アットウィキロゴ
交霊術ひとりかくれんぼ実況まとめサイト
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

2008年9月15日まーくん ◆7Sc0zX31MUその2

最終更新:

collection

- view
管理者のみ編集可

前ページ 2008年9月15日まーくん ◆7Sc0zX31MU


174 :本当にあった怖い名無し:2008/09/15(月) 02:32:31 ID:+oiu4JfcO
そういえばVIPで天井裏やった人がいたな。
どうなったかはわからんが、やばいと言って、
後日神社か寺に行ったとか


175 :本当にあった怖い名無し:2008/09/15(月) 02:32:33 ID:WUpu7FhHO
勇者ガンガレ
寝たいけど気になって寝れんw


176 :本当にあった怖い名無し:2008/09/15(月) 02:33:23 ID:nrNv0st5O
ちんすこう迎えに来たよに聞こえた


177 :本当にあった怖い名無し:2008/09/15(月) 02:33:47 ID:Hnww4P9N0
落ちる
勇者がんばれ


178 :本当にあった怖い名無し:2008/09/15(月) 02:34:06 ID:gNH+HSXI0
>>174
VIPじゃなくて初期スレの勇者じゃなかったか?
コテは忘れたが天井裏がやばかったとかで
2週間寺に行ったんじゃなかったっけ


179 :本当にあった怖い名無し:2008/09/15(月) 02:34:13 ID:dYjhWcSSO
>>176
吹いたww


180 :本当にあった怖い名無し:2008/09/15(月) 02:34:20 ID:LJVHMr3W0
>>174
血の味を覚えた霊を引き剥がすのが
たいへんと二週間籠もりだったか


181 :まーくん ◆7Sc0zX31MU :2008/09/15(月) 02:34:47 ID:BmwJ0XnVO
連呼しながら写メした人形。
基本電気消してるから暗闇でも撮ってみた↓
http://t.pic.to/trtq7




次は襖から携帯出して部屋撮ります。


182 :本当にあった怖い名無し:2008/09/15(月) 02:35:08 ID:ZaZsWDil0
チンス子ぅ?


183 :本当にあった怖い名無し:2008/09/15(月) 02:35:23 ID:Inp7WbIH0
>>178
確かぽぽろん氏じゃなかったかな。


184 :本当にあった怖い名無し:2008/09/15(月) 02:35:43 ID:7YdA5LLlO
明日読ませてもらうよ
自分はもう限界だ・・・
勇者ガンガレ!!!!


185 :本当にあった怖い名無し:2008/09/15(月) 02:36:25 ID:dYjhWcSSO
イエス、フォーリンラブ


186 :本当にあった怖い名無し:2008/09/15(月) 02:36:59 ID:b6saX4XTO
何も感じない(/_;)


187 :本当にあった怖い名無し:2008/09/15(月) 02:39:10 ID:+oiu4JfcO
>>178
それかな?


188 :本当にあった怖い名無し:2008/09/15(月) 02:39:30 ID:1lP3WBFn0
今北産業
激しくgkbr
エラーとか勘弁してくれ


189 :まーくん ◆7Sc0zX31MU :2008/09/15(月) 02:40:04 ID:BmwJ0XnVO
部屋にはテレビがある↓
http://j.pic.to/t0cmw


寺か‥‥ ニートになって早半年。
それもいいかもしれない‥‥
 喉が早くも痛くなってきた。



190 :本当にあった怖い名無し:2008/09/15(月) 02:40:18 ID:1lP3WBFn0
>>183
そうだな。
多分ぽぽろん氏だったような


191 :本当にあった怖い名無し:2008/09/15(月) 02:41:19 ID:+zkvrQ6j0
TV画面の前に誰か座っているように見えるのは・・・


193 :本当にあった怖い名無し:2008/09/15(月) 02:42:54 ID:nrNv0st5O
かわいい犬がいるような気が


194 :本当にあった怖い名無し:2008/09/15(月) 02:44:47 ID:EQ+EdrbzO
勇者様!大丈夫か?


195 :本当にあった怖い名無し:2008/09/15(月) 02:46:17 ID:LJVHMr3W0
>>189補正
http://imepita.jp/20080915/099180





196 :本当にあった怖い名無し:2008/09/15(月) 02:46:31 ID:1lP3WBFn0
>>191
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
gkbrすぎて見れない


197 :本当にあった怖い名無し:2008/09/15(月) 02:48:27 ID:DpZB9NLtO
まーくん無理しないでね!


198 :まーくん ◆7Sc0zX31MU :2008/09/15(月) 02:48:40 ID:BmwJ0XnVO
テレビ前写してみた↓
http://n.pic.to/xnldi


たまに背もたれの柱震えてる‥‥ って、
俺が震えてる。落ち着こう。



199 :本当にあった怖い名無し:2008/09/15(月) 02:48:45 ID:kVciNR7m0
>>195
これ顔みたいなのないか?


