アットウィキロゴ
交霊術ひとりかくれんぼ実況まとめサイト
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

2008年11月3日ガリベン ◆5jF86izgKQ & サンショウウオ ◆B63gYKJKEYその2

最終更新:

collection

- view
管理者のみ編集可
869 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 01:57:35 ID:RBrL1mYj0
現在おかしな所は・・・ないかな?

 

871 名前:ガリベン ◆5jF86izgKQ [sage] 投稿日:2008/11/03(月) 01:57:51 ID:Ajw1SRDOO
二回撮って確認したけど暗くてわからん。

 

 

すぐにパソ許可します

 

873 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 01:58:28 ID:HyULC1ZH0
不思議。
なんで動くんだろうか。

 

874 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 01:59:11 ID:OyYFNic/0
揺れが不規則。今はとまっています。
でも急にゆれたりするから何とも説明しがたいのですが。

 

875 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 01:59:28 ID:bvriDwHV0
窓とかからすきま風がはいってるんじゃね?

 

877 名前:ガリベン ◆5jF86izgKQ [sage] 投稿日:2008/11/03(月) 02:00:36 ID:Ajw1SRDOO
出ます

 

878 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 02:01:04 ID:5tEJH8rE0
ぴたりととまったな・・・
ていうか左上に変なウインドウでてるんだけど俺だけ?

 

880 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 02:02:04 ID:olKmptRG0
ガリベン氏がこれだけ動いても人形が
動かないんだからな。
なぜ、揺れるのかがわからん。

 

881 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 02:02:48 ID:YxdOMuux0
おまww

 

882 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 02:03:18 ID:RBrL1mYj0
落ち着けwww

 

884 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 02:03:37 ID:5tEJH8rE0
主は関西の人?

 

885 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 02:03:44 ID:w3QDv5fZ0
ガリベンさんwwさちこ落ち着けってwwww吹いたww

 

886 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 02:03:52 ID:xALcdewj0
さちこ落ち着け!にパスタ噴いたww

 

887 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 02:04:05 ID:2YBtPrQP0
お菓子食ってる場合じゃねえwwwwwww

 

888 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 02:04:06 ID:6TE2Soqq0
さちこ「ぶるああああああ」

 

889 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 02:04:36 ID:/LtPvstm0
しかしよく怖くねえなw
こんな真っ暗で。

 

890 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 02:04:48 ID:beE3oVCy0
こう気合入った人のとこには何も出ないと思うが・・

 

892 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 02:04:56 ID:y+TdQJA50
さて2時過ぎたがサンショウウオ氏は既に開始か?

 

893 名前:本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2008/11/03(月) 02:04:59 ID:E6jl4EHL0
さちこ「だが断る」

 

895 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 02:05:35 ID:Lc8jiSVm0
さちこが落ち込んで動かなくなりました

 

896 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 02:05:39 ID:OyYFNic/0
ガリ氏さっちゃんに説教
そしてお菓子タイム。
ポテチかせんべいか・・・。

 

899 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 02:06:45 ID:iGICv68d0
ガリ氏が出て写メ撮った直後、でかく揺れた、今はお菓子食べ中
2時3分 http://www.imgup.org/iup722075.jpg
http://www.imgup.org/iup722079.jpg

 

901 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 02:07:26 ID:w3QDv5fZ0
家族がタイミングよくいなくて心置きなく見れてるのに…
睡魔がwww

 

負けないww

 

902 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 02:08:14 ID:+8c2ulHHO
今パソコンでライブ見ながら携帯からレスしてるんだが、
どれが人形か分からないwww

 

905 名前:サンショウウオ ◆B63gYKJKEY [sage] 投稿日:2008/11/03(月) 02:11:06 ID:RbsUh1BV0
予定通り開始。変声だから低い声にしようとしたら失敗して変声になった…
刺してきた。
http://q.pic.to/10onbi
刺した時の動画
http://l.pic.to/vhjaa
台所(自分が居る位置から見える場所)
http://n.pic.to/v1s10
TVはNHKに設定
http://o.pic.to/v444t

 

906 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 02:11:13 ID:QniDpdf40
動かないなぁ

 

907 名前:ガリベン ◆5jF86izgKQ [sage] 投稿日:2008/11/03(月) 02:11:23 ID:Ajw1SRDOO
鏡の要求があったので四枚
http://imepita.jp/20081103/074380
http://imepita.jp/20081103/074940
http://imepita.jp/20081103/075320
http://imepita.jp/20081103/075790
そろそろ1時間立つので遊びは終わりです。
ちと精神的に怖がってみる。

 

あと俺は関西です

 

