2008年5月20日上海蓬莱 ◆urfQ7AEfjsその2
最終更新:
collection
前ページ 2008年5月20日上海蓬莱 ◆urfQ7AEfjs
166 :上海蓬莱 ◆urfQ7AEfjs :2008/05/21(水)
03:26:25 ID:3RKz+7c80
画像
人形側
http://imepita.jp/20080521/122420
PC
http://imepita.jp/20080521/122720
ドアの向こうでハァハァ聞こえたんすけど……
>>158
んー、どのへん?こちらでは確認できず;
167 :本当にあった怖い名無し:2008/05/21(水) 03:27:37 ID:S4HOwUzYO
さて
約20分ほど上海氏のレスが無いわけだが
168 :上海蓬莱 ◆urfQ7AEfjs :2008/05/21(水) 03:27:42
ID:3RKz+7c80
>>159
ちょw和んだwww
つーかまた仕事はえぇwww
169 :本当にあった怖い名無し:2008/05/21(水) 03:28:15 ID:hlNo6dE/0
上海蓬莱氏 | ドア | (*゜д゜*)ハァハァ
170 :本当にあった怖い名無し:2008/05/21(水) 03:28:38 ID:S4HOwUzYO
…とか書いたら来たw
171 :本当にあった怖い名無し:2008/05/21(水) 03:29:03 ID:l6NQDt0dO
>>159
まさかの絵師登場ww
可愛すぐるv速攻保存した
172 :本当にあった怖い名無し:2008/05/21(水) 03:29:34 ID:vNfy9KKYO
チラ見する奴といぃハァハァ言ってる奴といぃ
上海氏 変態につかれてるのでは…
173 :本当にあった怖い名無し:2008/05/21(水) 03:29:38 ID:IEbmeVsy0
>>165
失礼ww
ちょっとツボってしまってw
174 :本当にあった怖い名無し:2008/05/21(水) 03:30:04 ID:DP1QqE2/O
>>166
人形側
なんかあるな
このボヤけた光点はなにかな
175 :本当にあった怖い名無し:2008/05/21(水) 03:30:47 ID:0pjgqPOU0
補正
人形側
http://e.pic.to/qtzij
PC側
http://s.pic.to/qp3ll
176 :本当にあった怖い名無し:2008/05/21(水) 03:31:32 ID:IEbmeVsy0
>>175
オーブきたぁぁぁぁああああ!!!!∑(゜Д゜;
177 :本当にあった怖い名無し:2008/05/21(水) 03:32:32 ID:FV0z1hbz0
イーハトーブへようこそ
178 :本当にあった怖い名無し:2008/05/21(水) 03:32:43 ID:S4HOwUzYO
>>166
6~7秒あたりかな
4秒くらいでも聞こえる(きがする)
179 :上海蓬莱 ◆urfQ7AEfjs :2008/05/21(水) 03:32:52
ID:3RKz+7c80
>>169>>172
いやすぐるwwww
>>174
光るもの?また補正かけたら見えるのかな?
ちなみに菫子が反応してるな……
180 :本当にあった怖い名無し:2008/05/21(水) 03:33:05 ID:vNfy9KKYO
ちょっ補正まじでか
181 :本当にあった怖い名無し:2008/05/21(水) 03:33:41 ID:6gC7FT93O
赤色は良くないんだっけ?
182 :本当にあった怖い名無し:2008/05/21(水) 03:34:21 ID:0pjgqPOU0
>>181
らしいですね・・・
てか補正、下手ですみません
183 :上海蓬莱 ◆urfQ7AEfjs :2008/05/21(水) 03:34:47
ID:3RKz+7c80
って補正でてたし。
もろじゃねーかよorz
んーそっちには光るものおいてないし、
反射するものもないはず……プリンタ系の電源は
もちろん入ってない。
音のほうはあとで確認するわ
てか、補正のが一瞬弾幕に見えた俺はどうみても別の病気でs
184 :本当にあった怖い名無し:2008/05/21(水) 03:34:55 ID:IEbmeVsy0
人形側からの赤い警告色。
ヤバいのでは?
着物の子も反応してるとなると…。
185 :本当にあった怖い名無し:2008/05/21(水) 03:38:17 ID:6gC7FT93O
>>182
いえいえ!