200 :本当にあった怖い名無し:2008/09/15(月) 02:49:01 ID:ib2xpK1k0
上になんかあるっぽい影は、何か物でも置いてある?
人影じゃなさそうな。


201 :本当にあった怖い名無し:2008/09/15(月) 02:49:24 ID:zZrmpuYi0
今来た。
月が綺麗な晩だが、こんな夜は何か来そうだよな。
ガンバレ勇者。


202 :本当にあった怖い名無し:2008/09/15(月) 02:49:58 ID:WZoy8s0F0
>>191
>>189の画像のどこにTVあるんだ?


203 :本当にあった怖い名無し:2008/09/15(月) 02:50:16 ID:+zkvrQ6j0
>>199
TV画面内の左下?


204 :まーくん ◆7Sc0zX31MU :2008/09/15(月) 02:50:22 ID:BmwJ0XnVO
>>194
大丈夫大丈夫。
>>197
ありがとう。
俺、このひとりかくれんぼ終わったら就職するんだ‥‥‥‥



205 :本当にあった怖い名無し:2008/09/15(月) 02:50:25 ID:Inp7WbIH0
>>199
どこ?左の方?


206 :本当にあった怖い名無し:2008/09/15(月) 02:52:08 ID:kVciNR7m0
>>203
>>205
右上になんか顔っぽいのが見える


207 :まーくん ◆7Sc0zX31MU :2008/09/15(月) 02:52:16 ID:BmwJ0XnVO
新聞屋配達に来た。ビビらせるなw
テレビの所は衣服の入ったダンボールとゴミ箱置いてある。


208 :本当にあった怖い名無し:2008/09/15(月) 02:52:34 ID:4GFPXICCO
>>204
死亡フラグktkr
まーくん超ガンガレ!!


209 :本当にあった怖い名無し:2008/09/15(月) 02:52:59 ID:Gf7aEo27O
ちなみにまだ智津子連呼してるのかな


210 :本当にあった怖い名無し:2008/09/15(月) 02:53:21 ID:1lP3WBFn0
>>まーくん氏
そうか。頑張れよ


211 :本当にあった怖い名無し:2008/09/15(月) 02:54:26 ID:17OLk+wW0
今までROMってきて初めて実況に立ち会えたw
勇者ガンガレ!


212 :(-_-)zzz:2008/09/15(月) 02:54:56 ID:P5F4UUq2O
(-_-)zzz


213 :本当にあった怖い名無し:2008/09/15(月) 02:55:32 ID:+oiu4JfcO
>>まーくん氏
頑張れよ


214 :本当にあった怖い名無し:2008/09/15(月) 02:56:01 ID:Gf7aEo27O
眠気やべぇ


215 :本当にあった怖い名無し:2008/09/15(月) 02:56:08 ID:LJVHMr3W0
>>198
うーん、元画像と一緒に比較
http://i.pic.to/yywbi





216 :本当にあった怖い名無し:2008/09/15(月) 02:56:09 ID:ib2xpK1k0
>>206
これ、なんかにテレビの光が反射でもしてるんでないか
ガラス製とか何か置いてる?


217 :本当にあった怖い名無し:2008/09/15(月) 02:56:34 ID:DpZB9NLtO
男の人らしき顔?…考えすぎ?


218 :本当にあった怖い名無し:2008/09/15(月) 02:56:42 ID:1lP3WBFn0
八時から模擬のある俺は一体orz


219 :本当にあった怖い名無し:2008/09/15(月) 02:58:00 ID:1lP3WBFn0
>>215
見た瞬間gkbrgkbr


220 :本当にあった怖い名無し:2008/09/15(月) 02:58:05 ID:17OLk+wW0
>>218
イ㌔


221 :本当にあった怖い名無し:2008/09/15(月) 02:58:25 ID:+zkvrQ6j0
>>218
寝ようかw


222 :本当にあった怖い名無し:2008/09/15(月) 02:58:48 ID:RZxS5ivh0
そろそろ3時組が合流


223 :本当にあった怖い名無し:2008/09/15(月) 02:58:55 ID:8nxKPBC8O
ガンガレ!


224 :本当にあった怖い名無し:2008/09/15(月) 02:59:13 ID:eJ20X9G50
死亡フラグとかマジ怖wwww
まーくん頑張れ!!


