アットウィキロゴ
貴方のギルド脱退理由@ウィキ
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

貴方のギルド脱退理由@ウィキ

726

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

48-726


726 :(○口○*)さん [sage]:07/09/27(木) 02:46 ID:GolXk7HS0
脱退理由:(空白)

少し前の話だけど、ギルメンが新人さん拾ってきた。
歓迎会~みたいなムードで、新人さんが一次職だったので
溜まり場に戻る途中に偶然捕まえたポリンの卵を孵化機とえさ100個カバンをセットにしてあげた。

するとその新人さん、何を思ったかその場でポリンに私の名前をつける
「例)Myキャラ(Chocolate)ポリン(ちょこれ~と)」みたいな英語→ひらがな(目の前にチョコの箱があったので)
そしてそれから
「もう、ちょこれ~とは躾がなってないなぁw」
「ちょこれ~とに躾しないとw」
「ちょこれ~とはかわいいねーw」
「いい子だね、ちょこれ~と」

何度やめてくれと言っても。「いいじゃんwポリンの事だよw」
ギルメンもそれくらいならいいじゃん。みたいな感じで放置
こんなやり取りを一ヶ月くらいした。
そしてある日すごくカチンとくる事(削除対象になりそう)を言われてそのまま勢いで脱退

ネタをネタとしt(ryと言われたらそうなんだけど、定期的に自分のキャラ名がペットandモノ扱いされたら
けっこうムカッっとくるんですよ・・・・


記事メニュー
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー