発達被害者スレの「発達って一体感とか好きだよね」ってレス
ぶっちゃけコイツ無自覚孤立型ASDかシゾイド人格障害かどっちかじゃねーか?と見抜いたわ俺。
一体感好きな発達とかレアもレアだしむしろ一体感に嫉妬なり嫌悪してるレス者が一番発達臭い。
ぶっちゃけコイツ無自覚孤立型ASDかシゾイド人格障害かどっちかじゃねーか?と見抜いたわ俺。
一体感好きな発達とかレアもレアだしむしろ一体感に嫉妬なり嫌悪してるレス者が一番発達臭い。
- 一体感が嫌い
- 発達が嫌い
RockRegaeだな?.
「発達って一体感とか好きだよね」とかいうシゾイド臭い「一体感嫌い」の発達嫌いレスが発達被害者スレにあったが、
一体感と発達って絶対相いれないのに「一体感嫌い+発達嫌い」ってシゾイド疑われても仕方ないわな。
もしシゾイド先輩だったらさっさと発達ポアして投獄されてね。
社会の塵同士、対消滅して、どうぞ。
一体感と発達って絶対相いれないのに「一体感嫌い+発達嫌い」ってシゾイド疑われても仕方ないわな。
もしシゾイド先輩だったらさっさと発達ポアして投獄されてね。
社会の塵同士、対消滅して、どうぞ。
そんなにガス殺したいなら木星に発達詰め込んだロケット飛ばして木星に生きたまま突っ込んでもらおうぜ。
発達含めた障害者と犯罪者は全員韓国に送り付けた後、国外追放・入国禁止にして、
韓国の税金で養わさせたらWinWinだわ。
韓国の税金で養わさせたらWinWinだわ。
ジャップとか全員アスペだろ、
そんなにアスペ嫌いなら中国とロシアと北朝鮮に喧嘩売って東京に水爆落としてもらって、どうぞ。
糞アスペジャップの半分くらいポアできるだろ。
そんなにアスペ嫌いなら中国とロシアと北朝鮮に喧嘩売って東京に水爆落としてもらって、どうぞ。
糞アスペジャップの半分くらいポアできるだろ。
処分されるとしたら俺含めたねらーが先だろうな。
わざわざネット民に対する対策法案つくられるぐらいだから。
わざわざネット民に対する対策法案つくられるぐらいだから。
処分されるとしたらネット民、特にねらーが先じゃね?
いや発も糞だけど国家からした脅威度で言えば俺含めた前者のが脅威だろ。
いや発も糞だけど国家からした脅威度で言えば俺含めた前者のが脅威だろ。
別に殺すの合法化されなくても、
相手が恨みのある害発なら殺しても熊沢栄一郎の件みたいに情状酌量されて減刑されるし、
ちょっとここのアレな奴らが隔離されるだけでその代償程度で害発葬れるなら、
実質「やっていいよ」みたいなもんでしょ。
相手が恨みのある害発なら殺しても熊沢栄一郎の件みたいに情状酌量されて減刑されるし、
ちょっとここのアレな奴らが隔離されるだけでその代償程度で害発葬れるなら、
実質「やっていいよ」みたいなもんでしょ。
肉屋を支持する豚
保健所を支持する野犬
害発パカパカ「コイツは疲れてもいねぇ」
マジで人の心だけでなく疲れまで分かんねぇのな。
疲れてたけどゴミ掃除の為にやったんだわ
自民党は阪南病院D2の害発17歳の中卒野球部プロスピガイジ殺処分の為にも
害発パカパカ殺処分の為にも
害発スレ荒らし自演最低下劣しぃカス殺処分の為にも
全国にガス室作れよ
害発パカパカ殺処分の為にも
害発スレ荒らし自演最低下劣しぃカス殺処分の為にも
全国にガス室作れよ
阪南病院D2の害発17歳の中卒野球部プロスピガイジ絶対殺す
害発パカパカ絶対殺す
害発スレ荒らし自演最低下劣しぃカス(しぃちゃん)絶対殺す
害発パカパカ絶対殺す
害発スレ荒らし自演最低下劣しぃカス(しぃちゃん)絶対殺す
平松タクヤと志位和夫マジで死ね
俺は科学に貢献できるなら俺が人体実験されても構わないくらいに思ってるからな。
それに発達の脳や薬の人体実験によって発達の治療策や矯正法が判明したら、未来の総犠牲者数は、家畜の如く機械的にガス殺するより大幅に抑制できるため、医学や科学におけるデータの為の人体実験であるならばガス殺より人体実験の方が慈善的と言えるだろうな。
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/twwatch/1614639534/l50
発達煽ってタヒなせた知人が発の怨霊か呪いのせいで発の霊による幻聴によって後天的に統失化して今精神病院に入院してるから貴殿方も気を付けてくださいね。
その知人も発の霊に憑かれるまでは健常者だったし。