225 :本当にあった怖い名無し:2008/09/15(月) 03:00:22 ID:1lP3WBFn0
>>220
生きる
>>221
だが断る
見届けるディサイドをしたんだ


226 :本当にあった怖い名無し:2008/09/15(月) 03:01:39 ID:hqde8Oi3O
頑張って~


227 :まーくん ◆7Sc0zX31MU :2008/09/15(月) 03:01:44 ID:BmwJ0XnVO
顔みたいなのは時計に反射したテレビの光だと思う。
今度は動画で部屋撮ってみた↓
http://b.pic.to/thqeg
動画(youtube)



228 :本当にあった怖い名無し:2008/09/15(月) 03:01:54 ID:ib2xpK1k0
俺も見届けるよ


229 :本当にあった怖い名無し:2008/09/15(月) 03:02:33 ID:Gf7aEo27O
ピークきたな(3時


230 :本当にあった怖い名無し:2008/09/15(月) 03:02:40 ID:kVciNR7m0
反射だったか。
すまんかった


231 :本当にあった怖い名無し:2008/09/15(月) 03:03:43 ID:RZxS5ivh0
>>227
カメラ振りすぎw


232 :本当にあった怖い名無し:2008/09/15(月) 03:03:52 ID:17OLk+wW0
3時だな…
まーくん、とりあえず深呼吸だw


233 :本当にあった怖い名無し:2008/09/15(月) 03:04:05 ID:eJ20X9G50
まーくん動画メチャクチャ手ぶれしてるよ・・・
ほんとに大丈夫?


234 :本当にあった怖い名無し:2008/09/15(月) 03:04:59 ID:Gf7aEo27O
>>227
智津子連呼はやはり限界かorz


235 :まーくん ◆7Sc0zX31MU :2008/09/15(月) 03:05:28 ID:BmwJ0XnVO
みんなありがとう。
死なないよ死にたくねーよ。
来週のプリキュア観れなくなるじゃないか!
一時間経過も変化なし。みんな、後半も頑張ろう。



236 :本当にあった怖い名無し:2008/09/15(月) 03:06:01 ID:ib2xpK1k0
智津子愛してるよ!って言えば早く来てくれるかもしれない


237 :本当にあった怖い名無し:2008/09/15(月) 03:06:35 ID:yQAh5PsV0
まーくんガンバレ!


238 :本当にあった怖い名無し:2008/09/15(月) 03:07:05 ID:Gf7aEo27O
>>235
Σ せっかくの美声が、、、
もったいない(黙


239 :本当にあった怖い名無し:2008/09/15(月) 03:07:10 ID:1lP3WBFn0
>>まーくん氏
大丈夫、おまいは死なないわ。俺が守るもの


240 :本当にあった怖い名無し:2008/09/15(月) 03:07:30 ID:kVciNR7m0
>>227
9秒当たりに赤いものあったけどあれは何かの反射?


241 :まーくん ◆7Sc0zX31MU :2008/09/15(月) 03:07:51 ID:BmwJ0XnVO
ごめんごめん。
部屋の動画は電源コードから吊してセルフタイマーで撮った。
よし、今度はちょっと下りて手で撮影してみる。



242 :本当にあった怖い名無し:2008/09/15(月) 03:08:35 ID:6Kjj0KLSO
もっとゆっくり動かさないと、写るもんも写らないw


243 :本当にあった怖い名無し:2008/09/15(月) 03:09:14 ID:R6x14Iv7O
>>235
弾けるレモンの香りですね、わかります


244 :本当にあった怖い名無し:2008/09/15(月) 03:09:58 ID:DpZB9NLtO
ごめんちょっと教えて。
みんながさっき言ってた顔って>>195の右上?
まーくん喉は大丈夫?みんなついてるからね!


245 :本当にあった怖い名無し:2008/09/15(月) 03:10:01 ID:+zkvrQ6j0
>>241 wktk


246 :本当にあった怖い名無し:2008/09/15(月) 03:11:51 ID:Gf7aEo27O
まー氏、すみません
続きは夢の中で見させてもらいます。 ではオヤスミナサイ


247 :まーくん ◆7Sc0zX31MU :2008/09/15(月) 03:12:15 ID:BmwJ0XnVO
手が痛くなってきたので短めだけど↓
http://p.pic.to/zhbwl
動画(youtube)



248 :本当にあった怖い名無し:2008/09/15(月) 03:12:50 ID:ib2xpK1k0
>>244
右上の水色っぽいものと思われる。
明らかに物。
まーくん氏の発言よりテレビの光が時計に当たった物ぽい


249 :本当にあった怖い名無し:2008/09/15(月) 03:14:26 ID:+zkvrQ6j0
>>247 動画を見る限りでは特に異変なし?
霊感ありませんがorz


250 :本当にあった怖い名無し:2008/09/15(月) 03:14:38 ID:I4pnKEN10
>>243
トイレの芳香剤ワロス


251 :本当にあった怖い名無し:2008/09/15(月) 03:15:30 ID:I4pnKEN10
うわあsage忘れサーセン!


