貴方のギルド脱退理由@ウィキ

18-894

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

18-894


894 :(○口○*)さん [sage]:06/04/18(火) 12:08 ID:hazDpXNq
脱退理由:リアルが忙しくなったので
本音:ネカマがばれそうなので

GMからのリアル干渉が増えてきて、リアル♀ですと嘘つく勇気がなかった。
どこに住んでるの?~さんは学生?社会人?リアル年齢っていくつ?
他の趣味は?携帯持ってる?メールアドレス教えてwetc・・・
このままではリアル性別調査が来るのは時間の問題。
いやむしろこの状況ならリアル性別は♀と確定事項なのだろうか?
アタックしてくるのはその1名他数人で、♀ギルメンは他にもいて
その♀ギルメンは結構リアルのことについて自分から話すタイプ。
俺にはネカマの一線を越えられない・・・
そもそも♀に成りきることも出来ていない。
♀ギルメンの会話にあまりついていけず相槌を打つ程度だから
♀ギルメンにはネカマだとばれているのかも・・・
このまま一線を越えて暴露されるよりは、一線を越える前に身を引こうと思った。
もうね、大人しく♂アカ使えよ、リアル♂と公言して入れよ俺って感じorz


記事メニュー
ウィキ募集バナー