I5zsその2
最終更新:
collection
前ページ 2009年1月23日しゅう子◆3N8iZ/I5zsその1
440 :本当にあった怖い名無し:2009/01/23(金) 02:22:22 ID:7fyrtBNc0
今回の勇者が使ってる携帯のカメラの感度がいい感じで
暗くてもよく映るね
441 :本当にあった怖い名無し:2009/01/23(金) 02:23:31 ID:uTyPHysC0
補正合戦に便乗してみる
>>429
http://imepita.jp/20090123/084180
442 :本当にあった怖い名無し:2009/01/23(金) 02:23:52 ID:oghO56f40
しゅう子さん!
テレビの様子とかはどうですか?
443 :本当にあった怖い名無し:2009/01/23(金) 02:26:06 ID:QujKpWlg0
あれだ、「だるまさんが転んだ」とか
「かごめかごめ」を歌ってみるとか
444 :本当にあった怖い名無し:2009/01/23(金) 02:32:11 ID:X4hBKJe/O
>>439
へー不思議だなぁ 自分も携帯だけど平気だがなぁ‥
445 :しゅう子 ◆3N8iZ/I5zs :2009/01/23(金) 02:33:02
ID:y4OGmYj2O
>>442
テレビは特に異常なし
なので、砂嵐にしてみた
http://imepita.jp/20090123/091130
446 :本当にあった怖い名無し:2009/01/23(金) 02:33:21 ID:7fyrtBNc0
>>439
あうならKCP+の機種?
>>441
倉庫番・補正
447 :しゅう子 ◆3N8iZ/I5zs :2009/01/23(金) 02:37:19
ID:y4OGmYj2O
>>443
かごめ歌ってみようか?
音痴だったらうpしないけどw
448 :本当にあった怖い名無し:2009/01/23(金) 02:37:22 ID:7fyrtBNc0
>>445
倉庫番・補正


449 :本当にあった怖い名無し:2009/01/23(金) 02:37:30 ID:ooZhrJzc0
>>445
砂嵐コワスwww
450 :本当にあった怖い名無し:2009/01/23(金) 02:37:54 ID:ML2vGVyb0
>>445 補正
http://imepita.jp/20090123/093790
テレビのみ補正してみた
http://imepita.jp/20090123/093920
451 :本当にあった怖い名無し:2009/01/23(金) 02:38:26 ID:oghO56f40
>>445
しゅう子さん、レスありがとうございます!
テレビのスイッチいじれたのですか(@_@;)
テレビは間取りでいうとどのあたりにあるのですか?
質問ばかりですみません、お気をつけて・・・
452 :本当にあった怖い名無し:2009/01/23(金) 02:39:14 ID:9lnla0RxO
>>446
うんにゃ違う。何でだろうな……
しかし補正すごいな、めちゃくちゃ良くなってる。
453 :本当にあった怖い名無し:2009/01/23(金) 02:40:34 ID:oghO56f40
あ、砂嵐にするのリモコンでもできるか・・・orz
454 :本当にあった怖い名無し:2009/01/23(金) 02:41:19 ID:8ZsnxZ+XO
>>450の砂嵐の画像が怖いw
455 :本当にあった怖い名無し:2009/01/23(金) 02:42:21 ID:QujKpWlg0
>>447
マジでかw度胸あるな、しょう子さんw
456 :本当にあった怖い名無し:2009/01/23(金) 02:43:09 ID:QujKpWlg0
ちがた!ごめん!「しゅう子さん」!orz
457 :本当にあった怖い名無し:2009/01/23(金) 02:43:58 ID:BbXrLczrO
応援に来ました
しゅう子さん、なにか異変はありませんか?
