジか、ノーマルから100も上がんのか - 2015-01-11 08:05:36
  • AKは安定してていいね - 2015-01-11 22:20:56
  • ヘアトリガー可変後のBALとレート同じなのか… - 2015-01-12 00:24:00
  • Grenadier手に入たんだが、これ銃身のブレが0なのね おかげで視認性がすごく良い - 2015-01-12 02:43:46
    • グレネーダープラス能力しか無くて強いんだけど今作のグレネード自体が弱いからなんとも言えないんだよなぁ・・・ - 2015-01-12 02:49:32
      • グレネードランチャーついてなかったら使ってた - 2015-01-12 16:44:22
        • 射撃場で比べてみれば判るけどhandling+1で腰だめ精度上がってる上にアタッチメントの制限以外デメリットないからグレポンしなくても優秀だと思う - 2015-01-12 17:48:20
          • アイアンサイト見やすいからサイト類もいらないし反動も元々ないようなものだから完全に通常AKの上位互換 - 2015-01-12 17:50:25
            • 強いて言うならアタ枠が1つ埋まってるぐらいしかデメリットないのか。欲しいのぉ - 2015-01-19 00:40:03
  • 同じ武器の上限っていくつなのかな? - 2015-01-13 20:46:13
  • RIPよく使ってるんだけどリロキャン下手なせいかたまに弾が入って - 2015-01-14 01:06:33
  • ↑るのにリロード入ることあるんだが… - 2015-01-14 01:07:18
  • 一番初めに当たったエリートがRIPww - 2015-01-15 22:18:44
  • ヘアトリガー出たけど半端じゃなく強かった それまでへブラのアベレージジョー使ってたけどかすんで見える - 2015-01-20 00:25:56
    • しばらく他の銃に浮気してたけど、これ出て使ったらすごく強い。RIPと差別化できて良いね。 - 2015-02-16 21:12:31
  • ヘアトリガーいいなあ、どれぐらい速いんだろうか - 2015-01-20 14:57:05
    • 上のコメントにもすでに出てるけどレート857 これはへブラの初弾4発のレート、Balの初弾4発以降のレート(どちらもノーマルの話ね)と同じ弾速 こう考えると早いでしょ? - 2015-01-23 17:00:23
      • 弾速ってそういう意味じゃないよ - 2015-01-25 21:48:41
      • 弾速は弾丸の進む速度 レートは弾丸の連射速度のことですよ - 2015-01-28 12:03:54
        • チラシの裏にでも書いとけ - 2015-02-01 02:30:44
          • いや弾速君がチラ裏に書くべきだぞ 知ったかひけらかしてどうすんだよ - 2015-03-30 03:48:22
  • AK12RIP2つある誰かにあげたいww - 2015-01-23 16:05:09
    • 僕のMK14 eagle eye4つあるんで交換してください(真顔) - 2015-01-25 06:20:06
    • 盾のエリート3つあるんで交換して下さい - 2015-01-25 13:57:07
    • ワロタwww - 2015-02-01 22:54:51
  • 他のARが全部可変だったりして使いづらいからAK使ってるんだけど、近距離4発って結構つらいね - 2015-01-31 03:30:02
    • クイドロストックで早めにエイムする必要があるよな、HairTriggerあればだいぶ楽なんだろうが - 2015-02-03 09:39:20
  • RIPくそ強いな。全距離4発だから安定性がダントツ。サプのデメリットが全く無いのも特徴 - 2015-02-10 00:55:44
    • 何よりグリップなしでもグリップ付けたとき並のリコイルの無さな こりゃARじゃTOP5には入る強さだわ - 2015-02-10 00:58:42
      • 連射レートより精度と威力だよなぁ。スナイパー距離をグリップ無しフルオートで余裕という化け物。グリップ有りで射撃場奥のライトに全弾当たる勢い - 2015-02-10 12:52:00
    • RIP出たけど運用方法が全く分からん、やっぱり中~遠距離を意識しないとダメなんかね? - 2015-02-12 09:46:01
      • 近距離は普通のAKと大して変わらないからRIPは中距離、遠距離重視だね。 - 2015-02-14 21:28:40
  • AK12と書いて器用不器用としか読めん - 2015-02-14 01:21:34
    • 初めて聞く言い回しだ…器用貧乏と言いたかったのかな? - 2015-02-16 22:30:54
  • RIPはとにかく射程を長く取って4発当てる時間を稼ぐことだね、近距離はどうしてもASM1とかの餌食になりやすい - 2015-02-15 21:01:46
  • ヘアトリに合う見た目を考えてるんだけど、ロシアの防具って何になるんだろう? AK以外にロシア装備はないのか… - 2015-02-17 21:58:21
    • そうだ、カラシニコフ先輩に聞こう - 2015-02-17 23:46:43
  • Atlsがロシアだろ!!!! - 2015-02-18 14:47:27
  • Finger Trapでたけどどーいう使い方がいいんでしょうか? - 2015-02-25 12:51:50