補正有難うございます
186 :本当にあった怖い名無し:2008/05/21(水) 03:39:52 ID:0pjgqPOU0
>>104
の画像を見れば赤く光りそうな物はないってのがよく分かりますね
187 :本当にあった怖い名無し:2008/05/21(水) 03:40:07 ID:o0NqUiqA0
なんか左の光点のちょい上の部分が顔に見えてしまう
たぶん気のせいだろうけど
188 :本当にあった怖い名無し:2008/05/21(水) 03:40:38 ID:vNfy9KKYO
>>182
補正GJだZE
しかしgkbrだな(゜д゜)
189 :本当にあった怖い名無し:2008/05/21(水) 03:42:32 ID:0pjgqPOU0
>>185さん
>>188さん
ありがとうございます、こんな事でしか役に立てないので
190 :本当にあった怖い名無し:2008/05/21(水) 03:44:48 ID:S4HOwUzYO
とりあえず
補正無し画像をまとめた
http://g.pic.to/qoybh
時系列は右から左
補正無しでもわかるのが怖い
191 :本当にあった怖い名無し:2008/05/21(水) 03:45:14 ID:kQj6y/X10
そういや前に心霊写真スレに似たような画像貼ったの上海氏だったな
向こうで数々のオーブ(笑)を見てきたが、
こんな綺麗に写ったのは見たことが無い・・・
比較できる同アングルの画像もあるし・・・なんだこれ
192 :上海蓬莱 ◆urfQ7AEfjs :2008/05/21(水) 03:47:00
ID:3RKz+7c80
もっかい画像
人形側
http://imepita.jp/20080521/134370
PC
http://imepita.jp/20080521/134610
あと影がちらつく窓撮ってみた。
http://imepita.jp/20080521/134880
もうちょっと粘って影が来た瞬間撮ってやろうと思ったけど、
ズボン引っ張られて半ケツになったから断念orz
193 :本当にあった怖い名無し:2008/05/21(水) 03:47:51 ID:0pjgqPOU0
ていうか紫のオーブって珍しいですよね
初めて見たかもしれない
194 :上海蓬莱 ◆urfQ7AEfjs :2008/05/21(水) 03:48:40
ID:3RKz+7c80
あと、ドア前のハァハァとかペタペタ消えて……
玄関でずり……ずり……って這うような音になったんすけど……
がんばって激写してみようかな…
195 :本当にあった怖い名無し:2008/05/21(水) 03:52:10 ID:0pjgqPOU0
補正
人形側
http://t.pic.to/qp20w
PC側
http://l.pic.to/r7xyq
影がちらついてる窓
http://n.pic.to/ukv9i
196 :本当にあった怖い名無し:2008/05/21(水) 03:53:08 ID:vNfy9KKYO
ひとりかくれんぼ中、半ケツって
怖いがワロス
げきしゃ期待だが無理なさらずー
197 :本当にあった怖い名無し:2008/05/21(水) 03:53:15 ID:S4HOwUzYO
補正氏さんのもまとめてみた
http://d.pic.to/nf3x3
三枚目でいきなりきたね
>>192
半ケツ乙w
198 :本当にあった怖い名無し:2008/05/21(水) 03:54:10 ID:6gC7FT93O
半ケツwwwwwww
違う展開になってるw
199 :本当にあった怖い名無し:2008/05/21(水) 03:54:14 ID:N2TG/c6e0
半ケツうp!
200 :本当にあった怖い名無し:2008/05/21(水) 03:54:18 ID:0pjgqPOU0
>>197さん
まとめ、ありがとうございます
201 :上海蓬莱 ◆urfQ7AEfjs :2008/05/21(水) 03:56:45
ID:3RKz+7c80
マジでなんかさっきから耳元に息をかけてくるんだがw
玄関はまだいる感じだなぁ……影は消えた。
さて、次動画撮って、最後20分に画像で終わらせます。
202 :本当にあった怖い名無し:2008/05/21(水) 03:57:57 ID:6gC7FT93O
>>195
人形側、幼女見えるのは気のせいだよね?
203 :本当にあった怖い名無し:2008/05/21(水) 03:59:25 ID:S4HOwUzYO
>>200
いえいえ、たいしたこと無いですよ
>>201
ベランダに洗濯物とか乾してる?