その知人も発の霊に憑かれるまでは健常者だったし。
俺的ゲーム速報の煽りで
「ゲーマーとアニヲタは発達障害」
って煽りがあったんだけど、
多分ゲーマー(ゲーム障害)とアニヲタを煽る為に書いたんだと思うけど、
発達がゲーマーかアニヲタ止まりの迷惑度って言ってるニュアンスが隠されてるように見える。
恐らくその煽りを書いた人物が発達を大したこと無いと思ってるか、発達の気があって自分の仲間を増やそうとしてるか。
「ゲーマーとアニヲタは発達障害」
って煽りがあったんだけど、
多分ゲーマー(ゲーム障害)とアニヲタを煽る為に書いたんだと思うけど、
発達がゲーマーかアニヲタ止まりの迷惑度って言ってるニュアンスが隠されてるように見える。
恐らくその煽りを書いた人物が発達を大したこと無いと思ってるか、発達の気があって自分の仲間を増やそうとしてるか。
被害者スレにあったレスで、
「犯罪するのは自己愛じゃなくてサイコパス」
ってレスは
犯罪しない自己愛によるレス
犯罪するサイコパスによるレス
の2つの可能性が同時に存在する
「シュレディンガーの猫」的ブラックボックスなんだよね。
ある意味において量子論上の量子みたいな振る舞いしてるよね。
「犯罪するのは自己愛じゃなくてサイコパス」
ってレスは
犯罪しない自己愛によるレス
犯罪するサイコパスによるレス
の2つの可能性が同時に存在する
「シュレディンガーの猫」的ブラックボックスなんだよね。
ある意味において量子論上の量子みたいな振る舞いしてるよね。
うわぁ・・・
これは悪と悪の戦いですね・・・
たまげたなぁ・・・
たまげたなぁ・・・
こわいなーとじまりしとこ
ゆ虐とかgatoとか見てそう
これ↓定期 自分を健常だと思ってる奴ほど図に乗って発達みたいなムーブする事あるから掲示板は信用できない。現に発達を叩けば健常になれると勘違いした発が発批判していた例を知ってる。
291名無しさん@お腹いっぱい。2023/02/18(土) 18:48:00.55ID:T9OGb6oL
あとガス室とかやったら国連から日本が二次大戦時のナチスみたいに言われて欧米諸国から日本が水爆でクレーター化される未来が見える見える。
そうならなくても海外から「日本怖すぎ行くのやめよ」
「日本怖すぎ貿易やめよ」とか思われるの確定だし。
あとガス室とかやったら国連から日本が二次大戦時のナチスみたいに言われて欧米諸国から日本が水爆でクレーター化される未来が見える見える。
そうならなくても海外から「日本怖すぎ行くのやめよ」
「日本怖すぎ貿易やめよ」とか思われるの確定だし。
ガス室よりも発達限定の治験と称して人体実験に使って軽度発達の治療方法見つける方が効率良いよ。
一つの病院で診断された途端首絞めるって、医者が逆にアレな金取り主義の診断つけたがりだったらどうすんの?
一つの病院で診断された途端首絞めるって、医者が逆にアレな金取り主義の診断つけたがりだったらどうすんの?
あと医者のアスペとか国家公務員のアスペにも適用しようとしても国家の中枢にそれらがいる間は無理だしむしろアンタが先に粛清されるぞ。
292名無しさん@お腹いっぱい。2023/02/18(土) 20:17:13.10ID:T9OGb6oL
まぁ↓のスレにでもアンタがムカついてる害発晒して溜飲下げたら?俺的には中立のつもりだが、発(特に多動)から被害は結構うけてるからな。
発達障害者の実名を晒すスレ Part.3
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/twwatch/1676717905/l50
まぁ↓のスレにでもアンタがムカついてる害発晒して溜飲下げたら?俺的には中立のつもりだが、発(特に多動)から被害は結構うけてるからな。
発達障害者の実名を晒すスレ Part.3
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/twwatch/1676717905/l50
290名無しさん@お腹いっぱい。2023/02/18(土) 18:31:25.91ID:T9OGb6oL
サイコ反社やボダや自己愛が発達よりマシみたいな論調だな。
もしかしてそれらの当事者か?
サイコ反社やボダや自己愛が発達よりマシみたいな論調だな。
もしかしてそれらの当事者か?