    • ゴミだから変換が一番いいよ - 2015-02-25 13:36:13
    • アタッチメントが出るまで使う - 2015-02-25 18:01:42
    • ハンドリング+3で腰だめ精度が上がってるからレーザーサイトを解放するためにガンホーで凸ってる。それ以降は他のバリアントに切り替える。 - 2015-05-18 15:16:57
  • AKはヘアトリガーが出たら強いと思うよ、インサニやオブシに比べるとどうだか - 2015-02-25 20:25:38
  • インサニ持ってるけど、サイト見にくいしASMエリートの劣化だしいらん。代わりにヘアトリガーくれ。 - 2015-02-27 03:10:47
    • R.I.P.じゃなくてHair Triggeなのか。 - 2015-02-27 08:27:17
      • ↑RIPはもう既に2つ持ってるからいらないんだ・・。拡マガ出すまで苦労する割に3発キル距離がナイフレベルという産廃だし。それだったらレートのあるヘアトリの方が良い。 - 2015-02-27 13:53:02
        • そもそもR.I.Pに3発キルなんか無いけどな HS絡めれば3発キル出来るだけ それも約10mだからナイフよりは余裕で長いよ そもそもAK自体近距離向けじゃないし立ち回りの問題だと思う R.I.Pはサプ付けても全距離4発、安定したレート、ノンアタでデフォルトにグリップ付けた時並の精度の良さが特徴だからな 中遠距離なら相当強い まぁヘアトリはレートアップのおかげでR.I.Pと差別化出来てあれも相当強いけど - 2015-02-27 14:10:27
  • やっぱりBO2のM27みたいにストックかクイドロあると近距離大分マシになるね それでもメインのレンジはミドルからロングかな - 2015-02-28 07:58:38
  • 久々にAWやったらR.I.P.でて再熱 - 2015-03-08 16:56:00
    • 俺も今日出たけどAK - 2015-03-08 22:26:11
      • ↑一度も使ったことない - 2015-03-08 22:26:56
  • Bleeder出たから使ってみたけど強いな。とは言え残念なレートだから運用方法がイマイチ分からん…オールラウンダーでは無いのは確か。誰か使ってる人いる? - 2015-03-12 02:58:25
    • Bleederは威力が33-33-28になってるのよ だから中間威力射程の1600インチ(約40.5m)までHS含めて3発キル出来る 積極的に頭狙っていくとかなり強いよ - 2015-03-12 03:07:28
  • R.I.Pはフォアグリが要らないからアタッチメント広がるかなーと思ったけど拡マガ必須な上出すのが面倒なんで結果あまり変わらないという - 2015-03-16 18:54:00
    • 正直言ってR.I.P.よりHairTriggerの方が強い気がする。R.I.P.は豆粒の精度だけどHairTriggerでも十分精度良い - 2015-03-19 17:43:43
      • 木主だけど今日Hair Trigger出た 体感できるほどのレート上昇はgood - 2015-04-02 15:52:56
  • HairTriggerがCoD:G仕様のアイアンサイトと書いてあるけど、AW仕様だぞ? - 2015-03-30 03:50:23
  • どれも一長一短、FingerTrapはアタッチメント不可、R.I.P.は弾数減少、Breederはレート減少、Lanceはよっぽどでなければ元々全距離4発、Grenadierはランチャー標準装備、HairTriggerだけしか短所ないな - 2015-03-30 03:56:22
    • Grenadierのランチャー標準搭載の仕様は迷彩解除の時に結構重宝したんやで。 - 2015-03-30 12:04:30
  • ダメージだけ上がったエンリステッドくれ みんな大好きAKが泣いてる - 2015-04-19 20:41:41
  • Hall of Fame期待してる - 2015-04-23 18:38:32
  • Hall of Fameはダメージ+2らしいけどBleederでも3発キルがないからなあ・・・ - 2015-04-24 12:43:50
  • 個人的には3発10m全距離4発デメリット少な目くらいだったらインサニやオブシと並べるフルオートARになると思うが - 2015-04-24 12:46:15
    • 精度そのままだと凶悪やなぁ - 2015-04-24 15:05:31
    • 3発って何言ってんのこの人 - 2015-04-24 16:54:58
      • HSなら10mまでは3HKなんだよ。 - 2015-05-12 03:22:54
        • 本当だわスマソ - 2015-05-12 22:01:57
    • 3発って何言ってんのこの人 - 2015-04-24 16:54:58
  • フィンガートラップ出たけど何これカッコいい。なお性能(ry……まあ、カッコいいから使うけどね - 2015-04-29 00:23:29
    • なお、木目の迷彩が課金で来る模様 - 2015-05-17 21:28:26
  • HoFはダメージ-1,レート+2,装弾数+1,予備弾数-1 - 2015-07-09 09:28:16
    • HairTriggerよりレート・命中が良いとか、ちょっと強すぎませんかね? - 2015-07-09 12:26:58
    • ダメージ減ってるから必要段数増えてるんじゃね? - 2015-08-04 16:52:21
最終更新:2015年08月04日 16:52