204 :本当にあった怖い名無し:2008/05/21(水) 03:59:30 ID:vNfy9KKYO
痴女かおホモさんの霊か……
205 :本当にあった怖い名無し:2008/05/21(水) 04:02:53 ID:hlNo6dE/0
| |
| | ( ∵ )
| | _(ヽηノ_ ずり…ずり…
|| ヽ ヽ
206 :本当にあった怖い名無し:2008/05/21(水) 04:03:49 ID:0pjgqPOU0
>>205
不覚にもwww
207 :本当にあった怖い名無し:2008/05/21(水) 04:07:56 ID:bTMEecwP0
今北誰か三行で頼む
208 :上海蓬莱 ◆urfQ7AEfjs :2008/05/21(水) 04:08:04
ID:3RKz+7c80
動画2
http://p.pic.to/qephy
動画(youtube)
あと、ドア開けて玄関撮って見た!
http://imepita.jp/20080521/146820
真っ暗です。
てか、開けた瞬間変な空気が……冷たいような熱いような…な、
なにを言ってるかわからねーと思うが(ry
>>202
む、どのへんだ?
>>205
不覚にもwww
209 :上海蓬莱 ◆urfQ7AEfjs :2008/05/21(水) 04:11:03
ID:3RKz+7c80
あ、ちなみに窓の外は廊下な。
人が通れば当然影は見える。が、足音もかなり響くw
|外廊下| 部屋
| |←窓
| 「 ̄
| |玄関
210 :上海蓬莱 ◆urfQ7AEfjs :2008/05/21(水) 04:12:40
ID:3RKz+7c80
>>207
オレサマ
オマエ
マルカジリ
211 :本当にあった怖い名無し:2008/05/21(水) 04:16:01 ID:0pjgqPOU0
補正
玄関
http://r.pic.to/qh0px
遅れてすまん、PCおかしくなったから起動しなおしてた
212 :本当にあった怖い名無し:2008/05/21(水) 04:16:55 ID:6gC7FT93O
>>208
真ん中辺りに立ってて
マッシュルームみたいなおかっぱの子
その子みた後寒気が凄いw
213 :本当にあった怖い名無し:2008/05/21(水) 04:17:12 ID:bTMEecwP0
>>210
ちょwww
っていうか上海氏か!以前の実況も見守らせて貰いましたよ。
ちょっとログ読んでくるわ。
214 :上海蓬莱 ◆urfQ7AEfjs :2008/05/21(水) 04:19:44
ID:3RKz+7c80
あっはっは
玄関のやつが部屋前にいる気がする&イージスから警戒発令。
写真とって終わらせます。
>>208
まじか……わからなすw
215 :本当にあった怖い名無し:2008/05/21(水) 04:20:58 ID:0pjgqPOU0
上海氏、乙です!!!
216 :本当にあった怖い名無し:2008/05/21(水) 04:26:45 ID:6gC7FT93O
上海氏乙です!
最後迄脱がされない様に気をつけてーw
217 :本当にあった怖い名無し:2008/05/21(水) 04:29:58 ID:DP1QqE2/O
>>211
中心に黒い謎のデカイ球体…?
218 :上海蓬莱 ◆urfQ7AEfjs :2008/05/21(水) 04:31:31
ID:3RKz+7c80
明るくなってきたw
人形側
http://imepita.jp/20080521/160440
PC
http://imepita.jp/20080521/160670
人形のアップ
http://imepita.jp/20080521/160900
動画
http://o.pic.to/qrtpx
動画(youtube)
「俺の勝ち 俺の勝ち 俺の勝ち」
なんかドアをカリカリ引っかくような音聞こえたんで、
さすがに塩水使っておいた。
219 :本当にあった怖い名無し:2008/05/21(水) 04:32:21 ID:tdi2O924O
暗い写真とかはよくでる
赤目ちゃう
220 :本当にあった怖い名無し:2008/05/21(水) 04:33:53 ID:S4HOwUzYO
>>208の真ん中あたり
何かある(居る?)ようには見えるが…
零感にはこれ以上わからんです
221 :本当にあった怖い名無し:2008/05/21(水) 04:34:14 ID:vNfy9KKYO
上海氏 乙でしたー
222 :本当にあった怖い名無し:2008/05/21(水) 04:35:36 ID:0pjgqPOU0
補正
人形側
http://u.pic.to/qp7fy
PC側
http://a.pic.to/p6jun
人形のアップ
http://m.pic.to/t075m
223 :本当にあった怖い名無し:2008/05/21(水) 04:35:58 ID:0pjgqPOU0
上海氏、乙!!!
224 :本当にあった怖い名無し:2008/05/21(水) 04:36:51 ID:6gC7FT93O
>>217
気になってたよ
何だろう?