252 :本当にあった怖い名無し:2008/09/15(月) 03:15:54 ID:LJVHMr3W0
霊感搭載の方いらっしゃいませんかねえ


253 :本当にあった怖い名無し:2008/09/15(月) 03:16:12 ID:DpZB9NLtO
>>248ありがとう!テンパってた!


254 :本当にあった怖い名無し:2008/09/15(月) 03:16:45 ID:N0J1DogRO
>>244
右上たぶん畳の隅だよ
補正前だとわかる
逆さにみるといい
俺はそうみえる


255 :本当にあった怖い名無し:2008/09/15(月) 03:19:02 ID:1lP3WBFn0
佳境期に入ったか


256 :本当にあった怖い名無し:2008/09/15(月) 03:20:41 ID:LJVHMr3W0
>>254
http://imepita.jp/20080915/119760


補正せず180°回転


257 :まーくん ◆7Sc0zX31MU :2008/09/15(月) 03:21:31 ID:BmwJ0XnVO
再び天井裏↓
http://b.pic.to/s9rrw
動画(youtube)
動画・明るく(youtube)
「智津子迎えにきたよ 智津子迎えにきたよ 智津子迎えにきたよ」

いい加減喉痛い。ちょっと一服します。
霊感のある方、何か見えませんか?



258 :本当にあった怖い名無し:2008/09/15(月) 03:21:47 ID:DpZB9NLtO
>>254ありがとう!
なんかみんなと違うとこ見てたかもorz


259 :本当にあった怖い名無し:2008/09/15(月) 03:23:13 ID:Inp7WbIH0
>>256
右側に白いのが見える気がする、
0感だから当てにならないけど


260 :本当にあった怖い名無し:2008/09/15(月) 03:24:34 ID:Inp7WbIH0
まー氏喉大丈夫?
無理しないでね。


261 :本当にあった怖い名無し:2008/09/15(月) 03:24:51 ID:eJ20X9G50
のど痛いの、天井裏あけて押入れに籠もってるからじゃない?
環境悪すぎ
塩水でうがいのほうがいいかも


262 :本当にあった怖い名無し:2008/09/15(月) 03:26:11 ID:ZaZsWDil0
一服する余裕あるんだから問題ないだろ


263 :本当にあった怖い名無し:2008/09/15(月) 03:27:23 ID:17OLk+wW0
今後の勇者にはのど飴も必要か?w


264 :本当にあった怖い名無し:2008/09/15(月) 03:27:53 ID:P5F4UUq2O
だな


265 :本当にあった怖い名無し:2008/09/15(月) 03:27:58 ID:z3h32sm3O
>>257
22秒ら辺に奥に顔のようなものが見えたのだが



266 :本当にあった怖い名無し:2008/09/15(月) 03:28:12 ID:ib2xpK1k0
いっそのこと、ぬいぐるみにのど飴つめようぜ


267 :本当にあった怖い名無し:2008/09/15(月) 03:29:07 ID:R6x14Iv7O
>>263
テンプレに入れないとな


268 :本当にあった怖い名無し:2008/09/15(月) 03:29:12 ID:+zkvrQ6j0
>>265 俺も白いものが見えたが、顔か家の一部か・・・


269 :まーくん ◆7Sc0zX31MU :2008/09/15(月) 03:30:21 ID:BmwJ0XnVO
今度は真っ暗闇で天井裏↓
http://u.pic.to/ts0lw
動画(youtube)
「智津子迎えに来たよ 智津子迎えに来たよ 智津子迎えに~」

‥‥‥‥塩味辛すぎて吹いたw
口入れといて良かったw



270 :本当にあった怖い名無し:2008/09/15(月) 03:30:31 ID:RZxS5ivh0
ところで、おばあちゃんの具合が気になる


271 :本当にあった怖い名無し:2008/09/15(月) 03:31:25 ID:1lP3WBFn0
写メほぼヌルーな俺には関係ないがな
チキンすまそ


272 :本当にあった怖い名無し:2008/09/15(月) 03:32:03 ID:17OLk+wW0
しかし極度の緊張状態で尚且つ暖かくない場所にいたりすると
神経性の貧血みたいになるからな…空腹だとより危険w
フルーツ系の飴は血糖値上げるには一番手っ取り早いらしいから
飴くらいは装備しておいてもよさそうだ


273 :本当にあった怖い名無し:2008/09/15(月) 03:32:13 ID:kVciNR7m0
>>265
あれって何かに反射してるんじゃないの?
何かは分からんけど・・・


274 :本当にあった怖い名無し:2008/09/15(月) 03:32:55 ID:ib2xpK1k0
>>265
白いもの、動かなかったし遠くで確認しづらいため、
顔じゃないと思われる
恐怖心から、光で反射して白く見えたものが
白い顔に見えることはある
できればまーくん氏に移動して確認してもらいたいが、
無理はしてほしくないな
肉眼で確認できればいいんだけれど


275 :本当にあった怖い名無し:2008/09/15(月) 03:33:52 ID:LJVHMr3W0
>>259
http://imepita.jp/20080915/127010


この辺デスカ?