908 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 02:11:53 ID:OyYFNic/0
サンショウウオ氏がんばってください

 

910 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 02:12:42 ID:54BhO0ArO
サンショウウオさん頑張っ

 

913 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 02:12:56 ID:HyULC1ZH0
サンショウウオ さん
ふぁいとー

 

914 名前:ガリベン ◆5jF86izgKQ [sage] 投稿日:2008/11/03(月) 02:13:10 ID:Ajw1SRDOO
両生類氏乙です~
頑張って下さい。
もしこっちに何か来てるならそっちに渡しますww

 

915 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 02:13:20 ID:Eigq1qwP0
サンシさんファイトー

 

916 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 02:13:35 ID:RBrL1mYj0
がんばです

 

917 名前:サンショウウオ ◆B63gYKJKEY [sage] 投稿日:2008/11/03(月) 02:15:21 ID:RbsUh1BV0
とりあえず、開始前の緊張が始めたら一気にほぐれた。
他人の実況の方が緊張したり怖いと思うみたい。
自分は今のところ冷静な様子。
特に異変は、始めたばかりなので無し。
動画と画像を、30分に一度は撮ってみます。

 

918 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 02:16:07 ID:Eigq1qwP0
今、TVに変な影なかった?

 

919 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 02:16:28 ID:w3QDv5fZ0
 >>917
サンショウウオさん気をつけてくださいねー

 

920 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 02:16:31 ID:/LtPvstm0
 >>917
がんば。

 

ってめっさゆれとるww

 

921 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 02:16:43 ID:tVdfHPyW0
さっちゃんモーレツに揺れだしたwww

 

922 名前:ガリベン ◆5jF86izgKQ [sage] 投稿日:2008/11/03(月) 02:16:43 ID:Ajw1SRDOO
ところでうぷした動画は揺れてた?

 

923 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 02:16:53 ID:olKmptRG0
尋常じゃねー揺れ方だなぁ

 

サンショウウオ氏も無理せずがんばって下さい

 

924 名前:サンショウウオ ◆B63gYKJKEY [sage] 投稿日:2008/11/03(月) 02:17:09 ID:RbsUh1BV0
 >>914
渡さないで下さいwwww

 

925 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 02:17:54 ID:JmoAlu4D0
さちこ「わたし・・・動くぞ!」

 

926 名前:本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2008/11/03(月) 02:17:56 ID:+8c2ulHHO
ゆれてるし!

 

928 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 02:18:02 ID:w3QDv5fZ0
さっちゃんまたゆーらゆーら

 

932 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 02:18:50 ID:HyULC1ZH0
凄いうごいてるじゃないか
不思議だ

 

934 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 02:19:01 ID:vBZpiF2f0
さっちゃん腰振り過ぎwww

 

937 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 02:19:23 ID:y+TdQJA50
今のゴトッという物音はガリ氏か?

 

938 名前:サンショウウオ ◆B63gYKJKEY [sage] 投稿日:2008/11/03(月) 02:20:09 ID:RbsUh1BV0
ガリベン氏のさっちゃんの揺れが凄いね。
全体的に動いてる感じの頃に比べて、足だけ動いてる感が。
実況中なのでPCの音声は0設定にしてます。
なのでガリベン氏の所で音の異変があったら私にも教えてくださいな。

 

939 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 02:20:12 ID:w5E5NnXI0
さっちゃんマジで元気だ。

 

941 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 02:20:20 ID:iGICv68d0
上から引っ張られてるみたいに、すごい揺れ。 そういえばスチカムって
操作ボタン一つで、中継中のライブ動画保存できた気がする

 

942 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 02:20:24 ID:54BhO0ArO
さっちゃん「休憩終わりっ!意外と動くには力がいるのよね」

 

944 名前:サンショウウオ ◆B63gYKJKEY [sage] 投稿日:2008/11/03(月) 02:22:13 ID:RbsUh1BV0
 >>927
乙です。助かります。

 

さっちゃんの揺れが、私には円を描いてる様に見えるんだけど
その円の描き方が途中で反対周りになったり元に戻ったりしてる様に見える。

 

気のせいかな。

 

945 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 02:22:24 ID:54BhO0ArO
ああ、俺空気読むって決めたのに………

 

さっちゃん「力がみなぎってきて止まらない///」

 

946 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 02:22:30 ID:w3QDv5fZ0
さっちゃん結構揺れが激しいね

 

948 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 02:23:29 ID:M6W/C9T/O
 >>945
さっちゃん激しいなwww

 

950 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 02:24:47 ID:54BhO0ArO
つか普通に考えると

 

さっちゃん「あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙紐外せ紐外せ紐外せ外せ外せ外せ外せ外せ外せ外せ外せ外せ外せ外せ外せ外せ外せ外せ外せ外せ外せ外せ外せ外せ外せ外せ外せ外せ外せ外せ外せ外せ外せ外せ外せ」

 

だよな?

