アットウィキロゴ

第一回DA内戦大会

A Civil War in Dark-Angel

いつの間にかクランメンバーも50人近く。
IN率はどこよりも高いこのクラン。僕はこのクランでしかできないことをしたい。
というわけで考えたのはこのDA内戦大会です。
この大会を通じてメンバーの実力アップ、また何よりも交流を深めていただきたいと思い実施させていただくことになりました。
全力で楽しめる大会にしていきたいと思いますので、皆さんのご協力をお願いいたします。
――大会主催:[Bot]紫蘇より


■ 日時

皆さんの予定にもよりますが、半月後の2/15日(日)昼13:00からを予定しております。
2/8はBotの個人的理由によりというかぶっちゃけレポートなので管理できません;;
何か問題がありましたら、またBBSにでも書き込んでおいてください。

■ 大会ルール

基本的にAC予選ありありのルール。
人数は4:4では個人技によって試合が決まってしまうと考え、5:5で行いたいと思います。
残念ながらクランサーバーにおけるクラン戦ルールが使えないので野良サーバーを使って行います。
赤、青で行いミッションまで計算。それでも同点だった場合、初期ナイフ三本勝負で勝敗を決めます。
また、今回は赤先攻は両者の話し合いで決めてください。

なお、大会前に何かしらの荒らし行為、迷惑行為があった場合注意を行い、それでも改善が見られなかった場合は大会参加資格はなくなってしまいます。おー怖い怖い。これをいいチャンスに、皆笑顔で楽しく遊べるクランにしましょう!

■ 賞品?

優勝したら好きな武器一週間分+ツールに決まりました。
賞品提供の協力者がおりましたら、ぜひともBBSかメッセージ、スカイプにてBotに知らせてください。

■ 大会動画?

大会動画の撮影は残念ながら準備の時間が足りず行うことはできません。
対戦表を見て試合を振り返ってください。

■ エントリー方法

当HPのBBSにメンバーの名前とチーム名、リーダーを記入して書き込んでください。
以下にテンプレを用意しますので、そちらを利用してください。
なお、チームリーダーにつきましてはスカイプメンバーの管理などが必要になりますので多少の事務能力が必要になるかもしれません。また、練習などもすると思うのでスカイプホストが可能な人の方が望ましいかもしれません。リーダーですので責任ある方をよろしくお願いします。
また、チームによって明らかな戦力差がある場合人数を増やす、減らすなども考えています。

本番では僕やKazuさん、エルモ、僕のお手伝いさんなどある程度のスペックがあるパソコンを使いホストを行います。

[参加申し込みテンプレ]

第一回内戦大会参加申込
[チーム名]:
[チームリーダー]:
[チームメンバー]
[一言コメント]


■ 対戦表


  Team: Super_Noob デザートは、プリン!! みずきは俺達の嫁 Dark@SpliT^KAZU
Team: Super_Noob 第一試合A 10(4)-5(3) 第三試合A
デザートは、プリン!! 第一試合A 10(1)-2(6) 第二試合B
みずきは俺達の嫁 5(3)-10(4) 2(1)-10(6) 4(3)-10(3)
Dark@SpliT^KAZU 第三試合A 第二試合B 10(3)-4(3)

試合はリーグ戦形式で2試合ごとに行います。
第一試合A:Team: Super_Noob vs ☆デザートは、プリン!!

第一試合B:みずきは俺達の嫁 vs ☆Dark@SpliT^KAZU
4(3)-10(3)

第二試合A:☆Team: Super_Noob vs みずきは俺達の嫁
10(4)-5(3)
第二試合B:デザートは、プリン!! vs ☆Dark@SpliT^KAZU

第三試合A:Team: Super_Noob vs ☆Dark@SpliT^KAZU

第三試合B:☆デザートは、プリン!! vs みずきは俺達の嫁
10(1)-2(6)

チームのリーダーは必ず手書きのメモに勝利ラウンド、取得ミッション数を記入してください。(手書きでないと消してしまった等の問題があるかもしれないので、アナログな方法でお願いします。)
また、試合終了後両者で確認を行ってもらいBotに報告してください。それを元に対戦表に勝敗とスコアを記入します。
試合の先攻、後攻は対戦チーム同士で決めてください。
開始時間の13:00を過ぎてもメンバーが集まらない場合、大会参加者でないメンバーからの補充も可能です。また、Botの許可があればメンバーの追加も可能です。何れにしても主催者に一度報告をお願いします。

■ 参加チーム


[チーム名]: Team: Super_Noob
[チームリーダー]: Re22
[チームメンバー] ・代打ソース・[P.D]...des*~・HαηαβΙ・Zero_Gauly
[一言コメント]全員やれば出来る子なんです^^

[チーム名]: デザートは、プリン!!
[チームリーダー]: [Sed]SilviA^*
[チームメンバー] ・EverLasting-Lie*・deathpurin・アメリカンドッグ・ΘαRitoru^rui
[一言コメント] 明日晴れるといいね^^;

[チーム名]: みずきは俺達の嫁
[チームリーダー]: [Bot]紫蘇
[チームメンバー] ・DAI.・†solid・iwatamu・ラヒング
[一言コメント] お嬢はわたさない

[チーム名]: Dark@SpliT^KAZU
[チームリーダー]: kazu♪
[チームメンバー] ・Rico・opayaニセ・もちぺったん・@taka@
[一言]
ゴリラがいけなくなって
かわいそう そうだみんなで
ゴリラの分までがんばろう!


■ 優勝!Dark@SpliT^KAZU

大会はDark@SpliT^KAZUチームの怒涛の三連勝で幕を閉じました。
優勝、おめでとうございます!
最終更新:2009年02月15日 17:49