276 :本当にあった怖い名無し:2008/09/15(月) 03:35:06 ID:kVciNR7m0
>>269
17秒のとこなんか映像の一部赤くなるんだけどなんで?


277 :本当にあった怖い名無し:2008/09/15(月) 03:35:24 ID:Inp7WbIH0
>>275
そうです、光の加減とかなのかな?


278 :まーくん ◆7Sc0zX31MU :2008/09/15(月) 03:36:22 ID:BmwJ0XnVO
>>270
婆さん(82)→アルツハイマー。
死ぬまで入院。寝たきりだがカラダは健康らしい。
ちなみに
爺さん(89)→日々ボケ進行中。
戦争中に満州で首の後ろから頬に弾丸突き抜けても
帰還したタフネス。毎日軽トラ乗り回してる。



279 :本当にあった怖い名無し:2008/09/15(月) 03:36:47 ID:N0J1DogRO
>>256
茶ダンスの下は畳の帯Lがある、
その枠内L内に俯き加減の顔らしきもの
気のせいかな189に貼られてるほうが若干分かりやすい
すまん俺の妄想かもな


280 :本当にあった怖い名無し:2008/09/15(月) 03:37:53 ID:17OLk+wW0
スマソ、見守っていたいが飼い猫が
エサをくれと激しく鳴くのでちょっと逝ってくるw
何時だと思ってるんだw


281 :本当にあった怖い名無し:2008/09/15(月) 03:37:54 ID:LJVHMr3W0
>>277
反射だと思いますがどうでしょうか


282 :本当にあった怖い名無し:2008/09/15(月) 03:38:51 ID:+zkvrQ6j0
>>278 爺さんはT-1000かw


283 :本当にあった怖い名無し:2008/09/15(月) 03:38:51 ID:RZxS5ivh0
>>278
家の中にいるんだと思ってた
ありがと
こんなに音出してるのにバスルームから遠いせいか全く来ないね
もしかしてキッチンウロウロしてるんじゃない?


284 :本当にあった怖い名無し:2008/09/15(月) 03:40:14 ID:Inp7WbIH0
>>281
確かに、怖いと思って見てるから怪しく見えただけですね。


285 :まーくん ◆7Sc0zX31MU :2008/09/15(月) 03:40:32 ID:BmwJ0XnVO
天井裏は所々ボルトや釘が見える。
ゴメン移動は出来ない。
板薄いからメタボの俺じゃ無理だw



286 :まーくん ◆7Sc0zX31MU :2008/09/15(月) 03:42:38 ID:BmwJ0XnVO
一応、4時で終了予定。
キッチン‥‥‥‥ やべ、食器朝から洗ってないw
終了後見に行ってみる。



287 :本当にあった怖い名無し:2008/09/15(月) 03:44:50 ID:kVciNR7m0
喋ってるってるから(智津子)分からんのかもしれんけど・・・
少し智津子中断してみては?
何か変わるかもしれんし


288 :本当にあった怖い名無し:2008/09/15(月) 03:45:39 ID:eJ20X9G50
15mはありますからね>風呂場までの距離


289 :まーくん ◆7Sc0zX31MU :2008/09/15(月) 03:47:37 ID:BmwJ0XnVO
もう一回部屋撮ってみた↓
http://d.pic.to/wcsan




290 :本当にあった怖い名無し:2008/09/15(月) 03:49:18 ID:eJ20X9G50
動画とりながらの移動をしてほしいのですが
無理ですか


291 :本当にあった怖い名無し:2008/09/15(月) 03:50:07 ID:LJVHMr3W0
>>189の写真から「R」を抽出
怪しげなものがあるような無いような
http://imepita.jp/20080915/137420



292 :まーくん ◆7Sc0zX31MU :2008/09/15(月) 03:50:13 ID:BmwJ0XnVO
よし、ラスト10分智津子止める。
終了はまた動画でお送りします。



293 :本当にあった怖い名無し:2008/09/15(月) 03:50:16 ID:8nxKPBC8O
何も写ってないね
何もないほうが幸せか…


294 :本当にあった怖い名無し:2008/09/15(月) 03:50:29 ID:+zkvrQ6j0
>>290 同意。終わるとき移動開始からとってほしい


295 :本当にあった怖い名無し:2008/09/15(月) 03:52:28 ID:eJ20X9G50
終了時のお風呂場までの移動のときに


296 :本当にあった怖い名無し:2008/09/15(月) 03:53:43 ID:DpZB9NLtO
ラストガンガレ!まーくんはマジ勇者!


