Osteoclast
JPGunZ俺作成全キャラ通算成績46058kill 33178death (58.1%)
くそ…TDM厨だったから10万戦いかなかったか…
UniverseGamersGunZ updated 01/10/2014
Lv100ikemen
Lv99 ikemeeen
Lv99 Shiosaburou
Lv84 gonzaburou
ArticGunZ updated 01/10/2014
Lv99 ikemen
Lv80 AInoSENSHI
Lv76 NFkappaB
Lv91 lkemen
過去の思い出
Lv68 ikemen2nd
Lv42 AsterJP
Lv40 Pchandayo
Lv62 oldbooks
Lv41 ikeikeike
Lv01 bananapotato
HeroGunZ
Lv78 Autophagy (56%くらい) … CW強いやつ多過ぎやでぇ・・・
Lv66 Osteoclast (73%くらい)
Lv48 ikemen (73%くらい)
Lv40 samuraiPANDA (82%くらい)
Lv5 AsterJP (???)
【キー配置】マウス: logicool?だかの2006年くらいに買ったG7みたいな
移動: ESDF
ジャンプ: space
ガード: 右クリック
剣: A
メイン銃: サイド1
サブ銃: サイド2
リロード: ホイールクリック & G
攻撃: 左クリック
切り上げ: Shift
アイテム1: 2
アイテム2: 3
【PCスペック】
15.6型のノートパソコン
Core i7-2670QM CPU @ 2.20GHz
8.00 GB
Windows7 64bit
geforce GT540M (1GB)
リフレッシュレート 60Hz
↓
デスクトップ(2014/04~)
Core i5-4547 CPU @ 3.2GHz
8.00 GB
Windows7 64bit
Geforce GTX660(2GB)
ASUS VG248QE 24inch リフレッシュレート 120Hz (144Hz)
GunZwei終了のお知らせ。
愛しのイング姉様を最後に無視してしまったこと(リアクションするの忘れてた)は残念であるが、コレクターズ最高だったぜ!
なんだかんだで最後まで内戦できるくらい集まっていたのは、すごいですね。
【心残り】
レベル上げ部屋 に一度入ってみたかったこと
すいかたん に実力が追い抜かされること
1vs8という状況でALL KILLをすること
β時代 … KSのお手本および脳内師匠達(SKのShikihe、OZのDevilkitty、VIPの鬼切り女)
GunZ時代 … 銭○○家・侍○ン○楽しかったですね。CW2000戦/月だと…?!クエスト導入直後、in人数4~5000だと…?!
~一時引退~
GunZ終焉時代 … 復帰!誰だよWBS、RS考えたのくそが。課金無料TUEEEEEE
GunZwei開始時代 … Collectors!!課金たけーよくそが
GunZwei時代 … 高スぺPC TUEEEEEE
GunZwei終焉時代 … 楽しかったぜGunZ!!
俺のGunZ作成全キャラ
◎Aster(2005/10作成)2005/10-2006/4休止
俺のGunZの始まりなのさ。KSは当時のjGunZに全然いなかったので、iGunZ等からKSリプをとってきて、自主勉。Shikihe、鬼切り女を崇拝。
CWでは毎日のように10人以上がログインしてましたね。楽しかったですまる
WBSとRSが輸入されてきたと同時に、GunZ終了までしばらく休止してました。
◎Solare(2005/11-2006/3没) Lv30ちょい 60%?
俺の2ndなのさ。TeamZC(ZEROCUPというゲームの身内クラン)に残してきたサブ。CWでWRV使ってたらAS扱いされる。てめぇの動きが単調すぎるからだ、と言ってやりたかった。休止とともに削除!
◎ピーちゃん☆(2005/12作成)2005/12-2006/2、2009/12-2010/10
パンダ時代にクラメンをおちょくるために思いつきで作成。
GunZweiでちょくちょく使い始める。
名前をふざけすぎたことを後悔する。ピーちゃんて!!
◎Osteoclast(2007/7作成)2007/7-2010/10
GunZweiではいわゆるメインとなったキャラ。
野良TDMにて、エメ氏に誘われCollectorsへ!
年々重くなってきたGUNZは俺の低スぺではきつかった(FPS 80-100)。
高スぺPCデビューしてからは、最高でしたね。
◎Autophagy(2010/4作成)2010/4-2010/8
俺も勝率60%↑のキャラがほしい!ということで頑張ったキャラ。
15レベルまでは地獄だった…60%は無理だなと思ったものだ
レベル上げ部屋?ルールわからないからこえーだろうが…入れるわけねぇ…。
最終更新:2015年01月10日 19:20