225 :上海蓬莱 ◆urfQ7AEfjs :2008/05/21(水) 04:37:22
ID:3RKz+7c80
あと、風呂場撮ってきたけど何もなかった……うーむ
http://imepita.jp/20080521/165240
とりあえず無事終了です!超時間お付き合いどうもでした!
226 :本当にあった怖い名無し:2008/05/21(水) 04:38:55 ID:l6NQDt0dO
上海氏、乙ですた
しかし風呂綺麗だなww
227 :上海蓬莱 ◆urfQ7AEfjs :2008/05/21(水) 04:40:39
ID:3RKz+7c80
音はとりあえず未確認。
少なくとも撮影中にはなにもなかったです。
発光体?は、あそこまでハッキリ写ってると自分の写真ながらうそくさく見えるなぁwww
きっとなんかの現象……だといいが。
幼女は見えず(´・ω・`)
ちなみに菫子はずっと俺の後ろにいたっぽい。
しばらくいるんで、質問あればどぞ~
228 :本当にあった怖い名無し:2008/05/21(水) 04:41:53 ID:S4HOwUzYO
>>225
上海氏乙でした
>>222
補正氏も乙でした
ところで上海氏
イージスからの警告って、どんなの?
230 :本当にあった怖い名無し:2008/05/21(水) 04:44:24 ID:6gC7FT93O
上海氏乙でしたー
無事で何より!
231 :本当にあった怖い名無し:2008/05/21(水) 04:44:44 ID:hlNo6dE/0
4:44:44
232 :上海蓬莱 ◆urfQ7AEfjs :2008/05/21(水) 04:45:03
ID:3RKz+7c80
>>232
普段は腕引っ張ったりとか抽象的だったんだが、今日は言葉で「あれ危ない」って聞こえた(気がした)
ちなみにアレはたぶん玄関にいたやつね。
233 :本当にあった怖い名無し:2008/05/21(水) 04:48:49 ID:DP1QqE2/O
>>227
乙
黒い影に関して
普段から家でどれくらいの頻度で見る?
その影が塊として出現する時はないか?
あと過去に何かを呼び出そうと(儀式等を行って)試みた事は有るかい?
234 :本当にあった怖い名無し:2008/05/21(水) 04:50:49 ID:dAewhd220
>>232おつかれさまです。⊃旦
半ケツって誰にズボン引っ張られたのですか?w
235 :本当にあった怖い名無し:2008/05/21(水) 04:51:45 ID:S4HOwUzYO
>>232
前にも「もうやめよう」みたいな声が聞こえたよね
その時よりはっきり聞こえたのかな?
つうか、パンツ引っ張ったのもそうじゃね?w
236 :上海蓬莱 ◆urfQ7AEfjs :2008/05/21(水) 04:52:25
ID:3RKz+7c80
>>237
影は今日初めてだわ。
てか、二回目の時に誰かが「窓に何かいるのが見えた」って言ってたから、それかもだけど。
普段は見ないっす。
前回、悪魔なら呼び出したがwまあ無事にお帰りいただいた(つーか、あいつらは居座らないしね)から
問題ないけど……
ちなみに、今新聞屋通ったがやっぱり影の通り方が全然違うわ。
237 :本当にあった怖い名無し:2008/05/21(水) 04:52:49 ID:hlNo6dE/0
おしりが見たかったんですごめんなさい(・ω・`)
238 :本当にあった怖い名無し:2008/05/21(水) 04:54:20 ID:SjYDIvlLO
この遊びって、人形が動きだすとかじゃないのな
心霊現象はあるみたいだけど、何が霊を呼び寄せてるんだろね?やっぱり人形?
つか、今回の人形が儀式の役に立つとは到底思えないんだが
239 :上海蓬莱 ◆urfQ7AEfjs :2008/05/21(水) 04:55:53
ID:3RKz+7c80
>>238>>239
前も聞こえたけど、そのときは今なんつった?的な感じだったけど、今回は間違いなく「あれ危ない」って
言ったわ。
ズボンの犯人は間違いないですorz
>>241
ちょww
240 :本当にあった怖い名無し:2008/05/21(水) 04:57:02 ID:0pjgqPOU0
今日は上海氏、安価間違えまくりですねw
241 :本当にあった怖い名無し:2008/05/21(水) 05:03:31 ID:S4HOwUzYO
>>239
なるほど、同調っていうか解りやすくなってきてるんかな
まあ、あれだ
上海氏はかくれんぼより
「愛の交換日記」を始めてみるのはいかがかな?(笑)
242 :上海蓬莱 ◆urfQ7AEfjs :2008/05/21(水) 05:07:02
ID:3RKz+7c80
とりあえず今日の経緯を簡単に
開始。やっぱり暑い
↓
急に寒くなる。今日は早い。風呂場で何か重めの物が落ちる音、ドア前でペタペタ(足音?)