297 :まーくん ◆7Sc0zX31MU :2008/09/15(月) 03:54:51 ID:BmwJ0XnVO
おk。塩水含む~風呂前 と
 風呂内~終了までを動画でお送りしますね。



298 :本当にあった怖い名無し:2008/09/15(月) 03:55:45 ID:+zkvrQ6j0
>>297 ㌧。がんばって!


299 :本当にあった怖い名無し:2008/09/15(月) 03:56:21 ID:17OLk+wW0
気をつけて終わらせてくれ!


300 :本当にあった怖い名無し:2008/09/15(月) 03:56:22 ID:ib2xpK1k0
最初の方の、日が悪いって言ってた人・・・
後遺症みたいのがあるとか言ってたが、どうしたものか。
この流れで行けばパンダは湯船で溺死してるだろうし、
現時点でのおかしな点は少ない、かな
テレビの上の赤い光くらい?


301 :本当にあった怖い名無し:2008/09/15(月) 03:57:28 ID:eJ20X9G50
よかったお願いします。
移動しながら怪しいと思ったところ
向けてください


302 :まーくん ◆7Sc0zX31MU :2008/09/15(月) 03:58:43 ID:BmwJ0XnVO
>>300
あの人残念だった。現在変化なし。NHKの相撲も聞こえてる。
4時になったら脱出します。


303 :本当にあった怖い名無し:2008/09/15(月) 03:58:52 ID:RZxS5ivh0
>>297
ホレテマウヤロー


304 :本当にあった怖い名無し:2008/09/15(月) 03:59:17 ID:LJVHMr3W0
>>289
補正色々比較
http://t.pic.to/trp1s







305 :本当にあった怖い名無し:2008/09/15(月) 04:03:46 ID:kVciNR7m0
>>304
中央に顔?(髑髏っぽい?)が
あるように見えたけどこれは違うかなぁ・・・


306 :本当にあった怖い名無し:2008/09/15(月) 04:06:19 ID:fvw6RDtDO
>>304
どの写真も何も写り込んでないね


307 :本当にあった怖い名無し:2008/09/15(月) 04:07:13 ID:LJVHMr3W0
>>305
ほんとだwどっかの知事みたいな骸骨っぽく見えてくるけど
おそらくこれは違うでしょうwww


308 :本当にあった怖い名無し:2008/09/15(月) 04:08:30 ID:17OLk+wW0
>>305
髑髏のようにも見えるし
歯を食いしばって顔を歪めてるようにも見えるな
光の加減かな?


309 :本当にあった怖い名無し:2008/09/15(月) 04:08:47 ID:kVciNR7m0
>>307
ですよねーw


310 :本当にあった怖い名無し:2008/09/15(月) 04:08:59 ID:fvw6RDtDO
>>305
真ん中のテーブルの下辺りのとこ?


311 :本当にあった怖い名無し:2008/09/15(月) 04:09:30 ID:17OLk+wW0
>>307
知事ww


312 :本当にあった怖い名無し:2008/09/15(月) 04:11:45 ID:+zkvrQ6j0
まーくん無事だろうか・・・


313 :本当にあった怖い名無し:2008/09/15(月) 04:11:55 ID:LJVHMr3W0
職人中は主観を入れないよう見てるけど
ドットが荒い画像をいじってると
うーん何というかムラが顕著になります
それがとある知事に見えたりもww
デジカメ高解像度で実況中の写真をじっくり見てみたいものですww


314 :本当にあった怖い名無し:2008/09/15(月) 04:13:29 ID:DpZB9NLtO
まーくん大丈夫かー?


315 :本当にあった怖い名無し:2008/09/15(月) 04:14:25 ID:ib2xpK1k0
>>313
逆にくっきり嫌な物が写ってても嫌だけどなw
明らかに合成ですと結論が出てもしょうがないものになってしまう
写真鑑定はどうにもこじつけみたいになってしまうから難しい


316 :まーくん ◆7Sc0zX31MU :2008/09/15(月) 04:20:05 ID:BmwJ0XnVO
無事終了。
http://d.pic.to/rfcvv
動画(youtube)押入れから脱出
動画(youtube)廊下を移動
動画(youtube)移動中、気になる場所を撮影

http://l.pic.to/qshl7
動画(youtube)私の勝ち 私の勝ち

最後途切れちゃった。スマン。



317 :本当にあった怖い名無し:2008/09/15(月) 04:21:12 ID:LJVHMr3W0
>>315
同意。職人作業もけっこう孤独w
さてまーくん大丈夫かな
勇者終了後にヲチが沸くんでなく
希望してた霊能者さんからのコメントあるといいね


318 :本当にあった怖い名無し:2008/09/15(月) 04:21:56 ID:z3h32sm3O
まーくん氏お疲れさま
楽しませていただきました。


319 :本当にあった怖い名無し:2008/09/15(月) 04:22:28 ID:DpZB9NLtO
まーくん乙でした!
身体は異常ない!?


