「政策0210」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

政策0210 - (2009/02/10 (火) 22:14:17) のソース

*土場ニュース

*今日の空き缶のいちにち

宰相府に行って宰相にいろいろ相談してきたよ!!
かんごし2人にはさまれて
とらえられたうちゅーじんみたいになった
おうさまなのに!すげーひどい。
経済とかいろいろ話をしてきた、たぶん上向きにできるとおもう。

あとでたケーキうまかった。いちごすげー
どばでもイチゴつくろうぜいちごー!けっていな!

*お知らせ

新しき民、古き民、国いるすべての民へ。
テロ支援組織である「セプテントリオン」が撤退宣言をおこない
撤退を開始しています。

この組織は、経済保有率が高いため、撤退後しばらくは
経済の混乱が続くと思われます。
土場では今後、軽工業対策として「衣料の特産品」の開発を急ぎ、
食の安全の確保につとめてまいります。

現状、マンイーターの帝国での新種発見はありません。
もとが共和国での変異のため、変異種も共和国での発生にとどまっております。
その原因となった遺跡の封印にわが国のKBN率いる王女親衛隊第二騎士団が
出撃しております。

彼らは必ず遺跡の封印をやりとげ帰還するでしょう。
手放しで安心せよ、とはいいません、ですが信じてください。
遺跡の封印が成れば、細菌の変異は停止します。
あとは変異細胞を封じ込めれば、確実に世界から細菌は消滅するでしょう。

彼らは人を殺します。共生できない以上すべてを殺し尽くせば移動する手段はないのです。
該当地域への渡航を禁止し、封じ込め作戦を行うことで被害は最小限に押さえられます。
正しい伝染病の知識を思い出してください。

わが国の食料自給率は100%を超え、他国に依存しない形態を保ってきました。
伝染病を媒介する食料は国内にははいっていないのです。
あとは人さえ制限すれば、問題はないのです。

落ち着いて行動してください。
みなさんの秩序ある行動を期待します。

*藩王談義

最近いろいろ思いますが、嫌いなのに手を下して
自分が同等におちるのは良くないと思うんだよね・・。
面と向かって嫌いっていうのはいいけど、手をだしちゃだめ。
いじめかっこわるい!

土場藩国からのおしらせでした。
目安箱バナー