 

952 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 02:26:17 ID:75H3TaHG0
2008/11/03 01:54くらい
http://jp.youtube.com/watch?v=DGXNXhVuyiQ

 

953 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 02:26:18 ID:ptvvb49U0
さっちゃんはTVに反応してるんだと思いたい。
にしても今日はよく動くね

 

954 名前:本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2008/11/03(月) 02:26:35 ID:5gyaOKlwO
 >>950
んで紐外したらズルズル寄ってくるんだよな?こええ

 

956 名前:ガリベン ◆5jF86izgKQ [sage] 投稿日:2008/11/03(月) 02:27:11 ID:Ajw1SRDOO
動画撮れたかも。
重いから終わってからうぷする
音の異変ははいずる音が耳元から時々聞こえるけど、幻聴?

 

957 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 02:27:32 ID:QLSdGy7u0
 >>950とか悪ぶってみるけどガリ氏に落ち着け言われたら逆らえない

 

958 名前:サンショウウオ ◆B63gYKJKEY [sage] 投稿日:2008/11/03(月) 02:27:41 ID:RbsUh1BV0
2時半になったら、画像と動画撮ってうpします。
前回はトイレに隠れたんだけど、トイレ(風呂場の隣)の動画で指摘があったんだよね。
なのでトイレ潜入して動画撮ってみます。

 

959 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 02:27:45 ID:r5c9QRr0O
ガリベンさんは揺れてるところを撮りたいと言ってましたが撮れたのでしょうか携帯動画で撮る話とは違いましたか?

 

960 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 02:27:59 ID:UVvj8WQP0
笑い声が聞こえるのはテレビの音?

 

961 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 02:28:44 ID:y+TdQJA50
 >>956
這いずる音はしないなー

 

 >>958
了解

 

962 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 02:29:13 ID:w3QDv5fZ0
 >>956
ガリベンさん私は、はいずる音は聞こえないです

 

963 名前:ガリベン ◆5jF86izgKQ [sage] 投稿日:2008/11/03(月) 02:29:33 ID:Ajw1SRDOO
 >>959
最初の方にあげたやつ動いてない?
肉眼で多少動いてたんだが暗くてわからんかな?

 

964 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 02:29:55 ID:OyYFNic/0
揺れはすごいですが、音は聞こえないです。
テレビも変化なし

 

965 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 02:30:24 ID:54BhO0ArO
単純にいうと、ずるずるはさっちゃんとそれに降りてるやつ。
ただ、さっちゃんは吊されて動けないし、音の正体は人形に依存してるから、その場でうごめいてる。

 

というのが俺の見解

 

966 名前:ガリベン ◆5jF86izgKQ [sage] 投稿日:2008/11/03(月) 02:31:10 ID:Ajw1SRDOO
はいずる音は俺の衣擦れか…な?
テレビは異常無しだなぁ

 

967 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 02:31:51 ID:QniDpdf40
紐外せば動くのかな?

 

970 名前:本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2008/11/03(月) 02:33:05 ID:h3JBU7IqO
ヤバい

 

971 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 02:33:28 ID:vBZpiF2f0
 >>967
ガリベン氏に向かって歩いてっちゃうよ

 

972 名前:ガリベン ◆5jF86izgKQ [sage] 投稿日:2008/11/03(月) 02:34:10 ID:Ajw1SRDOO
やべえめっちゃ揺れてる

 

975 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 02:34:57 ID:H8nZH+IAO
エアコンの風が当たったとかはないの?

 

979 名前:ガリベン ◆5jF86izgKQ [sage] 投稿日:2008/11/03(月) 02:37:53 ID:Ajw1SRDOO
 >>975
エアコンつけてないよ
窓もしめきって鍵かけてる
さっき出た時確認した

 

980 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 02:38:08 ID:QniDpdf40
さっちゃん止まったね

 

981 名前:ガリベン ◆5jF86izgKQ [sage] 投稿日:2008/11/03(月) 02:38:53 ID:Ajw1SRDOO
え、めっちゃ揺れてない?