320 :本当にあった怖い名無し:2008/09/15(月) 04:24:02 ID:IYu+iS9T0



321 :本当にあった怖い名無し:2008/09/15(月) 04:25:44 ID:kVciNR7m0
乙~


322 :本当にあった怖い名無し:2008/09/15(月) 04:26:42 ID:+zkvrQ6j0
不覚にも口の塩水ふきかけにワロタ
まーくんお疲れ!


323 :まーくん ◆7Sc0zX31MU :2008/09/15(月) 04:27:14 ID:BmwJ0XnVO
智津子さん用テーブルと歯槽膿漏くん(事後)↓
http://l.pic.to/ucquu




カラダは大丈夫。口の中辛い。



324 :本当にあった怖い名無し:2008/09/15(月) 04:28:27 ID:ib2xpK1k0
お疲れさん。
後遺症とか気になるから、後日スレ来てほしいね
一週間くらい様子見てからでいいと思う
真夜中によくやった、GJ


325 :本当にあった怖い名無し:2008/09/15(月) 04:28:59 ID:17OLk+wW0
乙です!
喉はもう大丈夫?


326 :本当にあった怖い名無し:2008/09/15(月) 04:30:41 ID:LJVHMr3W0
まーくん氏乙かれさまでした
楽しませていただきました
皆さん乙でした  ノシ


327 :本当にあった怖い名無し:2008/09/15(月) 04:31:37 ID:eJ20X9G50
まーくん乙
なんか苦しそうな声
ビビリました


328 :本当にあった怖い名無し:2008/09/15(月) 04:32:22 ID:1lP3WBFn0
まーくん氏乙
ゆっくり休め
そして俺は四時間後に模擬orz


329 :本当にあった怖い名無し:2008/09/15(月) 04:33:51 ID:DpZB9NLtO
>>328 きみなら出来る!ガンガレー!


330 :本当にあった怖い名無し:2008/09/15(月) 04:36:42 ID:+zkvrQ6j0
>>328 一緒にここまでこれたんだ!おまいならできる!
じゃ、今度こそ寝ようかw


331 :まーくん ◆7Sc0zX31MU :2008/09/15(月) 04:40:32 ID:BmwJ0XnVO
天井裏から智津子さん回収。後片付け完了。
頑張った歯槽膿漏くんは三時間後ゴミとして出しに行きます。
ありがとう歯槽膿漏!
さようなら歯槽膿漏!
>>324
了解です。
>>328
俺は何ともない。君も何ともない。
大丈夫だ!
あと、写真や動画がどうなのか『判る』方、
後から見つけたモノでも何でもいいので、
発見あればカキコお願いします。


332 :本当にあった怖い名無し:2008/09/15(月) 04:40:39 ID:1lP3WBFn0
>>329
そうだよな。ハハハ落ち着けよ俺
おおおお、落ち着tfgyふじこ…
>>330
ああ、今度こそ寝る。ありがとう
世話になったな…or2


333 :本当にあった怖い名無し:2008/09/15(月) 04:40:51 ID:ib2xpK1k0
今寝る→起きてしばらく眠いが後々目が覚めてくる
寝ないでがんばる→最初はいいが昼ごろには寝たくなる
東京は結構歩くだろうし、もう寝るか


334 :本当にあった怖い名無し:2008/09/15(月) 04:42:27 ID:1lP3WBFn0
>>まーくん氏
ありがとう。
無事生還できてよかったな


335 :本当にあった怖い名無し:2008/09/15(月) 04:42:32 ID:RZxS5ivh0
勇者おつ
これで就職できるね
あと、模擬さん
所詮模擬だから試験中に寝ようぜ


336 :本当にあった怖い名無し:2008/09/15(月) 04:45:34 ID:DpZB9NLtO
歯槽膿漏くんも頑張った!
まーくんの就職うまくいきますように!


337 :まーくん ◆7Sc0zX31MU :2008/09/15(月) 04:46:46 ID:BmwJ0XnVO
皆さん本当に、お付き合いありがとうございました。
自分の霊感0がダメだったのか、
実況中に皆さん(と俺自身)が期待していたようには
ならず仕舞いですみません。
次回もしやれるならば、高校の修学旅行中、
ひめゆりの塔でパニクった友人をサポートに付けたいと思います。
それでは皆さん、本当にありがとうございました。
就職? ハァ? ナニソレ? 怖いんだけど?