まーた図星だから話題逸らす・・・
どーせどこぞのシゾカスみたいに発達が発達煽ってんだろ。
ネットが汚れるから自分で自分裁いてね。
アンタラのせいで大本のサーバーの雰囲気が陰険にだいぶ悪くなってんだわ。
ネットが汚れるから自分で自分裁いてね。
アンタラのせいで大本のサーバーの雰囲気が陰険にだいぶ悪くなってんだわ。
植松ですらガイジである自分の小指噛み切ったしな。
発達は嘘がつけないんじゃなくて、
嘘がヘタなんやで。
嘘がヘタなんやで。
嘘が上手いのはサイコかボダか演技性かNPD等の人格障害B群
発達だから虐められるとは限らない。
発達でも美形・高身長・筋肉質・格闘技経験者(空手/合気道含む)だったら虐められにくいし。
自衛官か警察かヤクザの発達も虐められにくい。
自衛官か警察かヤクザの発達も虐められにくい。
逆に健常者でも不細工・低身長・デブかガリ・運動音痴、
だったらいかに空気読めても空気読めるのが祟ってパシリかATMになるし。
だったらいかに空気読めても空気読めるのが祟ってパシリかATMになるし。
ネット民「ネットで言われてるから発達を法的規制しろ」
俺「じゃあ唐澤貴洋弁護士とか法的規制できんのか?発達並に言われてるが。」
俺「それにホモとか在日とかも言われてるがそいつらも規制できると本気で思ってる?」
ここにいる人も医者によってはコミュ障系ASDかドン臭い系ADHDを診断つけられそうな人多そう
もし診断されたら自分をどうするのか気になる。
高校の同じクラスに、理系っぽい女子が居たんだけど、
そいつがアスペだって言うのがクラスLINEで分かったので、
次の日、そいつに面と向かって、
「アスペとか死ねよwww社会のゴミwww」って言ってやったら、
ガチ泣きされて俺が悪者みたいになってクラスで俺が孤立したから、
俺はそれ以来ネットでアスペを煽って復讐し続けてる。
被害者スレの一部は俺が建てた。
そいつがアスペだって言うのがクラスLINEで分かったので、
次の日、そいつに面と向かって、
「アスペとか死ねよwww社会のゴミwww」って言ってやったら、
ガチ泣きされて俺が悪者みたいになってクラスで俺が孤立したから、
俺はそれ以来ネットでアスペを煽って復讐し続けてる。
被害者スレの一部は俺が建てた。
家族や周囲と上手くやってて仲良くやってる患者すらも56したら
残された者達に恨まれるのはアンタラだぞ。
そういう愛される患者も1割くらいは居るわけで、
そちら側から見たらそれらに悪意持ってるアンタラの方が異常者なわけで。
そちら側から見たらそれらに悪意持ってるアンタラの方が異常者なわけで。
俺ルールで悪と定めた弱者の一掃とか、
歴史上の独裁者とかかもしくは、
某障碍者56しの犯人と全く同じ立場かつソイツの予備軍であるという自覚が必要だと思うが。
歴史上の独裁者とかかもしくは、
某障碍者56しの犯人と全く同じ立場かつソイツの予備軍であるという自覚が必要だと思うが。
わざわざageてるということは注目してもらいたいからじゃないの?
端から見たらただの私怨スレ
邪魔なんでsageてね
邪魔なんでsageてね
これ↓定期 自分を健常だと思ってる奴ほど図に乗って発達みたいなムーブする事あるから掲示板は信用できない。現に発達を叩けば健常になれると勘違いした発が発批判していた例を知ってる。
291名無しさん@お腹いっぱい。2023/02/18(土) 18:48:00.55ID:T9OGb6oL
あとガス室とかやったら国連から日本が二次大戦時のナチスみたいに言われて欧米諸国から日本が水爆でクレーター化される未来が見える見える。
そうならなくても海外から「日本怖すぎ行くのやめよ」
「日本怖すぎ貿易やめよ」とか思われるの確定だし。
あとガス室とかやったら国連から日本が二次大戦時のナチスみたいに言われて欧米諸国から日本が水爆でクレーター化される未来が見える見える。
そうならなくても海外から「日本怖すぎ行くのやめよ」
「日本怖すぎ貿易やめよ」とか思われるの確定だし。
ガス室よりも発達限定の治験と称して人体実験に使って軽度発達の治療方法見つける方が効率良いよ。
一つの病院で診断された途端首絞めるって、医者が逆にアレな金取り主義の診断つけたがりだったらどうすんの?
一つの病院で診断された途端首絞めるって、医者が逆にアレな金取り主義の診断つけたがりだったらどうすんの?
あと医者のアスペとか国家公務員のアスペにも適用しようとしても国家の中枢にそれらがいる間は無理だしむしろアンタが先に粛清されるぞ。
292名無しさん@お腹いっぱい。2023/02/18(土) 20:17:13.10ID:T9OGb6oL
まぁ↓のスレにでもアンタがムカついてる害発晒して溜飲下げたら?俺的には中立のつもりだが、発(特に多動)から被害は結構うけてるからな。
発達障害者の実名を晒すスレ Part.3
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/twwatch/1676717905/l50
まぁ↓のスレにでもアンタがムカついてる害発晒して溜飲下げたら?俺的には中立のつもりだが、発(特に多動)から被害は結構うけてるからな。
発達障害者の実名を晒すスレ Part.3
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/twwatch/1676717905/l50
290名無しさん@お腹いっぱい。2023/02/18(土) 18:31:25.91ID:T9OGb6oL
サイコ反社やボダや自己愛が発達よりマシみたいな論調だな。
もしかしてそれらの当事者か?
サイコ反社やボダや自己愛が発達よりマシみたいな論調だな。
もしかしてそれらの当事者か?
発達とか筋力無いから発達っぽい奴が暴れてる動画はサイコかパワー系池沼だよな。
発達はゆっくり並みに脆弱だから上記の連中より容易にボコれる。
とりあえずヘルプマーク下げてる奴かデスノートのLかのび太みたいな奴に通り魔しろって事でOK?
ちょっとやってくるわ。
ちょっとやってくるわ。
.