 

982 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 02:39:13 ID:Be6NNOCX0
今は揺れてないよ

 

983 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 02:39:27 ID:y+TdQJA50
今現在揺れてないぞ

 

984 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 02:39:27 ID:YxdOMuux0
さっちゃんに聞けよ

 

985 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 02:39:54 ID:QniDpdf40
 >>981
カメラでは止まって見える

 

986 名前:本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2008/11/03(月) 02:41:00 ID:A+J6mU9nO
ちょっ…サンショウウオ氏は?;

 

987 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 02:41:00 ID:QYOD/y9zO
何でさっちゃん動いたとか分かるの?

 

989 名前:ガリベン ◆5jF86izgKQ [sage] 投稿日:2008/11/03(月) 02:41:41 ID:Ajw1SRDOO
ん、写メした時は?揺れてるように見えたが
http://imepita.jp/20081103/096070

 

990 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 02:41:41 ID:HmfaDoPA0
揺れてないよ?怖いこと言うなよ

 

992 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 02:42:40 ID:75H3TaHG0
怖いから消す

 

994 名前:ガリベン ◆5jF86izgKQ [sage] 投稿日:2008/11/03(月) 02:43:10 ID:Ajw1SRDOO
 >>987
時々開けて見てる

 

995 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 02:43:11 ID:phBnw+1nO
サンショウウオ氏ー!

 

996 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 02:43:16 ID:1bLAV/hFO
霊感ある人はいないのかね?
怒ってるよ
とレスしてた人いたけども。

 

997 名前:サンショウウオ ◆B63gYKJKEY [sage] 投稿日:2008/11/03(月) 02:43:16 ID:RbsUh1BV0
さっちゃんが動かなくなったね。踊り疲れたのかな。

 

遅くなったけど動画と画像うp
何か気付いた事があれば教えて下さい。
TV
http://p.pic.to/10p473
#image error : ファイルが見つかりません () #image error : ファイルが見つかりません ()
トイレ天井
http://i.pic.to/v4e9u
トイレを通る配水管
http://f.pic.to/xet0e

 

17 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 02:45:04 ID:54BhO0ArO
さっちゃん「>>1乙///」

 

18 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 02:45:07 ID:YxdOMuux0
 >>1
乙!

 

特に異変とか気になる点は無かったが、皆さんで気付いた事があれば
教えて頂けると有難い。
3時頃にまた動画と画像撮ります。
3時は風呂場にも行くんで宜しく。

 

23 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 02:47:31 ID:JmoAlu4D0
全く動いてないように見えますがさっちゃんの心は揺れ動いてます

 

24 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 02:47:45 ID:HmfaDoPA0
怖いのにお腹すくのはなんでなんだ…

 

25 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 02:47:52 ID:phBnw+1nO
さっちゃんより、サンショウウオ氏の動画の方が、見てて気持ち悪い私は、若干霊感持ち

 

26 名前:ガリベン ◆5jF86izgKQ [sage] 投稿日:2008/11/03(月) 02:48:15 ID:Ajw1SRDOO
動画撮ったけど揺れてないね
うーん、揺れてるように見えるんだが…

 

28 名前:サンショウウオ ◆B63gYKJKEY [sage] 投稿日:2008/11/03(月) 02:48:57 ID:RbsUh1BV0
 >>25
トイレの動画かな?2個あるけどどちらか教えて下さい。
自分が喋ってる方?もう1個の方?
自分でも今確認してみます。

 

29 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 02:49:30 ID:54BhO0ArO
ん?そういや前回といい、真ん中とかの人形空気だな。

 

案外さっちゃんより人形がやばかったりしてなw気付かないだけでw

 

さっちゃんは囮

 

31 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 02:50:11 ID:QLSdGy7u0
 >>21特に何も見えなかったが配水管の横の血の痕みたいなのは?

 

32 名前:ガリベン ◆5jF86izgKQ [sage] 投稿日:2008/11/03(月) 02:50:33 ID:Ajw1SRDOO
バチバチって聞こえたけど既に自分の五感が信じられん

 

33 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 02:51:28 ID:phBnw+1nO
 >>25
一つ目みて気分悪くなったから、二つ目見てない
今から一応見てみるけど、そんなに当てにしないでね

 

34 名前:ガリベン ◆5jF86izgKQ [sage] 投稿日:2008/11/03(月) 02:51:33 ID:Ajw1SRDOO
俺は4時終了です

 

35 名前:サンショウウオ ◆B63gYKJKEY [sage] 投稿日:2008/11/03(月) 02:51:48 ID:RbsUh1BV0
 >>31
そういえば何だろうね。結構古いマンションなんで染みかな?
3時のトイレ潜入時にもう一度撮って、肉眼でも確認してみる。

 

36 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 02:51:52 ID:FQbSglGf0
こっちにはバチバチは聞こえなかったよ

 

38 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 02:54:12 ID:QniDpdf40
なんも聞こえないよ?