338 :本当にあった怖い名無し:2008/09/15(月) 04:48:40 ID:+zkvrQ6j0
>>337 就職のほうが怖いと思っているあんたは最強だw


339 :本当にあった怖い名無し:2008/09/15(月) 04:49:27 ID:1lP3WBFn0
>>335
まあどうせろくに対策してないからな。
だが確実にオカンにヌッ殺される
まーくん氏ワロタ


340 :本当にあった怖い名無し:2008/09/15(月) 04:55:49 ID:1lP3WBFn0
というわけで寝ようと思う。
模擬は捨てたよ、大宇宙の彼方に


341 :本当にあった怖い名無し:2008/09/15(月) 04:58:14 ID:eJ20X9G50
死亡フラグ消滅wwwwニート終わらない。
あー塩水吹きかけの「プウゥッ!!」は何度聞いても笑ってしまうな。
勇者疲れ様、ありがとうございました


342 :本当にあった怖い名無し:2008/09/15(月) 05:01:37 ID:+zkvrQ6j0
>>340 人生捨てなければなんとかなる。
【☆゚+.ぉゃすみ゚+.☆ 】Д`)ノ


343 :本当にあった怖い名無し:2008/09/15(月) 05:08:30 ID:DpZB9NLtO
今回初参加でしたが、良い体験が出来ました。
ぜひまた参加したいです!皆さん乙でした!
…でも私にはぜったい出来ないわ(´;ω;`)gkbr


344 :本当にあった怖い名無し:2008/09/15(月) 05:08:39 ID:MLVEpXNCO
>>291 の画像、下半分に
バイクのヘルメット被ったひとが見えるのは目の錯覚でよろしいか


345 :まーくん ◆7Sc0zX31MU :2008/09/15(月) 05:15:01 ID:BmwJ0XnVO
え? どの辺りでしょう?
婆さん元気な頃原チャリ乗ってたから気になります。



346 :本当にあった怖い名無し:2008/09/15(月) 05:27:18 ID:MLVEpXNCO
白の布?を枕にするような感じで。
霊とかは見えた事無いので多分見間違いかもです。


349 :本当にあった怖い名無し:2008/09/15(月) 07:15:50 ID:0v6TdCGnO
>>345下半分の中心より、ちょい右かな?


【実況後の報告その1】

354 :まーくん ◆7Sc0zX31MU :2008/09/15(月) 09:18:01 ID:BmwJ0XnVO
おはようございます。舌の根も乾かない内ですが、
ちょっと報告‥‥‥‥

1・智津子さん人形いない。
2・昨晩締めた玄関の鍵開いてた。


気付いたのはさっき歯槽膿漏くんとゴミを出してきた後。
『あれ~、俺智津子さんゴミ箱入れたかな~?』って思ったけど、どうも5時30分頃に寝ちゃったみたいであやふや。
でも後者は間違いない。
だって俺、昨夜20時頃に犬のエサやった後で、
ちゃんと閉めたもん‥‥‥‥
コレ、どういう事なんでしょうか。もしかして、智津子さんにフラれた? だから別のトコ行っちゃったんですかね?
詳しい方のレスをお待ちします。では。


【実況後の報告その2】

761 :まーくん ◆7Sc0zX31MU :2008/09/17(水) 17:19:38 ID:6xtCMH1sO
終了から2日経過。中間報告です。

・智津子さん未だ見つからず。
・腰から背中が痛い。
・爺さんボケ進行、突然泣き出す。
・昨日と一昨日で町内の年寄り立て続けに昇天。


こんなトコです。コレといって何もなし。



【実況後の報告その3】

300 :まーくん ◆7Sc0zX31MU :2008/10/22(水) 16:35:34 ID:li6m3Yk1O
皆さんごきげんよう(´・ω・`)
1ヶ月ほど前にかくれんぼ+智津子さん(行方不明)やった、
まーくんデス。
報告に来ましたが、あれから特に何も起こらなかった。残念。
まあ、特に書いておくとすれば

・アルツハイマーで入院中の婆さんが二回死にかけた(でもまだ生きてる)
・町内で遠い親戚が自宅で死んでたトコ隣人がハケーン。
・相変わらず部屋掃除しても智津子さん人形行方不明
・霊感有るっぽい(?)弟が、仏間で寝てたら金縛り遭遇
・あの日から何故か飼い犬が俺をよく噛む
・半年ニートしてたのに気まぐれでハロワ行ったらその日にバイト決まっちゃった


‥‥‥‥自分としては、最後の2つが
すんごい迷惑なんですケド(^ω^#)ビキビキ
上の4つは、まあ気のせいでしょ。
という事で、近々時間が空いたらもう一回ひとりかくれんぼやって、
こんな仕打ちしやがった霊を一発殴りたいと思います。
実家じゃ出来ないんで、同じ町内の10年前に住んでた家
(築60年ぐらいの廃墟)でやるつもり。
携帯の電源とか準備も有るんで、また事前に書き込みします。
報告だけでゴメン。
それでは。ノシ

最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー