貴方のギルド脱退理由@ウィキ
760
最終更新:
dattai
-
view
48-760
760 :(○口○*)さん [sage]:07/09/27(木) 15:58 ID:y5xsU88s0
監獄ソロ廃WIZやってるとHDはシャアがいるから必須に近いよ
縦、斜めFWはともかくもうすべり割とか必要ないのかなぁ
それだけではなんなので
監獄ソロ廃WIZやってるとHDはシャアがいるから必須に近いよ
縦、斜めFWはともかくもうすべり割とか必要ないのかなぁ
それだけではなんなので
脱退理由【(’A`)】
転生来てまだ半年くらいだった頃、ソロに飽きてプリ過多Gにローグで入った。
気の良いマスター(プリ)は良く狩りに誘ってくれたが他のプリは誘っても
断られたりつまらなさそうにしてたのでこちらから誘うこともしなくなってた。
しばらくして自分は転生し、マスターも転生間近になってたんでマスターの
追い込み用にと思って90後半のWIZを出したのがいけなかった。
転生来てまだ半年くらいだった頃、ソロに飽きてプリ過多Gにローグで入った。
気の良いマスター(プリ)は良く狩りに誘ってくれたが他のプリは誘っても
断られたりつまらなさそうにしてたのでこちらから誘うこともしなくなってた。
しばらくして自分は転生し、マスターも転生間近になってたんでマスターの
追い込み用にと思って90後半のWIZを出したのがいけなかった。
ローグだった時では考えられないくらいログインする度WIZにお誘いが。(’A`)
必死すぎるプリ達についていけなくなり、マスター発光させてチェイサーもWIZも脱退。
今思えばプリ過多すぎるGってどろどろしてたような気がする。
今思えばプリ過多すぎるGってどろどろしてたような気がする。