↓
動画に変な音(今確認できますた)。画像に発光体、ドア前でハァハァ
↓
玄関でずり、ずり……画像におかっぱの少女?
↓
玄関のがドア前に移動。這ってる感じ。ここで終了
終了中、ドアでカリカリと引っ掻くような音。
あと通して断続的に窓で影がちらちら
243 :上海蓬莱 ◆urfQ7AEfjs :2008/05/21(水) 05:09:36
ID:3RKz+7c80
>>244
んー、なんか専ブラでバグってたのか、ageったレスをカウントしないで進んでたみたいで;
>>245
交換日記www
まあ上手くいくならそれでいいのだがw
菫子に関してはどうもかくれんぼとは別なところで関係してるらしいから
かくれんぼでは相棒って感じかなぁw
244 :本当にあった怖い名無し:2008/05/21(水) 05:10:04 ID:Ue8n6Dp7O
そういやYenn氏のときも玄関から嫌な感じするっていってたよね
おばけって玄関から来るのか?
律儀だな
246 :上海蓬莱 ◆urfQ7AEfjs :2008/05/21(水) 05:15:54
ID:3RKz+7c80
>>248
そういや柚子茶氏のvsゲソ美戦も玄関にいたようだしね。
柚子茶氏の靴が全部持ってかれちゃうって騒いでたのが懐かしいぜwなんつーか、上手く言えないんだけど、ゲート状なのが要因なのかも?
あとはじめるときに「今日はこことここの部屋だけ」って感じで念じながら始めると、呼び出された(?
やつらはその範囲でしか動けてない感じがする。
さて、特になければ名無しにもどります。みんなおつさま!
247 :本当にあった怖い名無し:2008/05/21(水) 05:17:18 ID:Ue8n6Dp7O
乙!
実況後の報告
263 :上海蓬莱 ◆urfQ7AEfjs :2008/05/21(水) 18:06:23
ID:3RKz+7c80
とりあえず事後報告。
いつも通り終了後は平穏そのものっすw
一応、昨日のもので思うこと
・ドア前のハァハァ→風呂場からなんか来てたやつ?いつの間にか消えた
・玄関で這ってたやつ→影が移動して来た?ちなみにドアには引っ掻いたような傷があった……
な ん て こ と は な か っ た w
・光点→ハッキリ過ぎて自分でも嘘くせぇと思うwちなみに、なぜかあれだけ設定サイズより大きいファイルに
なってた(原因不明。設定ミスか?)からリサイズだけはした。それ以外はいじってません。
・>>265の顔→見えるけど、んー?って感じか?w実況中は玄関側の方に意識がいってたので
特に感じたものはなかったす。
・音→解析したが、2と3に違う変な音(ラップ音?)。ノイズかもしれない。こちらで特に音出すようなものが
鳴ってた事はなし。
今、友人に昨日の画像何枚か送ったので返答待ち。まあたぶんまた後日リアマチ検証はいると思うが。
264 :上海蓬莱 ◆urfQ7AEfjs :2008/05/21(水) 18:13:12
ID:3RKz+7c80
ごめん、肝心な部分書き忘れてたから連投お許しを。
昨日は前々回に悪魔召喚とごっちゃで濁してしまった感がある肉の効果を試すためでした。
結果としては肉の効果はバツグンだ!……か?
267 :本当にあった怖い名無し:2008/05/21(水) 18:37:23 ID:S4HOwUzYO
>>263-264
上海氏乙
その友人の判定は楽しみだね
268 :上海蓬莱 ◆urfQ7AEfjs :2008/05/21(水) 18:56:11
ID:3RKz+7c80
友人から返信きました。
メール内容そのまま晒す(ぁ
どこが何にもないだヴォケwwww
しっかりうつっとるやないけwwww
窓の外からずーっとお前の方見てたぞwっうぇw
位置的に窓の右ラックの裏。
姫に感謝しろよwww
とりあえず明日空いてるから見に行ってやんよ。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
言われた場所抜き出してみた。
http://imepita.jp/20080521/677780
どこだよwwww
ではそろっと名無しに戻ります。返答はするよんさま。