458 :本当にあった怖い名無し:2009/01/23(金) 02:46:00 ID:e0gsrgeEO
今日やってたのか…
彼氏疲れて先寝ちゃった(´・ω・`)
この板見てたら家に彼氏呼ばなかったのにな
459 :しゅう子 ◆3N8iZ/I5zs :2009/01/23(金) 02:47:08
ID:y4OGmYj2O
>>451
間取り描き足してみた
ピンクのがテレビ
黒いのがドア
http://imepita.jp/20090123/099890
460 :本当にあった怖い名無し:2009/01/23(金) 02:47:54 ID:e0gsrgeEO
あ、sage忘れてたorz
サーセン
461 :本当にあった怖い名無し:2009/01/23(金) 02:48:43 ID:oghO56f40
>>459
トンです
天窓怖いですねw
462 :本当にあった怖い名無し:2009/01/23(金) 02:51:48 ID:C7MArxViO
>403
巡回に来たよ、階段微妙な感じだな
階段降りた先がイクナイ
463 :本当にあった怖い名無し:2009/01/23(金) 02:52:50 ID:7fyrtBNc0
>>459
倉庫番・補正
464 :本当にあった怖い名無し:2009/01/23(金) 02:53:26 ID:C7MArxViO
ん?てか階段て降りるよな?上から撮ってんだよな?
465 :本当にあった怖い名無し:2009/01/23(金) 02:53:48 ID:ooZhrJzc0
>>463
そこまで補正しなくていいだろw
466 :本当にあった怖い名無し:2009/01/23(金) 02:54:47 ID:8ZsnxZ+XO
>>463必死すぎw
467 :しゅう子 ◆3N8iZ/I5zs :2009/01/23(金) 02:59:33
ID:y4OGmYj2O
>>456
やっぱ夜中だから声がやばいw
後ろには誰もいませんでした
>>464階段は上から撮ってます。
下は流石に怖いかも
もうすぐ開始から
二時間経つのですが
少し延長してみましょうか?
468 :本当にあった怖い名無し:2009/01/23(金) 02:59:54 ID:7fyrtBNc0
今のところ寒いとか異変はある?
469 :本当にあった怖い名無し:2009/01/23(金) 03:01:24 ID:8ZsnxZ+XO
延長きぼう!
久々の勇者だからゆっくり楽しみたい
470 :本当にあった怖い名無し:2009/01/23(金) 03:03:31 ID:7fyrtBNc0
延長に料金はかかりますか?
(*´Д`)無料なら希望したいのですが
471 :本当にあった怖い名無し:2009/01/23(金) 03:05:10 ID:oghO56f40
しゅう子さん、ヒーターの様子はその後どうですか?消えっぱなし?
無理しないでくださいね
472 :本当にあった怖い名無し:2009/01/23(金) 03:06:22 ID:C7MArxViO
>467
㌧クスw
寒いから無理しないでね。
後日、何か変な事になったらその名前でテンプレートにある
霊視スレにおいで
473 :本当にあった怖い名無し:2009/01/23(金) 03:07:00 ID:BbXrLczrO
延長するなら、終了までお付き合いします!
474 :本当にあった怖い名無し:2009/01/23(金) 03:07:23 ID:QujKpWlg0
>>467
乙ですw
いけそうなら延長希望かな。無理はするなよー
475 :しゅう子 ◆3N8iZ/I5zs :2009/01/23(金) 03:09:27
ID:y4OGmYj2O
>>468
少しの頭痛と家鳴りでしようか
家鳴りは普段からあるけど
やっぱり気になります。
>>469
了解です!
様子見ながら延長していきます。
部屋の鏡の中
自分の顔写ってたらどうしようw
http://imepita.jp/20090123/112880
476 :本当にあった怖い名無し:2009/01/23(金) 03:11:22 ID:ML2vGVyb0
>>475 補正
http://imepita.jp/20090123/114440
顔ちょっと写ってますね
477 :本当にあった怖い名無し:2009/01/23(金) 03:16:48 ID:BbXrLczrO
>>476
どこが顔なのかわからんw
画像見てたらなんか耳元で変な声した…怖くて振り返れないww
478 :しゅう子 ◆3N8iZ/I5zs :2009/01/23(金) 03:17:03
ID:y4OGmYj2O
>>470
あなたのハートを頂こうかしらw
>>471
何回か消えたのですが
寒いのでつけました
>>475
自分の顔は
写っていないみたいです。
顔に見えるのは天窓の下の
棚かな?
ちなみに、真ん中より
少し左にある四角いのが
天窓です。
479 :本当にあった怖い名無し:2009/01/23(金) 03:20:14 ID:7fyrtBNc0
>>475
倉庫番・補正

480 :本当にあった怖い名無し:2009/01/23(金) 03:23:19 ID:X4hBKJe/O
>>479
これ見てるとドキドキ緊張する‥
481 :本当にあった怖い名無し:2009/01/23(金) 03:23:48 ID:ML2vGVyb0
顔じゃなかったのかorz
顔に見えた所をマーキングしてみた
勘違いスマン
http://imepita.jp/20090123/121420
482 :本当にあった怖い名無し:2009/01/23(金) 03:26:53 ID:TyTKRu790
下のは勇者じゃないかな
483 :本当にあった怖い名無し:2009/01/23(金) 03:28:53 ID:7fyrtBNc0
倉庫番・補正
テレビの下のこのあたり狐みたいにみえた
484 :本当にあった怖い名無し:2009/01/23(金) 03:29:36 ID:8ZsnxZ+XO
しゅう子嬢が写りこんでいるように見えるのだが
485 :しゅう子 ◆3N8iZ/I5zs :2009/01/23(金) 03:29:51
ID:y4OGmYj2O
4時をめどに終了します。
それにしても廊下に出るのが
怖すぎる
486 :本当にあった怖い名無し:2009/01/23(金) 03:30:15 ID:BbXrLczrO
画像見てたら動悸がしてきたw
配色が怖いよ~
しゅう子さん音とかは聞こえない?
487 :本当にあった怖い名無し:2009/01/23(金) 03:31:36 ID:oghO56f40
>>485
乙です!最後まで応援するよ~
488 :本当にあった怖い名無し:2009/01/23(金) 03:34:04 ID:7fyrtBNc0
>>486
最初勇者に(ryかと思ったけど色合いだったのか
携帯撮影の暗い写真を明るくしたら
青が抜けた警戒色みたいなのにはよくなるよ
489 :しゅう子 ◆3N8iZ/I5zs :2009/01/23(金) 03:38:00
ID:y4OGmYj2O
>>487
うわっ…どのあたりでしょう?
>>486
低めの男性っぽい声
「あ…」みたいなのが
聞こえました。コワス
あと、雨の音
490 :本当にあった怖い名無し:2009/01/23(金) 03:39:06 ID:e0gsrgeEO
これやった日はあまり変化ないんだけど、
やり終わった次の日の夜とかやばいらしい。
やった日に成仏できなかった霊が集まるからね。
491 :本当にあった怖い名無し:2009/01/23(金) 03:40:01 ID:TyTKRu790
声はどっちのほうから?
492 :本当にあった怖い名無し:2009/01/23(金) 03:42:16 ID:e0gsrgeEO
狐とかありえるからね。
こっくりとか呪い遊び系は下のたち悪い(成仏できなかった)
霊が集まるって霊能者が言うてた
493 :しゅう子 ◆3N8iZ/I5zs :2009/01/23(金) 03:42:27
ID:y4OGmYj2O
>>468
安価ミスorz
487は486 すいません;
494 :本当にあった怖い名無し:2009/01/23(金) 03:45:48 ID:BbXrLczrO
>>488
違うよwww
そういやうちんとこも雨降ってるな
寒いけど頑張ってくれしゅう子さん
495 :しゅう子 ◆3N8iZ/I5zs :2009/01/23(金) 03:49:01
ID:y4OGmYj2O
>>491
ベランダより下の方です。
外に誰か居るのかも
>>492
それを覚悟の上なのでね
でもやっぱり怖いのに
変わりない
もう少ししたら
撮影すると共に
終わらせに行ってきます。
496 :本当にあった怖い名無し:2009/01/23(金) 03:51:09 ID:e0gsrgeEO
新聞配達キター(´・ω・`)
497 :本当にあった怖い名無し:2009/01/23(金) 03:55:47 ID:e0gsrgeEO
あ、確か雨の日は結構危険だから
498 :しゅう子 ◆3N8iZ/I5zs :2009/01/23(金) 03:56:42
ID:y4OGmYj2O
>>496
早すぎw
よし!
腹くくって廊下に出ます。
塩水しょっぱい…
499 :本当にあった怖い名無し:2009/01/23(金) 03:57:46 ID:TyTKRu790
気をつけて!
500 :本当にあった怖い名無し:2009/01/23(金) 03:59:07 ID:TyTKRu790
あ、でも写メもよろしくね
501 :本当にあった怖い名無し:2009/01/23(金) 03:59:12 ID:e0gsrgeEO
さっきの画像ジーッと見てたら寒気がした
502 :本当にあった怖い名無し:2009/01/23(金) 04:01:17 ID:e0gsrgeEO
今しゅう子さんの家に2~3人くらい集まっているかと…
家の近くに大きな川ありませんか?
503 :本当にあった怖い名無し:2009/01/23(金) 04:01:32 ID:oo8+horoO
まだやってんの…
これやった勇者、後日談はないの?
あとが怖いんじゃないの?
504 :本当にあった怖い名無し:2009/01/23(金) 04:01:33 ID:X4hBKJe/O
4時だ‥
505 :本当にあった怖い名無し:2009/01/23(金) 04:02:59 ID:oo8+horoO
>>502
ほんとに2~3人?
もっといるんじゃ?
506 :しゅう子 ◆3N8iZ/I5zs :2009/01/23(金) 04:05:29
ID:y4OGmYj2O
無事、終わらせてきました。
これから画像うpするので
少々お待ちを
507 :本当にあった怖い名無し:2009/01/23(金) 04:06:06 ID:oghO56f40
>>506
お疲れ様です~!!ドキドキしたよー
508 :本当にあった怖い名無し:2009/01/23(金) 04:09:16 ID:9vNqncwkO
おつー!
楽しい時間をありがとう
509 :本当にあった怖い名無し:2009/01/23(金) 04:10:09 ID:oo8+horoO
>勇者
お疲れ様
510 :本当にあった怖い名無し:2009/01/23(金) 04:12:44 ID:BbXrLczrO
>>506
ご苦労様~!
あったかくしてくれな~
ひさびさに来たらちょうど勇者がいて、
今日はタイミングよかった~
511 :しゅう子 ◆3N8iZ/I5zs :2009/01/23(金) 04:18:17
ID:y4OGmYj2O
終わらせる前に撮ったテレビ
http://imepita.jp/20090123/148630
天窓
http://imepita.jp/20090123/149870
終わらせたときの
http://imepita.jp/20090123/151730
霊らしきものを見た所
http://imepita.jp/20090123/153190
階段
http://imepita.jp/20090123/154350
こんなかんじです。
512 :本当にあった怖い名無し:2009/01/23(金) 04:20:39 ID:MUtxPILS0
ちょっとしたニュース
【研究】人の細胞で『人形』を作成 東大生産研チームが成功(画像あり)
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1232640478/
513 :本当にあった怖い名無し:2009/01/23(金) 04:23:53 ID:oghO56f40
>>511
乙だす!ぬいぐるみは元の場所にあったんだね
補正班の皆様に期待・・・
しゅう子さん、あったかくしてゆっくり休んでくださいね
514 :しゅう子 ◆3N8iZ/I5zs :2009/01/23(金) 04:24:03
ID:y4OGmYj2O
>>502
川はあります。
もとから我が家には
霊が何人か居たようなのですが
それとは別のものなのでしょうか?
今日はこのまま
寝ないつもりなので
何かあればどうぞ
515 :本当にあった怖い名無し:2009/01/23(金) 04:28:56 ID:ML2vGVyb0
>>511 補正
テレビ http://imepita.jp/20090123/158600
テレビのみ http://imepita.jp/20090123/158740
天窓 http://imepita.jp/20090123/158900
終わらせたときのもの http://imepita.jp/20090123/159160
霊らしきものを見た所 http://imepita.jp/20090123/159320
階段 http://imepita.jp/20090123/159450
勇者乙。
516 :本当にあった怖い名無し:2009/01/23(金) 04:29:32 ID:BbXrLczrO
>>514
頭痛いとか、今は体調に変化%E