 

39 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 02:54:37 ID:OyYFNic/0
ガリ氏のほうは揺れも収まり変化ありません。
でもおかしかったら早めに切り上げてください!

 

サンショウウオ氏がんばってくださいね~!

 

40 名前:本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2008/11/03(月) 02:54:57 ID:bCL6a1Ef0
ガリベン氏へ
写メとりすぎで緊張感に欠けるw

 

41 名前:サンショウウオ ◆B63gYKJKEY [sage] 投稿日:2008/11/03(月) 02:55:19 ID:RbsUh1BV0
 >>33
有難う。一応見てみたけど解らなかった。
お手数かけて申し訳ない。見れそうだったらもう1個もヨロ。
体調悪くなりそうだったら、無理しないでね。

 

他の方で何か気付いたら教えてね。
一応前回実況時、トイレ左側の銀色の配管付近で人っぽいのが見えたという意見アリ。

 

42 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 02:55:21 ID:RBrL1mYj0
 >>40
だがそれが良い

 

45 名前:ガリベン ◆5jF86izgKQ [sage] 投稿日:2008/11/03(月) 02:56:22 ID:Ajw1SRDOO
写メーhttp://imepita.jp/20081103/104680

 

46 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 02:56:24 ID:phBnw+1nO
 >>サンショウウオ氏
二つ目もみた
写真もやな感じだったけど、多分水道管辺り
水道管自体かも

 

終わったら塩かけた方がいいと思う

 

50 名前:サンショウウオ ◆B63gYKJKEY [sage] 投稿日:2008/11/03(月) 02:58:10 ID:RbsUh1BV0
 >>46
有難う。具合悪くなったら申し訳ない。でも助かる。
再度水道管の画像と動画を撮ってみるよ。
塩の件了解した。

 

51 名前:ガリベン ◆5jF86izgKQ [sage] 投稿日:2008/11/03(月) 02:59:05 ID:Ajw1SRDOO
 >>40
すまんww
俺には色んな音聞こえる気がして、今結構緊張してるんだが

 

52 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 02:59:51 ID:olKmptRG0
きたー!!!!!!!!!

 

53 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 03:00:00 ID:FQbSglGf0
テレビ・・・・・・・・・・

 

54 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 03:00:06 ID:y+TdQJA50
テレビの接続また切れたよー
お馴染みの青色画面になってる

 

55 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 03:00:08 ID:QLSdGy7u0
真っ赤だぞ

 

57 名前:サンショウウオ ◆B63gYKJKEY [sage] 投稿日:2008/11/03(月) 03:00:30 ID:RbsUh1BV0
ガリベン氏頑張って!!!
深呼吸して落ち着くといいよ。

 

今見たら、画面が赤い。
あと、TVが消えそうになってる。

 

58 名前:本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2008/11/03(月) 03:00:30 ID:5XZdLGpJO
このスレ見てたらトイレ行くの怖くなったw

 

59 名前:ガリベン ◆5jF86izgKQ [sage] 投稿日:2008/11/03(月) 03:00:31 ID:Ajw1SRDOO
テレビ音終了

 

60 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 03:00:38 ID:FQbSglGf0
文字みたいなの何????????

 

61 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 03:01:03 ID:5tEJH8rE0
これテレビどうしたの?放送終了?

 

62 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 03:01:45 ID:w3QDv5fZ0
部屋全体が紅いのは何故??
テレビが消えたせい?

 

64 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 03:02:11 ID:FQbSglGf0
画面の真ん中の文字はなんなんだよ!!!!

 

65 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 03:02:14 ID:w3QDv5fZ0
 >>61
テレビはまだやってるよ

 

66 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 03:02:52 ID:OyYFNic/0
テレビ、いつもの青画面。
今回は砂嵐になったり画像乱れたりはないです。
部屋が赤いのは青画面になると毎回そうなので心配はないかと。

 

67 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 03:03:01 ID:olKmptRG0
今日はノイズが入らず急にテレビきたねぇ

 

68 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 03:03:05 ID:FQbSglGf0
さちこ少しずつ揺れてね???

 

69 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 03:03:40 ID:y+TdQJA50
部屋全体が赤く見えるのは何度も経験済み
カメラの問題のようだ

 

テレビにある文字は接続なんたらに関してのものだったとおも
ガリ氏の実況でこれデフォになったな

 

70 名前:ガリベン ◆5jF86izgKQ [sage] 投稿日:2008/11/03(月) 03:04:11 ID:Ajw1SRDOO

http://imepita.jp/20081103/109190
つかやっぱり引きずる音聞こえないか?

 

71 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 03:04:51 ID:5tEJH8rE0
この状態はイレギュラーなんだ?まぁ普通の状態からしてみれば。

 

72 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 03:04:53 ID:4cD7S2fP0
 >>64
電波受信できませんって感じのやつ
以前もあったよ

 

73 名前:本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2008/11/03(月) 03:05:13 ID:1PHBGucF0
ラップ音?みたいなの聞こえる
ピシピシ

 

74 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 03:05:19 ID:w3QDv5fZ0
 >>70
微かに聞こえる

 

75 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 03:05:42 ID:OyYFNic/0
カタンカタンというか、パシパシというか、ずっとそんな音がしています。

 

76 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 03:06:05 ID:QYOD/y9zO
青くて不気味だね;

 

77 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 03:06:06 ID:FQbSglGf0
定期的な「かた・・・かた・・・」って音なんだろう

 

78 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 03:06:35 ID:5tEJH8rE0
この右耳から聞こえる息遣いというか衣擦れの音は一体なんなんだ
すげえ障る音だ

 

79 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 03:06:52 ID:75H3TaHG0
カチャって音何よ

 

80 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 03:06:55 ID:w3QDv5fZ0
ガリベンさん動いてたりする…?

 

81 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 03:07:03 ID:+8c2ulHHO
ガリベン氏、カタカタ音聞こえる?

 

83 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 03:07:48 ID:FQbSglGf0
治まった・・・

 

84 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 03:07:52 ID:75H3TaHG0
ガリベン氏、動かないでヨ、怖いよ

 

85 名前:ガリベン ◆5jF86izgKQ [sage] 投稿日:2008/11/03(月) 03:08:39 ID:Ajw1SRDOO
今は扉開けて耳済ましてる状態。
出来るだけ物音立てないように。
時々携帯が壁にぶつかるが

 

86 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 03:09:07 ID:QYOD/y9zO
勇者2人だよね?
他に言ってる人は霊感強い人?

 

87 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 03:09:20 ID:w3QDv5fZ0
軋んでる音がする

 

88 名前:本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2008/11/03(月) 03:09:21 ID:1PHBGucF0
息遣いと音がやばい
本当にやばい

 

89 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 03:09:25 ID:D7+rj/FJ0
中継見てニヤニヤが止まらん
ありえん

 

90 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 03:09:28 ID:75H3TaHG0
キーボード叩いてる?

 

91 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 03:09:32 ID:y+TdQJA50
何かをひっかくような音が聞こえる

 

92 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 03:09:46 ID:OyYFNic/0
今、ギギギギという音が数回

 

93 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 03:09:47 ID:FQbSglGf0
俺ちょっとだけ見えるんだけど
さっちゃんの関節がぐねぐね動いて見えるのは俺だけ?

 

94 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 03:09:49 ID:phBnw+1nO
サンショウウオ氏は?

 

95 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 03:09:56 ID:xALcdewj0
現在テレビにノイズが・・・一瞬だったが

 

96 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 03:10:01 ID:5tEJH8rE0
うわー・・・今のこええ・・・

 

97 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 03:10:28 ID:w3QDv5fZ0
誰か歩いている感じの軋む音…?

 

98 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 03:10:37 ID:QLSdGy7u0
テレビおかしいよな

 

99 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 03:10:50 ID:olKmptRG0
テレビにオレンジノイズが・・・

 

100 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 03:10:56 ID:FQbSglGf0
今砂嵐画面真赤だった・・・・

 

101 名前:ガリベン ◆5jF86izgKQ [sage] 投稿日:2008/11/03(月) 03:11:06 ID:Ajw1SRDOO
キーボードは叩いてない。携帯ポチ音は出てる。
ちなみに軋み?ら俺の左側、カメラの方から聞こえる

 

102 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 03:11:34 ID:y+TdQJA50
前の実況ではテレビが青色画面から完全に消えるまで約20分だったな

 

103 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 03:12:04 ID:FQbSglGf0
ガリベン氏軋むようなものあるの?

 

104 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 03:12:24 ID:1PHBGucF0
軋みやばいな
すごい音してる

 

105 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 03:12:32 ID:75H3TaHG0
これは、本物だ

 

106 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 03:12:44 ID:6TE2Soqq0
こわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわい

 

108 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 03:13:22 ID:olKmptRG0
すごいわ、この音

 

109 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 03:13:47 ID:5tEJH8rE0
なんか水音かゴニョゴニョ言ってるような音がすごい気持ち悪い

 

110 名前:ガリベン ◆5jF86izgKQ [sage] 投稿日:2008/11/03(月) 03:13:47 ID:Ajw1SRDOO

 

 >>103

 

今まで七回くらいかくれんぼやってきと初めて聞く音。
もちろん普段は聞こえないと思う

 

111 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 03:13:52 ID:JmoAlu4D0

 

 >>107

 

納豆ご飯とチン毛と洗濯ばさみwww
霊も困惑wwww

 

112 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 03:13:54 ID:FQbSglGf0
はああああああああああああこわい・・・・

 

113 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 03:14:00 ID:RBrL1mYj0
退場する人続出

 

114 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 03:14:03 ID:75H3TaHG0
なんだよ、これはやばすぎる

 

115 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 03:14:16 ID:8oZEXjTt0
軋み音はガリ氏じゃないの?

 

116 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 03:14:25 ID:phBnw+1nO
やめた方がいいと思う

 

117 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 03:14:35 ID:vDWq5bGD0
あjw@おえfjを@hf@おじゃw@w

 

118 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 03:14:35 ID:w3QDv5fZ0
いま家に私とペット以外いないので、けっこう怖い

 

119 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 03:14:55 ID:y+TdQJA50
サンショウウオ氏大丈夫か?

 

120 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 03:15:03 ID:FQbSglGf0
ガリベン氏
かなり大音量で軋むんだが大丈夫?

 

121 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 03:15:05 ID:Ajw1SRDOO
気の性にしたいけど、音が近いてるような…。

 

122 名前:サンショウウオ ◆B63gYKJKEY [sage] 投稿日:2008/11/03(月) 03:15:12 ID:RbsUh1BV0
PCの音消してるから解らないけど、赤い画面がTVの所為と解っても怖いんだけどwww
とりあえず3時の潜入捜査の画像うp
追って動画うpするので待ってて下さい。
今の所は自分としては異変なし。気付いた点は特にないかも。
2時台は家鳴りみたいなのが聞こえたけど、今はTVの音のみ。

 

トイレの配水管
http://b.pic.to/u00fn
てんぐだけ
http://s.pic.to/uwdpt

 

123 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 03:15:40 ID:vDWq5bGD0
よし落ち着こう

 

テレビが黄色になったのはなんでだ?????

 

126 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 03:16:28 ID:olKmptRG0
やべえ、人形・・・

 

127 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 03:16:38 ID:FQbSglGf0
さちこきたーーーーーーーーーーーー

 

128 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 03:16:43 ID:RBrL1mYj0
あああああああああ

 

129 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 03:16:43 ID:1PHBGucF0
ゆれてる

 

130 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 03:16:51 ID:w3QDv5fZ0
こんな状況でさっちゃん揺れてる…

 

131 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 03:17:05 ID:tVdfHPyW0
チャット組はほぼギギギって軋み音聞こえてる
ガリ氏じゃないのか?

 

133 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 03:17:42 ID:beE3oVCy0
ここで言わなきゃ
さちこ落ち着け!とw

 

134 名前:ガリベン ◆5jF86izgKQ [sage] 投稿日:2008/11/03(月) 03:17:49 ID:Ajw1SRDOO
めっちゃ近い

 

135 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 03:18:20 ID:RBrL1mYj0
うわああああてれびいいいいい

 

136 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 03:18:24 ID:FQbSglGf0
ガリベン氏無理はしないでね

 

137 名前:サンショウウオ ◆B63gYKJKEY [sage] 投稿日:2008/11/03(月) 03:18:28 ID:RbsUh1BV0
ガリベン氏の映像が怖すぎる…こちらは平穏すぎて落ち着きます。

 

  心配してくれてる方

 

動画と画像をいくつも撮ったもので、うpに手間取りました。
何事もないよ。それよりもガリベン氏が心配です。

 

138 名前:ガリベン ◆5jF86izgKQ [sage] 投稿日:2008/11/03(月) 03:18:31 ID:Ajw1SRDOO
さちこは揺れてない

 

139 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 03:18:41 ID:y+TdQJA50
 >>122
特に悪い感じはしないかもな、まあ零巻だからあてにはならんが
配水管のやつはシミみたいだな

 

140 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 03:18:56 ID:RBrL1mYj0
ゆれたああああ

 

141 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 03:19:20 ID:tVdfHPyW0
またゆれたよww

 

142 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 03:19:21 ID:FQbSglGf0
落ち着けさちこ

 

143 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 03:19:57 ID:olKmptRG0
きききき、消えた!!

 

144 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 03:19:58 ID:FQbSglGf0
消えた

 

145 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 03:19:59 ID:QLSdGy7u0
確かに20分経つと消えた

 

146 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 03:19:59 ID:MBh9cSg40
TV消えた・・・

 

147 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 03:20:00 ID:xALcdewj0
ガリ氏テレビが消えました。

 

149 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 03:20:12 ID:iRp+pWOH0
テレビ消えた@実況

 

151 名前:ガリベン ◆5jF86izgKQ [sage] 投稿日:2008/11/03(月) 03:20:17 ID:Ajw1SRDOO
開いてる扉挟んだ向こう側に気配。
テレビ消えた
タバコ吸う

 

152 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 03:20:22 ID:75H3TaHG0
さっちゃんやめて

 

153 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 03:20:22 ID:y+TdQJA50
テレビはやっぱ受信できずに20分経ったら消える設定なんだな

 

154 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 03:20:42 ID:FQbSglGf0
たばこwww

 

155 名前:サンショウウオ ◆B63gYKJKEY [sage] 投稿日:2008/11/03(月) 03:21:02 ID:RbsUh1BV0
トイレ動画
http://l.pic.to/y9aaw
てんぐだけ動画
http://p.pic.to/10onbh

 

さっちゃんがまた揺れた気がしたけど気のせい?

 

159 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 03:21:46 ID:Ms3hEI2rO
どういうふうに揺れてるの?
携帯しかないからわかんない…。
誰かうぴしてほしい…

 

160 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 03:21:59 ID:FQbSglGf0
こっちにノイズ音がきてます

 

161 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 03:22:07 ID:phBnw+1nO
 >>サンショウウオ氏

 

ごめんなさい
私が言い間違えた
ヤバいのは配水管の方
水道管は気持ち悪いところないです

 

162 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 03:22:27 ID:75H3TaHG0
この音はガリ氏だよね

 

163 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 03:22:39 ID:tVdfHPyW0
またギギギって軋み音こえーーーーー

 

165 名前:サンショウウオ ◆B63gYKJKEY [sage] 投稿日:2008/11/03(月) 03:23:32 ID:RbsUh1BV0
 >>122
肉眼で確認した所、染みでした。古い建物なんで染みもあるだろう。

 

ガリベン氏のTV消えたね。大丈夫か?落ち着いておくれ。
深呼吸をしてみるといいですよ。

 

168 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 03:25:04 ID:75H3TaHG0
今は静かです

 

170 名前:サンショウウオ ◆B63gYKJKEY [sage] 投稿日:2008/11/03(月) 03:25:50 ID:RbsUh1BV0
 >>161
了解した。3時半の潜入時に撮ってくるよ。有難う。
具合大丈夫かな?無理しないでね。

 

ガリベン氏自身は落ち着いていらっしゃるのか、安心ですな。

 

171 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 03:26:12 ID:y+TdQJA50
 >>携帯
今のとこ異音なし
まあ息遣いが聞こえるという奴はいるが
さちこも今は動いてない

 

172 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 03:26:19 ID:jKPP2HAkO
TVは妨害の力があるから消えるとさっちゃんの力が増すよ

 

173 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 03:26:32 ID:FQbSglGf0
テレビの奥なにかいる

 

174 名前:ガリベン ◆5jF86izgKQ [sage] 投稿日:2008/11/03(月) 03:26:33 ID:Ajw1SRDOO
きた…ような気がする。
目の前にいる感じがするんだが
写メ撮ったんだけど誰か何か見える?

 

175 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 03:26:33 ID:5tEJH8rE0
ガリベンは今どこにいるの?カメラの近くにいる?

 

177 名前:サンショウウオ ◆B63gYKJKEY [sage] 投稿日:2008/11/03(月) 03:27:14 ID:RbsUh1BV0
ガリベン氏大丈夫か?

 

178 名前:ガリベン ◆5jF86izgKQ [sage] 投稿日:2008/11/03(月) 03:27:59 ID:Ajw1SRDOO
張り忘れ。
http://imepita.jp/20081103/122790
この撮った部分からめっちゃ見られてる気がする。
何も見えないけど

 

179 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 03:28:11 ID:FQbSglGf0
これ2.3人歩きまわってるよ

 

180 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 03:28:20 ID:708p+MR6O
 >>159
前スレにうpされたやつ
http://jp.youtube.com/watch?v=DGXNXhVuyiQ

 

182 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 03:29:03 ID:xOrGlMy30
待ち構えてたらようやくテレビの異変の瞬間が撮れたのでうp
http://imepita.jp/20081103/124370



続く クリックしてください
    ↓
http://www36.atwiki.jp/collection/pages/240.html

最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー